2008年07月31日

げんご主演!ミッションインポッシブル2(まさかの続編!)

せっかくマイナスイオンの出る扇風機なのに、今年になって今の今まで「マイナスイオン切」のままで使ってたもったいないぬーなーです、こんにちは。

しょっぱなから「小さな島のずっこけ三十路姉」な口調で登場です。
なぜなら、超ブログサボリンガーなワタシに代わって、またもやさやさんが、
「げんごミッションインポッシブル第2弾 Mi:2」を作ってくれたからです(>▽<*)

あ〜、楽チン更新!(画像保存がめんどくさかったけど)
さやさん、どうも毎回ありがとうございます!
Mi3は、「げんご、純二と仲良くなる!?」の巻の予定・・・は未定!
とにかく、げんごがんばれ(´;ω;`)
少しはやり返せ(´;ω;`)←切実。

では、あの音楽をイメージしつつ、Mi2開演です。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ワシげんごろうです!
前回のワシの素早いミッションが好評で、第2弾が公開となりました!

mi2_1
(かっこいいぞ!げんご!広島県の観光大使(猫)になれっ♪)

で、ワシまだ納得いかん・・・
まだ主役の座が戻ってきてない気がする・・・

mi2_2

でもまだアイツが主役!?


blog_jun41

純二 『 ボクは主役にふさわしい美しさだから。遺言書いてもらうし♪ 』


くっそ〜。前回は手加減しちゃったけど、今回は容赦せんけんのぉ!!

mi2_3

『 ワシの生き様みとけよ!大作戦! 』(前回のMi1はこちら


ミッション3『 小さいチビを驚かす!大作戦! 』


あいつバカじゃの〜。あんな所で寝よるし・・・
行って驚かしちゃろう♪ぷぷ♪

mi2_4





mi2_5

ビビ 『 ねぇねぇ、げんちゃん!? 』


mi2_6

げんご 『 ん?うわぁぁ〜、オバケが出た!! 』


mi2_7

ビビ 『 げんちゃん(*`Д´)!あ・た・しよ!ビビちゃんよ!
    もうげんちゃんたら!失礼しちゃうわね!!ぷりぷり 』


げんご 『 ビビちゃっ・・・ 』

mi2_8

まさかのビビアーヌを怒らせ、ミッション失敗。


(懲りずに次の日)

クソ〜。この間は思わぬ所でビビちゃんが出てきたけん、マジでビビったけど・・・
今日はビビちゃん、まだおらんけん!
よし!今日こそあいつを驚かしちゃるんじゃけん!!

mi2_9

『 ワシの生き様見とけよ!大作戦 』

ミッション5『 またまた驚かしちゃろ大作戦(懲りずに2回目) 』

目に物みせてくれるわ!!

あっ、その前にトイレ♪トイレ♪
あいつどっか行っとる隙に、う●こしとこ♪身軽になれるし♪

mi2_10


〜げんご、う●こ中〜

なんか便秘じゃったけん、ちょっと時間かかる・・・

mi2_11

(5分後)

あ〜、すっきりした!
で、ワシ何しようと思っとったんじゃろ??
まぁいいわ!う●こしたら眠くなったけん、ちょっと寝とこ♪

mi2_12

(5時間後)

mi2_13

げんご 『 はっ!!いま何時?切れ痔?純二? 』

ぬーなー 『 げんちゃん、よう寝たね(*´∀`)おはよ〜♪ 』

mi2_14

げんご、またもや自爆でミッション失敗!!

m12_14

げんごの自問自答の戦いは続く・・・。

ニックネーム ぬーなー at 13:21| Comment(28) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

昨日で生後3ヶ月(*´∀`)

純二と一緒に生まれたタケルくん、ミチルちゃん。(関連記事)

blog_takemichi3

生後3ヶ月目前のお写真。
兄妹でキャバクラごっこです!!(((( ;゚Д゚)))
ほんと仲良くて、ほほえましいです(*´ω`*)
兄妹仲良しのまま、その他大勢の先住猫さん達とも楽しくやってるそうです♪
引き続き、幸せにしてくれるお父さんお母さんをお待ちしてます!


タケミチちゃん達と同じく、うちの純二もすこやかに成長中。
昨日でちょうど生後3ヶ月になりました。

ピアノの上にも上がれるようになりました。
どうにもこうにも、見た目だけはスマしたヤツです(>▽<*)

blog_jun41

純二 『 おっさんの陣地、取ったどーーー!! 』


相変わらず『 純二黒ハート命! 』のママンが、昨日『 純くんに遺言書こうかな黒ハート 』って言ってました。

え゛?アフォちゃうけ?( ̄∀ ̄*)


blog_jun42

純二 『 おっさんとおばさんも、一緒にこの家に済ませてあげてもいいけど、まぁ態度次第だね! 』

ええ気になるなぁーーーーヽ(*`Д´)ノ



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ところで、ここのところ夏休みに入ったせいか、ミョーに忙しいです。
なのでしばらくのあいだ休憩もらっていいッスか!!
いいッスか!!どうですかっ!!

ってことで、またそのうち(*`▽´*)
お盆明けまで更新しないかもしれないし、こんな事書いたその日に更新したりするかもしれないし、なんせ予定は未定です。
お盆明けても現れなかったら、安否を心配してください(´;∀;`)
よろしくお願いしますexclamation×2

ニックネーム ぬーなー at 14:05| Comment(28) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

どっちが可愛いか対決。

夏休みに入ってガンガンに働いて若干バテ気味な、ぬーなーこと竹内結子激似23歳です、こんばんは!
それでなくてもバテ気味なのに、某Y(*´∀`)さんがくれたマテ茶とかゆうお茶を飲んで以来、3日間下痢が続いてます。
健康茶飲んだばっかりに、正露丸を飲むハメになりました°・(ノД`)・°・
正露丸、いぃ〜薬です。
いぃ〜薬の正露丸を飲んでるのに、マテ茶がさらに強力なのか、事あるごとに「トイレ借りていいですか?」が口癖の竹内です。

Y(*´∀`)さん、イジメですか?
イジメ反対ヽ(*`Д´)ノ!
虐待反対ヽ(*`Д´)ノ!
「ブログ楽しいですね♪」って言ったくせにサボリ反対ヽ(*`Д´)ノ!

で、本題です。

昨日のゴミ箱に入った純二を見て、ふと思い出したんです。
『 げんごもこんな時があったなぁ 』って。


gen1_1_1.JPG

ワシ 『 ワシって鳥さんのお友達?タワシさんとは違うくて? 』


blog_jun37.jpg

純二 『 ワシっておっさんのことじゃん!おっさん、自分のことワシって言っとるじゃん! 』


ゴミ箱写真だけじゃなくて、アビシニアンカールとか言って耳をめくる写真も良く撮ってました。

blog_jun39.JPG

純二 『 おっさんより僕の方が可愛いね♪ボロ勝ち♪ 』


gen2_3.JPG

ワシ 『 僕は鳥さんのお友達じゃないから、ワシじゃないよ。眠いから寝るね。 』


blog_jun38.JPG

純二 『 おっさん。昔も今とおんなじで、全然つっかっかってこんね。 』


blog_jun40.JPG

純二 『 おっさん、今も昔も面白くないよ。オバンと遊ぼっかな。 』


生後2〜3ヶ月、同時期のげんごと純二です。
8年前と同じことして遊んでる成長の止まった自分がキョワイ( ;∀;)
成長したのはげんごの身体だけ( ;∀;)
ニックネーム ぬーなー at 23:59| Comment(32) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ビビに裏切られました。オバンはニャニーズに夢中です(´;ω;`)

久々登場の女王ビビアーヌ。
見てください、この美しさぴかぴか(新しい)
姉には『 どしたん、くびれが無くなってから 』と毒吐かれました。うっさい!

(※ビビアーヌの写真は以前izumiさんが来てくださった時にデジイチで撮っていただいたのを使わせてもらいました♪)

blog_vivi285.JPG

ビビ 『 どこかに私好みのボーイズはいないかしら? 』

え?(°∇°;)
恭子さん…じゃなくてビビアーヌ?いまなんて?


ビビアーヌといえば、
『 奈々ちゃんと2人だけで生きていきたい 』『 世界中で奈々ちゃん1人いれば幸せ 』
そんな忠猫。

たとえばこんな風に@

blog_vivi288.JPG

ビビ 『 奈々ちゃんが撫でてくれたらすぐゴロゴロゴロゴロ野口ゴロー 』


そう、たとえばこんな風にA
blog_vivi287.JPG

ビビ 『 奈々ちゃんが触ったらすぐオチリがピッって上がります(*´ω`*) 』


なのに!ワタシが1階にいたら絶対1階、2階に上がったら即ついてきてたビビアーヌなのに!!

ここ数日、ワタシが2階に上がってもついてきません(´;ω;`)

ビビちゃん、1階で何しよるん?

blog_vivi286.JPG

ビビ 『 実は…好みのボーイズと遊びよる黒ハート

マジで!!!!!!
マジで!!!
純二と遊びよる!!!!!
Hey!Say!JUMP!に心ときめいてる中年おばさんみたいな感じで!!!


blog_jun37.jpg

純二 『 ボクは罪なボーイズだから、オバンの心を操るのもチョロイもん!ちゃっせー! 』


純二ヽ(*`Д´)ノ!!!
いつかシメるヽ(*`Д´)ノ!!!

ニックネーム ぬーなー at 11:59| Comment(18) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

「おでぶの会」兼「チョイ悪おやじの会」会長

一日100回も200回も『げんごは良い子じゃねぇ黒ハート』ってワタシに言われてるおでぶの会会長げんご。
そんな良い子のげんごに異変が起こったのは先日18日。
げんごおでぶの会副会長(荒らしことさやさん)がいらっしゃった日。
ワタシがママンをパッチワーク教室へ送迎する際に、副会長に留守番してもらってた時でした。


blog_gen301.jpg

げんご 『 あの話するん?たらーっ(汗)ワシ、副会長に合わす顔がないけぇ覆面座談会じゃけぇ。 』


なんとなんと!げんごを抱いてくれようとした副会長の手を『 やめーや 』と言わんばかりに振り払ったそうなんです!

しかも、その前の13日に甥っ子と甥っ子の彼女がワタシが大阪に行ってる時に遊びに来たらしいんですが、その時は一人に一回ずつ『 シャー! 』って言ったそうです!
げんごが『 シャー! 』exclamation×2( ̄◇ ̄;)

ワタシは8年間、げんごが人様に向かってシャー!って言ってるところを見たことがありません。

『 ぬーなーさんがおる時と出て行った時と、げんご態度違うよ 』という副会長の証言も含めて考えましたところ…
どうやらげんごはワタシの前では良い子にする習性があるようです!

そう!昨今良く聞く『 親の前では優等生。でも実は… 』ゆーやつです!
つまり、げんごはワタシが『 良い子、良い子 』って一日に100回も200回も言うのがプレッシャーで8年間良い子を演じ続け、今もストレスにさいなまれてるっていうことカモダッシュ(走り出すさま)

ぬーなー、凹みました。

ぬーなー、反省しました。

ぬーなー、『 げんごをノビノビ自分の思う通りに暮らさせてあげたい 』と思いました。

ということで、本日を持ちまして、げんごは良い子をやめます°・(ノД`)・°・
『 げんごは良い子じゃねぇ黒ハート 』の代わりに『 げんごはワルじゃねぇ黒ハート 』って話しかけます。


blog_gen302.jpg

げんご 『 ワシ、もうええ子にせんでもええんか? 』

ええんよ!げんご(´;ω;`)
咬みたきゃ、お客さんとか獣医さんとか咬みんちゃい!
いくらでも咬みんちゃい!
母ちゃんが『 すいませ〜ん、咬んでもいいって教育してるんで〜。えへ黒ハート 』って言うとくけん!
(モンスターぬーなーペアレント)

今日から、ぬーなー家・良い子の部の部長には純二が就任です(`・∀・´)
なぜなら、うちの純二は天使だから(by骨抜きママン)

それに伴い、げんごは良い子の部からチョイ悪オヤジの部に栄転です♪


とても良い子の部・部長が勤まるとは思えないワル顔な純二の動画。
ハンニャか歌舞伎役者かソフトバンクの和田くんか黒ハート
言ってるうちにだんだんレベルが良くなる親心黒ハート
(甥っ子の彼女が撮ってくれました。ケータイなのにこの鮮明さ!P905?だっけ?スゴイ!)




ケータイユーザーさんはこちら♪
ニックネーム ぬーなー at 21:54| Comment(22) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

とうとうこの日が(´;ω;`)

いつもコメントくれるゆたか(*´∀`)さん。
パソコンに関してはまったくもって、向上心がなく依存心が強いゆたか(*´∀`)さん。
どうしてもブログをやりたい気持ちがおさまらなかったゆたか(*´∀`)さん。

とうとう今日ブログ開設してしまいましたたらーっ(汗)
ええ、もちろん設定はワタシが。
更新は自分でやってくださいよ!ほんまお願いしますよ!

こちらhttp://yutaka-yukichi.a-thera.jp/ )です。

諭吉、写真撮る間もなかった…ゴメン(´;ω;`)
また諭吉のお母ちゃんに「写真を携帯からパソコンに移せ」じゃ、「ブログ作れ」じゃゆーてこき使われたんよ…。
どうなん?諭吉(´;ω;`)
ニックネーム ぬーなー at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | みんなのワンニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

荒らしと満腹とラストフレンズ(*´∀`)♪

昨日、小さな島の荒らしことさやさんがいらっしゃいました。
小さな島の名物ことスモモことハランキョ?をたくさん持って、純二のオモチャやオヤツも持って、デジカメも2台持って!!


blog_gen300.jpg

デジカメ2台の容量がなくなるほど、げんごばかりを撮り、その上ケータイでもげんごを撮る副会長。

げんご 『 副会長、もうええけぇ。 』


blog_gen299.jpg

げんご 『 マジもうウザいけぇ。 』

※本人からこのくらいなら顔出しOKと承諾得ましたが、ちょっとヒドいのでボカしました。
頭にオモチャのペアルックだそうです。


ワタシはなぜかこの2枚しか写真を撮ってないので、その時の様子は副会長のブログにて!!
たぶん、後日アップしてくれるはず!!
だってものすごい写真撮ったもん!!


お昼ごはんは、ボクのママさん改めゲリオのママさんちでいただきました!
いつものように豪勢な食材と、手間のかかった調理法と、天賦の才能を駆使したスバラシイお食事でした(≧ω≦)

blog_bokumama.jpg
その時のメニュー等はこちら♪これは今回ぬーなーイチオシのサラダです♪

お二人のおかげで、楽しく美味しい一日を過ごす事が出来ました(>▽<*)
ありがとうございました!
さやさん、また来てね♪ ゲリオのママさん、また行くね♪


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


で、話は変わりまして。

先日のワタシの23歳の誕生日お祝いコメント先着5名様お返し企画の続報です。


blog_jun34.gif

元ソウスケ 『 ミチル?ボクのミチル? 』

ポレポレブログ始まって以来のコメント数を叩き出してたあの頃…。
懐かしのあのドラマ…。
ソウスケ、ミチル、タケルの名前の由来にもなったあのドラマ…。
あの語り場は永遠の思い出!(´;∀;`)

(関連記事はこっちとかこっちとかこっちとかこっち!)

ということで、語り場参加者の皆様に、あのドラマのあのマグカップを贈呈しましたexclamation×2
(参加者以外の方には、大阪土産。行き当たりばったりに買った大阪土産です。ガハッ)


blog_jun35.JPG

元ソウスケ 『 ミチル、幸せにね。 』

ポレポレ的配役ですが、
★ミチル:さー坊さん
『 ミチル買ってみてや 』とこのマグカップのこと前に言ってきた言いだしっぺだから。
2年前に消えたブログ、イヤミでリンク貼ってみました(>▽<*)
そして、無許可で身体出し↑カメラです(>▽<*)

★ルカ:かすみさん
『 自称:昔は男嫌い 』だから。今となるととても信じがたいけど!絶対男嫌いじゃないと思うけど!

★タケル:お地蔵さんことウルトラ地蔵さん
ものすごいハイパーな毎日を過ごしてらっしゃるに違いないウルトラ地蔵さんに、気持ちだけでも『 コーヒー、いれようか? 』byタケル。

★オグリン:さやさん
最低男のオグリンを一人だけ擁護してた変人だから。文句なしの変人だから!

★水川:ワタシ。
まともだから(*`▽´*)

ちなみに、毎回せっせと語り場に参加してたゆたか(*´∀`)さんは、先着5名コメントどころかビリッケツだったので、ショボい大阪土産になりました。
ぶははははは!


blog_jun36.JPG

元ソウスケ 『 …ミチル黒ハート
さー坊さんに渡した時に『 ミチルのカップはボクのものだむかっ(怒り) 』と言い張る元ソウスケ。
ニックネーム ぬーなー at 15:12| Comment(24) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

大阪旅行〜第1日目〜憧れの甲子園編(`・∀・´)

今日は朝も早くから小さな島の荒らしことさやさんがいらっしゃいます。
なのでさっさと更新!
邪魔されないうちにさっさと更新!
ネタは、先日の大阪旅行のメインイベント『 ぬーなー、甲子園に行く! 』です。


7月11日(金) ムカつくほど晴れ

大阪到着後まずは当てもなく神戸の街をフラフラ。
中華街は楽しかったものの、あまりの暑さに加え、背中わき腹あたりの謎の激痛がひどくて機嫌悪し。
『 肋骨の疲労骨折に違いない! 』とわめき続けた割りに、途中で飲んだノーシンピュアで痛みはきれいサッパリ消えました。
ハイ、疲労骨折じゃなかった〜。
おーげさ!おーげさ!自分!おーげさ!

そして、今回の大阪旅行のワタシ的にはメインイベント、甲子園の阪神−広島戦へ。

blog_oosaka1.JPG

この駅で降りたけど、甲子園口っていう駅で降りたけど、とても歩いていける距離じゃないらしく、タクシーで甲子園へ。
まぎらわしい駅名、反対ヽ(*`Д´)ノ


blog_oosaka2.JPG

球場手前の阪神オフィシャルグッズショップ。
すごい。ものすごいヒト、ヒト、ヒト。


blog_oosaka6.JPG

そのショップ内にあったポスター。
ワタシの貴ちゃんは、大阪ですっかりアイドルになってましたたらーっ(汗)
さみしい(´;ω;`)


blog_oosaka3.JPG

球場正面。
意外とショボい。


blog_oosaka4.JPG

『 新井の穴子重 』
広島ではお弁当作ってもらえなかったのに、大阪ではしっかりお弁当もある貴ちゃん。
寂しい(´;ω;`)
ワタシの座った座席番号とともにパチリカメラ


blog_oosaka5.jpg

『 たぶん着れないな。そんな勇気ないな。 』と思いながら、一応持ってった『 赤い25のユニフォーム 』。
暑さで頭がイカれたので、勢いで着ました。
着たとたん、阪神のつなぎのユニを着た怖げな中村獅童に『 お、新井や。 』って言われた竹内。


試合は、延長11回の末にカープさよなら負けでした。
でも、あの阪神ファンだらけの球場で奇跡的に、前と右側のヒトがカープファンで、ムッチャ遠慮なく大声援で応援できました。
ある意味ラッキーぴかぴか(新しい)
さよなら負けなので、こんなことでもラッキーと思える。ははは。

帰りの阪神電車の待ち時間がハンパなかったけど、甲子園また行きたい黒ハート
貴ちゃん、待ってて黒ハート


ということで、さらに待ち時間だらけの猛暑大阪の2日目以降の様子はまた後日!

・・・さらにカープネタ(続き)
ニックネーム ぬーなー at 07:35| Comment(21) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

怒るヒトは楽しいけど、動かんヒトはつまらん。

まずは、昨日送っていただいたタケルくんミチルちゃんの最新画像から。

blog_takemichi1.JPG

ミチルちゃん、おねえちゃんっぽくなりましたね〜(≧ω≦)
タケルくんは、世話人Kさんによると「子犬」だそうです黒ハート
確かにデカい(笑)
2にゃんとも仲良く可愛く育ってるようで良かったです。
引き続き、里親さん募集中!!(関連記事はこちら


で、我が家の純二。
もう人間が見てなくても、3匹一緒にしといて全然平気になりました。

blog_genjun2.JPG

げんご 『 ワシ、待っとるけぇ。 』

ビビが食べてると、シャー!って言われようが何されようが遠慮なく割り込んで食べるげんごですが、純二にはまだ出来ません。


blog_genjun3.JPG

げんご 『 ワシ、我慢しとるけぇ。 』


blog_genjun1.JPG

純二 『 うざいからあっち行ってよ。 』

げんご 『 ワシ、何もせんけぇ。待っとるだけじゃけぇ。 』


ビビにシャー!って言われてもパンチされても、楽しげにちょっかい出しに行く純二ですが、げんごにはほとんど行きません。
たぶん自分が飛び掛っていっても、げんごがほとんど動かないので面白くないんでしょうあせあせ(飛び散る汗)
楽しそうなビビと純二のバトルの横で、げんごはのけ者です。
新入社員に『 あのヒト、名前なんだっけ? 』ってなかなか覚えてもらえない審議役のようです。
昔なつかしの窓際族です。
引き続き、ぬーなーはげんごを全力で応援中です( ;∀;) exclamation×2




ビビにちょっかい出してる純二。
ビビが一階から降りてくるのが、一日のうちで一番楽しい時間のようです。
この動画はビビが珍しくシャー!って言わなかった時です。
ケータイユーザーさんはこちら♪





げんごと純二。
珍しくちょっと純二がげんごを気にしてます。
別に挨拶もしなくていいと思ってる審議役に『 ちぃーす 』程度に(´;∀;`)
ケータイユーザーさんはこちら♪

純二!げんごだって生きてるのよ!遊んであげてよ!
ニックネーム ぬーなー at 10:43| Comment(25) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

主役の座はまだまだ渡されんし!

怒涛の大阪『 ええ加減暑すぎ&どこもかしこも待ち時間いちいち長すぎ旅行 』から帰ってきまして、
気がつくと2日もブログさぼってたぬーなーです!おはようございます!
時間が経つのは早いですね。


旅行の前後。
我が家は 純二見学会 でお客様がひっきりなし。
人見知りしない子になって欲しいので、お客様はとってもありがたいです♪
おかげさまで、眠くなったらお客さんのヒザに乗って行って寝たりする純二です。
このまま育ってね、かわいい純二(*´ω`*)


blog_jun33.JPG

純二 『 そんなの予定は未定だよ。 』

・・・( ̄_ ̄;)


で、今日のお写真ですが、ずばりすべてデジイチです(≧∀≦)
コメント欄にたま〜〜に出没してくれる「梅ちゃんのママン」こと「花の女子高生、最年少疑惑」ことizumiさんが、デジイチ持参で来てくださった時の写真です♪


blog_gen294.JPG

この時に剃られた毛がまだ生え揃ってないハゲオヤジ
 『 お客さん来たら母ちゃんがケーキ買ってくるけぇ、ワシお客さん大好き黒ハート

よそ様のブログでは良く出演してるけど、最近ここではスッカリご無沙汰のげんごです。


blog_gen296.JPG

純二のゴハンを盗み食いするのも、すっかり毎日の日課なげんご。


blog_gen295.JPG

ワシ 『 マジうまいし! 』


来られた時は『 純ちゃん、純ちゃん 』って言ってらっしゃるお客さまも、
お帰りの時はなぜか全員『 げんちゃん、またね〜 』と言ってお帰りになる。
逆に最近ちょっと人気のワシです。


blog_gen293.JPG

ドライをガッツきすぎて鼻の頭が濡れてるワシ
 『 まだまだ主役は譲れんのじゃけ。100万年早いんじゃけ。 』


blog_gen297.JPG

撫でられるとついフミフミして爪がチラリズムなワシ
 『 でもワシ、好かれとるっていうか笑われとるだけな気がするんよね。 』


blog_gen298.JPG

意外と自分のこと分かっとるワシ
 『 まぁケーキ食べられるんなら笑われてもええんじゃ黒ハート
…結局ソレなワシ(´▽`;)


※izumiさんわーい(嬉しい顔)
写真現像してくださったり、CDに焼いてくださったり、それをソッコーで速達で送ってくださったり、ほんとありがとうございました!!
ムッチャ美味しいバウムクーヘンに、純二のオモチャ、そしてデジイチ。
すてきな思い出になりました(≧∀≦)
純二のデジイチ写真は、また後日アップさせてもらいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぬーなー at 09:07| Comment(20) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする