2007年08月30日

こん吉・・・( ;∀;)

いざ時間に余裕が出来ると、まったく何にもする気が起きて来なくなったぬーなーです、こんにちはっ!

いわゆる燃え尽き症候群でしょうか。

自然に元気が出るまで待とうと思います手(グー)(←まさにやる気ゼロ。
あは(≧∇≦)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ビビげんのドライフードが残り少なくなったのでご注文。

こんな掘り出し物を見つけたので、ついでに頼んでみました。



定番のネズミのおもちゃ。
なんと1円

これ、好きな子は好きですよね〜。
うちの4匹は全然好きじゃありません( ̄▽ ̄;)

そして、




これどっちも198円

フツーに安すぎです。

しかも、1000円以上買ったら猫用オモチャが1つプレゼントという企画もありました。

どっちも198円とは思えないシロモノでしたが、特にファブフェザーっていうのは良さそうだったんで、ビビげん用に黒ハート(←ちゃっかり

プリマリーフェザーっていうのとプレゼントで貰ったオモチャをキャロこんに進呈。
(って言っても実際にはこんが独り占め。)

母が「どしたん、この猫・・・たらーっ(汗)」って、思わず「猫」呼ばわりしてしまうくらいの事態になりました。

超高速新幹線です、マッハ飛行機です!
なんかネジが飛んでます!

ニックネーム ぬーなー at 12:09| Comment(9) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ブレブレ2007夏

「そろそろキャロこんの写真でもexclamation」と思って撮ろうとするんですが、ブレます。

椅子の上で良い子してるからと思っても、

blog_caro21

近付いたら立ち上がります。

blog_caro22

嬉しくてスリスリし続けます。

待っててもやめないので、撮れませんでしたたらーっ(汗)

こん吉の写真は、もっともっと撮れません。

「明るく振舞ってるけど不眠症じゃないのかしらもうやだ〜(悲しい顔)?」と不安になるくらい寝ません。

あ、ウソです。不安になんてなってません、もちろん。
ニックネーム ぬーなー at 14:27| Comment(11) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

祝福の虹が出ました(=⌒ー⌒=)

広陵高校。
長いあいだ楽しませてくれて、ありがとう、ありがとう!
西村投手の時には、なぜかあまり熱中してなかったワタシですが、今回はちょっと燃えてました。

決勝戦が終ってから少し経って、広島は雨が降りましたが、虹も出ましたよ。

blog_niji

ドンヨリ曇り空&オンボロ背景。こんな日常の中に綺麗な虹虹


・・・それにしても、8回のボール判定、あれストライクですよね?

いやいや!いい試合でした。もう言うまい。
いや!言いたいよ!
いやいや!言うまい、言うまい。
ニックネーム ぬーなー at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

生存報告&リアルタイムげんご再び

メールのお返事もそっけなく、お友達ブログにもコメントせず、自分のブログのレスすらせず、本当にすいませんあせあせ(飛び散る汗)

キャロこんが来てから早10日になりますが、写真1枚も撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)

あと2週間ほどこんなアップアップの生活が続く予定ですが、それ以降は復活予定ですので、それまで無礼をお許しくださいあせあせ(飛び散る汗)

あ、でも24日は野球行きます。
自分でも「なぜexclamation&question」と呆れながら行ってきますぴかぴか(新しい)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


げんごが「ビビげん病」か「キャロこんストレス病」か分かりませんが、ここ4日ほどゲリラに襲われてます。

2年前に慢性下痢が完治してからこんなに長引くのは初めてのことなのでちょっと焦ってますが、食欲も元気もあるので大丈夫だとは思います。

ビビはまだキャロこんの存在に気付いてないんですが、げんごは初日から完全に気付いてて、一階に降りるたびにそわそわしてるんです顔(汗)
大きな小心者です。

そのストレスから来てるのなら、もうそろそろ治っても良さそうなものなので、様子見です。

blog_gen155

今撮りました。リアルタイムげんごです。

blog_gen156

怖い顔してますが、私の顔を見てもちろんゴロゴロ言って、手もフミフミしています。
なんせげんごですから黒ハート
ニックネーム ぬーなー at 23:35| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

近況報告。

毎年のことですが、年末年始、お盆、GWの繁忙期はなぜかワンちゃんの依頼は少なくて、猫ちゃんの依頼がほとんどになります。

特にお盆は暑さのせいでお散歩できる時間帯が短い関係上、ワンちゃんのご依頼は早い者勝ちになって大半がお受けできないので、とりわけ猫ちゃん(&ウサギさん)ばかりになります。

なので散歩がないから楽なはずですが、そんなはずもなくグッタリ来てますたらーっ(汗)

blog_pushike

でも、こんな顔で出迎えられると、どんなにグッタリでも笑いますよね?

プシケさん

普段でも十分笑えるのに、夏はサマーカット&ピンクのリボンで余計にブットビです。

いつも笑いをありがとう、プシ黒ハート

ちなみに、頭の上に出てるのはシッポじゃなくて多分ツノです。

なんの生き物なのか良くわかりません。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

そんな感じのお盆・・・

うちに帰ると、4アビ生活です。
忙しくて、キャロこんの相手をほとんどしてあげれてませんが、いーんですexclamation

あの人たち、初日からもうすごいんですから。
すごいのは分かってましたが、ほんとすごいんですから。

「ストレス」とか「環境の変化」とか「体調崩す」とか「ちょっとビビる」とか「オドオドする」とか「食欲落ちる」とか「人見知り」とか「パワーダウン」とか「機嫌ちょっと悪い」とか、他にもそういう類の言葉とか、あの人たちの辞書には一切載ってないんですからexclamation×2

たいしたもんですよexclamation×2
ニックネーム ぬーなー at 23:33| Comment(11) | TrackBack(0) | みんなのワンニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

こんなん出してもらいました(≧ω≦)

某Kさんがチャレンジしてるようなので、先を越される前に慌ててアップしときます。

ビビとげんごの相性占いです。
ちょっと前にDORAさんが暑中見舞いで送ってくれたんです黒ハート
ありがとう、DORAさんヽ(≧▽≦)/
ヒマなの?

blog_uranai1

あまりにもげんごが不憫に思える結果になりましたが、実際そうなのでなんとも・・・。
ビビは「げんごには本当に興味ないけど、大金でも持ってたらちょっと考えてあげても良い」っていう感じなんでしょうか。

なんて傲慢なオンナ顔(なに〜)
ニックネーム ぬーなー at 00:02| Comment(11) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

リアルタイムげんご

いつものようにマウスを左に置いてパソしてたら、
げんごが手首枕するんです。

blog_gen154

ンフーゴロゴロフォロフォロ・・・ってずっと言ってて、時々顔をあげてプルプルッって振ってヨダレを撒き散らすんです。

もうたまらんくなって、写真撮ったんですexclamation×2

更新する気ないのに、リアルタイム画像です。

げんごだけは誰にも渡しませんexclamation×2
↑テンション上がってる。
ニックネーム ぬーなー at 00:09| Comment(7) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ブログ大サボリ月間

前記事のカンガルーについてですが、1袋1kgとか入ってます。
開封するまでは冷蔵庫で保存できるので冷凍庫が狭くならなくて助かりますが、開封したら保存が面倒です。

blog_kangaroo1.jpg

私はこんな風に1、2食分くらいずつにラップで包んで冷凍してます。

ちなみに、この写真は「カンガルー肉だけ」の方じゃなくて、他の食材も入った「猫用」の方です。なので白っぽい部分も見えますが、カンガルーだけの方は本当にお肉だけです。

この「猫用」まだ食べさせてないんですが、ニンニクの香りがすごいですダッシュ(走り出すさま)
うちもちょっとだけガーリックパウダー食べさせたことあったけど、ここまですごいと食べるかどうか不安です!

取り急ぎ「保存がちょいとめんどくさい」ってことと「猫用のはガーリックのニオイがプンプンだ」っていう事を書いておきます。
注文した後に後悔なさってもワタシのせいじゃありません!
うちのビビげんはなんせ好みが変わってますから、げてもの食いですから、責任とりませんよどんっ(衝撃)

※時を同じくして「岩合通信」もカンガルーネタでした。
こっちを見てます・・・。すいません。
ニンニクのニオイがプンプンだろうが、ビビげんには残さずちゃんと食べてもらわなきゃいけません。食べてもらいます。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

話は変わって、ブログ大サボリ月間に突入します。
(普通のサボリじゃありませんよ、「大」が付きます)
たまに思い出したように更新するかも知れませんが、基本的にサボルでしょうひらめき

blog_carokon16.jpg

シャンプーしてもらって、親子で同じ格好してるキャロこん。
手前がキャロですよ、分かりますか?(笑)

この忙しい時に、っていうか忙しい時も過ぎて涼しくなるまでですが、お盆から2ヵ月半ほどキャロこんが我が家に居候しますexclamation×2

甥っ子嫁が3人目の子供を里帰り出産するんですが、2人目の子が猫アレルギーという事が発覚したので、キャロこんが「じゃあ仕方ないから、私たちはビビアンねーさんとげんごろうにーさんちに行っとくわ」っていう話になったようです。
あはは、あはは(°∇°;)
ということで、その間の約2ヵ月半、我が家は4アビ生活です。

どうなることやらふらふら

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


「猫だらけ」の迷い猫ちゃん。

まだ飼い主さんが見つかってません。

ワタシがブログさぼってる間に進展があると良いのですがexclamation×2
ニックネーム ぬーなー at 14:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 病気、食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

お買いものネタ

ビビげんは最近カンガルー肉がイジョーに好きです。
前からあげてるのに、最近は特に好きです。



これと野菜を包丁で一緒にたたくと、野菜もペロリです。
なんでも飽きっぽいワタシとビビアーナですが、このお肉はロングヒット商品で、もう15箱くらいは買い続けてます。

この度、このカンガルー肉の「猫用」っていうのを買ってみたんですが、まだあげてないので楽しみと不安が半々。
また感想書きますね。




それと、
前にお客様にいただいて、ビビげんにとても好評だったささみバー。
お値段もお安くて、GOODですGood
写真では硬そうに見えますがそんなこともないですよ。
これもうちではかなりのリピート商品です。




今日はビビげんの写真を撮ってないので、お買いものネタで埋めてみました。

私は自分のものはほとんど買わないし欲しくも無い人なんですが、ビビげんのものをネットで買うのは大好きです。

忙しくなると余計にネット徘徊して、今まで欲しくても躊躇してたものもいっせいに買います。
むちゃくちゃストレス解消になりますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぬーなー at 13:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気、食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

絶好調ですがバランスチェッーーークッ!

ワタシはちょっとバテ気味ですが、ビビアーナとげんごはとっても絶好調ですGood

このビビアーナ、絶好調そうな輝きぴかぴか(新しい)を放ってますでしょ?

blog_vivi165.JPG

涼しげな表情をしてますが、もちろんエアコンの効いてない部屋で撮った写真です。

ワタシはもちろん汗だく。余計にバテます((+_+))あせあせ(飛び散る汗)


そういえば、半信半疑ながらもずっと気になってたので、
コレ↓、注文してみました。



「栄養バランスチェック」の方だけですけど。
2匹分となると、それでも結構なお値段だし。

手作り食してると、栄養バランスやっぱりちょっとは気になります。
小心者ですからね、基本的にダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ぬーなー at 14:12| Comment(9) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする