2007年01月31日

豪華プレゼント企画「ボツ写真を救え!」

突然ですが、クイズです。

下の8枚の写真、どれが東出でどれが新井でしょー?

あ、もとい・・・
どれがビビでどれがげんでしょー?
昨日の記事のDORAさんのコメントがあまりにツボで、使わせてもらいました顔(笑)

4枚ずつとは限りませんが、4枚ずつかもしれません(←いぢわる)

全問正解の方には、高級猫じゃらしプレゼントexclamation×2

あまりにボツ写真が多いので、目だけアップしようっていう作戦デス。
超難関なので、全問正解は出ないと思います。
なので、プレゼントは用意してません(←オイッ!)
ワタシを慌てふためかせてみようと思われる方、チャレンジどうぞぴかぴか(新しい)

「コメント欄で外しまくったら恥ずかしいもん」っていう方はメールでも下さいぴかぴか(新しい)

正解は何日か経ったら発表しまーす(超アバウト笑)

@ blog_vivigen35.JPG

A blog_vivigen32.JPG

B blog_vivigen31.JPG

C blog_vivigen30.JPG

D blog_vivigen29.JPG

E blog_vivigen28.JPG

F blog_vivigen34.JPG

G blog_vivigen33.JPG

こうして見たら、マジむずかし(笑)
ワタシでさえ2問まちがえます(キッパリ断言)←飼い主???あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ぬーなー at 00:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

寒いから皮下脂肪つけてますbyげんご&ぬーなー

わが家の冬の夜の光景。

向かって右側右にファンヒーターがあります。
毎晩ビビは当然のように目の前に陣取ります。
げんのことなんて眼中にありません。

blog_vivigen23.JPG
かあちゃん、今日は寒いね。

そうね、げんご君。

blog_vivigen24.JPG
ビビちゃん、ぜんぜん交替してくれん。

blog_vivigen25.JPG
ボクだって寒いのに。

ワタシだって交替してもらったことないし、なんかそれが当たり前みたいになってるし、オデブ組はガマンガマンよ、げんご!!
それか、替わって欲しかったら自分で言いなさい、自分で( ゚Д゚)

blog_vivigen27.jpg
・・・よー言わん。

なんだかんだビビアーナには逆らえず、何事もガマンしてるげんご君。
毎晩のファンヒーター争いもまたしかり。
かといって、ワタシだってビビにどきなさいなんて口が裂けても言えないし〜。

いいんです、ワタシ達デブだから小鳥るんるん
ニックネーム ぬーなー at 13:08| Comment(7) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

なんせ元気。

blog_caro15.JPG
みなさん、お久しぶりです。キャロラインです黒ハート
今日は「私の悩みのモト」の息子こんぺいとうの動画をみてください。
いつもこんなに騒々しくって、落ち着きが無いったらありゃしませんのですよ。
一緒に暮らしてると疲れるんですよたらーっ(汗)



blog_kon10.JPG
どーも、こん吉です!
ボクの今の一番のお気に入りオモチャがこの緑と青のコイツぴかぴか(新しい)
でも人間たちの方が先に疲れてしまって、遊び足りません。
誰かボクが疲れるまで振ってくれるヒトいませんか?


ビビげんに買ってきたオモチャ。
使わなくなったからこん吉にあげたんですが、あげた時は羽はぜんぜん無くなってなかったのに、もう半分くらいに減ってます。
壊すの早すぎ。
きりがない、このハカイダー。
いい加減にしろむかっ(怒り)

blog_kon11.jpg
あい、すんません( ̄ー ̄;)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ぬーなー at 14:40| Comment(3) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

今日も猫三昧。

久しぶりの手作り食材ネタ。

blog_vivigen22.JPG
お野菜は、ブロッコリー、白菜、すりおろした人参、大根の葉っぱです。
全部土の付いた自家製をいただいたもので、栄養ばっちりかわいい

どうしてもビビがお野菜を嫌うので、これまたいただきものの高級な牛すじ肉、牛アキレスを茹でてみじん切りにして、お野菜のニオイ消しのために混ぜてみました。

これを鶏胸肉、馬肉、カンガルー肉と一緒に混ぜてあげたんですが、いつもよりはお野菜をいやがらなかったような気のせいのような・・・?
携帯カメラ同様、試行錯誤の道は続くたらーっ(汗)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

今日は姉の家でお昼をごちそうになりましたぴかぴか(新しい)
そして、食後のコーヒータイム。
コーヒー用のミルクがイジョーに好きなケモノたち(左キャロ、右こん吉)。
blog_carokon9.jpg
群がる、群がる(^_^;)

※高速でオモチャにじゃれるこん吉の動画、明日アップしま〜す。
ニックネーム ぬーなー at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 病気、食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

マッサージ@至福のとき。

ちょっと前からになりますが、夜寝る前にビビげんにマッサージをしてます。

2匹ともゴロゴロを通り越して、げんごはヨダレたらたらで、ビビアーナはキュルッキュル言います。

やり方は『猫 マッサージ』とかで検索したらネットにも書いてありますし本も何冊か出てますが、ワタシはまぁ『テキトー』です。
「お客さん、いつもその体勢だったら首こるでしょー」
とか話しかけながらモミモミモミモミ。

ちと危ない人間の首に腕をまわしてしがみつきながらキュルキュル言うこれまた危ない猫たち。

あー楽しい黒ハート
お返しにマッサージし返してくれたらもっと楽しい失恋

マッサージ中の写真がないので、イメージ映像を。
マッサージは、これどころじゃないくらい気持ち良いらしいデス。
blog_gen68.JPG
「くふ〜んいい気分(温泉)極楽」
blog_gen69.JPG
「差し込む日差しがゼツミョー!」
blog_gen70.JPG
「目が開かんよ・・・眠い(睡眠)
ニックネーム ぬーなー at 11:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 病気、食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ちょっとマーガレットの事が分かってきた。

blog_gen66.JPG
むっは〜ん黒ハート

blog_gen67.JPG
あ゛?・・・みなさん、こんばんは。ボクです。
新しいケータイのシャッター音にも慣れて、こんなに近くで撮られてるのに、たるみきってました。デヘかわいい

blog_vivi71.jpg
だらしなむかっ(怒り)

※このマーガレット携帯、自分でなんだかんだ設定しながら撮ってたのが間違いだったらしく、オートフォーカスが素晴らしいのでそれに任せれば良かったみたいです。
昨日までの写真に比べたら雲泥の差デショ?
でも、まだ密かに不満なのは暗いところでの写りの悪さです。
どうにかする方法あるんっすかねぇ。
試行錯誤の道は続く車(セダン)
ニックネーム ぬーなー at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

げんごvsマーガレット

「げんご君exclamationこのケータイ難しいんだからゴソゴソせんでexclamation

blog_gen64.JPG
ひっあせあせ(飛び散る汗)

最近かあちゃんはしつこいくらい写真を撮ってきます。
でもボクはまだ新しいケータイのシャッター音に慣れてないので「ひっあせあせ(飛び散る汗)」となります。

「げんご君exclamationそんなとこ入ったら余計撮りにくいexclamation
blog_gen65.JPG
(キャリーバッグの中に入れてるペットヒーターでくつろぎ中だったげんご)
かあちゃん、うぜぇむかっ(怒り)


ということで・・・

blog_gen63.jpg
げんご君、やっとシャッター音に慣れてきましたぴかぴか(新しい)

ビビも目覚ましのアラーム音にビビりまくってましたが、今朝からやっと慣れてくれたみたいです。

みんなを巻き込み、一騒動だった機種変(^-^;

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

この記事を書いた後に、やっとこのケータイカメラを使いこなせ始めました。
今日でこんなボケボケ写真ともお別れデスよ。(いやに強気)
キムタクにーさん、ケナしてすいませんでした。
やっぱりアフォはワタシでした顔(ペロッ)
ニックネーム ぬーなー at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ビビとケンカ。

昨日は久しぶりに本気でビビとケンカしました。

あ、げんごがじゃなくて、ワタシが( ̄∇ ̄*)ゞ

ケンカっていっても殴り合いじゃないですよ(当たり前)。
暴力はキライなんで、お互いに。
口ゲンカっていうんですか?これは一方的にワタシが。
ビビは常にだんまりタイプ。すねて終わり。
何とか言えっちゅーんですよむかっ(怒り)(※頭がおかしい、危険)

でも結局ワタシがいつも謝るんですよねー。

blog_vivi70.jpg
「アンタに負けるほど弱くないわい」
ニックネーム ぬーなー at 14:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

活発な猫・第1位

この雑誌、買いました。


猫種ごとにいろいろランキングが付いてたんですが、
『活発な猫』の第1位がアビでした。

blog_gen62.JPG
当然の結果だね。ズゴゴゴ眠い(睡眠)

まあこう見えてもげんごも活発デス。いやホント。



blog_vivi69.jpg
このファンヒーター「弱」になってる。上げてむかっ(怒り)

ビビも冬はヒーターの前から動きませんが、活発なんです。

っていうか、携帯カメラが使いこなせず、こんな写真達しか撮れません。
↑2枚目のビビなんか、パソで明るさ補正してコレです。
しっかりしろ、マーガレット!
ニックネーム ぬーなー at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

心配が尽きませんです。

最近またちょっと軟便ギャルなビビアーナ。

blog_vivi66.JPG
ビビアーナ、具合悪いん?

blog_vivi68.JPG
「眠いだけです、起こさんでちょーだいむかっ(怒り)

blog_vivi67.JPG
なんせ眠くない時は、いつにもまして元気ハツラツ。
ダダダッと走ったかと思ったら、タワーのてっぺんにいます。

なんなん、その軟便。

私の大好きな本、

にも、元気で食欲もある下痢には肯定的なこと書いてあるし。

著書の須崎先生のHPにも、こんなにハッキリ肯定してあるし。

っていうことで、まぁ病院へは行かず、
「その分お金がかからないから〜るんるん」とか自分に言い訳しながら、
コレを買ってみました。た、高い。

「届くまでに治ってるんじゃ?」っていう気もしないでもないけどあせあせ(飛び散る汗)
それならそれで良いの( ;∀;)
ニックネーム ぬーなー at 14:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 病気、食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする