2009年11月28日

急に2つもコーシンしてみる!

ちょっと寒さもやわらいでる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
こんばんは、幽霊です(´∀`)

ドロンしてる間、たいして何もなかったんですが、結構まいってたのはビビのゲリラでした(´・ω・`)
常に大波小波を繰り返してるビビのお腹ですが、今回は2年ぶりの大波でした。
2年ぶりにきつい抗生物質を飲ませ、『 活 』も飲ませ、
ごはんは『 カントリーロード 』と『 アズミラ 』にして、長引きましたがようやく先が見えてきました。
またお金使ったね、ビビちゃん♪

blog_vivijun12.jpg

全然治る気配もなかった時に『 全快祝いの前祝いじゃ! 』って買ったベッド。
気に入ってくれて、手だけ出して爆睡してます♪
ビビちゃん、可愛い(//∀//)手が♪


blog_gen358.jpg

げんごもお気に入り。


blog_juntama7.jpg

チーム野良は変わらず元気で、仲良しです♪


blog_juntama5.jpg

blog_juntama6.jpg

なぜか純二が迷惑そうな顔しか撮れません(´∀`)

ニックネーム ぬーなー at 20:39| Comment(26) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝かしとっちゃってや(´∀`)

blog_gen355.jpg

デブさん!


blog_gen356.jpg

デーーブーーさんっ!


blog_gen357.jpg

デッブッさんっ!!!


blog_gentama4.jpg

デブさん、起きんね・・・
ニックネーム ぬーなー at 20:13 | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

大・中・小で日向ぼっこです。

朝10時ごろ。
静かで穏やかな、金曜日です。

blog_vivigen98.jpg
『 老夫婦がそろって日向ぼっこしてます! 』


blog_vivigen99.jpg
『 あ、飼い主が邪魔してます。ヤキモチか!? 』
『 飼い主の服が毛玉だらけなのは、触れないでください。 』


blog_vivigenjun15.jpg
『 副会長、現場から以上です(`・ω・´)ゞ 』


というワケで、こんなくだらんアレなんでコメント欄閉じときま---す!!ヽ(゜▽、゜)ノ
文句があれば、パソコンの前で拍手しといてください♪


◆ 今日コメントを閉じてるのは、ワタシが風邪で発熱とかではありません。
何が一番の原因かというと、アレとアレです。
まったくか弱い私です(*´Д`)=з


おまけ:ツーショット(//∀//)
blog_gen354.jpg


※各ブログ読み逃げのため、「読んでるよ♪」の合図として文章それぞれ引用してみました(`∀´)
ニックネーム ぬーなー at 23:34 | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする