2012年09月16日

プリンスだお(´ω`)

崖っぷちです、カープが崖っぷち!
ゲーム差もどんどん開くけど、まったくもって元気がない。

翔太きゅん!元気を出せ!
ということで、皆さんも一緒に翔太きゅんの応援歌を。

youtubeから。こちら


『 振りぬけ 強く 爽やかに
blog_fumi15.jpg
広島の プリンス 堂林翔太 
翔太 堂林! 翔太 堂林! 』


『 広島のプリンス 純二郎平田〜 平田純二郎!平田純二郎! 』
blog_jun174.jpg
あ、純くん。
今日はカープネタだからね。純くん主役じゃないよ?

純二 『 俺様の敵じゃなくね? 』
blog_jun175.jpg
まぁ!自信家さんね!(//∀//)


『 城山のプリンス ふみごろう平田〜 平田ふみごろう!平田ふみごろう! 』
blog_fumi16.jpg
ふみさん 『 なんでわしの歌は広島から城山に縮小されたん? 』


なんでって、その程度ゆーことよ?(・∀・)ノ


ふみさん 『 わし、その程度?(´・ω・`) 』
blog_fumi17.JPG

『 わし・・・(´・ω・`) 』
blog_fumi18.JPG

ふみさん!嘘よ!その程度じゃないよ!ゴメン(〒Д〒)ブワッ!


※ちなみに翔太きゅんもふみさんを認めてくれてます(*゜∀゜)
blog_fumi19.JPG
『 いいライバルというか(//∀//) 』


とにかく、明日から3つ勝て!

ニックネーム ぬーなー at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

指からミルクを出す魔法知りませんか?

みなさま、こんにちは…アタタタタ。尾てい骨が痛い。
尾てい骨からのぉ〜坐骨神経痛からのぉ〜グータラ。

あ。いまCNNニュースで子猫のニュースが。
ロスの動物愛護協会で、子猫部屋に設置された猫ジャラシをオンラインで振ることができると。
里親希望者がそれを振って遊ばせて引き取りたくなるシステム。
その子猫部屋がなんとも清潔で可愛い内装(*´д`*)
ナイス、アメ〜リカ!


ぬーなー家の子猫といえば、ふみごろう。
指を吸うんですよ。
blog_fumi9.jpg
ふみさん『 でへへ 』

喉がコクッコクッってなってるから本人は吸ってるつもりなんですが、
ミルクを出そうと思って噛むんですよ(´・ω・`)
blog_fumi8.jpg
ふみさん 『 ガシガシ。でへへ 』

痛いから離したら鳴くし。こちら

ふみさん 『 ミャー!指ーーー! 』

そのくせ大人ぶったりして。
blog_fumi10.jpg
ふみさん 『 キリリ(`・ω・´) 』


金ちゃんが母性本能全開で舐めてあげても。
blog_fumi11.jpg
ふみさん 『 わし、子供じゃないけん 』

blog_fumi13.jpg
ふみさん 『 耳とかええけん 』

blog_fumi14.jpg
ふみさん『 まじ迷惑じゃけん 』

blog_fumi12.jpg
ふみさん 『 でもちょっと気持ちええね(´ω`) 』
ニックネーム ぬーなー at 14:58| Comment(14) | TrackBack(0) | ふみごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする