2009年12月30日

今年もありがとうございました!!

kaidan.jpg

某マンション27階の踊り場?中庭?からの眺めでございます〜。

皆さま、年末のバタバタはもう終わりましたか?
ワタシはとりあえず掃除せずに、今日からもう車中食の時期に突入してしまいました!

運転しながらセブンイレブンの赤飯おむすびを食べてる美少女がいたら、
オラオラーヽ(`Д´)ノってあおってください(´∀`)

げ&純
『 皆さま今年も本当にありがとうございました。また来年もよろしく♪ 』
blog_genjun30.jpg

ニックネーム ぬーなー at 12:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

わりぃようなの(´ω`)

ビビアンのスイートテンバースディまで一ヶ月を切った今日この頃。
皆さん、新型インフルがよもやの重症化とかしてらっしゃいませんか?
(例:らーMんKさんのお姉さん)

ビビアンちゃんの誕生日まで一ヶ月を切ったということは、
この一ヶ月というのは、年賀状を出し、クリスマスケーキも食べ、紅白も観て、
お正月を迎え、出してなかった人への年賀状も出し、お正月休みも明けて、
年明け出勤からもうかれこれ一週間・・・そんな怒涛の一ヶ月なんですね!
おぉぉぉぉ、おそろしや!おそろしや!(;゚∀゚)=3
ね!プンプク玉三郎っ!

blog_tama20.jpg
ぼく、全然カンケーないし。

blog_tama19.jpg
この封筒もぼくにカンケーないし。


そんな玉には全然カンケーない師走の中、
玉にはカンケーないげんごの保険に入るべく健康診断のために病院に行きました。


家より待合室の方が機嫌の良いげんご。
blog_gen359.jpg
相変わらず、ゴロゴロスリスリ。


ここ最近は診察室ではゴロゴロ言わなくなってたんですが、
今回は診察台の上でもゴロゴロ言いまくり、ヨダレタラタラ流してました。
blog_gen360.jpg
ヨダレでアゴが濡れた。


ゴロゴロのせいで聴診器も聴こえず、脂肪のせいで触診もままならず、
体重を記入する欄もない診断書だったし、フリーパス的な(`∀´;)

blog_gen362.jpg
『 わし、ほんまに入ってもええんか?(´ω`)んー? 』
ニックネーム ぬーなー at 10:44| Comment(8) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

いろいろ

師走です、皆さんお忙しいですか?
ワタシは去年やった例のアレがない分、
お掃除(大掃除とまではおこがましくて言えないレベル)とか、我が家用アレ作りとか、
案外早く進んでます( ´∀`)
去年の年末はアレで時間を使いすぎてたんだなぁとつくづく実感してます( ´∀`)


で、ぬーなーを震撼させてるビビのゲリラですが、
またキッチリぶり返してしまい、いよいよ先日病院行きでした。
が、ボチボチまた回復してきてるので、このまま落ち着いてくれるよう願うばかりです。

そんなゲリラおばさんの一番ゴキゲンな時間は、ワタシぬーなーとのお昼寝タイムです。
夜はげんごと純二がワタシの両腕枕で寝ることに決めてるらしいので、
ビビは遠慮してどっかよそで寝ます。
でもなぜかお昼寝は野郎どもはワタシの足元に固まり、
顔付近はビビだけが独占します。

blog_vivi312.jpg
ワタシの胸の上に乗って、チューしながら寝ます(//∀//)
某・小さな島の悪ゆたか(*`∀´)ケケッさんから許可が出たので、ノーカットでご覧いただいてます!


blog_vivi311.jpg
ワタシの顔でフミフミしながら寝ます(//∀//)
ノーカットは恐ろしかったのでボカシを入れたら、ストッキングをかぶったような顔になりました♪


チーム野良は、やっぱり変わらず仲良く元気です(´∀`)

blog_juntama9.jpg

blog_juntama10.jpg


げんごの写真がないので、動画でも。
仲良しチームのそばでひとり悲しいODEBU@物音に驚いて不機嫌。

チーム・心身ともにお疲れのところレスありがとう!さんこちら(*´ω`*)
ニックネーム ぬーなー at 23:05| Comment(24) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする