2007年06月30日

3Dのライオンですか!( ;∀;)

http://www.warnermycal.com/event/karahari/index.html

なんかムチャクチャ観たいんですけど。

「東京っていいな」って何年ぶりかに思いました。

はい、ワタシは「気取らなくて良くてある程度のものは全部揃ってる良いアンバイの広島」が大好きですから。

でも、こういうのとか、動物病院関係の充実ぶりをみると、そういうとこだけは東京に惹かれますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぬーなー at 12:11| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

どういう遊び方してんのか? (※動画アリ)

久しぶりにキャロこんネタいきま〜すわーい(嬉しい顔)
blog_carokon15.jpg blog_carokon14.jpg

あいかわらずのハカイダーです。

こんなんなってもすごい遊ぶので、捨てられんらしいです。


blog_caro20.jpg

キャーたん、息子さんの破壊グセはとどまるところを知りませんね?

そして、キャーたんの短足もとどまるところを知りませんね?

もはやアビっていうよりマンチカンですよ?

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

わが家にあるキジ羽はいまだにこんなにしなやかで、新品みたいです。
こん吉には2本あげたのに、2本ともグチャグチャに折ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

動画:わが家のしなやかなキジ羽。
横着な遊び方をするオデブ。
生意気にも「かあちゃん、撫でるな」って手を振りほどいたので、頭カキカキされたりちょっと復讐されたオデブ。


ニックネーム ぬーなー at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

壊れかけのエアコン、買い換えました。

バテ気味、バテ気味。

今日はヌボーっとブログさぼります晴れ

blog_vivigen52.jpg

ビビげんもダラけきってます。
特に、げんごのお腹が暑さで溶けてたので、モザイク入れました。
ニックネーム ぬーなー at 22:51| Comment(7) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ツヤツヤぼよよんげんご。

「やっぱり猫は寝顔でしょ黒ハート」がモットーのぬーなーです、こんばんはっ!

blog_gen129.JPG

キーボードの手前の狭いところにムリヤリ割り込んで、寝顔をアピールするオデブ。


blog_gen131.JPG

フラッシュ焚こうがイジり倒そうが、喜ぶばかり。


blog_gen130.JPG

ワタシの手はヨダレだらけ。


blog_gen132.JPG

げんご、かわいくてうっとおしい、ワタシのげんご黒ハートあせあせ(飛び散る汗)



ちなみに、

アゴの先にもプニっとお肉がついてます。
コレって二重アゴっていうんですか?

このお肉、げんごとキャロの『チームオデブ』にはついてて、ビビとこん吉の『チームオヤセ』にはついてません。
ニックネーム ぬーなー at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

カントリーロード(ナチュラルハーベスト猫版)

各方面から
「ビビげんの味覚はおかしい!ここのレビューは当てにならん!」
と大不評のコーナーがまたやってまいりましたよわーい(嬉しい顔)



「カントリーロード」のドライフードです。

犬飼いさんなら当然のこと、猫飼いさんも一度は聞いたことあるだろう「ナチュラルハーベスト」
信頼度もお値段もお高いフードです。
日本の会社が企画して、アメリカの工場で作ってます。
その会社の猫版がこの「カントリーロード」です。

アニモンダのドライフードとどっちを注文しようか迷って、こっちにしてみました。



アニモンダはリンがすごく少ないのでとっても魅力的でしたが、ビビがダメなお米とコーンがメインっぽかったので、とりあえずカントリーロードに。

ドライフードはほとんどあげないわが家ですが、ちょっとは必要だったりします。
ビビのアレルギー検査の結果で「大丈夫」と出たドライフードは2つともちょっと多く食べるとすぐにお腹が痛くなるようだったので、これを注文。

で、カントリーロードの結果は、食いつき、ビビの調子ともに過去最高でしたGood
すごく喜んで食べてますし黒ハート
そして、ワタシが気に入ったのは何と言っても香りです。
キャットフードのイヤな香りはせずに、セロリの香りがプンプンします。
粒がとっても小さいのも気に入りました。
やっとドライフードジプシー生活が終れそうな気がしてます。

気になる点は「アメリカの工場で作ってる」ということで例のリコール問題。

メーカーのHPを見て成分には納得しましたが、さらに問い合わせまでしてみました。

「このたびのリコールで驚いた点は、複数の製品がメーカー問わず同じ工場で作られているものがあるということです。カントリーロードはリコールの出た製品と同じ工場で作られていますか?」というような内容です。

返事は「今般、発生したりコールについては、弊社の製品はもちろんの事、同工場においては一切関連しておりません。」という内容で、とても長く丁寧なものでした。

「ナチュラルハーベスト」を与えてらっしゃる犬(笑)の飼い主さんも、そういう事ですので、ご参考までに〜。
ニックネーム ぬーなー at 22:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 病気、食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

情熱熱風ビビアーナ(´・ω・`)

暑さ本番ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
ワタシはバテてますGood

そんな中、わが家のサムガリーナビビアーナは、

blog_vivi146.JPG

ちょっと寒い夜だと、なんと「ファンヒーターつけて黒ハート」ってせがみ、

blog_vivi145.JPG

チームオデブの人間&げんごが「こっち向けんで!」と逃げ惑う熱風の前でご満悦顔(なに〜)

blog_vivi144.JPG

ゴロンゴロン向きをかえて最高の幸せを味わっております。


夏になると猫ちゃんの冷房問題で頭を悩ますおうちが多いですが、うちも体感温度の違いすぎる2匹が同居してるのでちょっと悩みます。

エアコンはまだまだ暑くならないとつけませんけど、真夏になると
「エアコンつけて、ペットヒーターも一個つける」
とか必要でしょうか。

『揺れてハラハラ悩んでぃ眠れなーい』です。
(古すぎですけど、付いてこれる人いますか??)

「チームマイナス6%」は他の点で必ずがんばりますexclamation×2exclamation×2

ニックネーム ぬーなー at 11:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

「おおらか子育て」への道

『おおらか子育て』実践中のぬーなーです、こんにちは小鳥

blog_gen127.JPG

今日はキリッとしたげんごです。

blog_gen126.JPG

たまにはアンニュイです。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

昨日の夜ゴハンをげんごが最初食べませんでした。

別部屋で30分くらいビビに食べさせて、そのあと見たら一口も口をつけてなかったんです。
心臓がドッッッキーーーーーーーーーンexclamation×2としました。

すぐに「馬肉が多すぎたか?」と思って、ドライフードを数粒入れたら一気に完食しましたが。

そして、今日は朝からさらにハイテンションなげんごですダッシュ(走り出すさま)


ビビが少々食欲なくても、機嫌が悪くても、もう慣れてきてるから動じなくなってきたワタシですが、これがげんごの事になると、些細な事でももうダメです。ギブです。

げんごの「おおらか子育て」への道は厳しいですっあせあせ(飛び散る汗)

blog_gen128.JPG
「かあちゃんはボクにメロメロ黒ハート

違います、食べないげんごに慣れてないだけです。
ニックネーム ぬーなー at 12:16| Comment(5) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ビビにも森林浴させたい(・∀・)

昨日から明日まで、山道を通って遠めのおうちへお仕事に行ってます。

blog_yama2.jpg blog_yama3.jpg

先日にひきつづき森林浴です。
ただ公園とかそのレベルじゃなく、山が迫ってきそうな感覚です。

blog_yama1.jpg blog_yama4.jpg

ゴルフ場の横を通ると気分はリゾート地リゾート
道は整備されてるので、すごく気持ち良いドライブをさせてもらってます♪

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

夏恒例「ビビの後ろ足伸ばし隊」を今年はじめて目撃。

blog_vivi143.JPG

去年の記事がこちら。

激太りっがく〜(落胆した顔)exclamation&question

「ビビ太らせ作戦」はもう終了です。任務遂行しました。
心置きなく「げんご痩せさせ作戦」にうつります!

「ていうか、ビビちゃん毛割れすごいね」って思った人!

・・・ほんとそうですねexclamation
昨日から調子良いのに、なんでだろう顔(汗)
ニックネーム ぬーなー at 22:23| Comment(7) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ピンクの舌に萌え萌え♪

お昼におうちに帰ると、熟睡してたに違いないげんごが、

blog_gen122.JPG
「あ、かあちゃん!おかえり!待ってました!」

待ってないよね?

blog_gen123.JPG
「・・・。」


blog_gen124.JPG
「・・・・・・。」

待ってなくてもいいんですよ、ちゃんとそこにいてくれれば。
子猫の時はすっ飛んで迎えに来てくれてたよね〜、とかそういうこと言わない!自分!めめしい!

blog_gen125.JPG

今日も一日げんごは幸せでした(*^-^)ノ
ニックネーム ぬーなー at 15:08| Comment(10) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

今季の観戦試合、2勝5敗・・・いい加減にしろ系。

もういつ行ったのか試合内容もおぼろげですが、アップしときまーす。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ソフトバンク戦。

blog_carp19.JPG
鬼嫁こと北斗晶さんの始球式があった日。
客席で観戦されてて「もうちょっと真正面に行ってから写真撮ろう」と思ってたら、去っていかれました。ドキュン。

blog_carp20.JPG
そのあとお茶を買いに売店に行ったら、今度は真後ろを北斗さんが通られたんですが急だったので、またもや写真撮れず。
売店のおばちゃんが気の毒がって、本当ならビールしかついでくれない選手の顔入りコップでお茶をくれました。
ありがとう、おばちゃん黒ハート

IMGP1721112111.JPG IMGP17261111.JPG
あ!ムネリン! あ!黒田!

・・・外野ってこういう時むなしいデスよね・・・。

IMGP173911.JPG
でもバス待ちしてたら、目の前に和田投手が座ってくれましたぴかぴか(新しい)
この後ろの座席に松中選手、その後ろがムネリン。
みんな笑顔で手を振ってくれました。ラッキー。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

オリックス戦。

IMGP1755.JPG
いつも売切れの「黒田の男気弁当」が初めて買えましたexclamation

IMGP1757.JPG
中身はこんな感じ。
卵焼きが絶品でしたレストラン

IMGP1754111.JPG
わりと良く撮れました。名前知らないけど。

IMGP176111.JPG
帰りの駐車場にいた「新井と嶋の双子ちゃん」るんるん
おばあちゃんに許可を得て写させてもらいました。
車が出てくる様子が楽しいようで、正座で見てました。
ものすごかわいすぎデシタ!!!!!

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

日ハム戦。

IMGP176711.JPG
この人、すごいバック転が上手でクルンクルンまわってました。

IMGP17681111.JPG IMGP177111.JPG
稀哲選手狙いでセンターに座りました。
新庄選手の上を行くくらい愛想が良くて、毎回守備につくたびにパフォーマンスしまくりです!
かるく感激の域でした。彼はすばらしい。
帰りのバスでもニッコニコでした。
ただ、バス待ちのお目当てはダルビッシュだったことは否めませんたらーっ(汗)
広島、来てなかったのかな?見当たりませんでした。残念!

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ということで、負け続けるカープ。
笑うしかないのです(≧∀≦)ワッハッハ、ワッハッハ!
ニックネーム ぬーなー at 15:56| Comment(7) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする