2015年02月27日

H27.2.27 げんごろう君15歳!

みなさん、こんばばばん!
なんだかんだとカープの話題が盛りだくさんの中、いかがお過ごしですか?
貴ちゃんは許されましたか?

ワタシはやたらめったら忙しく、黒田の各特番も録画しっぱなし、花燃ゆも録画しっぱなし、ウロボロスは脱落しました。
確定申告もまだです。
いよいよやばい。

そんな本日、平成27年2月27日。
げんごろう君が大変めでたく15歳のお誕生日を迎えました!
いやっほー(//∀//)

blog_gen32.JPG

お地蔵さん♪いつもありがとうございます!
(食器棚の中には昔描いていただいた色紙が♪)

15歳はまだまだ通過点ですが、元気に迎えられたことが嬉しいです。
というか、持病は子猫ストレス病しかないので、毎年この誕生日の時期は元気です!

blog_gen31.JPG
この通り、毛並みもツヤッツヤなんです(`∀´)自慢

blog_genfumi3.jpg
げんごが子猫ストレス病を発症しなかった唯一の子猫ふみごろう。
ほんとに色んなところがソックリなおじいちゃんと孫です( ´∀`)

みんなとのんびり27歳目指して元気でいようね、げんご!

blog_genjunkinfumi3.jpg
↑また玉スケが不在www

ニックネーム ぬーなー at 22:27 | TrackBack(0) | げんごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする