2008年10月29日

大感激につきよもやの更新( ;∀;)

image/polepolecats-2008-10-29T23:25:32-1.jpg

パソコンイヤイヤ病なので、家にいながらにしてチームケータイ更新!
そこまでして更新したいほど大感激中(;∀;)

ワタシの心の日だまりこと『げんたのひとりごと』のお地蔵様から
オール手描きのカレンダーが届きました(;∀;)
ホントにオール手描き…すごいウルトラスーパー地蔵(;∀;)

6月の元ちゃんはワタシの要望を聞き入れてくださり、
オティティンティンのオプション付きです(//∀//)

で、ビビげん純二のイラストまで描いてて下さいました!
それがねそれがね…ヤバい(T∇T)まじヤバい(T∇T)号泣
後日改めてちゃんとアップします!(結局出し惜しみw)

お地蔵様、本当に本当に本当にありがとうございました(//ε//)スキデス。

ニックネーム ぬーなー at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンイヤイヤNN病につき。

ちょっと数日ドロンしま〜す(・ω・)ノ

心のリフレッシュ休暇で〜す(・ω・)ノ

あ、手作り食も仕事もみんなの体調もバリバリ絶好調です♪

では、皆さんお元気で(*´ω`*)
ニックネーム ぬーなー at 00:22| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

27日ですね!

水槽の前で純二を抱いたママーンが『 コレ、たいたいよー黒ハート 』って教えてる姿を見て、
朝っぱらからドン引きしたぬーなーです、こんばんみーーー!


あ!
『 27(トゥエンティーセブン)イケメン会 』の皆様、またまた27日です!
おめでとうございます(`∀´)
月日が経つのは早すぎますね!

今日でちょうど生後半年の純二です。

blog_jun80.jpg
睡眠学習中。


前回の記事で、自称:菅野美穂のizumiさんから
『 うちの梅もイケメン会に! 』と入会希望届けが提出された『 梅くん 』です!

blog_ume1.gif
2003年12月27日生まれ(4歳10ヶ月)

飼い主が自分のことを菅野美穂って言い続けてるのがシャクに触りますが、
梅ちゃんはまぁホントにイケメンなので良いでしょう!認定!
今のところ会長の次に年寄りなので、役職は副会長兼掃除係(床拭き専門)にしてあげます♪


そういえば、この入部微妙者の暫定誕生日はいつになったんでしょう?
今度聞いときます(・ω・)ノ

blog_daigo.jpg
こないだ買ってもらったベッドwithペットヒーターが気に入った大五。
ねむねむ可愛い(ノ∇≦*)
ニックネーム ぬーなー at 23:43| Comment(26) | TrackBack(0) | みんなのワンニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

僕はアイツのお兄さん役だからニャ!

ウォシュレットのお湯が高温設定になってて、
「あっつーーー!純二ーーー!!踏んだじゃろーーー!!ヽ(*`Д´)ノ」と、
朝っぱらから大騒ぎしたぬーなーです、こんばんみー♪


blog_jun79.jpg
純二 『 子猫はいたずらと寝るのが仕事ニャ♪ 』

自分のことを子猫っていうなーーーヽ(*`Д´)ノ図々しいーー!!


ところで、今日は甥っ子カップルが大五を連れて来たので、久々に大五ウィッシュに会えました。

blog_daigo22.jpg
大五 『 気持ち大きくなったようなそうでもないような大五です。ごぶさたです! 』

一緒に我が町の我らのアミーゴに行って、ドーム型ベッドとペットヒーターを買ってもらってました。


blog_jun63.JPG
純二 『 ふっ、アイツ相変わらず垂れ目で気の毒だニャ( ̄ー+ ̄)
   しょうがないから僕が変な写真で引き立て役になってやるニャ。 』


blog_jun77.jpg
大あくびの純二。
(ママーンに本気で『 載せるな 』言われました)


blog_jun78.jpg
熟睡中に目を開けられた純二。
(これが知れたらママーンにゴハン作ってもらえなくなります。)


blog_jun62.JPG
純二 『 今度アイツに咬み癖やめるように教えないとニャ(`・ω・´)ゞキリリッ 』


まず自分がなおせーーーヽ(`Д´#)ノ
ニックネーム ぬーなー at 22:32| Comment(32) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

手作り食、再開します!

image/polepolecats-2008-10-24T02:00:49-1.jpg

家にいながらも、携帯から投稿してる変人です、こんばんみー!

調べて考えて思い出して、うーむうーむ(´・ω・`)で、やっぱり手作り食に帰り着きました。

ワタシがまた『処方食がどうたらこうたらで〜』とか言い出したら『手作り食は?!』って一喝してください。
それでもまだ講釈たれたら、
『pHと腎臓の両立は?』
『水分含有量、ドライフード10%以下、手作り食80%以上!』
『フード主体にして体重何キロ増えた?』
って遠慮なく畳み掛けてください。
どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

by げんごをpH地獄から救う会会長

※今日見かけた言葉:
『治療は獣医の仕事、予防は飼い主の責任』
ニックネーム ぬーなー at 02:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 病気、食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

チビ純とちょっと大きくなった大五と立派なげんご。

大好評中の大好評でした『 純二強化週間 』も今日で終わりです。
記念すべき最終日に、うちに来て最初に撮った記念すべき一枚を載せます。
blog_jun76.JPG
食ってる・・・
最初の一枚が食ってる写真( ̄∀ ̄;)
『 最後の一枚も食ってる 』そんな一生を送れ( ̄∀ ̄*)


久しぶりに大五です。
blog_daigo21.jpg
猫飼い初心者さん、本買ったそうです。微笑ましいぴかぴか(新しい)
咬まれてるのか首絞めてるのか、確率は五分と見ました(`・ω・´)ゞキリッモリッ


今日は心身ともにグッタリで、まいっちんぐぬーなー先生なんで、
文章のつながりを考えるチカラがありまおんせん!(パクったよ♪)
なので、写真もバラバラ中のバラバラです。
純二の次は大五で、最後はげんごです。

やんややんやの大称賛を浴びたこの記事
げんごにそのことを話したら、
『 母ちゃん、ワシの方がすごかったんじゃけん、載せてや(●`з´●)! 』って言うので載せときます。
去勢前日、感慨深く撮った写真です。1歳目前のげんご。
blog_gen319.JPG

手術前に同意書を書かされる時に、
『 失敗したら遺書書いて後追いします 』だの、
『 失敗したら手術ミスのビラ撒きます 』だのと先生を脅迫したのがつい昨日のことのようです。
『 いったんお帰りになってまた来て下さい 』って言われたのに、
帰らずに待合室でずっと待ってました。
あの時の緊張感もつい昨日のことのようですが、もうあれから7年半。

トシとったら、ほんと月日が経つのが早いですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ニックネーム ぬーなー at 23:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

藻塩とイルカ。

温泉にたった二泊して帰ってきたママーンが会った途端に、
『 また大きくなってー! 』と何度も何度も言うほど、
成長に成長を重ねてる純粋の純と書いて純二郎のおばさんこと、
ぬーなーです!こにゃにゃちわーー!


blog_shio.jpg

仲が良いのか悪いのか全くもって謎の、
鳥取在住の某荒らしさんと、島根出身の某かすKさん
同じ藻塩を申し合わせたようにくださいました。
左:某荒らしさんから『 海人の藻塩 』
右:某かすKさんから『 ローソク島藻塩 』
お二人とも、ありがトンハートたち(複数ハート)
ちなみに鳥取と島根はどっちが右でどっちが左か、それも全くもって未だに謎です(*゜∀゜)=3


『 もらいもの繋がり 』ですが、
純二の元お世話人こと、らーめんKさんから以前いただいたイルカの芳香剤。

blog_jun31.JPG
この左に写ってる白と水色の可愛いやつ。


リビングのドアノブにぶら下げといたんですが、純二が引きちぎりました。
そして、ものすごい大好きなオモチャになりました♪
らーめんKさん、思いもよらぬところから大ヒット商品誕生ですよ!
わが家のフクダ誕生ですよ(´;∀;`)

blog_jun74.jpg

投げてあげたら持って来てポトンと落とす、つまり『 持って来い 』を何度もやります。
今までの『 身内ギネス 』の記録は、げんごの9回でしたが、
昨日純二は10回を記録しました!
新記録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
間髪いれずに10回。11回目は途中で息が切れて休憩してしまいました。
休憩しながらだったら50回くらいはやりました。自慢です!


blog_jun75.jpg
純二 『 今までは某荒らしさんにもらったカニさんが一番好きだったデスが、
もうカニさんはポイですね(`・ω・´)ゞキリリッ 』


※『 あの日の純二 』(純二強化週間につき)

カニさんで遊ぶ純二。
ちっこい(T∇T)

20080723084825.jpg

20080723084833.jpg
ニックネーム ぬーなー at 15:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

諭吉、無事に去勢手術終了!オメ!

母監獄州のため、ワタクシが代理で報告あげさせていただきますが、
諭吉、無事に去勢終了したそうです!
おめでとうございます、おめでとうございます(//▽//)

で、そんな諭吉へのハナムケに、
『 うちの純二はまだあるぞ! 』の自慢とともに動画をアップさせていただきます♪

R15指定な動画なんですが『 見たい〜 』って思う人は、

続きをどうぞ♪
ニックネーム ぬーなー at 22:54| Comment(39) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ピータンとビーちゃん

『 小さな島の大荒らし 』こと、さやさんが、
『 福屋に行くんならシャレオに停めてピータンを買って来い! 』と理不尽なこと言ってたので、
『 そんなに食べたいん?・・・ピータン・・・ 』と思い、今日わざわざ買って来ました。

2008101913480000.jpg

『 買ってきたよ〜!送るけん食べてね(>▽<*) 』ってメールしたら、
『 そんなの要りませんよ。げんごに食べさせてください( ̄_ ̄) 』って、
よもやのひどい仕打ちにあって若干凹み気味のぬーなーです、こんばんみっ(*゜∀゜)=3

それでも送りつけよう!と思ってたんですが、
『 さやさんオススメのうずらピータン、食べてみたい人にプレゼント 』
コレの方がおもちろいかなぁ〜って思って(ノ∇≦*)!
『 純二を褒めたら100万円 』企画に残念ながらハズれた皆様も、
コメント欄にてどしどしご応募ください♪
ワタシが食べた感想としましては、可もなく不可もなく・・・です(//▽//)

で、本題。
最近とんと登場しないビビアンちゃんが今日の主役です♪

blog_vivi292.jpg
ぬーなー 『 あ!げんごーー。
      ビビちゃんの写真撮りたいんじゃけど、どこ行ったか知らん? 』


blog_vivi293.jpg
ビビ 『 私はここにおるけど?( ̄_ ̄#) 』


ビビアーヌ ホントのホントに マジ太り byぬーなー心の俳句。


blog_vivi293.jpg
ビビ 『 あぁ〜、よー寝た! 』


ビビアーヌ 心も体も デブオヤジ byぬーなー心の俳句yo



※『 過去の純二 』(純二強化週間につき、マジで毎日掲載します!)

blog_vivigenjun1.JPG

初の3ショット写真。缶詰で一ヶ所におびき寄せて撮りました。
わが家に来て10日目。ちっこい(・ω・)ノ
ニックネーム ぬーなー at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

「SAVE THE げんご」

『 ブラッディ・マンデイ 』初回をお見逃しの皆様。
疑問に思われる点がおありでしたら、ご遠慮なく質問ください(`・ω・´)ゞ
ワタクシなんでもお答えしマスカラ、語り場開催しましょーね!(//▽//)
漫画8巻まで出てるそうです。
ドラマが終わったら大人買い必須ですね(//▽//)


blog_gen316.jpg
げんご 『 母ちゃん、藤丸くんにお熱じゃ。ワシのこと全然見てくれん( ̄_ ̄#) 』


blog_gen317.jpg
げんご 『 でもとりあえず眠たいけん寝よ(´∀`) 』


blog_gen318.jpg
げんご 『 グースカピーzzz 』

・・・萌え(´;∀;`)

この微笑み寝顔はワタシが守ーるっ!ヽ(`Д´)ノ
ウィルステロでもアルカリオシッコでもなんでも来ーいっ!ヽ(`Д´)ノ
尿結石がなんぼのもんじゃーいっ!ヽ(`Д´)ノ


で、
blog_soba.jpg
某副会長こと大荒らしことさやさんリクエストのそば画像。
城山一の薄味党員のワタシには、見た目通り味も濃かったです(´・ω・`)


あーーーー!!
大福買ってきたの、まだ食べてない(lll゚Д゚)!
大福だけは今日中に食べた方がいいような・・・
でももうお腹いっぱい・・・(´・ω・`)コマッタナ。


※今日の純二。(純二強化週間につき「今日の純二」毎日掲載中)
blog_jun73.jpg
ニックネーム ぬーなー at 22:50| Comment(17) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする