2012年05月30日

またこの季節がやってきましたょ

皆さま、こんばんにゃ。
いろいろ大変な日々をお過ごしのことでしょう。
お察しします。

わが家の5ニャン、元気です。
ビビがちょっと貧血が進んで、今までの鮮血便だけじゃなくて黒いウンチョをするようになりました。
「炎症が小腸まで進んだんかな?」という不安はありますが、元気は変わらずなので、
鉄分とビタミンKをいつもの薬に追加して様子見です。


ということで、ビビげん純玉金は元気です。
そして、また今年も恒例の子猫を育ててますヽ(`∀´)ノワッショーーイ
あはは・・はは・は(〒∀〒)ナゼ

しかも、今年はなんと生後1日目。つまり初日から育ててます。
いよっ、新記録!!


なんだかんだの事情は割愛して・・・
どなたか子猫いりませんか?(´∀`)

blog_chairo2.jpg
手前下から、
ゴロー(飲みながらゴロゴロ言うので)
ねむこ(飲みながら寝るので)
チャー(早くもリーダー格)
カール(かすこさん命名)


blog_chairo1.jpg
ミルクを口につけて寝るカール。
右脚が股関節から曲がってて、毎日何回も何分も治るようにリハビリしてます。
名前は「今は脚がカールしてるけど、将来はカールルイスのように速く走れるように」
という意味で、かすこさんがつけてくれました。

チャーは下痢で心配させましたが、今は落ち着いてます。

blog_chairo3.jpg
お腹出して寝るゴロー。
黒く見えるのはへその緒ですが、今日取れました。
1枚目の写真の顔の前に置いてる黒いのが取れたへその緒です。


blog_chairo4.jpg
ミルク飲むねむこ。
飲んでる途中で寝るんですが、哺乳瓶を取ろうとすると
「いや、寝てない寝てない」ゆーて吸い付いてきます。
ティッシュと比べて、このサイズです。


2012/5/27生まれの4匹のチーム茶色。
優しいお父さんお母さん募集中です(´∀`)

ニックネーム ぬーなー at 21:11| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする