2009年05月29日

純二郎タケミチ、保護一周年♪

3兄妹がラーメンさん宅に保護されて、本日29日で一年です。
その時にラーメンさんのお姉さんちのお隣の奥様が撮ってくださったデジイチ写真を、
今日は本邦初公開です(´∀`)
※ラーメンさんのお姉さんちのお隣の奥様、ありがとうございます(*´ω`*)


純二 『 ・・・シッポかんでんじゃねぇ( ̄_ ̄#) 』
blog_jun127.JPG


純二 『 オレ様の後ろでチョロチョロしてんじゃねぇ!! 』
blog_jun122.JPG


純二 『 ガーーーッ(`皿´) 』
blog_jun123.JPG


純二だけワルっぽく写ってますが・・・ミチルも同じ表情してます(´∀`)
blog_jun124.JPG


今の小春や昔の大五と比べると、吹き出すほど顔がおとなびてる純二。
ほんとに子猫か?もう出来あがってるだろ?
blog_jun126.JPG


ナイスショットです〜(//∀//)
ラーメンさんのお姉さんちのお隣の奥様〜〜〜(//∀//)
blog_jun125.JPG

ニックネーム ぬーなー at 00:05| Comment(30) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

今季最後の観戦(予定)は最高の試合でした(*´ε`*)

ナカジ 『 ん?・・・んんん??!! 』
blog_carp2009_13.jpg

ナカジ 『 あの・・・むっちゃ好みのタイプなんですけど! 』
blog_carp2009_14.jpg

ナカジ 『 結婚してください! 』
blog_carp2009_16.gif


えええええっっ!!(//∀//)マジデ!?
あ、ちょっと考えさせてください(//∀//)
前向きに(//∀//)


大竹の連続無失点も途切れず、クリムランも見れ、プロポーズもされ。
なんとも今日は最高の試合でした(´∀`)
皆さん、こんばんみーーー!!
今日もまたレスをげんご任せにしたぬーなーです(*´ω`*)ヘタコイタチョーオモロイ♪


今日は3塁側の内野砂かぶり席(6000円)に行ってきました。
なんとなく前回の正面砂かぶり席(8000円)よりも試合は観れた気がします。
どっちの席にしても、選手を見るには試合前の練習中から行って見るべきです♪
そんな感じです(´∀`)


お友達が買ってきてくれたカープバーガー。可愛い(//∀//)
blog_carp2009_12.jpg

内野砂かぶり席はヘルメットが座席下に置いてあります。
blog_carp2009_11.jpg

なんか知らないけど、ナカジよりも片岡よりも岸よりもオカワリ君がげんごに見えて、
可愛くてしょうがなかったぬーなーでした(//∀//)オカワリオカワリ♪
ニックネーム ぬーなー at 23:33| Comment(30) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

窓ぎわキャット&こぶた

ママンの衝動買い商品(エコポイントに踊らされての冷蔵庫エアコンW買い)の搬入で、
クタクタにくたびれきったぬーなー@まだまだ若いのに・・・です!
皆さん、こんバババーーーーンヽ(゚∀゚)ノ
冷蔵庫の入れ替えって、マジ拷問ですねヽ(゚∀゚)ノ

『 自称・骨太 』のBのママさんおっしゃったように
本来のワタシなら今日の更新はないはずなんですが!!
なんせワタクシ、ヘタコイタさんに脅迫されてマスカラ(´;ω;`)
ここは敢えて有言実行です(`・ω・´)ゞガムバル!

で、ママンの常軌を逸した衝動買いの血を少ししか引いてないワタシ。
先日ささやかなささやかな衝動買いをしました(´∀`)

こちらの商品=窓ぎわキャット

前から欲しくて久しぶりに見たらSALEだったから思い切って2つ♪

商品ページの写真では2匹仲良く乗ってますが、うちは単独です(`∀´;)
これを機に仲良くなる気配もありません♪


あ、こんにちはワシげんごです。
blog_vivigenjun6.jpg

仲よーしようや?ビーちゃん?(´ω`)ん?
blog_vivigenjun4.jpg

純二がうざいんか?
blog_vivigenjun2.jpg

ワシは純二とでも平気で?(´ω`)んー♪
blog_vivigenjun5.jpg

チューも平気で?(´ω`)んん♪
blog_vivigenjun8.jpg

ビーちゃんはひとりがええんか?(´ω`)アイカワラズジャノ♪
blog_vivigenjun7.jpg


このハンモック、ひとつだけ難点があってハンモックの生地の上からネジ固定なんです。
だからおいそれと生地を洗えない。
元々ついてる生地を使わず、しっかりしたネットを固定して、
その上に取り外ししやすい手作りカバーをかけるのが最善かと思い至りました!
明日ワタシはカバーを作ります(`・ω・´)ゞセンゲン、ダンゲン!
カバー取り外しの点以外は、頑丈さも大きさもアイデアも文句なしの大満足の一品です(//∀//)
ニックネーム ぬーなー at 22:39| Comment(26) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

純二ヘタれの会、永遠のヘタれリーダーは不滅です

キャラメルを食べてたら銀歯が取れて、昨日の歯医者の予約時間直前になって鼻血が出て、
今日こそは無事に歯医者に行けるように祈ってるぬーなー@竹内結子激似管理人です♪
皆様、ごきげんいかがですか?(´∀`)

奇跡の3日連続更新の2日目のネタは、
小春をうちでお預かりしてた時のラーメンつけめんオレ純二の様子です!

永遠のヘタれリーダーの名に恥じぬヘタれっぷりで参りました。
blog_jun120.jpg
段ボールに入ってたら、まぁここまで近づける@へっぴり腰。

段ボールから出したら、キッチンからリビングに来れません。
blog_jun117.jpg
げんごも似たようなもん。

小春が近付いたら、
blog_jun121.jpg
逃げる準備。

そして、ビビってるだけならまだしも、なにより機嫌が悪いのに参りました(〒∀〒)
ワタシが抱いても喜ばず、唸ったりして(〒∀〒)
blog_jun119.jpg
純二 『 裏切りには裏切りをニャ! 』

で、こりゃこのまま純二の性格が悪くなったら一大事だと思って、
さっさと小春を保護主さんちに返しに行きまして、戻ってきたら、
これ以上ないくらいのゴキゲンぶりで頭の上に♪マークが飛び交ってました。
『 主♪役♪ 主♪役♪ 』みたいな字が躍ってました。

今月の教訓:猫の嫉妬は恐ろしい(;゚∀゚)

普段の日常に戻った純二。
blog_jun118.jpg
純二 『 ビーちゃん?このままがいいよね?ビーちゃん? 』
ニックネーム ぬーなー at 13:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

小春ちゃん(*´ω`*)

閉鎖ブログ管理人のぬーなーです、皆様こにゃにゃんにゃん(≧∀≦)
プリズンブレイクとLOSTを観るのが忙しくて、何も出来ません(//∀//)
それなのに、ヘタコイタがワタシの弱みを握ってて脅迫します。
過去記事のレスも全部してくれたし、なんせアレだけはアレしてもらわないといけないので、
ワタシも頑張りますよヽ(`Д´)ノキアイダ、キアイダ、キアイダー!
そうですね・・・今日から5日間・・・いや、3日間連続更新してみせます!
オレの生きざま、見とけよヽ(`Д´)ノ!


まず初日の今日は、先日から登場してるチビちゃんの行く末から。

blog_koharu4.jpg
携帯サイズ(//∀//)

ずばり簡単に言うと、大五の妹『 小春ちゃん 』になりました!
blog_koharu5.jpg
小春 『 小春でち。 』


小春をうちで預かってた土日に甥っ子カップルが見学に来て、ベタぼれになってしまいまして。
甥っ子彼女は翌日の月曜日に会社を休んでまで、ペット可物件を探しに不動産屋めぐりをしたそうです(笑)

blog_koharu3.jpg
うれしげな甥っ子( ̄▽ ̄;)


今は甥っ子の母=ワタシの姉=キャロこん母んちで、よちよちと成長中です♪

blog_koharu6.jpg
小春@初風呂in洗面台(//∀//)


これで、ぬーなーんち3匹、姉んち2匹、甥っ子んち2匹。計7匹。
ラーメンKさんちには遠く及びませんが(及んだら困る)、結構なもんです(`∀´;)

ワタシの師匠(ゆたか(*´∀`)さんの義理のお父さん)から『 猫キチ 』と呼ばれ、
さやさんちでは『 猫さん 』で通ってるぬーなーでしたっ(`・ω・´)ゞ

最後によちよち動画。
アレがアレな件はどうなりました?!のそこのアナタはこちら


3日連続更新の初日はこんな感じで・・・以上です、副会長(`・ω・´)ゞキリッモリッ
ニックネーム ぬーなー at 12:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 大五郎、小春、小太郎、カルミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ザ・こねこ 〜動画編〜

オシリをトントンとたたくと、毎回ちゃんとオシッコして、
ウンチもすごい立派なのをします(´∀`)
元気でよろしい♪


blog_chibi5.jpg
ちょっと起きて、


blog_chibi6.jpg
ほとんど寝てます(//∀//)


ゴハンはまだミルクだけです。
オッパイ動画でまた泣く!に3000点!のメルマガ登録者さんはこちら


まだ頭が重くてヨチヨチです。
アレがアレでパソコンどうせ立ち上げられないそこのアナタはこちら

ニックネーム ぬーなー at 15:01| Comment(20) | TrackBack(0) | 大五郎、小春、小太郎、カルミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ザ・こねこ

ちょっと頼まれて昨日から預かってます。
10日までうちにいる予定。
里親募集中です(・∀・)/


とってもおとなしい子で、
blog_chibi1.jpg
ママンがベタ惚れ(´∀`;)


たぶん男の子っぽいですが、どっちかなぁ?
blog_chibi2.jpg
チビ 『 こ、こ、こんにちは。チビです。 』


やっぱりげんごは優しく優しく接してました♪
blog_chibi3.jpg
げんご 『 こんにちは、わしDEBUさん(´ω`) 』


blog_chibi4.jpg
チビ 『 デ、デ、DEBUさん!?(;・`д・´) 』
ニックネーム ぬーなー at 13:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 大五郎、小春、小太郎、カルミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

げんご@モバイル更新( ´ω`)

あ、皆さんこんにちは。
ワシげんご(´ω`)

なぁちゃんがゴールデンウィークで忙しいけん、ワシが更新。

こないだラーメンのおねえちゃんが、純二の誕生日プレゼントにベッドくれたんよ♪

image/polepolecats-2009-05-03T11:31:35-1.jpg

でも純二が使わんけん、ワシが使わせてもらいよる(*´ω`)

image/polepolecats-2009-05-03T11:31:35-2.jpg

ピッチピチやぞ(´ω`)


ラーメンKのおねえちゃんと、そのまたおねえちゃんへ(`∀´)
image/polepolecats-2009-05-03T11:31:35-3.jpg
純二『DEBUさんがえらい気に入ってから、ほんまにありがとっ(`∀´)』


※以前ゆたか(*´∀`)さんにもらったシャカシャカトンネル。
純二がすごく気に入ったので、同じのをワタシからタケミチにプレゼント。

image/polepolecats-2009-05-03T12:04:22-1.jpg
タケル、なんじゃその顔(//∀//)
後ろに見えるカワイコちゃんは、新入りだそうです(;´∀`)ソコナシ?
ニックネーム ぬーなー at 11:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする