2015年05月27日

ふーたんももう3歳(´・ω・`)

みなさん、こにゃにゃんちは。
カープから貴ちゃんの個人成績に興味をうつしたぬーなーです♪
あー気が楽だ、気が楽だ(半ギレ)

本日は我が愛しの愛しのふみごろう君3歳のお誕生日です。
もう3歳ですってよ(´・ω・`)ションボリ
おめでとうって言えない(´・ω・`)


blog_fumi33.JPG
こんな可愛かったころから、もっと可愛くなったふーたん。
(ふーたんは左下)


blog_fumi32.JPG
エディオンさんの現場監督をつとめるふーたん。


blog_kinfumi15.JPG
金ちゃんの撮影に割り込むふーたん。


blog_junfumi6.jpg
虫を殺しもせず見守り続けるふーたん。


blog_fumi30.JPG
甥っ子にオモチャにされるふーたん。


blog_fumi31.JPG
オモチャのふーたん。


blog_fumi29.JPG
助けを求めるふーたん。


とにかくすべてが可愛い。
来年は4歳じゃなくてまかり間違って2歳になってくれんかな(´・ω・`)

というわけで、3歳のふーたんの目標は「来年2歳になること」です!


※今日も野球に行ってくるので、夜のケーキ画像は今回はなし。

ニックネーム ぬーなー at 11:27| ふみごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

4/27はスペシャルディ♪

こんばんニョ。
もうカープ4回観に行って今後もすでに4回行くのが決まってるぬーなーです。
行く意味ある?(´・ω・`)

ピンクリボンキャンペーンの試合の日も行くことにしてるんですが、マンモグラフィー検査当選しないかなぁ♪
無料で出来たらありがたやありがたや(´∀`)
健康的なことも気になるお年頃です。

そして、ラーメンイケメンぼく純二の決まり文句で有名な純二郎くんも、
健康が気になるシニア7歳の誕生日を迎えました!パフッ!

blog_jun185.JPG
よっ!美貌衰えず!


blog_jun184.JPG
お地蔵さん♪いつもありがとうございます!
こんな撮り方してみました(笑)


甥っ子嫁さんからもらったマシュマロ。
相変わらず撮影に非協力的。
blog_jun187.JPG

純「ベー。わしの方がイケメン」
blog_jun186.JPG


よく金ちゃんにケンカ売っては怒られてるし、ふみのことはうざがってますが、
blog_junfumi4.jpg
甘える時もあります(//∀//)


純二タケミチ、3兄妹そろってシニアに突入できて良かった良かった!
みんなおめでとー♪


ビビげんと出会って、15年です。
すっっっごい昔のような気がしますが、桜坂やらいおんハートの年ですって。
こないだじゃん。
もっともっと長くげんごと一緒に居れますようにヽ(゜∀゜)ノ
blog_gen33.JPG
ニックネーム ぬーなー at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

金ちゃんも5歳かぁ!おめでと!

みなさん、こんばんみ。
意気消沈のカープ女子(年齢不問)です。
まぁ意気消沈ったって、オリ姫よりは元気ですよ。
野球にご興味ない方は分からないでしょうから、
まぁ気が向いたらいつか観戦日記でも書いて語りますわ。ふんっ。


気分はすぐれませんが、今日は我が家の働き者・金ちゃんの5歳の誕生日です♪
おめでとーーー!
最近血液検査してないけど、コレステロールと中性脂肪は下がったかなぁーー?
シャレにならん数値だから、自分でどうにかせぇよーー!


金ちゃんはママンの介護猫として日々すごい働いています。
癒し効果だけでなく、呼び出しブザー係としても超有能!これはマジびっくり!
癒しシーンとしては、こんな感じ。
脚に負担になる。
blog_kin22.JPG


あと、相変わらず子守りとしても働く。
blog_kinfumi14.JPG

ふみももう3歳になるんですが、ベッタリベタベタ。
blog_kinfumi13.JPG


仕事に疲れて、お風呂でおねむ。
blog_kin21.JPG


ワタシも金ちゃん同様、働き過ぎでおねむなので、
誕生日ケーキは明日食べる!
もう寝る!←マエケン完投負けのおかげで不機嫌

金ちゃん、とにかくいつもありがとう♪
我が家の秩序はあなたのおかげで保たれてます(`・ω・´)ゞ
ニックネーム ぬーなー at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 金四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

H27.2.27 げんごろう君15歳!

みなさん、こんばばばん!
なんだかんだとカープの話題が盛りだくさんの中、いかがお過ごしですか?
貴ちゃんは許されましたか?

ワタシはやたらめったら忙しく、黒田の各特番も録画しっぱなし、花燃ゆも録画しっぱなし、ウロボロスは脱落しました。
確定申告もまだです。
いよいよやばい。

そんな本日、平成27年2月27日。
げんごろう君が大変めでたく15歳のお誕生日を迎えました!
いやっほー(//∀//)

blog_gen32.JPG

お地蔵さん♪いつもありがとうございます!
(食器棚の中には昔描いていただいた色紙が♪)

15歳はまだまだ通過点ですが、元気に迎えられたことが嬉しいです。
というか、持病は子猫ストレス病しかないので、毎年この誕生日の時期は元気です!

blog_gen31.JPG
この通り、毛並みもツヤッツヤなんです(`∀´)自慢

blog_genfumi3.jpg
げんごが子猫ストレス病を発症しなかった唯一の子猫ふみごろう。
ほんとに色んなところがソックリなおじいちゃんと孫です( ´∀`)

みんなとのんびり27歳目指して元気でいようね、げんご!

blog_genjunkinfumi3.jpg
↑また玉スケが不在www
ニックネーム ぬーなー at 22:27 | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

2015あけましておめでとうございます!

お久しぶりです、ぬーなーです。
いやぁ、サボりだすとサボりにも勢いがつくもんですなぁ!
誕生日くらいは更新するつもりが、去年の玉三郎の誕生日スルーですわ(`∀´)

でも、たぁちゃん(最近の玉三郎の呼び名)も含めみんな元気です♪

blog_juntamakinfumi2.jpg

お風呂も寝るときもいつも仲良く集ってます。

blog_genjunkinfumi2.jpg

そんなこんなでつつがなく始まった2015年。
今年も我が家の最初の記念日は、本日1月11日のビビの誕生日です。


blog_vivi374.JPG
お地蔵さん♪いつもありがとうございます!
げんご「わしのビーちゃんからのハガキ届けてくれてありがとです!」


blog_vivi372.JPG
ビビが亡くなった時に頂いた色紙は、まだ色褪せることもなく我が家の玄関に鎮座してらっしゃいます♪感謝♪


今でもビビの冷たく濡れた鼻の感触はしっかり残ってます( ´∀`)
blog_vivi373.JPG
注)ワタシの顔が大きいわけではなく、ビビの顔が小さい。
ニックネーム ぬーなー at 21:11 | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする