2010年01月12日

昨日はビビアンのSweet 10 Birthdayでした(*´∀`*)

とうとう来ました、2桁突入しました。
いやぁ感慨深い!
お腹の弱いビビアンが、大波小波を繰り返しながら、10歳まで来ました。
いまだかつて10年間コロコロウンチなんかしたことなくて、
絶好調でも小指程度の太さだし、絶好調でも一日4回はするし、的な感じのビビアン。
「10歳までいったらすごいな」と思ってた夢の10歳に本当に到達しました。


blog_vivi313.JPG
小さいですが、お値段高めの一応ホールケーキです(*゜∀゜)


決め手はなんでしょうね〜。
お腹以外はすこぶる元気なとこですかね?


blog_vivi314.JPG
はいビビちゃん、ふ〜して。


げんごみたいに、尿路結石だったり、皮膚トラブルだったり、肥満だったり、
ビビはなんだかんだ言ってそういうのとは無縁なとこが良いんでしょうか。


blog_vivi315.JPG
ふ〜。


かといって、げんごもあと1ヶ月半で10歳ですから、
そこまでは生きてくれるはずです(`・ω・´)ゞキリッモリッ


blog_vivi316.JPG
仲良いおじいちゃんおばあちゃんになれますように(´∀`)


今もずっとゴロゴロ言いながら、膝の上でパソコンの邪魔してるビビです♪
ほんと邪魔くせぇ(´∀`)


blog_vivi317.JPG
「おばあちゃん、お皿に残った生クリームちょうだいね♪」


今はまだ全然10歳とかに見えなくて、毛並みも元気さも若々しいビビですが、
一般的にはあと3〜4年で最初の曲がり角が来ますかね。


blog_vivi318.JPG
昨日は結構かわいい顔が撮れました♪


そこをどうにか乗り切って、次の大目標は15歳!


blog_vivi319.JPG
玉がたてた物音にびびった。


8歳で初めての新入り猫を迎え、さらにもう一匹増え、
ビビにとっては激動の晩年の最近ですが、それをなんとかクリアしてくれて、
ほんとありがたく頼もしいぬーなーです♪


blog_vivi320.JPG
「玉ちゃん、うざ〜い。」


このまま若者のエキスを全部吸い込んで、寿命も横取りして、
30年くらい生きてくれればいうことないって感じです(*`▽´*)ヌハハ!


blog_vivi321.JPG
「皆さん、これからもおばあちゃんのあたしをよろしくお願いします(`ω´*)シャッ!」

ニックネーム ぬーなー at 14:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

新年あけましてもう一週間です(//∀//)

2010年!
ビビげんと会って10年となる記念すべき年が明けました〜。
皆様、もうお正月ボケはなおりましたか??
今年もよろしくお願いいたしますね♪マジでマジで♪

ワタシは毎年恒例の『 年末年始を乗り切ったら大風邪ひく 』っていうやつが、
長引いて長引いて鼻の粘膜やられっぱなしです(´∀`)
そして、仕事以外ひきこもりの半・廃人です(´∀`)

あ!今はドラクエ廃人じゃないんですよ!
お客さんから『 ハンター×ハンター 』っていう漫画をお借りしまして、
怒涛の27巻・・・つまりハンター廃人です(*`▽´*)ヌハハ!


nenga2010_1.jpg
ワタシの年賀状:猫バージョン。


で、このお正月はですね〜。
朝4時に起きて頑張った日もありぃの、年のせいか寝不足がきついぃの、で
除夜の鐘も聞かず、だいたい10時か11時には寝てました。


nenga2010_2.jpg
キャロこん年賀状。


紅白もポニョのところがほんと偶然に観れただけで、
矢沢もスーザン・ボイルも嵐もまったく観ちゃいまへん。


nenga2010_5.JPG
着ぐるみ嫌いのビビちゃんも頑張りました!


一応ジャニーズカウントダウンは録画してますが、まだ観てません。


nenga2010_6.JPG
げんごのこの顔ぜひ年賀状に採用したかったんですが、
『 一般ウケしない 』って姉にダメ出しされてあきらめました。



SASUKEなんて元旦の5時くらいからでしたよね、確か!
どうやったって観れないので、録画でこないだ観ました♪


nenga2010_8.JPG
フォトジェニック純二はどの写真を使おうかほんと悩みました(*´ε`*)


テレビといえば、ここ最近ドラマをまったく観てなかったワタシですが、
今クールはブラマンとコードブルーの絶対観なきゃいけない2本があります(>▽<*)


nenga2010_7.JPG
初の着ぐるみでへたりこんで立てない玉(笑)


そんな『 これからお正月休み満喫するぞ! 』モード満開のぬーなーでした!
皆さまもこの3連休ゆっくり休んでくださいませ〜。


nenga2010_4.JPG
ちょっかい出される純二。


ところで。
毎年仕事の合間に、どんな小さい神社でもいいので目に付いた神社で
ササっとひとりで初詣を済ますワタシですが、
今年はらーめんKさんとなんと護国神社に初詣にいきました(≧∀≦)
護国神社はやっぱりすごいですね〜。
出店がズラーっと出ててビックラこきました。
たこ焼き・焼き鳥・たまごまんじゅうを2人で朝から食べました。
マジ美味しかったし楽しかった!
ワタシは小吉だったのに、らーめんさんは大吉出しました。
でも今年もたいして変わらないどっこいどっこいの二人だと思います(´∀`)


nenga2010_3.JPG
がんばれ、純二おにいちゃん!
ニックネーム ぬーなー at 15:57| Comment(14) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする