2009年07月17日

大五DEメルマガ WEB版

『大五DEメルマガ』っていう報告メールをわざわざ個人的に送ってるのに、
なんや知らんけど督促コメントを入れられたぬーなー@追い詰められた管理人です(`ε´)
こばんばばんばんはっ!はーびばどんどん!

更新はしますけどメルマガと同じ写真ですよ、かすこさん(`・ω・´)


とにかくですね、仲が良すぎるんですよ!
blog_koharu12.jpg
どうなんですか、抱きしめて毛づくろいとか。

毛づくろいしてる本人が眠くなったり、
blog_koharu13.jpg

されてる方も眠くなったり、
blog_koharu14.jpg

知るかーーーーヽ(`Д´#)ノ

勝手に仲良くせぇーーーーヽ(`Д´#)ノ


げんご 『 あ、皆さんこんばんは。げんごです 』
blog_gen341.jpg

げんご 『 息絶えたような表情してますけど、生きてます 』
blog_gen342.jpg

げんご 『 わしら、くっついて寝るとか好きくないんよ 』
blog_gen343.jpg

げんご 『 のびのび寝れる方がいいんじゃ 』
blog_gen344.jpg

っていうことで、ビビ&げんご&キャロ&こん吉は猫より人と一緒にいたい派です。
純二はもしかしたら大五タイプかも?と思うと・・・(´;ω;`)

ってここまで書いたところで、いままた写メが来ました。

一緒のお皿でゴハン食べてる奥目猫と噛み猫。
2009071721320000.jpg

純二ーーーーー(〒Д〒)!!

ニックネーム ぬーなー at 21:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 大五郎、小春、小太郎、カルミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

小春の嫁入り

ジメジメ続きで、スカっとした晴れ間が恋しいですね!
でも暑いのは一番キライです!
I like autumn(`・ω・´)!

そんな中、今日は小春の正式な嫁入りでした。
(『 小春って誰だっけ? 』なアナタはこちら!)

嫁入り数日前、うちのママンに抱かれてる小春。
blog_koharu11.jpg

週末ごとに甥っ子たちが姉の家に大五を連れて行き、徐々に二匹を慣れさせました。
blog_koharu7.jpg

最初はシャーシャー言ってた大五も、今週末はシャーなしでまんざらでもない様子だったそうで。
blog_koharu8.jpg

だいぶ大人っぽくなった小春。
blog_koharu9.jpg

嫁入り後も『 猫団子で寝る日も時間の問題 』とかいうほど仲良いらしいです。
blog_koharu10.jpg


・・・うちも純二に妹を作ってあげたいなぁ(´・ω・`)
先日、純二がげんごにウォーンウォーンってケンカをふっかけようとしたら、
隣の部屋からビビが走ってきてシャー!って言いながら純二に猫パンチを浴びせたんですよ。
ご存知のようにビビとげんごは別に全然仲良くないんですが、
そんな感じでいざという時は、なんとなく2対1になって純二が仲間はずれになります。

・・・健康で一万匹に一匹の美猫な妹、求む(´・ω・`)
ニックネーム ぬーなー at 23:43| Comment(26) | TrackBack(0) | 大五郎、小春、小太郎、カルミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

純二の名誉毀損問題について(`・ω・´)

Hi!Everyone!How are you?
I'm not fine・・・I'm FUNUKE(´・ω・`)
腑抜けにつき英会話も中断してますが、明日からまた頑張ります!
Do my best!Believe myself!Yes,I can!Yes,Yes,Yes(`・ω・´)モリモリッ

で、本題。
例のミス許すな密航さんが、その写真は載せるな!って言った純二の写真を載せてるんです。
この記事参照。

ビビの写真写りについては・・・

さやさん撮影↓
blog_vivi305.jpg

izumiさん撮影↓
blog_vivi306.jpg

ぬーなーさん撮影↓
blog_vivi307.JPG

誰が撮ってもこんなもん。撮り手の問題じゃない、おっしゃるとおり!

ただーーーーし!
純二のその顔はひどいだろーーーヽ(`Д´#)ノ
てめーざけんなーーーヽ(`Д´#)ノ

ホンモノの純二。
blog_jun136.jpg

それに、この記事のレス
してくれたはいいけど、そのまんま『 ぬーなー@管理人 』ですよ!
なりきりがうますぎて、みんな騙されますよ!
小さな島の大荒らしどころじゃない、かっとばしですよ!
0勝2敗の八つ当たりか(`∀´)


追伸:
2本目と3本目のキュウリが出来ました(´∀`)
blog_kyuuri2.jpg
かすこさんの鼻の穴に詰めたいです(´∀`)
ニックネーム ぬーなー at 00:24| Comment(30) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

純二郎、うちのこ一周年(´;∀;`) ※7/1記事2つ目

今日はお腹いっぱいで早く寝たいんですが、そういうワケにはまいりません。
純二のうちのこ記念日ですからマスカラ(`・∀・´)ゞ


3兄妹の絆を断ち切ったあの日
っていうか、ひとり仲間はずれ気味だった純二を救い出したあの日(笑)。
blog_jun131.JPG

あの日からもう一年。まだ一年。
blog_jun130.JPG

すっかり大人になった『 純二ヘタレの会・会長 』純二。
blog_jun132.JPG
※先日、デオデオのお兄さんが来た日。
夕方引っ張り出すまで物陰から出てこず、夜まで発熱気味で口呼吸が続き、
鼻の赤みが3日取れなかった純二。あきれたヘタレぶりです。


もうげんごと同じくらいオッサンです(笑)
blog_jun133.JPG

3兄妹の絆も忘れ、我が家に溶け込んでくれてありがとう(´∀`)
blog_jun134.JPG
ビビに背後から突然シャー!って言われて、たまげてる純二(と、げんご)。


最後に。
ママンに抱かれて眠そうな在りし日の純二です(*´ω`*)
blog_jun135.JPG
らーめんKさん、この場を借りてありがとうございます♪
三毛ママの捕獲検査手術を急がせてしまったこと。いつも思い出しては感謝してます。
ホンマですよっ(〒∀〒)スンマセン&アリガトウゴザイマシタ!

ニックネーム ぬーなー at 22:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大満足な日(≧∀≦) ※7/1記事1つ目

ボクママさんちでオフ会がありました。
美味しいもので胃の中がいっぱいで大満足中の大満足のぬーなーです!!
かすみさんとの勝負も2勝0敗で完勝。気分もサイコーですっ♪
そんなこんなで、おこーんばーーーーんはっ(//∀//)

Chihoさんかすみさんゆたか(*´∀`)さんDORAさん
すばらしいお料理の写真のアップお願いします。
ワタシは食べるのに夢中で、デザートしか撮ってません。
blog_bokumama1.jpg
お地蔵さん?どうですか?(ノ∇≦*)キャハッ♪
デザート食べずに帰ったかすみさん。これまたマジウマでしたよ(*゜∀゜)=3
あと、毒舌だけ完全復活のさやさん。ガーリックトーストほんまうまかった(//∀//)ケケケッ。

ボクママさん、いつもながらホンマにありがとうございます!
材料費、まさかの10万越えとかなってないですよね・・・
心配で痩せる思いです( ̄∀ ̄)円安ドル高希望・・・
ニックネーム ぬーなー at 22:33| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする