2009年02月27日

げんご、腫れて・・・晴れて9歳を迎えました(*`▽´*)

本日2月27日はげんごろう9歳の誕生日です。
末広がりのはずの8歳は、入院騒ぎをはじめかなり病院のお世話になりました。
『 苦しむ 』とたとえられる9歳は、それに輪をかけて苦しむ・・・
じゃなくて!
逆に病院と無縁の一年になりますよう、それだけを願っております(`・ω・´)ゞキリッモリッ


blog_gen328.jpg
ザ・腹。

腹って・・・・・・・ムッチャ気に入った(//∀//)カワイイ
お地蔵さん、いつもいつも本当にありがとうございます!
うたた寝の時間を削って書いてくださってるかと思うと、感極まります!
ワタシの予想は『 太 』でした。
『 腹 』と来たか〜(>▽<*)ク〜ッ!


げんごの尿路結石予防のために買ったエコノミーファウンテン
純二とビビばっかり飲んで、初日にムリヤリ飲ませたきり近付きもしなかったげんご。

それが!はじめてげんごが!!

♪ 今日 げんちゃんが はじめて〜 自分から 飲んだよ〜 ♪
blog_gen329.JPG

♪ 飲んだ、飲んだ〜! ♪
blog_gen330.JPG

9歳の誕生日プレゼントは何にしようか悩んでたんですが、
飲んでくれるようになったんで、コレっていうことにしようと思います(//∀//)
あ〜、良かった良かった(//∀//)節約、節約(//∀//)

ね、飲んでる飲んでる♪
(チーム遅すぎる反抗期か早すぎる更年期さんはこちら♪)




※今日の夜の誕生日パーティの様子は奇数日のあさって更新予定!
なんか頭いたいし胃も腸もスッキリしないので、今日は訪問もレスもなしで、
げんごと一緒に早く寝ます(´・ω・`)オヤチュミ☆

ニックネーム ぬーなー at 00:12| Comment(32) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ビビアン、老いてますます元気。

偶数日更新が恒例の名前の言えない例のあの人に対抗し、
奇数日更新を心がけてみようかな?なんて思ってる持田真樹似のぬーなーです♪
こんばんみっ(//▽//)

先日、毛艶が悪いたらなんたらで、検査に連れ出されたビビアン。

気付けば、このワタシが!このワタシともあろうものが!
そしてあのビビアンが!あのビビアンともあろうものが!
去年の2/14の血液検査での通院以来、一年以上も病院に行ってませんでした!
すごくね?すごくね!?(≧∀≦)

診察室ではシャーシャー言いまくるビビアンですが、
待合室ではゴロゴロスリスリフミフミするのが自慢だったのに、
一年も病院に行ってなかったらさすがにそんな余裕はないのか・・・
blog_vivi303.jpg
待合室でもこんな怖い顔( ̄д ̄;)

まったくリラックスしてない怖い顔のままの動画。
名前の言えないあのチームさんはこちら



血液検査の結果は、ほとんどの項目で一年前より良い数値を叩き出し、
コレステロール以外の全項目が正常範囲内でした(´∀`)
毛艶がどうのこうのっていったい何?(´∀`)

で、ここだけの話ですが、前回4キロ目前だった体重が3.45キロに落ちてました!
血液検査する前に体重だけ量った時は『 ガンだ!先生、乳がんありますか!? 』って
先生にソッコーで乳房チェックをしてもらったほど焦りました。
バカじゃろ?自分♪(`∀´)

というわけで、何事もなく健康体の9歳女ざかりのビビアーヌでした〜。

家に帰ってからワタシの腕の中でリラックスしてるビビアン。
blog_vivi304.jpg
リラックスしててもコワモテはコワモテ(´∀`)
(服の毛玉には目をつぶってください♪)


※わが家の記念日はすべて奇数日なんで、
『 奇数日更新、偶数日にレス&訪問コメ 』って決めたその日から、
レスが出来てません。
わっはっは、わっはっは(*`▽´*)
ニックネーム ぬーなー at 01:04| Comment(26) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

げんご、クチャクチャカーの原因判明!の巻

みなさん、こんにちにゃ。純二にゃ!
副会長が長らく更新サボってた『 鶏のささみは飲み物です!! 』が更新されたの、ご存知?

blog_genjun16.JPG
そうそう、このでぶさんが主役の例のブログにゃ。

その中で、でぶさんのクチャクチャカーの原因がオレの剛毛みたいに言われてるにゃ!
ウソこけ、この妄想副会長がヽ(`Д´)ノ
24時間のうち毎日最低5時間は妄想してるにゃヽ('ー`)ノオテアゲニャ

blog_genjun20.JPG
・・・ボクの毛、そんなに硬くないニャ(´・ω・`)
※実際はかなり硬いです(`・ω・´)ゞキリッモリッ byぬーなー@管理人。

でぶさんは『 この薬が効かなかったら異物を疑いましょう 』って言われて、
猫風邪の注射打たれて徐々に良くなってたんにゃ。
でも完全には治らなくて、なぁちゃんの我慢もまた限界に達してきてて、
いよいよ麻酔かけてでも内視鏡入れようか悩んでた矢先に・・・
大量の胃液と一緒に長さ5cm幅5mmくらいの透明のビニールを吐いたんにゃ(*`▽´*) !!

blog_genjun18.JPG
・・・もうアホらしくて、寝るしかないにゃ( ̄_ ̄)

猫じゃらしに良く付いてるような固めのビニールで、
それを吐いて以来まったく一回もクチャクチャしてないにゃ。
今回もまた喉頭がんでも扁平上皮がんでもなくて、ズバリ完治にゃ( ̄д ̄;)

blog_genjun17.JPG
でもまぁこのでぶさんもでぶさんなりに約一ヶ月苦しい思いをしたんにゃ。
な、でぶさん?

blog_genjun21.JPG
そろそろ9歳になるっていうのにこんなありさまで、無性に気の毒なでぶさん・・・
今日はオレが添い寝してやるにゃ☆

blog_genjun18.JPG
もう変なもん食うなよ(´∀`)
・・・この腹、なに溜め込んでるにゃ( ̄_ ̄;)
ニックネーム ぬーなー at 15:22| Comment(16) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ビビと純二、結託する!の巻

風邪か花粉症かはたまた猫アレルギーか、
なんだかよく分からない状態がしばらく続いてるぬーなーです!
こんにちにゃっ!


珍しいツーショットが撮れました。

blog_vivijun9.JPG

最近毛艶が良くないし、顔が一気に老けた気がするし、しばらく検査してないので、
金曜日にビビの血液検査の予約を取ってます。

blog_vivijun8.JPG

でも写真で見たら、毛艶も別に申し分ない感じです(;´∀`)

blog_vivijun11.JPG
ビビ 『 別に体調悪くないし。 』

blog_vivijun10.JPG
純二 『 怒った時のド迫力は、ものすご血気盛んじゃし。 』


うっせぇーーーヽ(`Д´)ノ
ゴチャゴチャ言うなーーヽ(`Д´)ノ


blog_jun98.jpg
純二 
『 次回の更新は、デブさんのクチャクチャカーの原因判明!の巻♪の予定(`∀´)
乞うご期待! 』
ニックネーム ぬーなー at 12:23| Comment(22) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

バレンタイン動画祭り(*´ω`*)

先日めでたく奇跡の一周年を迎えられたこちらのブログ
その一周年おめでとうコメント一番乗りの豪華プレゼントとして、
例のヘタコイタ@代理人が出動してくれてレスを片っ端から片付けてくれました(//▽//)
(ヘタコイタ@代理人レス⇒1/27分1/28分1/29分
ワタクシめレス分⇒2/3分2/12分。)
コメントをくださった皆様。
ヘタコイタの暴言レス、まことにすみまめ〜ん。(ジョイマン?今日初めて観たので使ってみた)
特にワタシが申し訳なく思うのは加瀬亮ファンの皆様です。すいません、ホント不躾で(´∀`;)

ということで、レスも完済しましたので、華麗にブログ再開でございます(//▽//)
さんきゅう♪ヘタコイタ(*`▽´*)


先日のバレンタイン、皆様いかがお過ごしで?
うちのイケメン男性陣はえらくモテモテだったんですよ(//▽//)

blog_gen327.jpg
げんご 『 わしモデルじゃけん、大きい似顔絵描いてもろうたけん(ノ∀`) 』

梱包のビニール袋に、えらいいっぱいなんだかんだ描いてあるんですよ。
一緒にいただいた猫じゃらしにジャレる純二の動画でご確認ください。
チームKさんはこちら



中身はテントでした♪(送り主はやたら『 キャンプだホイ! 』って呼んでました)
blog_jun97.jpg
純二 『 オレ様、モテモテ(`∀´) 』

純二がとにかく異常に気に入りましてですね、いやマジで。
一日中これを引きずったり、中に入って転がったりして遊んでるんですよ。
げんごが入りでもしようもんなら、この有様です。
チームKさんはこちら


いつもありがとう!副会長
純二がほんまムッチャ大喜びじゃけん( ´∀`)


で、これまたいつもお世話になってる(してる?)ゆたか(*´∀`)さんからも色々いただきました。

シャカシャカトンネル。
昔ビビげんに買ってあげてほとんど無視され、どっかにほっぽり投げられて行方不明のヤツと激似の一品。
これまた純二が気に入りまして、シャカシャカシャカシャカうるさいのなんの( ̄∀ ̄#)
動画は『 静かに入って中のオモチャにもジャレず、静かに出て行く象さん 』です。
ちっとも楽しそうじゃないところがなんとも失礼な象さんです(*´ω`*)
チームKさんはこちら



ゆたか(*´∀`)さんには、手作りトリュフとやらもいただきました。
美味しかったので、たぶん手作りじゃなくて買ったんだと思います(^-^)
で、ボクのママさんには泥ケーキ&クッキーをいただきました♪
名前は泥ケーキですが、味はこれまた絶品でした!!!
写真は、こちらから。
いつもほんといただくばっかりでほんとにもう(//▽//)エヘヘ♪

というわけで、純二とワタシはこの上なく幸せなバレンタインでした!
皆様、どうもありがとうございました(>▽<*)


あ、一部でご心配いただいてました大五郎の去勢手術は無事に終了しました♪
blog_daigo26.jpg
いっぱい食べて、脱・貧相体型!イエスマッチョ!
ニックネーム ぬーなー at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

純二@代理人から謝罪中の謝罪

image/polepolecats-2009-02-12T00:12:18-1.jpg

皆さん、こんばんにゃ。純二にゃ。

なぁちゃんは先日TSUTAYAのDVD宅配レンタルとかいうやつに登録したそうです。
いまCMしまくってるアレです。
しばらく更新もレスもしそうにないにゃ。
こんな@管理人でほんとごめんにゃ。


※頭を使わなくて良いやつで、アクション物かファンタジー物のオススメありますか(//∀//)?
恋愛ものや泣ける系やヒューマンドラマ系、韓流やアメリカ連続ドラマ系はパスで(//∀//)
byぬーなー@今ナイトミュージアム観た。
ニックネーム ぬーなー at 00:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ピンポンパンポーン。休止中ですが臨時のお知らせです。

2009020300300000.jpg

3/22(日)13:30〜
市民球場ほんとに最後のカープの試合があります。
オープン戦ということで全席自由なので『 どれだけ気合で早く並ぶか 』で席が決まります。
新球場がどれだけ選手と近いか分かりませんが、汗が見えるほど近いなんて無いかもしれないし。
阪神ファンや市民球場歴史組との並び合戦です(`・ω・´)ゞ気合一発!

2/2にチケット発売されたばっかりです。
行ける方、行っちゃってください(*´ω`*)
最後の試合、球場を真っ赤に染めちゃいましょう(*´ω`*)

貴ちゃん、絶対出てね(´;ω;`)
ニックネーム ぬーなー at 00:49| Comment(26) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする