2006年06月30日

手抜きブログ

今日明日はワールドカップから目目が離せませんね。
なのに、すごい寝不足です猫(泣)
これから夕方のお仕事がいっぱい入ってるので「ちょっと寝て眠い(睡眠)」っていうワケにもいかず…どないしょ。

今日はムッチャ短いですが、この辺で。
あ、そういえば今日で今年も半分終わりですね。はやっ顔(なに〜)

続きを読む(イタリア勝ちました♪)

ニックネーム ぬーなー at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

愛があればLOVE is OK!

blog_vivi4

「どぉせゎたしゎ変ですょむかっ(怒り)
と、昨日の日記を読んで、ビビがギャル語でスネてました。(もう6歳半になりますが)
ちょっとヒゲを持ち上げただけで、怖い顔がいっそう怖くなったビーちゃん。そんなお顔もワタシにはかわいすぎ揺れるハート

blog_vivi3
「ぃぃ加減にしてょむかっ(怒り)

こんなに怖い顔ですが、何をやってもゴロゴロ言って超ゴキゲンなビビ顔(笑)
ま、昨日書いたように問題点は結構ありますが、ぜんぜん気にならないデス。本を読むまでは問題点とも思わなかったワケですしるんるん

愛があればLOVE is OKGood」なんデス(←パクリ顔(イヒヒ)
ニックネーム ぬーなー at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

うちの猫が変だ!

・・・と言っても、ビビげんが変なワケじゃなくて。



ここのところ、ネットサーフィンしてても、私の周りでも「キレ猫さん」が多くて、勉強のために買ってみました。
表紙だけ見ると猫写真とかで紙面を稼いでるっぽいですが、1枚の写真も無くビッシリ文章で読み応えアリ。
なので、まだ読み終わってません。ダハハわーい(嬉しい顔)

「うちには関係ないデスけどぉるんるん」なんてタカをくくってたのに、いざ読んでみたら「あれ?コレってうちにも当てはまるし。あら、これもひらめき・・・つまりうちの猫も変デスかexclamation&question」(笑)

ズバリ、うちで当てはまるのは「トイレの問題(トイレがあるのにその横でウフンチする)」と「グルーミングしすぎる」と「同居猫と仲が悪い」この3つ。
3つありゃ、じゅうぶん問題デスよね・・・エヘヘヘあせあせ(飛び散る汗)

blog_gen4
「ちょっと母ちゃん、その3つの問題点ってぜ〜んぶビビちゃんのじゃん。ボク、全然当てはまらないんだからうちの猫って一緒くたにするのやめてよ、人聞き悪いニャ顔(ぷんっ)
自分だってダイエットで手を焼かせてるくせにエラそうに胸を張るげんげん。

はいはい、うちのビビはの間違いでしたね。失礼しました、げんげんさんいい気分(温泉)
ニックネーム ぬーなー at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

さらにランチューズ、ブログ初お目見え♪

昨日のキャロに引き続き、今日はランチューズ魚がブログ初登場。



水替えしてすごいキレイになったから「いっちょ動画でも」と気負いこんでたのに、ろくな動画が撮れやしまへんもうやだ〜(悲しい顔)
動画サイズも「小」にしましたヨ。

ところで、昨日のトッティexclamation×2
まいった、かっこよすぎデスハートたち(複数ハート)
昨日は4時からのウクライナは観なかったけど、今日はブラジル戦と、スペイン対フランス、どっちも観るゾ。オー猫(足)
ニックネーム ぬーなー at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | キンギョーズ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

キャロ、ブログ初お目見え♪

この週末は甥っ子家族が帰ってきてて、とてもにぎやかだった姉の家。

甥っ子の2歳になる長女はキャロこんが大好きハートたち(複数ハート)で追い掛け回すので、さすがのキャロこんもたじたじたらーっ(汗)こん吉はそれでもオモチャを振られるとジャレに行くんですが(なんたってこん吉は相当おバカですからね顔(ペロッ))、キャロはなるべく近寄らない作戦。

甥っ子家族が帰ってからは台風台風が去ったように静かになって、キャロこんもお昼から爆睡で、キャロはいびき眠い(睡眠)かいて寝てたそうです。

blog_caro1.JPG

「いびきなんかかいてまちぇんよ、しつれーデスね顔(ぷんっ)あれはこんのいびきデスよむかっ(怒り)

続きを読む(ま、W杯ネタですわ)
ニックネーム ぬーなー at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ゆたちん、今日も超かわいぃ(○゜ε^○)v

お客さま(「さま」とか言う必要もないんデスが顔(イヒヒ))がパソコンを買い換えたというので、「なんで私がexclamation&question」とブツブツ言いまくりながらもセッティングパソコンをしに行ってきました。

もうBフレッツとか光とか・・・OCNがどうとかコレガがどうとか・・・いろいろ何がなんだかNTTは分からんわっ!うちはケーブルテレビ回線なんですが、よっぽど単純で分かりやすいと思う。
ってなわけで、行ったときの更に数倍大文句を言いながらも、なんとかデータも移し終えて終了あせあせ(飛び散る汗)3時間かかったたらーっ(汗)

そこのおうちのゆたか君。アメショー12歳。私の旦那さん黒ハート
今日は写真カメラを撮るどころの時間は無かったんで、前に撮ってる写真をアップしまーす。愛し合ってまーす顔(メロメロ)
ゆたちん1  ゆたちん2


※これを読んでるそこのアナタexclamation×2
ゆたちゃんちは近いから行っただけで、どうせ今から買うんならデ●デ●さんにセッティングしてもらいなさいヨ。
(いま「あ、自分のことだひらめき」と笑ってるアナタですグッド(上向き矢印)
ニックネーム ぬーなー at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | みんなのワンニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

武豊、希望!

姉の家で餃子パーティーレストランビールがありました。
で、甥っ子が↓をプレゼントしてくれましたヨアリガト
馬券
JRAに行ったらたまたまビビっていう馬が出てて、なんでもオッズは200倍くらいだったので当たったらラッキー、当たらんかったら私にプレゼントするつもりで買ってくれたそうです。

馬のビビは足が遅いみたいだけど、うちのビビは馬でいったら、もちろんディープインパクトです新幹線
誰にも負けませんぴかぴか(新しい)

馬のビビもディープインパクトになれる日は来るのかexclamation&question
陰ながら応援したいと思いマス手(グー)

※競走馬ビビの成績はこちらメモ
ニックネーム ぬーなー at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ぬいぐるみより弱いげんげん

blog_gen3

こんなビックリ顔でげんげんが見てるもの。
それは・・・

くまさん

動物病院でワンコと鼻を突き合わせても「シャー!」って言わないげんげんが、このくまさんを見て「シャー!」言いましたがく〜(落胆した顔)
青天の霹靂デスよ。
「げんがシャー!って言った、言った!」って大騒ぎのわが家。
しかも相手が手の平くらいのぬいぐるみ(大きさ比較のためボール置いてみました)

げんの考えとる事は分からん!分からん!

「昨日かあちゃんにつきあってイタリア戦から日本戦まで完徹で起きてて、目クソ出てマス・・・ごめんなさい、みなさん顔(汗)眠いんです、ボク・・・眠くてワケわからん事なって、くまさんにシャー言いましたたらーっ(汗)」byげん
ニックネーム ぬーなー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

W杯ネタ

またまたイタリア戦&日本戦サッカーです。
トッティ王子王冠は前回のアメリカ戦でも早々に交代させられたし「ドイツはトッティの大会だexclamation×2と意気込んでたワタシは今のところショボボーン顔(汗)
今日からエンジン全開ダッシュ(走り出すさま)でいってちょーだい手(グー)


上
げんげんの作品。
にゃにが言いたいにょかにゃー、げんごにょーくんは揺れるハート顔(笑)

続きを読む(イタリア戦終わりました)
ニックネーム ぬーなー at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ぽれネタ

誰かさんの真似しじゃないけど、今日はブログペットの「ぽれ」の話題で行きます。

さっきつついたら「げんは・・・」 「可哀想♪」って言ったんですよ。『♪』付きってどういうことexclamation&question「可哀想」なのに『♪』exclamation&question

実際げんはストレス社会で生きてますから、可哀想なのは事実なんで「ぽれは良く実態を分かってるのねぇ。『♪』が付いてるって所が、笑いを含んだ可哀想さが出てて絶妙ねぇ。するどい子ねぇ黒ハート」なんてノンキに思ってましたが、そのあとつついたら「なんてことはなくて」 「可哀想ー!」って言ったexclamation×2顔(なに〜)

げんはホントのホントに可哀想なのかどんっ(衝撃)まだ生まれて4日目のぽれに言われてちょびっと本気で傷ついたワタシでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ぬーなー at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする