2011年01月11日

'11.1.11 11才ビビアンありがとう♪

待ちきれずにヤフオクで若干高めにPSPを購入し、
いよいよ明日から狩りに繰り出す予定の、
精神年齢はまだまだヤングな最近ニキビが多発してまいってるぬーなーです(´・ω・`)


我が家の最年長・ビビアンちゃん、'11.1.11。11才になりました(*゚∀゚)

blog_vivi344.JPG
お地蔵さん♪、いつもありがとうございます!笑ってるビーちゃん可愛い(//∀//)

blog_vivi345.JPG
生クリーム、いのち(`ω´*)(´ω`)!

blog_vivi346.JPG
いのち(`ω´*)いのち(`ω´*)いのち(`ω´*)!!!


最近またちょっと体重減少っぽいので、定期健診を兼ねて明日通院予定ですが、
元気と見た目はまだ若ぶりなビビアンです♪

blog_vivi341.JPG
ビビ 『 ほぼダブルスコアのチィ先輩もヒモ遊びだから、アタシも(`ω´*) 』

blog_vivi340.JPG
げんご 『 わし、また太って体が重いけん(´ω`)エンリョシトクワ 』


ワタシ的に勝手に決めてる11才のビビの目標は、

blog_vivi342.JPG

『 洗濯機の後ろと、玄関の土間にウンチしない 』

blog_vivi343.JPG

『 ソファの後ろも勘弁して 』


写真撮ってるワタシに手をかけて、抱っこをせがむ人間年齢60才の猫。
blog_vivi347.JPG
ビビ 『 ウンチの件は約束できません(`ω´*) 』


抱っこしたらワタシの口を舐めまくるウンチたれ。
blog_vivi348.JPG
ウンチたれ 『 だってどこでやっても怒られないから(`ω´*) 』

うん、いいんよ♪どこでやっても(´∀`)♪←結局これが原因(笑)


ゴロゴロ言って幸せな誕生日を迎えてくれたビビアン。
『 あなたの笑顔がわたしの幸せ。』動画(´∀`)♪

ニックネーム ぬーなー at 21:29| Comment(17) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

あけましておめでとうございます、2011!

甥っ子たちと一緒に狩りをしようという話になったのですが、
ワタシはソフトだけじゃなくてPSP本体を持ってないので、
ルンルンしながらネット検索したらどこも品切れΣ(゚Д゚;)
デオデオさんも「入荷未定」Σ(゚Д゚;)
ヤフオクとか定価より1万くらい高いΣ(゚Д゚;)
ワタシのモンハンデビューは新年いつになるの〜〜〜!?
もう明日からヒマなんだけど〜〜〜!?

というわけで、ヒマだからブログの更新でもするか(´∀`)的な♪

みなさま、あけましておめでとうございます!
年末年始の繁忙期を乗り切って、ナチュラルハイのぬーなーです(*゚∀゚)カカッテコイ!

今年もラーメンさんと護国神社におみくじ引きに行きました。
参拝はあまりの長蛇の列に断念。
なんじゃ、あの人数は。ぶったまげましたよ、我々。

ワタシは中吉。ラーメンさんは末吉。
ワタシはワタシの今年の抱負を暗示するような内容でちょっとビックリ。
ラーメンさんは「恋に溺れるな」という無駄なアドバイス出てました(*´∀`*)

blog_jun153.JPG
ラーメンさんの腕に抱かれて眠る純二
 『 ラーメンねえちゃんは俺様のもんニャ 』


で、話は変わって今年の年賀状。

blog_nenga2011_1.jpg

おととし、去年と、新加入の純二、玉が年賀状の主役を務めましたが、
今年はなぜか金ちゃんじゃなくビビげん主役。
おおむね「ビビちゃんがかわいい」と言われましたが、
副会長には「げんごの顔が歪んどるヽ(`Д´)ノどゆこと!!ヽ(`Д´)ノ」って怒られました(笑)


blog_nenga2011_2.jpg

去年、姉が横浜に引っ越したのでキャロこんも一緒に行き、
姉が写真を撮るのをチンタラしてたので、今年のキャロこん年賀状は手抜きです。


blog_tamakin3.JPG

玉金 『 今年も脇役街道一直線のぼくたちです、みなさん応援してください 』
ニックネーム ぬーなー at 20:36| Comment(24) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする