2015年05月27日

ふーたんももう3歳(´・ω・`)

みなさん、こにゃにゃんちは。
カープから貴ちゃんの個人成績に興味をうつしたぬーなーです♪
あー気が楽だ、気が楽だ(半ギレ)

本日は我が愛しの愛しのふみごろう君3歳のお誕生日です。
もう3歳ですってよ(´・ω・`)ションボリ
おめでとうって言えない(´・ω・`)


blog_fumi33.JPG
こんな可愛かったころから、もっと可愛くなったふーたん。
(ふーたんは左下)


blog_fumi32.JPG
エディオンさんの現場監督をつとめるふーたん。


blog_kinfumi15.JPG
金ちゃんの撮影に割り込むふーたん。


blog_junfumi6.jpg
虫を殺しもせず見守り続けるふーたん。


blog_fumi30.JPG
甥っ子にオモチャにされるふーたん。


blog_fumi31.JPG
オモチャのふーたん。


blog_fumi29.JPG
助けを求めるふーたん。


とにかくすべてが可愛い。
来年は4歳じゃなくてまかり間違って2歳になってくれんかな(´・ω・`)

というわけで、3歳のふーたんの目標は「来年2歳になること」です!


※今日も野球に行ってくるので、夜のケーキ画像は今回はなし。

ニックネーム ぬーなー at 11:27| ふみごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする