2014年05月27日

ふーたん、2歳おめぇ〜♪

本日は「なぁちゃんのふーたん」こと平田ふみごろう君の2歳のお誕生日です。
なんとおめでたい!
げんごくらいになると「もう年とらないで・・・」という気にもなりますが、
2歳はまだまだおめでたいばっかりでイイネ!を連打の気持ちです(・∀・)b

blog_fumi26.jpg
まだ指チュッチュは治まりません。一日に何度もです。
可愛くて可愛くて仕方ない♪(なお激痛の模様)


さすが末っ子で甘えん坊のお子ちゃまですが、
デイサービスでセラピーキャットを務めている(つもりの)えらい子です。
blog_fumi25.JPG


車の移動もあんまり嫌いじゃないし、
外に抱いて出してもどっかに乗せても下に降りようとしないのが、なんともえらい。
(これはヤクルトさんのバイクの上)
可愛くて仕方ない。
blog_fumi27.JPG


遊んで遊んで!攻撃が嫌がられることもあるけど、先輩たちともとっても仲良し。
可愛くて可愛くて仕方ない。
blog_genkinfumi1.jpg


金ちゃんとはいまだに大の仲良しで、ほんと可愛くて仕方ない。
blog_minna2.jpg


呼んだらお返事して必ず走って来るし、お風呂のドアも開けられるし、ビニール類をソッコーで食べるから出しっぱなしにできないし、顔もだんだんブサイクになるし、意外にツンデレのツン部分が多いけど、
良いとこも悪いとこもなんでも良い!可愛いばっかり!


ここち、カルミ、チャーたん、みんなもおめでとー!
blog_fumi28.JPG
あと20年生きて一緒に死のうね、ふーたん(//∀//)

ニックネーム ぬーなー at 23:56 | TrackBack(0) | ふみごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする