2008年08月28日

バ豚!バ豚!

坂口憲吾じゃなくホンモノの坂口憲二から求婚され、でも海外へついて行かないといけないということで、泣く泣く断った夢を見た猫第一主義のぬーなーです!こんにちは!

あ〜、ツラかった。

皆様、お元気でしたか?
ワタシは元気でした、もちろん(*`▽´*)

えっと、まだレスもしてないんですが、例のバトン?をやらないとコトが進みませんのでやりますよ♪(いまさら)


*名前は? ぬーちゃん

*年齢は? 相武紗季より若干可愛い竹内結子激似23歳

*恋人は? え?いますよ(*´ω`*)

*好きなタイプ? げんごみたいな人

*好きな食べ物? 白いごはん
*嫌いな食べ物? 川通●餅と乳団●

*好きな音楽?  The Rolling Stones
*その中の1曲? Wild Horses

*ブログをするきっかけは? 勢い

*日記を書く時に気を付ける事は? ビビアンをけなさない

*心が休まる時は? 
  ビビげん純二のお腹に顔をうずめてゴロゴロの振動を感じる時

*罰ゲーム? 荒らし対応

*バトンを回す人?

@最近激太りで胸の上でゴハン食べさせるのが若干罰ゲームな女王ビビアンちゃん。
イメージカラーは、もちろんゴージャスゴールド(`・∀・´)ぴかぴか(新しい)

blog_baton1.JPG

ビ 『 バトン?あ、美香さん代わりにやっといて♪ 』


A主役降格中?とか言われてるくせに、むしろ出番は確実に増えてるげんごろうくん。
イメージカラーは、大好きなフードのこげ茶色( ̄∀ ̄)エサ

blog_baton3.jpg

げ 『 副会長に抱っこされとるんじゃ。ええじゃろハートたち(複数ハート)
  クールな顔もかっこえかろ?(`・ω・´)キリッモリッ 』


B昨日で生後4ヶ月。でももう去勢していいんじゃね?くらいデカイ。
あ、←のプロフィールやっと作ってもらえたんじゃね!の純二くん♪

イメージカラーは、体操男子個人銀メダルの内村JUNJI航平くんにあやかってシルバー(・∀・)ぴかぴか(新しい)


blog_baton2.jpg

純 『 ロンドンでは金メダルがとれるようにがんばります。相撲へは転身しません。 』


確実に受け取って下さい!!

以上です!編集長(`・ω・')ゞ

ルールもなにもあったもんじゃアリマセン(・∀・)/

ニックネーム ぬーなー at 13:47| Comment(22) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

副会長、みたび現る!!

『 小さな島の鯉物語 』のさやさんこと、げんごオデブの会・副会長こと、げんご夢の応援団・副団長?こと、さやさんが来られました♪

blog_kojima2.JPG

ビ 『 久しぶりの登場だから、気合入れてオスマシするわ☆ 』


げんごに買ってきてくれたベッドよ?ビビちゃん?
でもいいの(*´ω`*)
『 げんごのものは、まず先にビビちゃんのもの 』っていう我が家の家訓があるから♪

でも実際、目にもとまらぬ早業でソッコー寛いでたのはこのガキです。

blog_kojima5.jpg

純二 『 あのベッドは色合いからいっても、断然僕に似合う(m`∀´)m 』


blog_kojima3.JPG

げんご 『 このベッド、ワシのなんか?ワシのためだけに買ってくれたんか?(´;∀;`)
      副会長、マジありがとの!いっつもすまんの!』


blog_kojima1.JPG

げんご 『 これワシのじゃけぇ来んでや。取らんでや。 』

(注)下のは純二です。大きいですけど純二です。生後3ヶ月半とちょっとです。マジですってば!


さやさん、他にもいろいろお土産くださりいつもありがと♪
ボクのママさん極旨ランチ、ごちになりました!いつもありがとうございます♪


げんごの着てる服、コイタにあげようと思って買ったのに、結局げんごがもらいました。

ねぇ、げんご。コイタはサイズ3なんだって。
これは4だからコイタには大きいんだって。
でもげんごはピティピティなんだって。

blog_kojima4.JPG

げんご 『 気持ちいいけん、気に入ったけん(*`▽´*) 』

コイタ!サイズ3があったら送るから、オソローで着ようね♪


主演:ちょっとフミフミご機嫌げんご。
撮影:副会長。
手タレ出演:ぬーなー。




ケータイユーザーさんはこちらです♪
ニックネーム ぬーなー at 10:58| Comment(28) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ショック大きすぎです°・(ノД`)・°・

野口みずきショックが癒えません。
お昼に広陵ショックも受けてるのでダブルパンチです(´;ω;`)

純二もショックで白目むいて寝てます。
ワタシがめくったんですけど。




ケータイさんはこちら(`・∀・´)

ケータイなのに大画面でも耐えられるほどの鮮明画像です。
もうデジカメとか要らない時代ですか?
ニックネーム ぬーなー at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

「崖の上のポニョ」改め「おなかまわりポヨン」!ありがとう!さやさん!

金メダル第一号、出ましたね!!
感動しました(´;∀;`)
表彰式であんな風にすごい紹介されたらご本人は鳥肌ものですね!!
感動ですね(´;∀;`)

で、昨日ワタシの心でも感動!鳥肌!号泣!の嵐が起こりました!
すでにご存知の皆様も多いかと思いますが、げんごのお葬式でスライドで流すにふさわしい替え歌超大作がこの世に誕生したんです!

作者は、『 小さな島の鯉物語 』のコイタの姉こと、常盤貴子こと米倉涼子激似21歳、天才さやさんです☆
(別名:げんごおでぶの会副会長ことヘタコイタこと荒らしことさやさん)


まずは元歌の『 崖の上のポニョ 』をお聴きください。


ケータイユーザーさんはこちら

では「崖の上のポニョ」で「おなかまわりポヨン」上映です!!(;∀;)


げーんご げーんご げんご こぶたの子
ポニョ1.jpg
ポニョ2.jpg

ひがしおおさかからやってきた
ポニョ3.jpg

げーんご げーんご げんご ふくらんだ
ポニョ4.jpg

まんまる おなかの男の子
ポニョ5.jpg

キーリッ キリッ モーリッ モリッ
ポニョ6.jpg
ポニョ7.jpg

デブっていいな 食べちゃお!
ポニョ8.jpg

ニーギニギ フーミフミ
ポニョ9.jpg
ポニョ10.jpg

おててはいいな ねぶちゃお!
ポニョ11.jpg

げんごを見てると勇気がわくよ
ポニョ12.jpg

デーブデブチュギュッ
ポニョ13.jpg

デーブデブチュギュッ
ポニョ14.jpg

げんごが大好き まんまんまるの
ポニョ16.jpg

※繰り返し




マジ、何度見ても感動(´;∀;`)
マジ、ありがとう!
こんな素敵な替え歌作ってもらえて、げんごは超特大の幸せ者です!

ちなみに。
げんごの目下のライバルはこのオトコです。
負けてない!さやさん、負けてないよ!
天下のフジテレビにも、からくりTVの酒井さんにも負けてないよ!

ケータイユーザーさんはこちら


※さやさんの名作替え歌・第一弾「こぶたとコイタ」はこちらです。

元歌はこちらです♪

ケータイユーザーさんはこちら


げんごからお礼。

blog_gen309.jpg
ニックネーム ぬーなー at 23:45| Comment(18) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

準備はいいぞーーっ(`□´)Ψ

いよいよ始まりましたね!オリンピック!!!!
野球日本代表の壮行試合を観てて、開会式の初めのへんを見逃しました。
しょっぱなから見逃しですが、まぁいいです。
(ついでに言うと、開会式を見てて『 魔王 』を見逃したことに今気付きました。甥っ子、またあらすじ教えて!)


以後敬称略。
北島も野口みずきも卓球の愛ちゃんも富田ももちろん全力応援ですが、彼らは“日本の代表の人たち”というちょっと遠くて雲の上の存在です。

個人的に、ほんとに日本代表の4番で出るらしい貴ちゃんが気になってやれません。
がんばれ、貴ちゃん!
腰痛とプレッシャーに負けるな!

今日の壮行試合、両手首にはめた真っ赤なリストバンド。
日本中が泣いた(´;ω;`)!
貴ちゃんの気持ちは日本中に伝わってるから(´;ω;`)!(妄想夢芝居)


というわけで、

blog_gen306.JPG

げんご 『 ふがふがっ 』

ジャジャーンぴかぴか(新しい)

ワーンセグッ!ワーンセグッ!(*`▽´*)

DORAさん、アドバイスありがとう!
甥っ子彼女!同じヤツにしたから!


blog_gen307.JPG

げんごっ!オケツ向けないっヽ(`Д´)ノ!
お腹、垂らさないヽ(`Д´)ノ!


※ 貴ちゃんと私は何の恋愛関係もございません。
でもなんだか怪しいですよねっ(//∀//)
ニックネーム ぬーなー at 00:13| Comment(30) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

純二、ワクチンにやられる&ミチルよ、幸せに(≧∀≦)

昨日、純二の2回目のワクチンに行きました。(1回目の様子はこちら

体重:1.9kg
体温:38.2℃

前回以上にさらに肝が据わってて、手で補助しなくても診察台の上を興味津々でフンフン♪と歩いてました。
注射されても、え?なに?っていう程度で、さすが満点王子!だったんです。

だったんですが!
夜から熱っぽくなってきまして、食べたドライをそのまま吐きまして、
缶詰も少ししか食べず、それもまたそのまま吐きました。

20080807091539.jpg

純二 『 ラブちゃんが冷たくて気持ちいいから。 』

今朝は、食欲根絶どころか水も飲まず、人間のそばにも寄って来ませんでした。

20080807091348.jpg

純二 『 しんどいんだから写真やめてよ。 』

心配で心配で病院に電話しましたら、吐き気が止まらないようなら連れて来てくださいとのこと。

20080807091236.jpg

純二 『 写真撮るなっつってんだ! 』

結局ワクチン後24時間経って、やっと復活。
仕事してたら、純二命!のママーンから『 やったー!今起きてきてドライ食べたよ! 』とメールが入りました。

ビビげんも、カッチーも、ワクチンでここまでになったことは無かったんで、焦りました。
ワタシもまだまだウブでかわいいです(*´ω`*)

20080807084843.jpg

純二 『 角度変えて撮ってやがる・・・マジうぜぇ。 』


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ところで!
純二の妹のミチルちゃん(関連記事)ですが!
世話人・Kさんのお姉さまのおうちで暮らす事になりました(>▽<*)
永住先決定ということで、里親募集は締め切りとさせていただきます!
Kさん曰く、
『 ミチルはぶっちゃけ可愛いハートたち(複数ハート)なにより可愛いハートたち(複数ハート) 』だそうです(・∀・)/

純二もぶっちゃけギガントビッグバンですよ?(・∀・)/
負けず嫌いなので、妹でも容赦しませんよ?(・∀・)/

何はともあれ、良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20080807084910.jpg

純二 『 寝たままで悪いけど、ミチルおめでとう。 』


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


いつもお世話になってる「猫だらけ」の家主さんのお知り合いさんが里親募集をされてます。
記事はこちら

札幌近郊とのことです。
もし札幌のほうにお知り合いがいらっしゃったら、声かけていただけたら嬉しいです(^-^)
ニックネーム ぬーなー at 17:10| Comment(22) | TrackBack(0) | 病気、食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

わが家のランキング〜♪(光のタイミング〜♪でお願いします。)

皆様からのありがたいいただき物の記事、まだアップしてません。
昨日の『 こども会 』の記事、まだアップしてません。
前記事のレス、まだしてません。

はい、すいません。

でも、今日はちょっとまた進歩があったので、それを記事にさせてください(>▽<*)♪

えっと、進歩ていうのは・・・
女王ビビアーヌが平民純二のオデコをペロペロっとお舐めになりましたんです!!

猫がオデコを舐めるのは『 私はアンタより上よ 』っていう意味だとかどうとか聞いたことがあります。
もしそれがウソなら『 ビビアーヌが純二を愛しく感じて舐めてあげた 』です。
もしそれがホントなら、ビビアーヌが純二に『 私が上よ 』と言ったことになります。
それだと『 あぁやっぱりな 』なんですが、特筆すべきはその時の純二の態度!
緊張しながらも、逃げずに抵抗もせずに舐めさせてあげてたんですヽ(≧▽≦)/
なんか秩序を感じて、ちょっと嬉しかったです♪


で、問題はこの組み合わせです。

blog_genjun5

純二 『 僕もうここに上がれるようになったから、おっさんどいてよ。 』

げんご 『 ワシ、ここにおったらいけんのんか( ̄□ ̄;)? 』


げんごは純二が手さえ出さなきゃ平気でチュッチュ黒ハートまで出来るんですが、純二が子猫特有の「やー!」って感じで手を振り上げたら、もうダメです。
もう一目散に二階へダッシュです。
後ろは振り返りません!きょわい!きょわい!です。

どうにかなりませんか?この大きな小心者( ̄_ ̄;)


blog_genjun4

げんご 『 ワシ、もう食べ終わったけん。ちょっと分けてくれんか? 』

純二 『 いやだ。 』

横取りまでは出来ないけど、食べ物が絡むとちょっとは頑張るおっさん。
この習性もどうにかなりませんか?( ̄_ ̄;)


つまり、まぁ我が家の順位は大方の予想通りの結果になったわけです。


blog_jun43

2位の純二(悪顔)。
8つも年下のくせに、体重差●●kgのくせに、おっさんより上。
ニックネーム ぬーなー at 23:50| Comment(20) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

何もしない日

image/polepolecats-2008-08-02T08:51:35-1.jpg

朝から気分がLowです。

昨日ビビげんがプリンターを落として壊して買い換えなきゃいけなくなったからとか、お盆で忙しくてオリンピックを録画で観なきゃいけないからとか、そんな事の積み重ねが原因でしょうか?

で、こういう時は、仕事以外は何もしないと最初から決めとけば気が楽になる竹内結子激似23歳ぬーなーです。
パソコンも夜まで立ち上げないと決めましたので、あしからず(`・ω・´)ゞ

今も携帯から投稿してるんで、写真が一番上にしか載せられませんが、これ昨日撮った純二です。

お腹がおっさんに似てきました(´・ω・`)

ヤバす、ヤバす。
ニックネーム ぬーなー at 08:51| Comment(38) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする