2012年04月27日

一年に一度の大記念日♪パフンッ♪

GANTZを観ながら更新ちう。
先週のは集中して観てたので理解できたけど、ブログやりながらだとイミフ。
黒い球持ってる女の人だれですか?
教えてくだちい。くだちい。

GANTZ観たことない人にはまったく分からないすべり出しですいません(・∀・)ノ
お久しぶりです、ぬーなーです♪
レスですか?やりますよ(´∀`)
やるから(´∀`)
やるやる(´∀`)

本日4/27は年に一度の大記念日。

ビビげん出会い記念日。
blog_vivi358.JPG
ウエスト細いね、ビビちゃん( ̄∀ ̄;)
細すぎるね。

blog_gen19.JPG
げんごを天使だと思った日から、干支一周12年経ちました。
げんごもちょっと痩せすぎだから、ちょっとリバウンドしてくだちい。


そして、純二タケミチの4歳のお誕生日。
blog_jun168.JPG
腕枕ちう。
いつもこうやって寝ます。


映画のエンドロールが流れるのが好きで、グラグラしながら登ります。
blog_jun167.JPG
まだまだ若いZ−−−ッ。


弟たちとも仲良くしてます。
blog_junkin4.jpg
ちゅうちう(//∀//)


お地蔵さん♪、いつもありがとうございます!!!
blog_jun169.JPG
この絵は誰ですか?(・∀・)
この目はどうしました?(・∀・)


純二『 まさかの俺様? 』
blog_jun166.JPG


で、この電車の中で戦ってる人たちは、前回の星人とは一線を画してるんですか?
もうダメだ、ワケわかんなくなった!!

ニックネーム ぬーなー at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

末っ子・金ちゃん!2歳おめでとう!

皆さま、すっかりご無沙汰してます。
記念日更新ブログ管理人・ぬーなー、約2か月ぶりでございます!

もう桜の季節も終わりですか。そうですか。
まだレスもしてませんか。そうですか。
ふっ(´∀`)

そんな春うららで眠たいばっかりの本日、
わが家の末っ子・金四郎が2歳の誕生日を迎えました!パフッ!

blog_kin14.jpg
ムジャ金ちゃんは、2歳になっても無邪気なまま元気いっぱいで育ってます♪


一緒に生まれた四兄弟の近況はというと。

友人宅にいったマロくん&きなこちゃん。
blog_maroki3.jpg
デブさん・・・やっぱす超かわいい(〒Д〒)


かすみさんのご紹介で東京に嫁入りした文ちゃん。
blog_fumi1.jpg

少し前にかすみさんが会いにいってくれて撮ってきてくれた写真。
blog_fumi2.jpg
オシャレなおうちで、写真パネルまで作ってもらって可愛がってもらってます♪
かすみさん、ありがとー(ノ∇≦*)

みんな、幸せなご長寿めざそうZ−−っ!


金ちゃんのケーキ。
野球ボールのローソクが、元気印の金ちゃんにピッタリだZ!(しつこい)
blog_kin13.jpg

そして、いつも忘れず送ってくださるお地蔵さん♪のお誕生日ハガキ。
blog_kin12.jpg
なぜか金ちゃんはいつも可愛く書いてあります、
ほんとうはブサイクなのに。

で、身内で『 当たる! 』と評判のお地蔵さんおみくじ!
最初の一言が『 何事も末の見込みがある 』って書いてありました!!
大吉のわりに、これ良いことなの?っていう感も否めませんが、
つまり『 金ちゃんは末っ子、もう増えない 』ってことですよね(*゜∀゜)
やったー!
もう猫拾わないんだ、わたし〜〜〜(*゜∀゜)パァ

なによりの吉報です、お地蔵さん♪ありがとうございました!!


最後に、ママンを癒す金ちゃんの写真(ブサイク)。
blog_kin15.JPG
金ちゃん、いつもありがとー(´∀`)
ニックネーム ぬーなー at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 金四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする