2012年01月15日

ビビアン、ハッピーバースディ(四日遅れ)

さて、新年早くも半月が過ぎ、皆さまいかがお過ごしですか?
ポレブ情報局によりますと、一番大変なのは
ママンがあばら骨折って5日入院したNーNーさんか、
食中毒でいま現在ヒーヒー言ってるらしいBママさんか、
新年早々ぎっくり腰でカイロプラクティック通いのY(*´∀`)さんか、
あれやこれやで引越するらしい木刀使いのKすこさんか・・・。
みんな、ファイト!

話はそれましたが、1.11は毎年のことながらビビアンの誕生日です♪

お腹の薬を飲み始めてかれこれ一ヶ月半。
体重がやっと2キロジャストに戻ったビビアン。
blog_vivi353.jpg
相変わらず良い写真が撮れず、今年の誕生日はこれがベストショット。


お地蔵さん♪、毎年かわいい誕生日ハガキ忘れず送ってくださり感謝!!!
今年は辰のごとく飛んでるビビアン(・∀・)飛躍の年!
blog_vivi356.JPG


煮出したあとのかつおぶしと茹でたササミを荒く切って、
ケーキのクリームをトッピングしてみました。
blog_vivi354.JPG


ガリ&デブ、大喜び♪
blog_vivi357.JPG


でもやっぱりケーキが一番好き。
blog_vivi355.JPG
恒例の直食べ( ̄∀ ̄;)


12年間お腹が弱いけど、なぜか元気いっぱいなビビアン。
シャーシャー!とストレス発散し続けて、干支一周。
これからも野郎どもの上に君臨し続けてちょーだいね(//∀//)

ニックネーム ぬーなー at 13:57| Comment(11) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

今年もよろしくお願いします!

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

blog_nenga2012.jpg


・・・年賀状そのままを貼りつけただけのあいさつ。
いかがなものか!!

(//∀//)♪
ニックネーム ぬーなー at 00:00 | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする