2008年03月31日

でもさっきビビアーヌをイジめたから、マジック消滅(`・ω・´)

ぴよこやキラキラボールピンクちゃん達と同じくらいロングランヒットを続けてる、オレンジ髪ゴム。


blog_gen253.jpg

げ 「ちょいちょい」

はふ〜ん(*´ω`*)黒ハート


blog_gen254.jpg

なに〜、その難しげな顔〜(*´ω`*)黒ハート


blog_gen251.jpg

待ってる、動くの待ってる・・・(*´ω`*)黒ハート


blog_gen252.jpg

げ 「はむっどんっ(衝撃)


何をやっても萌えてしまう「うちの子マジック」が炸裂した今日の午後。
特に3枚目のボケラッとしてる写真は、へたしたらA4に引き伸ばして額に入れてしまいそうです。
落ち着け、自分( ̄∇ ̄;)

でも、皆さんもついウッカリ密かに引っかかってらっしゃるんでしょ!?
「うちの子マジック」にハートたち(複数ハート)

ニックネーム ぬーなー at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

何分何秒かかりますか?

すっかり春ですねぇ。
いつも行く公園の桜の木の先っぽが全部濃いピンクになってて「おぉぉぉ!いよいよだ!」とワクワクせずにはいられません♪
みなさんも「夏が来る(>_<)」という恐怖心を押し殺して、短い春をしばし満喫しましょうね♪

blog_vivi249.jpg

ビ 「さすがのワタシも分厚いお布団はもう暑いわ〜。」


ところで、
3月25日にお誕生日を迎えたアイツ(`・∀・´)
アイツの飼い主さんが先日のビビのパズルをたいそう楽しまれたようなので、アイツをモデルにパズルを作ってみましたひらめき


Cool Myspace Generators

難易度高めの写真を使ってます。
完成後にアイツの名前が出るので、アイツの正体が分からない人は頑張って完成させてください〜。

まさかの携帯ユーザーさん!
・・・またも蚊帳の外ですヽ(゚∀゚)ノ
ニックネーム ぬーなー at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

夢は大きくディカプリオで(`・ω・´)

久しぶりに『Zona ITALIA』に行きました。
なんか今日は特別すごくおいしくて、感動しました(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お昼過ぎに行ってほぼ夕方まで食べてて、今やっと胃が落ち着いてきたところですあせあせ(飛び散る汗)
私たち食べすぎ&しゃべりすぎです、ゆたか(*´∀`) さん!


で、先日のげんごに引き続き、午前中にビビアーヌのシャンプーをしました。

blog_vivi248.JPG

ビ 「別に誰も手伝ってくれなくていいし。」


ちょっと待って、ビビちゃん!!
げんご探してくる!!


blog_gen250.JPG

げ 「ボクは今ちょっと眠いみたいな」


普段は圧倒的に優しいんですが、いざという時に頼りにならないオトコ。
それが、げんご。


blog_vivi247.JPG


ビ 「ひとりでも強く生きていくから」


ごめん、ビーちゃん。代わりに謝る(´;ω;`)


blog_gen249.JPG

げ 「・・・zzz」


フィクションじゃありません、実話です。

げんごがちょっとでも鳴いたらビビアーヌは我さきに駆けつけるのに、
ビビアーヌが「お腹痛い(>_<。)」って鳴いても、ワタシの腕枕でゴロゴロ言ってるげんご。
「げんご!どいて!!」って振り払っても、キョトーンとしてます。
タイタニックのディカプリオの爪の垢が欲しいですどんっ(衝撃)
(さっきテレビでやってたんでww)
ニックネーム ぬーなー at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

がんばる宣言(`・∀・´)/

3月20日のレス、しました!
ワタシもやる時はやるんです!ヽ(`▽´)ノガハ。


blog_gen246.jpg

「こんにちは、ボクです。横顔のカッコイイげんごです。
流行りものには滅法弱いかあちゃんがコレ↓買ったらしいです。」



この前テレビでやってたQさま!の漢字検定で、ボクのおばあちゃんがすごい成績良かったので、おばあちゃんにはコレ↓を買ってあげたそうです。




blog_gen247.jpg

「パラパラっと見て、ぶち難しいわexclamationって言ったきり、そのままです。」


blog_egn248.jpg

「・・・・・・。」


ここ最近ほんとクイズ番組華盛りですよね!
京大のあの人はほんとすごいと思います!
アンガールズには置いていかれないように頑張りたいです!
ニックネーム ぬーなー at 15:08| Comment(10) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

はふ〜ん&アクビむは〜ん( ;∀;) ←泣くほど萌え

はい、コメレスさぼりんがーのぬーなーです。こんばんは!!
もう少し待ってくださいね、一日48時間欲しい今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの動画です。

「手抜きしたい時には、はい動画映画」これ鉄則です(*⌒▽⌒*)

ビビアーヌの「はふ〜ん動画」ですハートたち(複数ハート)


ただの「はふ〜ん動画」なので、これといってハプニングが起こるとか、なにか特技を披露するとか、そういうのはありませんあせあせ(飛び散る汗)


blog_vivi246.JPG

ビ 「美しさが特技です黒ハート


※携帯からアクセスしてらっしゃる方がもし万が一いらっしゃいましたら、コメントは「動画は見れないけど、ビビちゃんの美しさが香りたって来ますよハートたち(複数ハート)」とかそういう感じで、とりあえず絶賛しといてください。
間違いないです手(パー)


ところで、長野さんの「一ヶ月も入院するほどの内臓疾患」が気になって気になって。
1stステージの途中から、すごくしんどそうだったしたらーっ(汗)
あとに引きずるような病気じゃなきゃいいですが。
(SASUKEの話です。もちろん。)
ニックネーム ぬーなー at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

めずらしくワンコブログ♪Uo・ェ・oU

ごぶさたです!
飛び石連休のおかげでこの週末はとっても忙しかったです。
忙しかった上に、精神的にこれまでで10本の指に入る疲れっぷりでしたあせあせ(飛び散る汗)
かわいいかわいい中・大型犬さんたちがめいっぱい疲れさせてくれました。
「あ、うちのことだ( ̄▽ ̄;)」と思ってるみなさん!
・・・その通りです。

でも、その逆に小型犬さんグループがめいっぱい癒してくれたので、勢ぞろいでご登場願いますぴかぴか(新しい)

blog_minna.gif
(クリックで大きくなります)

・毎日会ってるのに、ひたすら待ちわびてくれてありがとう、ゴン黒ハート敬称略(笑)
・控えめだけどホントはすごく甘えたがりなところが愛おしいキャンディーくん黒ハート
・軽やかでやわらかい体と仕草のかわいらしさは天下一品、クッキーくん黒ハート
・嬉ションまでして喜んでくれる、人懐っこさが尋常じゃなくかわいいココアちゃん黒ハート
・ぬいぐるみ?オモチャ?食べちゃいたいような生後4ヶ月のチワワっ子リッキーくん黒ハート

みんな、心のオアシスでした(*⌒▽⌒*)ありがとうハートたち(複数ハート)
写真の掲載を快く承諾してくださった飼い主様、ありがとうございました♪


で、今回もっとも疲れさせてくれた張本人。

blog_kenta1.jpg

・・・そんなににこやかに笑ってる場合なの??( ̄_ ̄;)

犯人なのに、ワタシの彼氏にしたいナンバー1のキャラは変わらないKくんですダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ぬーなー at 00:43| Comment(10) | TrackBack(0) | みんなのワンニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

鬼嫁なのに愛される。究極のツンデレ。

もうすっかり春桜なので、シャンプーです。
今日はげんごだけ。


blog_gen245.JPG

げ 「ベローーーーンと。」


blog_gen244.JPG

げ 「三段腹のたるみの間も丁寧に。」


blog_vivigen81.JPG

普段は氷のように冷たいけどピンチの時にはすごく優しい妻のビビアーヌが来ました。
シャンプーのあとは必ず近寄って、ちょっと舐めるのを手伝ってあげます。
げんごがたまに逆くしゃみをしたりすると、大慌てで近寄ります。


blog_vivigen82.JPG

ビ 「あなた大丈夫?お手伝いしましょうか?」


広島ブログ
ニックネーム ぬーなー at 22:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

「猫じゃらし?・・・別にいらないよ。」

blog_gen240.JPG

この吸い込まれそうに美しすぎる蒼い目の少年ぴかぴか(新しい)


blog_gen238.JPG

だれだと思います?(*´∀`)


blog_gen241.JPG


首もスラーっと伸びちゃったりして、だれ?だれ?


ていうか、まぁげんごなんですが。

どこぞの団子娘さんがダイエット宣言をされたんで、便乗しようかな〜なんて思って、猫じゃらしを振ってみたわけです。
でも、昔に比べて、とんと反応が落ちたわけです。


blog_gen242.JPG

猫じゃらしよりもソファで爪とぎです。


トシとともに寝る時間も増えまして、普段はずっと↓こんな様子でして。

blog_gen239.jpg

げ 「 ぐーすーぴー 」


去年も紹介しましたが、こちらによると、よっぽど足腰がキテるようで、最近は「コンドロイチン配合」とかいう猫缶を食べさせられ始めたシニアなオデブ:げんご。

でも、足腰ばかり気遣って運動をおろそかにするワケにはいかない!!
足腰のためにこそオデブは厳禁(`_´)!!
がんばってダイエットしよう、げんごハートたち(複数ハート)

blog_gen243.JPG

げ 「タルい・・・」
ニックネーム ぬーなー at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

「薔薇のない花屋」あと1回で終わり(>_<。)

今朝、ワタシの右脇で繰り広げられてた幸せのツーショットです(*´∀`)

blog_vivigen80.gif

げんごが立ち上がっちゃったので触れ合ってるところが撮れませんでしたが、ビビアーヌの足先がげんごのオシリにのめり込んでました♪


Q:げんごが立ち上がろうが立ち上がるまいが、写真としてどうか?

A:飼い主が満足なら良し(`・∀・´)!


お布団をめくってみました。

blog_vivi245.jpg

ビビちゃん!!萌えすぎて朝から泣きそう( ;∀;)


blog_vivi244.jpg

ビ 「お布団めくったら寒いから」

ごめん、ごめん(≧∇≦)黒ハート


そんないつまでも熟睡女王のビビアーヌと違い、ワタシのほうはここ最近ずっと「夜の睡眠が3時間程度で、お昼寝で睡眠不足を補い、また夜寝れず」という悪循環におちいっていますたらーっ(汗)

ワタシの頭の中では「睡眠障害はウツの入り口!」なので、なんとか早めに解決しなければいけません!!
とは言うものの、「今日一番悲しかった現実は今日のタイトル」っていうくらいウツになるようなネタがありません。
たぶん大丈夫です。


blog_gen237.jpg

げ 「朝は写真撮る前に、寝起きゴハンだよむかっ(怒り)

人間でも寝起きの顔ってちょっと違いますが、猫も違いますね。
ミョーにげんごっぽくありません。
だれ?
ニックネーム ぬーなー at 00:59| Comment(11) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ワタシは放任主義ですが、姉はフツーに心配してるようです☆彡

ビビげんが飽きてしまったフードをもらったキャロこん。

いえ「もらった」というか「ワタシがあげた」わけですがあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり同じように飽きた挙句、こん吉がゲリラになったらしいです。

blog_kon22.jpg

こ 「ボクここんとこしばらくお腹の調子おかしいんだから、ちゃんと気配りしてよ」

お気に入りのミッキーマウス型ネコベッド(ハロウィン仕様)の中で被害者ぶっとります。

まったく気の毒がられないのがこん吉の最大の長所です( ´ ▽ ` )

さぁ!自分で治せぴかぴか(新しい)

blog_kon23.jpg

こ 「え゛?( ;∀;) 」


フレッシュフローが撃沈して返品したので、もうこん吉の誕生日プレゼントは無しのつもりでしたが、仕方ないので「げんごのゲリラ特効薬」の「活」でも買ってあげようと思います。
波動強命水「活」

こん吉のくせに手のかかることです┓( ̄ー ̄ )┏


blog_caro36.jpg

わが家に居候して以来すっかり快便になった謎のお腹の持ち主ぴかぴか(新しい)

なぜか胸元ボッサリーナキャロラインです。

別名、本来の猫じゃらしより棒の方がモエーナキャロライン。

別名、左側にちらっと写った手がモエーナキャロラインです黒ハート
ニックネーム ぬーなー at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする