2008年05月27日

奥さん、夏ですよ!!

暑かったですねーーーーー!!!
どうしたんですか一体。
なんか聞くところによると29度あったとかなかったとか。


というワケで、わが家の夏の風物詩。げんごの開き。

blog_gen281.jpg

今年もやっぱりすごいげんご。


blog_gen282.jpg

ちょっと起きたげんご 『 あれ?いま写真撮る音が・・・。 』


blog_gen283.jpg

寝ぼけげんご 『 ・・・・・・・・・写真ってなんだっけ?(´-ω-`) 』


blog_gen284.jpg

起きた。


このお腹に顔をうずめてスーハースーハーしてたら、
ゴロゴロ言いながらワタシのオデコをペロペロ舐めてくれます黒ハート
ヨダレがオデコをつたう暑い午後です。

ニックネーム ぬーなー at 00:08| Comment(31) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

良い試合に行きました(*´∀`)

地元開幕戦以来、久しぶりに市民球場に行きました。

今年はやっぱりこのヒトがいないせいで、めっきり野球熱が冷めてまして、この調子だと10試合も行かないでしょう(笑)

blog_carp2008_8.jpg

わが家のトイレに飾ってあるカープカレンダー、今月は「このヒト」。
ワタシの周りでもいまだに散々言われてますが、なんせ首位打者ですから悪口もサラっとかわせます黒ハート
オーッホッホッホヾ(^0^)


で、昨日は毎年一番楽しみにしてるロッテ戦でした。
もちろんロッテ側でロッテの応援をはたから満喫しようと思って行きましたが、席がなくてまさかの応援団内部での観戦になりました。

blog_carp2008_6.jpg

やっぱりロッテの応援は楽しいです(≧∀≦)
ロッテファンになりきって応援しよう!と思うほど。

でも、やっぱりガンガンガン!と3発のホームランで逆転した日には・・・自然に立ち上がってしまいカープファンだってことを露呈。えへへ。


blog_carp2008_7.gif

左上:今江、
右上:サブロー、
右下:西岡、
左下:今いくよくるよ・・・じゃなくて里崎。

バレンタイン監督も小林宏之も取り損ねて、福浦は誰か判別できない写真しか撮れず、西岡はまさかの後姿。
まったくダメな写真日和でしたどんっ(衝撃)
ニックネーム ぬーなー at 12:35| Comment(12) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ネットショップ立ち上げなのですっ(え?ワタシが?)

いつも大変大変お世話になっておりますおうちのボクくん。

lovely_boku1.jpg

「お目目 クリクリ ボクイケメ〜ン」
(韻は踏めません。ムリです。名前がボクなので許して下さいぴかぴか(新しい)
ワタシはいつも「オデブ」だの「マザコン」だの「ナルシスト」だの「ドM」だの散々言いたい放題ですが、ホントは「かわいいボクちゃん、良い子のボクちゃん黒ハート」って思ってますよ♪
根が毒吐きなんで許してね♪(≧∀≦)

このイケメンボクちゃんのお母様・T様は何でもプロフェッショナルにやりこなす方で、料理の腕がハンパないんです。


lovely_boku2.jpg

たとえば先日いただいたタンシチュー。
このタン1本で高級料亭の会席料理1人前くらいのお値段するそうです。
衝撃です!!
そしてお味は・・・お値段以上に衝撃です(((( ;゚Д゚)))

毎回「一般家庭の料理じゃないよね?」的な食材と献立で、しかもテーブルに乗らないくらいのお皿をコースで出してくださるんです。
和食からイタリアンまで、この超セレぶーなワタシが行ったどのレストランよりも確実においしいお味で!!
・・・ありえない・・・今までのワタシの生活って何( ̄▽ ̄?)


で、そんなT様がこのたびネットショップを立ち上げられました。

blog_nijinoki.jpg

「手作り日傘 虹の樹」

お料理と同じく、こちらも超プロフェッショナルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ネックは「写真撮影、ホームページ作成 by ぬーなー」っていうとこでしょうか♪
アハハ、アハハ(>▽<*)

ワタシのお気に入りは、
夢殿酔芙蓉絲綢の路です黒ハート

原価を聞いてるワタシが「もっと値段上げなきゃ!」って言い続けてるくらい、採算度外視の傘さん達です。
これからの季節、お母様やご自分へのプレゼントにどうですか?ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぬーなー at 12:20| Comment(8) | TrackBack(0) | みんなのワンニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

あのスゴイ顔の写真も載せて欲しい件について。

先日、遥か田舎から遊びに来ていただいた「小さな島の鯉物語」のさやさん

昨日から3部作でビビげんのろくでもない写真をアップしてくださってます。

昨日の記事「げんごろう編」

げんごをデブに見える角度からばっかり写した挙句に、太った方向に引き伸ばしてくれてますむかっ(怒り)
なんでそんな嫌がらせをされるのか・・・いやはや( ̄_ ̄;)

その中のまぁベストショットはコレですね。

sayasan1.jpg

「本来の ボクはこうだよ 僕イケメーン OKグッド(上向き矢印)」です(≧∀≦)
注)韻なし(笑)


そして、今日の記事「ビビアン編」

たまげました。

sayasan2.jpg

まさかの本人モロ出演!
写真を加工する技術が無いのは分かってましたが、ただ単に出たがり疑惑浮上!!
爆笑!!!(>▽<*)
お腹が痛い・・・マジで・・・。


そういうちょっと抜けたところがとてもカワイイさやさんです黒ハート
お写真の通り、ムチャクチャ美人さんですし黒ハート
本当にものすごく楽しかったんで、またお会いしましょう。
素敵な思い出をありがとう、さやさん(*´ω`*)

何を書くのかサッパリ読めない明日の記事へのけん制。


※ところで、げんごの記事
>そしてソファで何やら地味に暴れ始めたげんご君・・・
この文章のあとにあるらしい写真がやっぱり見れません。
うちだけじゃないはず!!
さっさと直してください(#`ε´#)
ニックネーム ぬーなー at 21:34| Comment(20) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

マーガレットなのに暗いところではナベアツ。

ワタシのケータイ、ヒトんちでは上手に撮れるんですが、うちではものすごいヒサンです。
ナベアツの『 3 』のとき並みに頭が悪いケータイですむかっ(怒り)
特に一階は部屋の明るさが足りないようで、夜なんかもう哀れです。

なので「明るさ」を最大にして「ナイトモード」をオンにしてみました。

そしたら真っ黄色になって、

blog_vivi276.jpg


普通モードに戻してビビアーヌを撮ったら不機嫌になって、

blog_vivi277.jpg


げんごを撮ったらデブになります。

blog_gen280.jpg


暗いところでもキレイに撮れるドコモのケータイ、キボンヌ!!(←死語?)


※この土日からちょっと忙しいので、更新がマチマチになるかもしれません。
ていうか、更新しないかもしれません(・∀・)
んでは!ドロン!
ニックネーム ぬーなー at 00:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

同じベッドですが、どうした事でしょう?( ̄∀ ̄*)

火曜日に諭吉のところに行ってきました。


F1000012.JPG

ゆたか(*´∀`)さんと一緒にカキフライパーティわーい(嬉しい顔)


で、諭吉ですがヤンチャ盛りでして、寝てるところくらいしかマトモな写真が撮れないんですよ。

blog_yukichi2.jpg

↑初日のベストショット。ブタっぽい黒ハート


なので「今日は良い写真いっぱい撮るどーー」と意気込んでデジカメ持って行ったんですが、初日の携帯で撮った方が写りが良いばかりでなく・・・

blog_yukichi3.JPG

寝とる。


blog_yukichi4.JPG

寝とる。


blog_yukichi5.JPG

薄目。


午前中にワクチンをしてきてたので、しんどかったようです。
・・・つまらん(´;ω;`)
夜の12時過ぎまでお邪魔してたのに、そのあいだ寝てばっかりでした。
覚醒したのは1時過ぎだったようです。
・・・諭吉、空気読め(´;ω;`)

はからずも寝てる諭吉特集。

blog_yukichi1.JPG

ベッドおっきっ(笑)

というか、ベッドが大きいんじゃなくて、諭吉がちっこい黒ハート


参照 : 「 ベッドがちっこく感じる一例。 」

blog_yutachin12.JPG

うわっ。はみ出とる(笑)


blog_yutachin13.JPG

足が!!ピンッって!!お腹が!!プクリって!!(´;∀;`)


※ゆたちの過去記事は
こちらこちらこちらこちらです(*´ω`*)

ニックネーム ぬーなー at 12:45| Comment(8) | TrackBack(0) | みんなのワンニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

同じ空気を吸えた喜び。

先日、ワタシの大大大好きなブログさんの「うれしい!たのしい!大好き!」さんでプレゼント企画をされてまして黒ハート

ワタクシ、なんと当選させていただきましたんです黒ハート


blog_hapi1.JPG

ジャジャーーン(≧∀≦)

ホントただただ憧れのブログさんで、今までコメントすら恐れ多くて出来ず、大ファンのハピちゃんをストーカーのように見つめてただけなんです。
それなのに『 プレゼント企画の時だけずうずうしく応募( ̄口 ̄;)exclamation&question
ホントありえない!

でも『 ハピちゃんと同じ空気を吸ったものが手元に届くことなんて今後一切ないかもしれない!! 』
と思ったら居ても立ってもおられず、結局・・・ずうずうしく応募。


blog_hapi2.JPG

メッセージカードに海外製の高級オモチャ、それとハピちゃんのポストカードを一緒に送ってくださいましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございます!gattoさん!!(´;∀;`)


blog_hapi3.JPG

ハピちゃんよりは軽めのうちの大デブ。
(ハピちゃんは8kgだそうです、うちのは非公開です♪)
あぁぁぁ、なんか夢の共演ぴかぴか(新しい)


blog_hapi4.JPG

並べてみると、顔の横広加減が完敗です!
下腹部はハピちゃんといい勝負だと思うんですが、この写真は相当すごかったので切り抜きました♪

gattoさん、本当にありがとうございました!!
本、必ず買います(*´ω`*)
ニックネーム ぬーなー at 21:22| Comment(12) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

小さな島の画伯が来られました!

今日は「画伯」こと「小さな島の鯉物語」のさやさんが来られましたexclamation×2
鳥取(島根でしたっけ?!w)から小さな島へ帰られる途中に、この大都会へお立ち寄りです。

ワタクシ、パソ上でお知り合いになった方とお会いする、いわゆるなんですか?オフ会?は初めての経験で、かなり緊張状態で今日を迎えました。

なんせ、土曜日にビビげん2匹ともシャンプーし、金魚の水槽も2つとも水換え。
昨日の日曜日は掃除に明け暮れました。

そんな極限のおもてなしムードでお迎えしたわけですが、お会いした瞬間から、この小心者のワタシがなんかフツーに話せてリラックス出来ましたハートたち(複数ハート)
そんな素敵な方、さやさん(*´∀`)
想像してた以上にお綺麗で、鳥居みゆきに似てました(笑)
想像してた以上に、マシンガントークな方でした(笑)
そして、想像してた以上に、話が合いまくりました(笑)

そんな人生初のオフ会?で、ワタシはなんと自分のデジカメで1枚しか写真を撮らなかったという大失態をおかしました。

blog_vivi273.JPG

母のモンブランを犬並みに爆食してるビビアーヌ。
この1枚だけです。なぜっ( ̄口 ̄;)exclamation&question

もう大失敗です!
さやさんのブログでどんな写真を使われるのか分かったもんじゃありません!


なので、今から指示出しときますが、内容は
げんごがワタシを大好きでベタベタだったとか、
げんごがワタシをニコニコ見つめてクチをベロベロ舐めまくってたとか、
げんごがワタシの正面に座ってフミフミしてクチを舐めどおしだったとか、
そういう感じでよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

ビビアーヌがやっぱり思ったとおり「シャー」って言ったとか、
ビビアーヌが予測不能な動きでヒットエンドランがどうのこうのとか、
げんごがじゃれてたらキラキラボールがお腹の下に埋もれて見失ったとか、
げんごがテーブルの上でドテーンとお腹出して寝転がって躾がなってないだとか、
そういうのは書かなくていいですからね( ̄_ ̄;)


blog_vivi275.JPG

ビ 「 おかげで生クリームいっぱい食べられました。
ありがとう、さやさんるんるん


blog_vivi274.JPG

ビ 「 でもブログで変な写真を使ったら、またシャー!って言うわよ。 」


※今度はワタシが小さな島に行こうと思いますので、よろしくです♪
待ってろ、小中型犬!(`・∀・´)
ニックネーム ぬーなー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

スイマセン、幸せなのにサボリで(;´∀`)

メールのお返事も、コメントのレスも、皆さんのブログへのコメントも、ちょっと休憩。

昨日もなんだかんだ忙しく、今日は↓このヒトのせいでテンヤワンヤでした。
明日も(ていうか、とっくに「今日」だたらーっ(汗))いろいろやることがいっぱい的な。


で、このヒト。

20080509232658.jpg

ヤバイ、黒白おちびちゃん(´;∀;`)
ヤバイ、萌え(´;∀;`)


20080509231124.jpg

ちっちゃハートたち(複数ハート)


20080509231957.jpg

フレッシュ四葉やわらかピンクハートたち(複数ハート)


残念ながらうちの子じゃありません。
ゆたか(*´∀`)さんちの2代目『 諭吉 』くんです。
ゆたか(*´∀`)さんの金の亡者ぶりが垣間見えるお名前です(笑)
この金の亡者め!
これで本当にゆたか(*´∀`)さんが宝くじでも当てようもんなら・・・
ビビもげんごも『 諭吉 』に改名するぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ということで、幸せをおすそ分けしてもらいました(*´ω`*)
それなのにサボってホントすいません♪
いやいやいやいや、ホントすいません♪

来週もなんか入り浸ってしまいそうです・・・
あ〜忙しい、忙しい♪
ニックネーム ぬーなー at 01:24| Comment(16) | TrackBack(0) | みんなのワンニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

うちも年相応から脱却したい!!!

昨日のピンキーくん&ブラッキーちゃん兄妹のガッチガチの対抗馬が、
「いつもコメントありがとうぴかぴか(新しい)」なDORAさんちからご登場です!

blog_lovely7.jpg

ジャジャーーーーーンexclamation×2
『 ちーちゃん(茶トラさん)&のやちゃん(三毛さん) 』
今日で18歳と1ヶ月の美人姉妹ぴかぴか(新しい)

見えない!見えない!見えない!!!
若い!そして超かわいい(*´ω`*)
もうここまで来たらサバ読み疑惑浮上ですよ。
フツーそんなんしませんが、多いほうにサバ読みですよ。

ご長寿祈願として先着150名様にこの美人姉妹のヒゲを差し上げますので、
DORAさんに直接請求してください♪


さて、わが家の年相応に中年太ってるデブオ。
先日の次の朝の様子です。

blog_gen272.jpg

げんごは暖かくなって腕枕をしなくなると、ワタシの枕の横で寝始めます。
次の冬が来るまで、ほぼ毎晩ここが定位置になります。

そして、ここはワタシの携帯(アラーム設定済み)の置き場所です。
そして、げんごはご丁寧に携帯をお腹の下に敷いて寝るのが好きです。
そして、アラーム音がほぼかき消されます。
ヒジョーに危険です( ̄口 ̄)


blog_gen271.jpg

『 あの後ろの棚のリモコンどけてケータイ置いて寝れば? 』
と思われた方!
ほんとですね・・・今日からそうします(`_´)ゞ


blog_gen273.jpg

げ 『 マル秘っ!? 』
ニックネーム ぬーなー at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | みんなのワンニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする