2009年10月30日

入ったどーーー(`∀´)!

奈々とげんごがチカラを合わせて

blog_gen353.jpg
(※手タレ出演:ぬーなー)


ビーちゃんの幸せをーーーーーー

blog_vivi309.jpg


招き猫ダック♪

blog_aflac.jpg
(フードフェスタでもらいました♪行った人、手あげてー!)


ニャフラックではありませんが、ビビアン10歳目前にしてペット保険に入りました!

blog_vivi310.jpg
健康診断待ちのビーちゃん。


検討に検討を重ねた結果、『 ペット&ファミリー 』っていう保険会社にしました。
あと15年、廃業だけはご勘弁願いたい(`・ω・´)ゞキリッモリッ

げんごは、あーだこーだで来年早々には入りたい予定(は未定!)


こいつらは掛け捨て無駄金になるに決まってるので、入らんっ(´∀`)
blog_juntama2.jpg
純玉 『 しょせんオレら野良扱い・・・ 』


携帯の動画設定がおかしいのか、ヒジョーに短い動画。
あぁぁ?って言ったらもう終わります(´∀`)

ダイエットとかしよるん?ん?(//∀//)?なそこのアナタは、こちら

ニックネーム ぬーなー at 13:41| Comment(22) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

吸うわ乗るわ。

レス放置のまま、記事だけ載せちゃってみます(´∀`)スンマソン♪

大幅リニューアルによってブログトップに広告を載せるというアセラの暴挙に、
「はぁ〜?なんじゃそりゃ」と腹の虫がおさまらなかったワタクシぬーなー。
でもアップする側の機能は素晴らしく快適になってるので、
「まぁどっこいどっこいってとこだな」とちょっと気が静まってました。
ところが!!
ところが!!
昨日写真をたまたまクリックしてみてビックラ!!
皆さんもここの記事に載ってる写真をどれでもいいのでクリックしてみてちょんまげ!!
上部の何月っていうとこ!!
過去にアップした写真が一覧表示!!
すごい(´;∀;`)
なんか嬉しい(´;∀;`)
アセラ・・・文句垂れてゴメン(´;∀;`)

で、本題。

ママンが炊事してたら、今朝から急に玉が肩乗り猫になったそうです。
blog_tama17.jpg

いやん、玉ちゃん可愛い(//∀//)

ママンの背中が広すぎるのは目をつぶってください。
肥満です。
blog_tama16.jpg

ママンの首吸い猫としての玉も健在で、もう赤みがほとんど傷です。
blog_tama18.jpg

ちなみに、玉はワタシの首は吸いませんし、肩にも乗りません。
ママン、いのちっ(`∀´)
ニックネーム ぬーなー at 14:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 玉三郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

時には廃人のように

あ、皆さんワシげんごです。
なぁちゃんがさっぱりブログ更新サボってて、ワシ皆さんに顔向けできん。
blog_gen352.jpg



あ、皆さんオレさま純二です。
オレさまも顔向けできません。
blog_jun142.jpg

あ、皆さん?ぼくです、玉。
DEBUさんと純にい、尻尾が長いの自慢?(〒ω〒)
blog_tama15.JPG


あ、みんな?ビビだけど(#`ω´)!
結局、すべての原因はコレ
なぁちゃんは、いわゆる『 ドラクエ廃人 』(#`ω´)!
げんちゃん!コレつぶして!!
blog_vivigen97.jpg


※なんか自分とこのブログがこんなにリニューアルされてるのも今日知りました!
なに?
ブログタイトルの上にアセラの広告?ってちょっとヒドくね?ヒドくね?
なんとかならんかいの・・・。(超久々に更新しといて文句)
ニックネーム ぬーなー at 23:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする