2009年09月17日

みんなの戦闘能力

トシちゃんのCDを聴いてたら、『 悲しみ2ヤング 』で『 マジに 』っていう歌詞が出てきて、
『 マジってそんな昔から使われてたんだー 』って驚いたぬーなー@管理人です!
マジマジマ━━━━(゚∀゚)ジ━━━━!?
こんばんは、皆さま♪


先日ロス土産を持ってきてくれた時に、さー坊さんがiPhonで面白いことしてくれました。

写真を撮って、戦闘能力を測るんですって。

◆エントリーbP。ビビアン。
IMG_0524.jpg
『 戦闘力61。 泣くんじゃない! 』

うん、ビビちゃんはあー見えて、シャー!のあと走って逃げるだけじゃもんね(´・ω・`)
意外に弱いんよね(´・ω・`)ガンバ、ビビアーヌ!


◆エントリーbQ。玉三郎。
IMG_0518.jpg
『 戦闘力8980。 ふっ。少しはできるようだな。 』

チビのくせにビビの150倍!?
ちったぁ考えよ( ̄_ ̄#)このチビが。


◆エントリーbR。純二郎。
IMG_0520.jpg
『 戦闘力236万。 き、貴様・・・。何者だっ!? 』

じゅ、純二・・・なんじゃそりゃ!!
確かに、わが家で一番強いのは純二。これ間違いない。


◆エントリーbS。げんごろう。
IMG_0515.jpg
『 戦闘力8。 戦闘力たったの8か。ゴミめ! 』

・・・・・( ̄∀ ̄)ゴミ?


blog_gen351.jpg
げんご(下半身がアザラシ)byウワサの猫画伯
 『 ゴミは言いすぎじゃろ。たいがいにせにゃワシも怒るでよ。んふー。 』

ニックネーム ぬーなー at 00:03| Comment(28) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

日々是平和が一番

なんとなくアンニュイな秋の夜長。皆さんいかがお過ごしで?
昨日までブルブル震えながらも夏布団で寝てたんですが、今日からバッチリ羽毛布団なので、
それを糧に元気を出して行きたいと思ってるぬーなー@なぁちゃんです♪
おこんばんニャ(´∀`)


玉が来てからというもの、ほとんどツーショットしか撮ってもらってない純二。
久しぶりにひとりの写真を撮りました。

一日に一回は必ずママンが『 純くんはキレイな顔しとるね〜 』ゆーて。
blog_jun139.jpg

玉が来てもママンの純二びいきは健在。
blog_jun140.jpg

純二 『 ちょろいニャ♪ 』
blog_jun141.jpg

その点、玉の顔はひいき目に見ても平凡(´∀`)
blog_tama13.jpg

一ヶ月前の玉↓。平凡なりに成長だけはしました(´∀`)
blog_tama14.JPG

猫団子まではなかなかだけど、猫枕は常時見られる純玉。
blog_juntama1.jpg
相変わらず黄ばんだ靴下の純二。
ニックネーム ぬーなー at 00:01| Comment(28) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

感謝(*´ω`*)

いまパソコンしてる膝の上にビビが乗ってるんですが、まんまとオナラされてクサいです♪
あーーー、たまらんっ(ノ∇≦*)
今朝ワタシを起こしに来たビビはウンチをした直後で、
しかも自分でお尻をキレイにせずに来たので、
危うく顔にウンチをなすりつけられるところでした♪
あーーー、それはさすがに勘弁しろヽ(*`Д´)ノ
朝から晩までビビのシモの世話担当のぬーなーです!皆さんこんばんにょ!


金曜日、DORAさんが玉が来た記念に、素敵な写真立てを持ってきてくれました(≧∀≦)
で、そのDORAさんのお帰りを見送ってポストをのぞくと、
お地蔵さんから玉の誕生日ハガキが来てました(≧∀≦)

さっそくコラボ♪
blog_tama12.JPG
似顔絵どおりの笑顔が撮れれば良かったんですが、子猫ってのは寝だしたら起きませんね♪

お地蔵さんからは、ワタシの誕生日にもハガキをいただきました。
去年の誕生日ハガキでは『 泣いてもいいよ あいうえお 』の名セリフが生まれました。
一年が早い、早い・・・!

今年はげんごがなんかいいセリフ作ってや。
blog_gen348.JPG
げ 『 ワシ、玉三郎並みに眠気に勝てんのじゃけど。 』

blog_gen349.JPG
げ 『 心がげんごに・・・ 』

blog_gen350.JPG
げ 『 んぐぅーーーー 』

おふたりともありがとうございました(*´ω`*)
ニックネーム ぬーなー at 00:04| Comment(16) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ビビげん純玉@ロス土産

残ってたレス、完済しました(//∀//)
1つは遅れに遅ればせながら、さきほど自分で。
1つは見るに見かねて、あのヘタコイタが♪
いやいや、いつもすまんねすまんね〜。
今後はためずに頑張りたい!といつものように心に誓った、
はりせんぼん近藤春菜似のぬーなー@竹内結子激似管理人です!
皆さん、おこんばんはーーーー(゚∀゚)=3


今日はたまーーーーーーーに思い出したように出没する「さー坊さん」が、
ロスのお土産を持って来てくれました(´∀`)

げんご@マジックテープがギリギリだったネクタイ。
blog_gen347.jpg

ビビ@相変わらずコワモテ。ネクタイゆるゆる。
blog_vivi308.jpg

玉@実物の5割増でかわいく撮ってもらった。ネクタイがぼがぼ。
blog_tama11.jpg

純二@黒田在籍ドジャースのバンダナで極悪顔。
blog_jun138.jpg


お土産の入ってたビニール袋がPETCOのだったので、それを玉と撮影。

袋の字がぜんぜん写んない。
blog_gentama1.jpg

あ、うしろで食ってる。
blog_gentama2.jpg

なんかいっつも笑わせてくれるげんごです(*´ε`*)
blog_gentama3.jpg
ニックネーム ぬーなー at 00:36| Comment(16) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

玉が来て早くも一ヶ月!

理由は言えませんが、右手親指らへんが完全に腱鞘炎なぬーなー@管理人です!
昨日、主人公のバトルマスターがレベル99まで行きました(//∀//)
このレスもしました。遅れてすんまソーリー(//∀//)

ところで、玉三郎を崖の上からレスキューして、本日で早くも一ヶ月です。
拾ったというか保護したというか、レスキュー(´∀`)
近所の人いわく、3日前に母猫らしき猫が死に、レスキュー前日に兄弟猫が崖から落ちて死んだ、と。
玉三郎、まさに九死に一生スペシャル(`・ω・´)ゞ
死んじゃった子もかわいそうですし、お母さんが帰ってこなくて2日兄弟と鳴き続け、
その後兄弟もいなくなって1日鳴き続けた玉も不憫!
鳴き声だけを頼りに竹やぶを掻き分け探したので、
どんなズタボロな子猫が出てくるかドキドキでしたが、小綺麗な子猫でした(´∀`)


じゃれつく時の甘噛みは痛いですが、
blog_tama7.jpg

寝姿はやっぱり癒されるし、
blog_tama8.jpg

blog_tama9.jpg

きかん坊なとこもありますが、
blog_tama6.jpg

甘えん坊なとこもあって、ママンの首をペチャペチャ吸います(笑)
blog_tama10.jpg


そんなわけで、玉三郎の総合評価95点


最後に、きかん坊動画と甘えん坊動画です。

羽のついた猫じゃらしに目がありません。※音楽つけてみました☆


ママンの首はちっちゃなキスマークだらけです。
こうやってペチャペチャ探したあとに、吸い付いたまま寝ます。


チーム・ニャンニャンニャン♪ニャンニャンニャン♪さんはこちらこちらっ
ニックネーム ぬーなー at 15:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 玉三郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

げんご、脂肪を落としてみせるっ!の巻

残暑厳しいですね!
そんな中、皆さんいろいろ頑張ってますかーーー(`・ω・´)!
ワタシは・・・今日は・・・レス1記事分、頑張りました♪
エヘヘ(´∀`;)・・・ぬーなーです、こんばんみっ♪

皆さん既にご存知かと思いますが、『 ささみ飲み 』がしばらくぶりに更新されました!
げんごのデブ画像がこれでもか!くらい集められてます。
副会長、なんかありがと(〒∀〒)

歌の最後に怒涛の繰り返しで『 今度こそ脂肪をー 』って言い続けたげんご。
関節炎を治すためにも、屈伸運動(`・ω・´)ゞイッチニッ

blog_gen346.jpg

努力あるのみ(`・ω・´)ゞキリッモリッ

blog_gen345.jpg


玉 『 デブさん・・・ぼく・・・気の毒で見とられん・・・ 』

blog_tama4.jpg

玉 『 南無・・・んむー 』

blog_tama5.jpg
ニックネーム ぬーなー at 01:14| Comment(16) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

大満足の8/30♪

選挙と24時間テレビで染まってた8/30、皆さんいかがお過ごしでしたか?
うちの息子も無事に当選いたしまして、感無量の母・ぬーなーでございます!こんばばん(´∀`)
(げんごが応援演説にまわってたらしい様子はこちらのブログで

ありがたいことに甥っ子彼女からも、当選おめでとうメールが写真付きで来ました♪

2009083108480000.jpg

この顔ひどくね?(`∀´)似てないよね?

2009090100140000.jpg
げんご 『 ワシ、似とらんと思うんじゃけど。似とる? 』


で、そんな8/30。
午後は、例の自分を菅野美穂と言い続けるあのizumiさんが、玉を見にきてくれました♪
その様子は、izumiさんが撮ってくれたデジイチ写真が来てから、ゆっくりアップします〜。
デージイチッ!デージイチッ!(//∀//)

それから夕ご飯は、ボクのママさんのお料理を堪能させていただきました(≧∀≦)
ふたりだけなのに、どえりゃー豪勢なお食事でした(≧∀≦)

2009083018550000.jpg
南仏風100種類の食材を使ったヘルシーサラダ。
絶品。

2009083019040000.jpg
世界一ぜいたくなナポリタンスパゲティ。
絶品。

2009083019010000.jpg
どのお店よりも美味しいガーリックトースト。
言わずもがな。

2009083020000000.jpg
100個くらいペロリといけるイチジクのコンポート。
絶品。

今回もどれもすごかった、マジで(´;∀;`)
前日もイタリアンのお店に食べにいってたんですけどね、
そこも美味しかったですが、そこより美味しかった(´;∀;`)
プロの味、いつもあざーーーーーーーっす!!ごちになりました!!

※詳しいレシピと本当の料理名はボクママさんにお聞きください♪
ニックネーム ぬーなー at 00:42| Comment(22) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする