2008年09月30日

ライオンと肥満児

これこれのレスしました!
毎日更新、ソッコーレスがモットーのぬーなーです(`・ω・´)ゞキリッモリツ


ところで、昨日のNHKスペシャル「悲しき雄ライオン〜王交代劇9年の記録〜」
ご覧になりました?

ライオンフェチのぬーなー、ヨダレ垂らしながら観ました(*´ω`*)

この子と一緒に・・・

blog_jun59.jpg

純二 『 こんばんは、ライオンさん。 』


blog_jun60.jpg

純二 『 お腹垂れてますね。 』


ものすごい観てるんですよ。お子ちゃまだから(*´ω`*)

動画です。


チームケータイさんはこちら。

ライオンを観てる純二より、
ライオンを観てる純二の後頭部の肉付きが気になる作品となってます。

デブまっしぐらヽ(・∀・)ノ


blog_gen314.jpg

デブ真っ最中ヽ(・∀・)ノ

(あまりにひどいので下半身はカットしました)

ニックネーム ぬーなー at 01:09| Comment(17) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ローカル万歳!

市民球場のセレモニー、すごかったですね!(虚しくテレビ観戦)
『 かならーずここへー帰って来るとーーー 』
もともと宇宙戦艦ヤマトの歌は泣きポイントのワタシは、相当きました。
(ちなみにアニメは観たことありません。歌のみで泣けます。)
公式戦とCS。長い旅路だけどちゃんと帰って来いよ〜〜。

ということで、カープに引き続きローカルネタ行きます!
ワタシの一番好きな公園『 みずどりの浜公園 』です。
ワタクシ、広島市内のお散歩ポイントはかなり網羅してますが、
その中でもイチオシでございます。


blog_mizudori1.jpg

特に朝は人も少なくサイコーです。


blog_mizudori2.jpg

以前はこの浜にも降りることが出来ました。


nikki_ru1.JPG

この浜に来ると大好きなるぅちゃんを思い出します。
いつか山口まで会いに行くけん(*`▽´*)


それにしてもこのケータイはすごい。
最近のここの写真は全部ケータイです。
動画さえもデジカメ要らずです。

で、だいごウィッシュの動画。初披露です♪


チームケータイさんはこちら。


blog_daigo8.jpg

だいご 『 寄り目より垂れ目が際立ってきた僕です(´ω`*) 』
ニックネーム ぬーなー at 00:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 大五郎、小春、小太郎、カルミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

貴ちゃん、復帰おめ!&ママーン、メールおつ!

昨日は、カープ仲間のちびつゆが「新井が出た!」とメールをくれてホント命拾いしました。
ワタシは余裕で勝ちゲームのカープの試合をバカみたいにのぼーんと観てて、
貴ちゃんの大事な大事な復帰初打席を見逃すところでした。
結果は・・・さすがでした(//▽//)

それでコーフンしてどうせ寝付けないのは分かってたので、
この日と、この日のレスしました!!!!!!!わおっ(>▽<*)
「レスまだかよ(#`ε´#)」と思ってた皆様、ご覧下さいませ。

で、コーフンついでに、ママーンのオモローメールをご紹介♪
うちのママーンのオモローメールは過去に数知れずあったんですが、
最近はミョーに上達して面白くもクソもなかったんです!
でも、これはちょっとオモローかな♪って。

題して、
『 ございません、から進みません! 』です。

ママンメール1

ママンメール2

ママーンが「あれ?おかしい・・・。あれ?」ってすごい悩んでたので、
覗き込んでみたらこんな有様でした。あはは。
ニックネーム ぬーなー at 02:06| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

27イケメン会の皆様、おめでとうございます!

純二、今日で生後5ヶ月になりました♪
昨日ちょうど乳歯の犬歯、最後の1本が抜けました。
が、結局見つけられたのはやっぱりあの偶然の最初の1本だけでした。
奥歯も、ゲットの確率は相当低いと思います。
まさかゆたか(*´∀`)に負けるとは!
これぞ「ザ・豪邸住まい」の悩みです(`・ω・´)ゞキリッモリッ

blog_jun56.jpg

純二 『 今日のポレ部はイケメン祭りです。 』


blog_jun58.jpg

純二 『 まずはボクのイケメンぶりをどうぞ。 』

純二 『 動画もどうぞ。 』




チームケータイさんはこちら。

純二、5ヶ月とは思えない肉付き!
しかーし!!
らーめんKさんによると、タケル君は相変わらずそう大きくもないくせに既にエロガキになってるそうな!
驚愕です( ̄口 ̄;)
ミチルちゃんの好きな言葉「おにいちゃん」が虚しく響く(´;∀;`)


blog_jun55.jpg

純二はこんなにデカいけど、まだビビにそのテの視線は向けません。

・・・え?ビビに問題が?・・・言うな、ボケーーーッヽ(*`Д´)ノ


blog_jun57.jpg

膝の上でオモチャにジャレてたと思ったら、次の瞬間にはもう熟睡です。
まだまだお子ちゃまです(*´д`*)
(枕にされてるお腹のふくらみには触れないでください)


で、こちら『 27(トゥエンティーセブン)イケメン会 』長老も、
8歳と7ヶ月になられました。

blog_gen312.jpg

げんご 『 ワシのことか? 』


ちなみに、『 27イケメン会 』会員は現在、
●長老兼会長  げんご(8歳7ヶ月)
●広告塔     うぶちゃん(2歳10ヶ月)
●給食係     ボク(2歳7ヶ月)
●新米デカ    純二(5ヶ月)
●新米エロ    タケル(5ヶ月)
となっております。
『 ワシも入会資格あるで! 』の男子、面接の結果イケメン認定されたら入会できます。
ドシドシご応募ください(`・∀・´)


blog_gen313.jpg

げんご 『 27イケメン会も若返りじゃのぅ。 』

ニックネーム ぬーなー at 12:45| Comment(34) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ウォーターゲリラと、マイトマックスと、コクシジウム。

NN病末期のN−N−です、こんにちは☆彡
突然パソコンが「わら」って打っても「(笑)」が出なくなりました。
げんごは石破じゃないヽ(*`Д´)ノ!

そんなプチ不幸続きの中、
つい先日、ひさしぶりにビビアーヌがゲリラに襲われました。(プチ不幸)
3〜4日続いたので、ビビアーヌのゲリラには慣れっこプーのワタシもさすがに「こりゃあそろそろ病院かな?」と思ってた矢先に、ボクのママさんとこで「マイトマックススーパー」をゲット。
とっても評判が良いので、前から気になってた整腸剤です。




そしたら、これが効果覿面に効いてくれまして、12時間後に一気にコロコロのウンチをしました。

blog_vivi290.jpg

ビ 「ボクママ、ありがトンッ( ´ ▽ ` )助かりました」

しかも!最近ずっと調子が良かったとはいえ、日に10回弱のウンチは避けられずフツーの猫のお腹事情とは程遠かったビビアーヌが、それからは日に5回弱のウンチにとどまってます。

blog_vivi289.jpg

ビ 「ムフーーー(*´д`*)」

すごい!すごい!マイトマックス!早速うちも購入しました。


で、話題は変わりまして。

blog_carp2008_26.jpg

24日にまた野球行ってきました。
ワタシ的には最後の市民球場かもしれないのに、ズタボロな負けっぷりでした。チッ。
巨人に望むのは「中日にも勝てよ!」それだけです(#`ε´#)

連日、大入り満員が続く市民球場。
赤いジェット風船の生産が追いつかず、全然真っ赤に染まってない7回裏。
アフォか!
儲ける気ないんか!(#`ε´#)


日本シリーズでまた会おう!市民球場!(チームケータイさんはこちら♪


で、だいごの検便行って来ました。
コクシジウムがいました。(プチ不幸)
一週間の飲み薬で弱い虫なら完治できるらしいです。
(耐性を持った強いコクシならもぅちょっと投薬)

完治したころに貼ってくださいとお願いしてきました。

blog_daigo7.jpg

先生や看護婦さんに寄り目っぷりが大人気でした。
意外中の意外です(`・ω・´)ゞキリッモリッ。
「体重約600g」でチラシを作ったのに、750gもありました。
一週間で1.5倍になりました。おーおー、太れ太れ(`∀´)
コクシ持ちの温室育ち!行け、行け!だいごウィッシュ!
ニックネーム ぬーなー at 13:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 病気、食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

拙者、仮名はだいごろう(呼び名:だいご)と申します。

日曜日の朝の雷雨はすごかったですね!
『 これが噂のゲリラ豪雨か(゜Д゜)アワワアワワ! 』でした。

blog_gerira1.jpg

車の中から撮りました。階段が川みたいになってます。
ほんとに凄かったのに、イマイチ臨場感が伝わらないのが、ヒジョーに寂しい作品となってます。


で、先日ぬーなーがまたまたまた子猫を拾ったー。

blog_daigo3.jpg

保護直後。薄闇の公園。


blog_daigo4.jpg

翌日、動物病院でレボリューションしてもらう。


blog_daigo5.jpg

だいご 『 あ、ボクだいごろうです。だいごウィッシュです。捕らわれの身です。 』

とっても可愛く写ってるでしょ?
実はこう見えて・・・・・・・

blog_daigo1.JPG

寄り目ちゃんです(笑)


blog_daigo6.jpg

この↑写真(甥っ子撮影)なんて、もっすごい可愛いですが・・・・・・・

blog_daigo2.JPG

まったくもって寄り目ちゃんです(*´ω`*)

どなたか「もっすごい寄り目フェチ」な猫好きさんご存知ないですか?
上物です(`・∀・´)


blog_gen311.jpg

げんご 『 また新入りかーーー?( ̄口 ̄#) 』


※うちより姉の家の方が楽しい隔離生活が送れるので、今は姉の家にいるだいごウィッシュです♪
まだ小さいのでエイズ・白血病検査は意味ないのでしてませんが、それ以外は健康そうです。


かわいいあ、だいごとは全然カンケーねぇんですが、前回の記事の補足です。
カープ大好きな友人ちびつゆが写メしてきてくれました。
やっぱり、犯人はA谷選手でした(#`ε´#)

amaya.jpg

かわいいで、これまただいごとはカンケーねぇんですが、過去記事のレス完済しました!
こっちとかこっちとか。
「まだワシのレスしてないのがあるでー」っていう方は教えてください。
ワタシ、完済した気満々ですから。言ってもらわんと分かりませんからヽ(゚∀゚)ノ
ニックネーム ぬーなー at 03:04| Comment(22) | TrackBack(0) | 大五郎、小春、小太郎、カルミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

単独3位、キターーーーー!!&宝物。

『 単独3位、キターーーーー!! 』
昨日の齊藤悠葵のヒーローインタビューでの言葉です。
が!我々の予想、目撃情報では、あれはA谷選手に言わされたものです!
悠葵が自分からあんなこと言うわけないーーーーヽ(`Д´)ノ!!
ということで、悠葵を全力で応援する面食いぬーなーです、お久しぶりんご♪

blog_iroiro8.jpg

昨日の天王山。
いやー、良かった。行って良かった。


お昼は、貴ちゃんのご実家から徒歩数分(我が家から車で数分)の、
美味しくて有名な中華料理屋さんに行きました。

blog_iroiro6.jpg

入り口を入ってすぐ、堂々と飾ってあったサイン。
下に見える『 八幡神社 』のお札?がローカル全開でサイコーです(*`▽´*)


・・・ちなみに、

blog_iroiro5.JPG

ワタシのお宝です♪ニャハ♪


で、お宝つながりで、

blog_iroiro9.jpg

かわいいLesportの新作:白い猫柄バッグ。
ボクのママさんが先日怒涛の食いまくりツアーに行かれた時のお土産で頂きました(>▽<*)
食ってただけじゃなかったんですよ♪ちゃんとお土産を買う時間も取ってて下さいました♪
一緒にいただいた栗のケーキも、ボクのママさん流に言うと「バチウマ」でした(*´ω`*)

かわいい黒猫さんのカードケース。
ゆたか(*´∀`)さんが、結婚資金でオロオロしてる中、ワタシに買ってくださいました。
ゆたか(*´∀`)さんの小銭入れとオソローです♪
ピンクのお財布はワタシが神戸で買った財布で今使ってるものなんですが、
偶然それと同じデザイナーさんのものでした。

お二人とも、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただいております(=⌒▽⌒=)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


blog_iroiro7.jpg

最後に、我が家の巨大猫(予定は確定)。
先日ゆたか(*´∀`)が「脚が短い、短い」って言いまくって帰りました。
純二はいたって平均(たぶん)。
ひょろなが諭吉と比べられても困りマスカラヽ(*`Д´)ノ
しかし、体重増加、顔の巨大さは否めません。
ミチル約2kg<タケル約2.5kg<純二約3kg。
一緒に生まれて、既にこの差です。
ヤバス!ヤバス!ヤバス!( ;∀;)
ニックネーム ぬーなー at 11:15| Comment(36) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

祝!『 ささみ飲み 』開店!

皆さん、こんばんみ!(`・∀・´)
昨日はビビを、今日はげんごをシャンプーし、腰がヒーヒー悲鳴をあげてるぬーなーです♪

昨日は珍しくビビもお風呂でオシッコし、今日のげんごはウンチもオシッコも両方しました!
よっぽど気持ち良いんだと、リラックスしてるんだと、そういうことにしときます(*´ω`*)

ね?げんご?

blog_genjun6.jpg

げ 『 ワシ、リラックスどころかこの家で居場所がない。 』

ピアノの上で、耳が後ろに寝ちゃってすごい不機嫌なげんごです。

blog_genjun7.jpg

純二が来て以来、あまりに純二がウザい時はピアノの上に移動することを学習したげんご。
でも純二はとっくにピアノの上にあがれるし、シッポにジャレるのが大好きです。
哀れ、げんご(´;∀;`)




チームケータイさんはこちら♪

この動画。携帯を縦にして撮ったので見づらいです、首を左に倒してご覧下さい。

げんごはまだ純二のことがキョワイので、背後に回られるだけでビクビクです。
シッポにジャレられようものなら、ビクゥゥゥゥ!ってなります。
なんでこう大きいくせにここまで気がこまいんでしょう(´;ω;`)
で、なんで純二はこまいくせに態度がバカデカいんでしょう( ̄_ ̄;)

blog_genjun8.jpg

げ 『 ワシ、もう引越しさせてもらいますけん。 』


というわけで!
大半の方がもうご存知でらっしゃると思いますが、
『 小さな島の鯉物語 』のさやさんこと、『 げんごおでぶの会 』副会長が、
げんご主役の新ブログ『 鶏のささみは飲みものです!! 』をオープンして下さいました!!

パフパフパフッ(>▽<*)グハハグハハ(>▽<*)

げんごの大きな身体の半分だけ『 ささみ飲み 』に引越しです♪

副会長ありがとうございます、ホント。
すごい精力的に動かれましたね!
岡本太郎並みの爆発力でしたね!
みんなのプロフィール、天才の本領発揮しましたね!
お疲れでした、今日はゆっくり休んで明日レスよろぴこ(m`∀´)m

げんご、お礼は?ハートたち(複数ハート)

debuneko1.JPG

げ 『 副会長、ありがとのぉ。ワシ、嬉し泣きしてしまうわ。
   これから2人で友達みんなをイジって行こうのぉ! 』
ニックネーム ぬーなー at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

純二『 主役はボクじゃけん(*´∀`)♪ 』

レスその他やることいっぱいですが、どうしても!どうしても!真っ先にアップしたい動画が撮れましたので、先に載せさせてもらいます!

blog_jun54.jpg

純二 『 ボクねー、昨日2階でおばちゃんとおじちゃんと寝たけん、あんまりグッスリ眠れんで、いま眠いんよー。 』

純二!さすがポレポレブログの主役!
その顔、ステキよ(>▽<*)
では動画です。
まさかのチームケイタイさんはこちら




カーワユス!じゅーんじ!(*`▽´*)
ギーガント!じゅーんじ!(*`▽´*)
まん丸お目目!じゅーんじ(*`▽´*)
指にスリーッ♪良いー子(*`▽´*)

ということで、飼い主自己満足更新でした!


で、なにやら『 げんごおでぶの会 』だか『 げんご夢の応援団 』だかが不穏な動きをしてまして・・・
(※参考記事 こちら

げんごひとりだけ笑い者になるのはシャクにさわるんで、小さな島とポレ部の両方にコメ下さる方の愛犬愛猫さんも登場してくださいね?ね?
なぜかそのテの才能が溢れ出してるさやさんが、皆様のお写真にひとことハナを添えてアップ♪みたいな!
イヤとは言わせませんから!

blog_gen310.jpg

げんご 『 わりぃこと書きよったら、ワシが副会長の腕にオケツ乗せちゃるけん! 』
ニックネーム ぬーなー at 14:59| Comment(34) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

鈴虫や今年最後の内野かな

image/polepolecats-2008-09-09T18:43:05-1.jpg

機種変してから初のケータイ更新です。
写真の大きさが気になって、野球に集中出来ません!

ルイス先生が自らホームランをぶっぱなされました(*゜∀゜)=3

ワタシが写真の大きさに悶々としてる間にギガント余裕で勝つでしょう♪

じゃ、ハナクソでもほじりながら、ルイス先生の奪三振ショーを満喫します♪
ニックネーム ぬーなー at 18:43| Comment(18) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする