2009年06月25日

梅雨の元気なご挨拶

皆さん、こんにちはーーー!!
サボりじゃなしにもうこのペースで行こうかと思ってる消息不明管理人ぬーなーです(*´ω`*)

ただいまホームページの方の大リニューアルをしてまして・・・
それと自分の部屋に液晶テレビが来たのでDVD見放題でして・・・
それと健康食がマイブームで台所に立つ時間が増えまして・・・
そんなこんなで、有意義です♪

毎朝かかさず作ってる野菜果物ジュース。
blog_juice1.jpg
これがとっても美味しくて、ガブ飲みするので体重は減りません(//∀//)

お客さんのおばあちゃんが前にくれた苗から、キュウリが出来ました。
blog_kyuuri1.jpg
この一本目はそのおばあちゃんにあげます。
二本目が大きく育つ保障がないので、ワタシは味わえないカモ(//∀//)

そのおばあちゃんがキュウリと一緒にくれた苗から、朝顔が咲きました。
blog_asagao1.jpg
紫、赤、白でかわいいです♪

毎年きれいに咲いてくれるあじさい。
3種類ありますが、額あじさいゾーンで純二の撮影。
blog_jun129.jpg


純二 『 ごぶさたしてますが、みんな元気ニャッ(・ω・)ノ 』
blog_jun128.jpg

ニックネーム ぬーなー at 12:19| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

打倒!コイケル・スコフィールド!

ささみ飲みの『 キャンディ・キャンディ 』に触発され、
番外編を作るのに大わらわな密かにささみ飲み編集長も兼ねてるぬーなー@管理人です!
ミナサン、ごきげんドデスカ?(´∀`)コニチハー♪


先日、こちらのブログの姉ことさやさんから、
主役のデカチワさんとオソローの囚人服をいただきました!
こんときに着てるコイタ。サイズも一緒)

兄弟で囚人服。まるでプリズンブレイク(//∀//)マイケルラブ♪
げんごは兄なので、あのドンくさいリンカーン役です( ̄_ ̄)マジデイヤ。

こんなにベリーキュートなのにリンカーン( ̄_ ̄)
blog_gen335.jpg

納得いかねぇ( ̄_ ̄)リンカーン。
blog_gen336.jpg

体型はまぁアレでアレだけど・・・コイタ、マイケル譲れヽ(`Д´)ノ
blog_gen337.jpg

純二 『 DEBUさん、よー似合っとるよ・・・ええね。 』
blog_gen338.JPG

純二 『 さぁたん?オレには? 』
blog_gen339.JPG

げんご 『 わしだけもろた(´ω`)ん〜♪ 』
blog_gen340.JPG

わしだけもろてスマンね〜(´ω`)サァタンアリガト♪動画↓。
ただ撫でてるだけですよね(´∀`)とか文句言うなよ、のチーム携帯さんはこちら



ニックネーム ぬーなー at 14:18| Comment(16) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

続・猫の神秘

昨日から梅雨入りしたそうで・・・
ものすごいイヤですが、梅雨が終わったら真夏かと思うともっとイヤ(〒Д〒)
そんな暗いニュースが続く中、唯一の明るいニュースと言えば!
『 鶏のささみは飲み物です!! 』のシーズンUが始まったことでしょうか(>▽<*)
いやー、待ちわびた待ちわびた♪
副会長、ありがとう(//∀//)チュキスマークハートたち(複数ハート)こと、ぬーなー@ほぼ消息不明管理人です!
おはこんにちワワワンッヽ(゚∀゚)ノ!!


シーズンUに突入したささみ飲みで初ブログアップを果たしてくれたミチルにちなみまして、
今日のネタはタケミチのお父ちゃんネタです♪

皆さん、猫って一度の出産で違うお父さんの子供を産めるってご存知で?(ココとか参照)

前回登場した純二のお父ちゃん。(この記事)
あのヤクザなお父ちゃんは、たぶん純二だけのお父ちゃん(´∀`)

で、
blog_takemichi2.JPG
タケミチチ『 ワシがタケミチのお父ちゃんです 』

ミチルそっくりーーーーー(≧∀≦)爆笑!!

もう一回、
blog_takemichi4.JPG
タケミチチ『 ワシがタケミチのお父ちゃんです 』

うわーーー(≧∀≦)バカウケ!!

タケミチチ『 お前、もう避妊したんか? 』
blog_takemichi3.JPG
3兄妹の母『 ええ、もう誰にも興味ありまおんせん( ̄_ ̄) 』


純二のお父ちゃんも、タケミチのお父ちゃんも、ラーメンKさんのご近所さんの飼い猫らしいです。
純二のあのヤクザなお父ちゃんにいたっては、たまに首輪してるんだそうで(笑)(笑)

お顔は、純二のお父ちゃん=極悪。タケミチチ=温和。って感じですが、実は正反対で、
純二のお父ちゃん=すごい人懐っこい。
タケミチチ=網戸の外からラーメンKさんちの猫を襲う。だそうです(笑)(笑)
見えん、見えん。真逆、真逆(>▽<*)


なんでか知らんけど、チャシさんみたいな生肉首輪をしてるミチル。
blog_takemichi5.JPG
『 でも、純にいちゃまよりアタチたちの方が性格良いでちゅよ! 』


最後に、在りし日の3兄妹。
blog_3nyan4.JPG
チビ純二 『 ミチル、お前ブログ征服するつもりニャ? 』
ニックネーム ぬーなー at 12:04| Comment(29) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

猫の神秘

突然ですが、皆さん!
『 小腸もみダイエット 』ってご存知で?(´∀`)
なんだか・・・一番楽そうなので、昨日からやってみました(´∀`)
最初の3ヶ月でマイナス15キロ!!!
夏が終わる頃にはワタシも別人です(´∀`)
俳優でいうなら玉木宏並みに激やせして、
『 なんかキモ〜い 』って自分で自分に言ってるカモ!?

どこぞのWiiFitが1日か2日しか続かなかった三日未満坊主のようにならないよう、
日々是精進していきたいと思ってるぬーなー@快便です♪
おこんばんみっっっっ(*`▽´*)!


で、本題。
某アレがアレで有名な『 かすこ 』ことかすみさんが、
前記事のコメ欄で聞き捨てならない発言をされたので、今日はその反論記事です!
げんご!見とけよ!
カタキ取っちゃる!ヽ(`Д´)ノ


ほら、見てください。
短い方の縦?奥行き?でも、げんごはちゃんと丸くなれております。
blog_gen332
オケツがほんとにギリのギリですが。


こういう写真を見ると、とても丸くなれそうにないですがね。
blog_gen333
(※角度です)


猫の体って、変幻自在ですね(*´ω`*)
blog_gen334
げんごもバカにしたもんじゃありません(´∀`)


純二!!!ヽ(`Д´)ノ
貴様もげんごをバカにするなーーヽ(`Д´)ノ
blog_genjun30

足を降ろせーーーヽ(`Д´)ノ
blog_genjun29.jpg
ニックネーム ぬーなー at 00:04| Comment(34) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ハンモックカバーと愚痴。

昨日、楽天・野村監督とラーメンKさんの誕生日が同じということを知って、
複雑な気持ちになったぬーなー@歯医者と目医者のW通院中管理人です!
歯医者キライ!眼軟膏ウザイ!(`皿´)

なんか気分も下がりどおしで、皆様のブログにコメントも残せやしません。
スイマセン(´・ω・`)
レスはヘタコイタが面白いので、やる気があってもやりません(´ω`)アハハ

気分を変えてみようと思って、呼び捨てをやめないぽれを久々に変えてやりました。
で、ハチロウをつついたらバカなことばっかり言います( ̄_ ̄#)
どこぞの生意気ネーミングの天才ブログペットにあやかって、
『 教授 』とかに改名しちゃりましょうか・・・。


本題。
前に『 作る! 』と宣言したハンモックのカバー。
ちゃんと宣言した日に作りました(`∀´)
blog_vivigenjun10.jpg
純二 『 DEBUさん、遊ぼ。 』


水色のは、ボクママにもらった絣か紬かの生地です。
夏向けでサラサラ涼しいです♪
ボクママ、いつもあざーーーーーーーーっすヽ(゚∀゚)ノ
blog_vivigenjun14.jpg
元夫婦のチュー。


ピンクのは、家にあったフリースのフワフワ生地です。
安物すぎてすぐにめくれあがって、カバーの役割を果たしていません(//∀//)バカッ!
blog_vivigenjun11.jpg
今度は、純二に似合うフリル付きのカバーを作ろうと思います♪


二階にいる間は、ほぼ常にげんごはハンモックで寝ています。
blog_vivigenjun13.jpg
オーダーメイド風ピッタリ。


blog_vivigenjun12.jpg
いい夢、見ろよ!!
ニックネーム ぬーなー at 13:17| Comment(10) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする