2012年10月26日

ポレブ通信(2012秋)

世間ではクライマックスシリーズも終わり、グランプリシリーズが始まり、
10月もそろそろ終わりだそうですね。
こんにちは、世捨て人です。

秋といえば、猫団子開幕の季節です。

ふーみん『 わし、金ちゃんとは夏もくっついとった(´∀`) 』
blog_kinfumi5.JPG
寝顔が笑顔なふーみんです(´∀`)


いつもは『 UZA!UZA! 』って、
ふーみんのことをウザがってるばっかりの純二も、
寒さには勝てずチームD(団子)結成。
blog_junfumi2.JPG
生後4か月で大きさほぼ同じ。大型新人ふーみん。


人さまのソファーを端から端まで占領する猫ども。
blog_genjunkinfumi1.jpg
人間はソファを背もたれにして床に座るシステム(´・ω・`)


玉スケはまだしつこくふーみんのことが怖いみたいで、
輪の中に入ろうとしません。
玉『 僕は純くんとおばあちゃんだけの世界で生きていきたい…ムニャ 』
blog_tama39.jpg
甘えたこと言ってんじゃねー!ヽ(`Д´)ノ


ビビ『 私はなぁちゃんさえいればいい、他の者たちは消えてしまえ。 』
blog_vivi359.JPG


そんな我が家の近況報告でした。
とりあえず、ふーみんの指吸いはまだおさまってません(・ω・)
乳歯から永久歯になったっぽいので、痛さがハンパねぇ(・ω・)
blog_fumi20.JPG
ひとしきり吸ったら腕枕で寝ます。
孫のようにかわいい(//∀//)

ニックネーム ぬーなー at 13:22| Comment(9) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする