2008年06月27日

マエケンすごい( 〃▽〃)

image/polepolecats-2008-06-27T19:12:56-1.jpg

ただいまライトスタンドにて目の上のタンコブ『KYオジン軍』こと巨人を撃破中ダッシュ(走り出すさま)

荒らしことさやさんがメールで観戦の邪魔をします(´・ω・`)

誰か助けて(´・ω・`)

ニックネーム ぬーなー at 19:12| Comment(37) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/22楽天戦〜後編「まさかのベンチツアー体験!」〜

予定は未定で午前中があいたので、この日この日のレスしました!!
レス全部終〜わり(*´ε`*)
あ〜、チョロい。あ〜、でももう溜めない。あ〜、やってもやっても書いてくる荒らしがひとり。


本題。
先日の楽天戦
岩隈→マー君の豪華リレーが実現した日。
マー君が「好きな野球選手第2位黒ハート」に急浮上したあの日。
そして、モモ松さんが呪われてた2日目。

ワタシは、午前10時に球場にいました。
まさかの「ベンチツアー」なるものに初参戦するために!!


blog_carp2008_12.JPG

3塁側ベンチから見た1塁側カープベンチ。
うつむき加減で歩いてるおっさん55号(別名:嶋)。
このツアーの直前「もしやサインとかもらえるかも!?」と期待して、貴ちゃんのユニしか持ってないワタシはおっさん55号のユニを買おうとしました。
まさかの「今日は嶋はありません」by店員。
第二希望の、おっさん1号(別名:前田様)のユニを購入。
なのに結局サインとか全然もらえませんでしたヽ(*`Д´)ノ
はい、5,000円無駄使い。

でも!まさかの喜田剛さんと握手出来ました。
かなりギュッと力強く握ってくれました黒ハート(ワタシが竹内だから)


blog_carp2008_13.JPG

楽天側ロッカールーム。
誰もいねぇ( ̄_ ̄;)


blog_carp2008_15.JPG

ベンチに貼ってあった「試合時間マイナス6%」っていう紙。
タッチネコ猫


blog_carp2008_16.JPG

放送席。日刊スポーツのヒトの席。
エアコン効いてたんで、ずっといたかった。
マジ超蒸し暑かったこの日。
「いいよ、選手のとこ行かなくていいから、ここにいたい(´;ω;`)」
そんな放送席。
意外にも選手は米粒大にしか見えず。こんなに遠くから良く実況するなぁ、的な。


blog_carp2008_14.JPG

森笠にジャレつく梵。
みんなとっても仲良さそうでした(*´ω`*)
なごやかな練習風景ぴかぴか(新しい)


blog_carp2008_17.JPG

暑そうなおっさん1号(別名:神前田)。
やたら笑ってヒトに話しかけてました。他の人の練習時間を奪ってた感アリ(笑)
この写真はアレですが、とにかくニコニコしっぱなしでした。


blog_carp2008_18.JPG

モモ松さんの2番手:おっさん22号(別名:捨てられた子犬)。
後半戦一番気になるヒト。どのくらい勝てるかな(不安)。


blog_carp2008_19.JPG

おっさん9号(別名:緒方。こう見るとおっさんばっかりだ)。
「頑張ってくださ〜い」の声援に手を上げて「は〜い」と答えてくれた唯一のヒト。
さすが首脳陣。予定は確定。


blog_carp2008_20.JPG

モモ松さんの目当てのヒトbP。長谷川。
終始ニコニコ。そのくせ次の日の投球はなんだ!!
次回マジ結果出してください。いや!マジで!!


blog_carp2008_21.jpg

いま旬のマエケンこと前田健太くん黒ハート&喝!喝!喝!な大竹。
マエケン、一番ダントツで練習してました。ずっと笑顔で。
スター性を感じました。
横にいる赤Tシャツ!今日のG戦マジ勝ってね!あとで行くから!


blog_carp2008_22.JPG

最後に東出さん。
ワタシの「今年ブレイク予想」が的中してる東出さん。
このまま行け!そしてFAではどこにも行くな!


blog_carp2008_23.JPG

最後に、愛想してくれたスライリー。

読んで下さってるほうもくたびれましたね♪スンマセン、長すぎて。
あ〜、今日暑そうだなぁ。
ニックネーム ぬーなー at 12:50| Comment(17) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ラスフレも3にゃんも幸せの種で幸せにな〜れ!!

『 ウーノ・ヴィーノ 』で、ごちになりました。
美味しかった(≧∀≦)
あ〜、グルメアンナイト。あ〜、毎日遊びすぎ。あ〜、いつかバチ当たる。

で、今日は例の!例の!あのドラマの特別編ですね!
最終回の一回前に「最終章」だの言って皆を混乱させ、
いざほんとの最終回では避難轟々のグダグダぶりで皆を消化不良に陥れたあとに、
「いまさら何やるん?」的なまさかの特別編・・・
観ます?まぁ一応観ますよね( ̄_ ̄)?

なので、毎週続いてきたここ語り場も、とりあえず特別会場を設けてみます。
今回は語り場参加者のお一人がご実家に帰省されてるので、
リアルタイム参加者がたぶん一人減りますが、
「語り場一人」さんが頑張ってくれるでしょう!!


幸せの種が35%しか温められないワンコ組の皆さんに代わって、
ビビアーヌ様が仰向けで、幸せの種を温めてくださってます。
(右のほっぺのブニョってなってるのは何!?(((( ;゚Д゚)))なんなの!?お肉!?)

blog_vivi282

幸せの使者ビビアーヌ 「 ん〜〜〜〜〜〜黒ハート


ラスフレの皆さん、35%な皆さん、いろんな皆さんにお裾分けしてくださると・・・。


blog_vivi283

幸せの使者ビビアーヌ 「 持ってけ、ドロボー!! 」


blog_3nyan4

ソウスケ 「 ボクは少しは出番あるのかな・・・幸せになりたい( ;_;) (名ゼリフ) 」

あるよ!ソウスケが出なかったら、ワタシ観ないよ!!!


blog_3nyan5

タケル 「 ボクのトラウマは結局あれで片付いたのかな。 」

ほんと消化不良もいいとこだよね・・・映画化まで引っ張る気じゃね?


blog_3nyan6

ミチル 「 ・・・そんなにバカバカ言わないで(´;ω;`) 」

実写版ミチルはバカじゃないよ!大丈夫!
ちょっとタレ目さんで、かわい子ぶりっ子的なとこが似てるかもってちょっと思うけど・・・!


★☆衝撃の追記☆★

ソウスケの遺書の最後は「幸せにね」だったんですね!!!!!!
ワタシはずっと「幸せになりたい」だと思ってました!!!!!!

それだけです(  ̄ー ̄)ノ
ニックネーム ぬーなー at 21:41| Comment(28) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ファファファファー&高級料亭(ぬーなーのセレブ日記♪)

昨日はかすみさんの島根のご実家に遊びに行かせていただきました。
まぁその時のことはまた後日です。(え?フェイント?)
とりあえず無事に帰ってきました(`・∀・´)
つーか、余裕!
「事故れ、迷え、トンネルでパニクれ」と念じてたそこの君!
オヤジギャグ封印の刑!ぬはははは。
チラとでも心配してくださった皆様、ありがとうございました♪


で、今日は、島根の前日、つまり、野球の次の日についての記事です。
DORAさんと毎回それぞれの誕生日頃に映画と食事をおごりあう、っていう企画の一環で、
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」に行きました。

内容が現実離れしすぎた感あり。
話のテンポとかセリフは相変わらずグゥ〜でした(≧∀≦)

食事は、天才料理人ボクのママさんがオススメの料亭に行きました。
「旬菜 蔵」というお店です。

高級お食事処荒らしのセレブぬーなーですが、マジ一番美味しかったです!!
今回いただいたのはまさにこの水無月というメニューです。
あ、思い出してヨダレがあせあせ(飛び散る汗)

おいしいランチをお探しの「荒らし」ことさやさん。
古田台まで車で15分あれば十分なので、いかがでしょう??


ということで、DORAさん、ありがとう(≧∀≦)!!
次回もまた美味しいところ行きましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


20080625222750.jpg

うち 「 うちも放置されたけぇ。うちら毎日ほったらかしじゃけぇ。 」
ニックネーム ぬーなー at 23:35| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ぶち忙しい!口癖とかじゃなくて!今日はマジ( ̄口 ̄#)

明日の島根行きに備え、もう寝ます。
起きてればそれだけ事故確率がアップしそうなんで。
いつもソッコーレスがモットーですが放置しますね。
皆さんのブログも読み逃げです、放置です♪

っていうか、久しぶりの高速の運転。
明日は雨降りそうにないので、ほんとラッキーです晴れ
「広島から鳥取まで帰ろうとした日に大雨警報」とか
「東京からカープ観に来たのに雨で中止。で、今日目当ての人キターーー」とか・・・
そういうのワタシ関係ないみたい(*´ω`*)

明日の夜中になっても訪問&レスがまだだったら、
「・・・あれ?あれれ?あせあせ(飛び散る汗)」って汗のひとつでもかいて下さい。
そのくらいお願いします(´;∀;`)


20080623232709.jpg

冷蔵庫をのぞき込んでるワシ 「 もしもん時のゴハンはおばあちゃんがくれるんか? 」
ニックネーム ぬーなー at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

6/22楽天戦〜前編〜

楽天戦に行ってきました♪(もう一方はもちろんカープです)

始まる前は雨で心配させられ、始まってからは狂ったように蒸し暑く、寝不足で眠いし、バックスクリーン壊れてるし、試合は超つまんないし、もう散々でした。

昨日の試合が雨で流れたのも含めて、東京から遠征して来られてたこのかたが呪われてるせいです。
間違いないです、きっと♪

自分のこと「オヤジオヤジ」ゆーから、真性オヤジかと思いきや綺麗なおねえさんでビックラしました。
でも呪われてらっしゃいます(>▽<*)

で、この楽天2連戦の目玉はワタシ的にはマー君。
「先発は岩隈。もちろん悪くない黒ハート
でもマー君じゃなかったからやっぱり残念だったな。」
っていう試合開始でした。

ところが!呪われたモモ松さんがお帰りになってから、まさかまさかのマー君リリーフ登板ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
岩隈→マー君の夢の豪華リレーが、この広島で実現です!!


blog_rakuten4.jpg

ノムさん、大好きっ(≧∀≦)
粋な演出、ありがとう(≧∀≦)


blog_rakuten1.jpg

っていうか、マー君です!
前から好きでしたが、今日でなお一層ほれ込みました!
可愛すぎです(*´д`*)
「好きなプロ野球選手」不動の第一位の貴ちゃんに次ぐ、第二位に急浮上です!
おっさん1号(前田)や、おっさん55号(嶋)や、上原も抑えて、堂々の第二位です。


blog_rakuten2.jpg

えらい立ち止まって顔見せしてくれたあと、急に「あ!」ってまたベンチに引き返してるマー君。


blog_rakuten3.jpg

忘れ物は忘れ物でも、カバン自体をゴッソリ忘れてたようです。
「マジカバン忘れたん!?」「マジで!?」「かわいい〜〜」の大合唱です。
戻って来る様子からなにから可愛すぎです( ;∀;)


blog_rakuten5.jpg

・・・そして岩隈のシャッターチャンスを逃したワタシ(´;∀;`)


blog_gen290.jpg

げんご 「 そしてまた放置されたワシ・・・ 」


そして、げんごを放置したまま、後編に続く!!!(後日アップ予定♪)
ニックネーム ぬーなー at 23:08| Comment(18) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

思ったとおりの小顔っぷりでした(>▽<*)

いやいやいやいや、更新もレスもサボりっぱなしのぬーなーです、こんにちは♪
あ。でも、この日のレスしました。この日のはまだ残ってます。
洗い物でもひとつ鍋残すとか、一つコップ残すとか、ちょっと残すのが好きです♪
皆さんもそうでしょ?(≧∀≦)


本題。
先日の日ハム戦(ちなみに対戦相手はカープです、念のために言っておきますが)の写真です。

blog_carp2008_9.JPG

相変わらず誰を撮っても背中ばかりです。
だってネクストバッターズサークルの上の撮影ポジションが背中寄りなんですもん!
新球場になったら、ちょっと通路ずらして真正面から見れるようにして欲しいもんですむかっ(怒り)


blog_carp2008_10.JPG

しかもこっち向いてくれないし。
おじさんが「ダルビッシュさ〜ん。こっち向いてや〜。かわいい女の子が見よるで〜」って言ってくれたのに。
ワタシのことですよね、あれ。他にもいっぱい人がいたけど、たぶんワタシ黒ハート


blog_carp2008_11.JPG

このヒトは何回もまわってきてくれました。
すごいんですよ!バック転とか!もうすごいんですよ!
愛想もいいし(ていうか、もとが笑顔)、面白いし。
ちょっとファンになりました黒ハート


blog_gen287.jpg

げんご 「 子猫とかダルビッシュとかぬいぐるみとか・・・ワシは放置か? 」

げんご・・・ワシって・・・似合いすぎ( ̄▽ ̄;)


blog_gen288.jpg

ワシ 「 キリッとしてみよ 」


blog_gen289.jpg

ワシ 「 イジけたフリしてみよ 」


最近ちゃんと顔だけ写しても、なんか肉肉してるげんごです。
身体が折り曲がったの写したら、お腹の線がなんともリアルデブです。


※たったいま本日の楽天戦(ちなみに相手はカープです)が中止と発表ありました!

モ、モ、モ、モ、モモ松さ〜〜〜〜〜〜ん(((( ;゚Д゚)))
お気の毒すぎる・・・。
明日はありますように・・・あるのか・・・exclamation&question
ニックネーム ぬーなー at 16:09| Comment(22) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

3ニャン&ラストフレンズ語り場専用スレ(スレ?)

3ニャンに会って来ました。
どうにもこうにも可愛いです(´;∀;`)
この写真も十分可愛いですが、生3ニャンはこの写真の10割増の可愛さです。
自称「動物写真家」を悔い改めたいです。ワタシのドヘタ!!

20080619200625.jpg

ソウスケくん。
白装束なのかタキシードなのか、それともやっぱりウェディングドレスなのか・・・
あと10分で判明!!


20080619204434.jpg

タケルくん。
トラウマは解消されるのか!?お姉さんは今日出演するのか!?
はなはだ疑問!!


20080619200207.jpg

ミチルちゃん。
お母さんになったら強くなるのか!?
ちったぁシッカリするのか!?
・・・はなはだ疑問( ̄_ ̄;)


慌てて帰って、慌ててアップ!
とりあえず語り場専用スレ(スレ?)ですので、思う存分語ってください!
泣いても笑っても最終回です(´;∀;`)


あーーー!時間がない!!

今日メールくださってる皆様、のちほどお返事します!
(モモ松さん、ちゃんとメール届いてますハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぬーなー at 21:51| Comment(34) | TrackBack(0) | みんなのワンニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ダルビッシュです( ´∀`)

image/polepolecats-2008-06-17T18:09:28-1.jpg

ただいま三塁側内野席で日ハム戦を観ています。
ダルビッシュです黒ハート

今日もレスとか出来ない可能性大です、スイマセン(笑)
レスしろレスしろゆーてうるさい荒らしさん。
スンマソンマサヨシbyソフトクリームバンク(m`∀´)m
ニックネーム ぬーなー at 18:09| Comment(24) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

本日ぬーなー休業です☆彡(別に珍しくないけど?)

前にご紹介した手作り日傘のお店「虹の樹」さん。

blog_nijinoki.jpg

このたびブログを開設なさいました♪

こちら。

もちろんワタシが申し込みからカスタマイズまで全部やりました(笑)
ブログの写真もワタシが撮ったのに、わざとらしいコメントまで入れたりして(≧∇≦)

というわけで、今日はワタシの方のコメントやらご訪問やらお休みです。
明日改めて〜。

あ、お暇なかたは「虹の樹」のボクのママさんにコメント入れてみてあげてくださいひらめき
レスは期待しないで下さい。
2回目の更新もあるかどうか分かりません(≧ω≦)

あ!ゆたか(*´∀`)さんはコメント必ず入れてください。
義務です、義務(笑)

この虹の樹さんのブログ開設にあたって、
唯一の失敗は、どこぞの荒らしさんと同じFC2ブログにしたところです・・・。
なぜ!?ワタシ!!(((( ;゚Д゚)))
自分が解せない!!(((( ;゚Д゚)))
ニックネーム ぬーなー at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする