2007年04月26日

お知らせ2つ

『ヒロシマフリーク』という雑誌の5月号。

先日取材を受けまして、写真入りでちょろっと紹介されとります。

4/25に発売されたばかりですので、もし良かったら本屋さんで見てみてください〜ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ホームページが『www.』なしでも見れるようになりました。
http://polepolecats.com/

今までどおり『www.』ありの
http://www.polepolecats.com/
これでも見れます。

以上デス。

え?2つ目のお知らせはしてもしなくても良かったんじゃ?
みたいな( ̄∀ ̄*)

ニックネーム ぬーなー at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

7歳過ぎましたが。

blog_vivi109.jpg

「はいはい〜、撮影中すいません〜、前とおりますよ〜」

綿棒って束ねて持つとどうやっても斜めになったりするのがあって、入れ直すのにかなり手間取りました。

blog_gen96.jpg

「ボクがやりましたが、なにか?」


・・・いえ、別に。
綿棒入れるのめんどくさかったよ、今度やってみ。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

こちらによると、7歳は↓こんな感じらしい。

『疲れが取れなくなってきて、歩くのが億劫になってきました。ときどき膝や腰も痛いです。』

そうは見えないけど、膝とか痛いの?

ホンマに??
ニックネーム ぬーなー at 13:24| Comment(4) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

「ひょろ」取れました♪

ビビの耳の「ひょろ」っとしたところ、取れました。

気が付いたら綺麗に取れてて、血がこびりついてたのも取れてました。

すっかり綺麗になっちゃいましたぴかぴか(新しい)

blog_vivi105.jpg
げんごの立てた物音にビビるビビアーナ。

この時はまだ「ひょろ」が付いてました。

今思えば、それはそれで愛着もありーの。

blog_vivi106.jpg

このところ完全にお腹の調子がバッチリなビビアーナ黒ハート
ちょびっと太って来ましたデショ?
いいぞ、いいぞ!目指せ、3.2kg!(細かい目標値)
ニックネーム ぬーなー at 13:14| Comment(9) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドハマリ。

「アニマルプラネット」が面白くてたまりません。

このチャンネル、やばいですね。
睡眠時間がボロ削りです。

ほんと、ダメ。
今日なんかいっぱい録画したし、観る時間作らなきゃ・・・。

まだ観れないおうちの方、契約しない方がいいですよ。

「せめて猫科の肉食獣だけでも」と思うんですが、それだけでも相当の数で。

ほんと、困った。

どーしよ。
ニックネーム ぬーなー at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

よりによって、また・・・リコール続報。

ずっと追っておりますリコール情報です。

http://news02.net/news/2007/04/20070419143117.php

今度はナチュバラの国内正規品。
ベニソン関係のドライフード全品。

ちょうど先日、キャロとこん用にナチュバラの缶詰を箱買いしたんです、しかも『ベニソン&グリーンピース』をたらーっ(汗)

今回のリコールはドライフードで、ベニソンに直接の原因があるわけではないようなんですが、なんかイヤです。

よりによって、ナチュラルチョイスに続きうちで買った物が・・・。

でもこの2社は、「製造月日も関係なく返金に応じる」っていう事で、実は他社よりも良心的なのです。

この2社のリコール基準通りにやれば、あの会社もその会社もいっぱいリコールが発生してるんです。

それを、あの会社もその会社も素知らぬ顔してるだけ、ですよね、きっと。
ニックネーム ぬーなー at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気、食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝・祝・祝!

ケーブルテレビをアナログからデジタルに替えました。

晴れてわが家でも『アニマルプラネット』が観れるようになりました。

先週まで?がライオンウィークだったらしいんですが、間に合わないところがワタシらしくて、自分にイラっとしますむかっ(怒り)

でも、この日曜日あたりは、ライオンやトラやヒョウの番組が目白押し犬(足)で、かなりワタシ好みな感じ黒ハート


blog_anipla1.jpg

はぁ〜〜〜〜〜(*´ε`*)ため息出ちゃう。
ニックネーム ぬーなー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

二人ともムッチャ笑顔じゃ(≧ω≦)

サボリまくりでスイマセン!

ワンコの依頼が多くて歩き疲れて、バタンキューっていうか、ただサボってるっていうか?
( ̄▽ ̄;)デヘヘヘヘヘッ。

たまにこーやってボヘーッと更新したりしますんで、よろしくお願いします。

blog_carp7.jpg

今日はかなり遠い所までお仕事に行ったから、そのご褒美でこんなバスと遭遇。
こんなの佐伯区には走ってないですYO。

黒田さん、こんなに思いっきり笑ってる写真ってあんまり無いよね?黒ハート

ってすごい嬉しくなってたら、今日の試合は自分でも相当満足してらっしゃったらしく、珍しく試合途中にベンチですごい笑ってたシーンがありましたね。

ん〜、良いかわいい

っていうか、ブログさぼってるわりに野球を観る余裕あり?

デーゲームとかマジで全然観れないし、ナイターも半分くらいしか観れてないんデスよ!
野球まで取り上げないでクダサイよ!


突然なにかにキレてみる。
精神的にキテる?がははん。




じゃあの。

ミスター竹原の真似。
ニックネーム ぬーなー at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

リコール問題、その後。

先日からの続きのペットフードリコール問題。

やっぱり国内正規品もリコールに。

うちも買ってたニュートロのコンプリートケアポーチ(国内販売分)が、リコールの対象になったそうです。

3袋買って、1袋は問題発覚前にもう食べさせてました。
うちは何事もなかったから良かったけど、アメリカでは亡くなった犬猫さんがいるわけで。

ニュートロ社の発表の詳細はこちら。

問題発覚後、残ってた2袋はそのまま使いもせず捨てもせずに持ってたので、送り返そうと思います。

この問題、いつおさまるんでしょう。
ニックネーム ぬーなー at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 病気、食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳、その後。

わかりやすいのが撮れました。

blog_vivi107.jpg

ヒョロっとなってる部分が気になってしょうがないけど、毛じゃなくて身だからちぎるわけにもいかず。
このまま一生ヒョロっとなったままなんでしょうか。
いっそ思い切って取れろ、と念じてみるww

blog_vivi108.jpg

ハロゲンヒーターに当たって、うつらうつらしてる「リビアヤマネコ」。
ニックネーム ぬーなー at 11:22| Comment(7) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

耳がちょっとちぎれた(((( ;゚Д゚)))あわわ!

ビビの耳がちょっとちぎれました。



えーーーーー!!!???


自分で掻きむしるようなくせは無いんで、どっかに引っ掛けたか、げんごがマジ噛みすることは無いからちょっと歯の当たり所が悪かったか、なぜかは不明。

蝶よ花よと育て上げ、人間も含めわが家で唯一のビジュアル系が、
耳が欠けただけで、かる〜く野良さんっぽい(≧ε≦; )ブハッ!

blog_vivi104

分かりずらくてスイマセン。
そのうちちゃんとした写真撮ります。
ニックネーム ぬーなー at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする