2011年04月27日

純二郎くん、3歳おめでとっ(//∀//)

本日4/27、純二郎くんタケミチちゃん3歳になりました(//∀//)
そして、ビビげんお迎え11周年です。
みんなまとめておめでとう&ありがとう!!!

いろいろニュースを見たりしてると、まだ一向にお祝い気分にならず、
というか、金ちゃんの誕生日の時よりさらに気分が滅入る昨今。
「あんな風にケーキ買ったりしてる場合じゃないよ」と思い、
自分でケーキを作ることにしました。

blog_jun157.jpg
なんか今までの誕生日で一番浮かれてるっぽいんだけど( ̄∀ ̄;)

blog_jun154.JPG
浮かれとる、浮かれとる( ̄∀ ̄;)
※お地蔵さん♪、また使わせてもらいました♪何度見てもサイコー♪

blog_jun155.JPG
純二 「俺様は決して浮かれてねーよ」

とにかく、人生初の手作りケーキは大成功です(ワタシ的に)
かすみさんの『 飲むササミゼリー 』の記事を読んだおかげで、
失敗を恐れずトライすることができました。
ありがとう!ありがとう、かすちゃん(//∀//)


3歳になった純二の最近の出来事。

ゆたか(*´∀`)さんとらーめんKさんに付き合ってもらってお花見♪
blog_jun160.JPG
相変わらずイケメンすぎる(*´д`*)

おおむね平気そうでしたが、やっぱりちょっと震えてました。
blog_jun159.jpg
純二 『 らーめん姉ちゃん・・・俺様こわい・・・ 』


そのらーめん姉ちゃんに誕生日プレゼントでもらった玄関マットでゴロン♪
blog_jun158.jpg
らーめんさん、いつもありがと(≧∇≦)v

変わらず、弟たちとも仲良くしてます(´∀`)
(玉の毛がムワムワ注意報ダッシュ(走り出すさま)
blog_jun156.JPG

blog_junkin1.jpg

ワタシの自慢の純くん、このまま病気せず元気で目指せ25歳!

タケミチも仲良いねぇ(*´д`*)
blog_takemichi2.jpg

blog_takemichi1.jpg
ミッチーかわいい(//∀//)タケル、ボケてる?(//∀//)

ビビげんもホント11年ありがとぅ(〒Д〒)感謝よ感謝。

ニックネーム ぬーなー at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

金ちゃん、初お誕生日おめ!

またまたご無沙汰しました。
みなさん、どんなですか?
わが家はおかげさまで変わらない日々を過ごさせていただいております。

変わったことといえば、先日げんごがストラバイトでまた通院したんですが、
一週間まじめにc/dとphコントロールで過ごしたら、
本日まったく正常な尿になってました。
多頭飼いゆえにゴハンを分けるのはとってもめんどくさいんですが、
こうハッキリ結果が出ちゃ致し方あるめぇ(´∀`)

というわけで、本日は金ちゃんの1歳のお誕生日です♪
金ちゃん、おめでとー!
blog_kin7.JPG

金ちゃんの兄妹のマロくん&きなこちゃん、おめでとー!
とても仲良く元気に育っております♪
blog_maroki1.jpg
マロ・・・そのホッペタ相変わらずゴージャス( ̄∀ ̄;)

かすみさんのご紹介で東京さ嫁に行った文ちゃん。
「今では我が家の大切な一員です。」との言葉とともに、写真送って頂きました。
ありがたやありがたや(*´д`*)
blog_mon1.jpg
文ちゃん、それアクビ直前の顔だよね(笑)

みんな元気で育って愛されて、本当に幸せな四兄妹です(´∀`)


で、我が家の主役の金ちゃん。
今回はいつものケーキ屋さんに写真を持ち込みまして、
金ちゃんの顔入りケーキを作ってもらいました。
blog_kin5.JPG
似すぎ中の似すぎ(//∀//)

毎度ほんとうにどうもありがとうございます!のお地蔵さん♪から、
blog_kin6.JPG
金ちゃん、実物の100倍かわいぃ(//∀//)
ママンが超気に入ってまして、玄関に置いてます!
本当にありがとうございました、お地蔵さん♪


blog_kin4.jpg
育ててた時から里子に出すつもりで、わが家の子になる予定じゃなかったのに、
里親先の先住猫さんに受け入れられず出戻った金ちゃん。
今までたくさんの子を一滴の涙も出さず里子に出してきたのに、
なぜか金ちゃんを出す時だけ嗚咽込みの大号泣をしたワタシ(//∀//)
受け入れられなかったのが本当に信じられないくらい他の猫との付き合いがうまい金ちゃん。
いろんな歯車の中でわが家にいることになったんでしょう…

blog_genjunkin1.jpg
で、これがまぁ良く食って、デカいデカい。
出戻りは、食費くらい自分で稼げっヽ(`Д´)ノ
ニックネーム ぬーなー at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 金四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする