2012年02月27日

誕生日おめでとう!feat.G!

みなさま、いかがお過ごしですか?ごぶさたしてます、ぬです。
『 LOST 』の復習ばかりで他のこと何もしていない、ぬです。
シーズン3の半分まで来ました、ぬです。

ということで、本日はげんごの12歳の誕生日です(*゜∀゜)=3
パフパフドンドン!!!

先日、フライングでお祝いしてもらったげんご。
blog_gen15.jpg

本日、プレゼントのまたたびシートの上に座ってるげんご。
blog_gen16.jpg

痩せたと思いませんか!?
激痩せじゃないですか!?

体重も5.9まで減っちゃって(´・ω・`)
なんかとっても心配なんですが、検査しても異常ないから、
『 癌じゃないですか!? 』って騒ぐワタシを尻目に先生は鼻で笑ってるだけ。
チョー心配(´・ω・`)

もう痩せて欲しくないから、ケーキには『 ダイエット禁止! 』って書きました。
blog_gen18.JPG
お地蔵さん♪、いつもお葉書ありがとうございます(//∀//)
おみくじの『 病気 』の欄に『 神と医師への信心第一 』とあったので、
先生を信じながら神に祈ろうと思います。


ママンがちぎってくれてるササミを待ちきれず貪る12歳コンビ。
blog_gen17.JPG
げんご?食欲あるの?ないの?(´・ω・`)


隣の若者のエキスを全部吸い取っていいから、
あと干支二周してギネス更新しようね!!(`・ω・´)ゞ
blog_genkin1.jpg

ニックネーム ぬーなー at 21:58| Comment(14) | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

つばちゃんと一緒♪

皆さん、おひさしぶりーふ!
インフルとかかかってませんか?(O地蔵さん♪ご家族除く)
ノロっぽいものにもかかってませんか?(Bクママ除く)
猫ちゃん体調崩したりしませんでしたか?(Kすこ、Rーめん除く)
はやく春が来ますように♪
そして夏が来ませんように♪
暑いのより寒いのが好き、ぬーなーです(゜∀゜)こんにちわんだほー。


そんなこんなで、
先日の土曜日、ひとりで四国に行ってきました。
つば九郎に会いに。それだけの理由で。ひとりで船に乗って。

しかも、
つばちゃんのヒーローインタビュー用のマイク「フライパンマイク」を作って。

tsuba1.jpg
これアラだらけなんですが、フェルトで作りました。
一晩で作った。

tsuba2.jpg
裏側。ストーン貼りました。これもアラだらけ。
丸一日かかった。

tsuba6.JPG
バレンタインチョコ。これは買って、写真を貼っただけ。

なんでしょう、この急に湧き起こるワタシのやる気。
自分でもドン引き(・∀・)ノ

でも、その甲斐あって、
フライパンマイクを渡した時は、
首を5回くらいチョップされて、頭をグシャグシャって撫でてくれて、おじぎもしてくれました!!
つばちゃん、ありが10!!


tsuba3.JPG
ツーショット写真も撮ってくれたし。

tsuba5.JPG
すぐ近くでシッポさわりながら、松山の高島屋の中を歩けたし。

tsuba4.JPG
坊っちゃん列車にも一緒に乗ったし。

tsuba7.JPG
サインもくれたし。
(「日付書いて」って頼んだら「ひづけ」って書きやがりました♪カワユイ)


とにかく、大満喫!四国までひとりで日帰りした甲斐あった!

で、午後はお友達のトリマーさんとこで猫三昧。
その模様はまた後日更新予定(は未定♪)でへへのへ。
ニックネーム ぬーなー at 15:12| Comment(16) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする