2009年03月01日

恐るべし遺伝子(〒∀〒)

blog_junjichichi

 ×

blog_junjihaha

 ll

blog_jun99


純二のお母さんは以前に公開しましたが、純二のお父さん初公開です。
ワタシも昨日初めて写真を見て、スポット柄や幅広顔の激似さに、
『 これギャグか( ̄▽ ̄;)? 』とまじビックリしました。

らーめんKさんいわく、
『 鼻筋は名誉の負傷のようで、悪顔に拍車をかけています(≧∀≦)
すごく強いこの辺のボス猫ですが、人にはなつっこいです♪ 』とのこと。

・・・ほんとになつっこいんですか?(`∀´;)

ママンはあまりにドスのきいた父ちゃんの風貌にショック受けるかと思いきや、
純二に『 純くん!見てみんちゃい!お父さんよ!良かったね〜! 』とミョーに喜んでました。
らーめんKさん、写真ありがとうございました(*`▽´*)

あ、この純二のキョドリ顔は、先日姉の家で大五と対面した時の顔です。
最初自分以外に猫がいると思わず、嬉しげにタワーに向かったんですが、
急にキャロこんや大五の存在に気付いた時のヘタレ顔です(´∀`)

※純二の父ちゃんがあまりにアレだったので、げんごの誕生日の記事はあさってに延期☆

ニックネーム ぬーなー at 01:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、期待してませんでしたが来てみてよかった(〒∀〒)
純二くんの父ちゃん!!!!
お顔だけ見ると“鯛を生んだもんだ!”と思ってしまいますが
純二くんのキレイなスポットは
紛れもなくこの父ちゃん譲りです(≧∇≦)
3兄弟の中でいちばん色濃く親の血を継いだのは純二くんだったんですね!
両親共にどすこい体型な点も良いです。
“将来有望”な横綱“見込み”が
『将来を約束されたサラブレッド』に。
純二くん、真っ直ぐ真っ直ぐお行きなさい(´∀`)
でも、個人的にはイカツイ顔してなつっこい子って好きです(//∀//)
Posted by かすみ at 2009年03月01日 04:16
へえ〜〜、この柄、スポット柄って言うんだ〜〜〜。サバ柄かと思ってました(;∀;)

父ちゃん、いい味出してますね!
何と言ってもドスのきいた目つきが良い!
誰が見てもボスだわ。
アルパチーノだわ♪

純二さんは、父ちゃんと母ちゃんの良い所ばかりを受け継いだんですかね。
良かったね!!

Posted by お地蔵さん at 2009年03月01日 11:08
げんご・・・('・ω・`)
Posted by おでぶの会@まさかの裏切り(`皿') at 2009年03月01日 12:09
ご無沙汰してます。
純二君のパパ見てビックリしました!!
なんと、純二君に瓜二つのコトラのパパが、純二君パパとソックリなんです!
アメショーみたいな柄で!
あまりにも父子ともソックリなので、
ビックリです^^;
コトラ母は黒い長毛で、似てませんが^^
Posted by kotoramama at 2009年03月01日 14:06
あ、誕生会してないんだなって思いましたが、まあ、純ちゃんのお父さんに免じてゆるしてやろう←上から目線。しかし、お地蔵さんがすれちがったという、や●ざさん並みの極悪顔ですな。好きだけど、そういう顔。近所のボス(って勝手につけた)並みだ。でも、きれいな模様だな〜。
Posted by モモ松 at 2009年03月01日 15:27
びっくりしました〜!
そっくりですね。
パパとママのいいところをもらってきた純ちゃんは幸せ者ね。

パパはエジプシャンマウかベンガルの血が入っているのかしら?
素晴らしい毛並みですね。
ママはとってもやさしそう・・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2009年03月01日 16:53
純二君はお父ちゃん柄のロンTを着てるようです(^.^)
スポットとグレーの色合いがまさにDNAを受け継いでますよね〜〜

あの婿入りで賑わっていた時、
ミチルが窓のところでしっぽボン!になっているので目をやると
父ちゃんが網戸越しに部屋を覗いてたんです(゚д゚屮)屮
普段はパトロールで素通りするだけなので
息子の幸せを願いに来たのかなと勝手に解釈しました(´艸`)
ミチルは、見た事ない大型猫にすごいビビってましたが(^^;)
Posted by お世話人・K at 2009年03月01日 17:49
おはようございます。
Kさん、写真有り難うございました!!
この方が父上でしたか!!お噂通りの…
まさしく純二のパパですね(≧▽≦)
ママは美しい猫ちゃんですしね、まさしく不二人の子ですね。
純二、なんで?気付くの遅くね??
げんちゃんのお誕生日日記を差し置くなんて
すごくね??
Posted by ゆたか(*´∀`) at 2009年03月02日 09:37
悪純パパのあまりの迫力に、PCの前で「すごっ!!」って、叫びました。
純二、いい方にDNAが作用してよかったね。
Posted by DORA at 2009年03月02日 23:37
◆かすみさん。

期待しろーーーヽ(`Д´)ノ
ワタシの座右の銘は『 有言実行 』ですよ?!

>3兄弟の中でいちばん色濃く親の血を継いだのは純二くんだったんですね!
前にも言いましたが、前にも言ってると思いますが!
純二とタケミチコンビのお父さんは多分違うんだそうです。
ほら聞いたことあるじゃろーーヽ(`Д´#)ノ

それにこれも前に言いましたが、
純二も4.6キロで止まってて横綱見込みゼロです!
人の話をジックリ聞いて覚えてくれてたかすみさん・・・
どこに行ったんですか・・・
ぬーなー寂しい(´;ω;`)
Posted by ぬーなー@管理人 at 2009年03月03日 01:21
◆お地蔵さん。

スポットっていうのは点々のことです。
サバトラは、グレーの縞柄のことです。
多くの猫は縞模様だけなんですが、
純二は珍しくスポットがハッキリ出てるのが特徴なわけですが、
その珍しいスポットが父ちゃんにもあるので、
こりゃ見事な遺伝子だ!
父ちゃん、身の覚えが無いとは言わせねぇ!
ってわけです(`∀´)

>純二さんは、父ちゃんと母ちゃんの良い所ばかりを受け継いだんですかね。

はい、恐れ入ります(//∀//)
Posted by ぬーなー@管理人 at 2009年03月03日 01:31
◆おでぶの会@まさかの裏切り(`皿')こと、ええ子して待っとけ!こと、さやさん。

ヘタコイタ・・・(´・ω・`)
Posted by ぬーなー@管理人 at 2009年03月03日 01:32
◆kotoramamaさん。

こちらこそご無沙汰ばっかりで、どうもすいません(´∀`;)

マジですかっ!
父の代まで激似ですか(>▽<*)
お母さんは以前ブログで拝見しました。
すごい美人なお母さんでしたよね!?
お父さんはまだ拝見した覚えがないんですが、
ブログに登場してますか??
もしまだなら是非お願いします(`・∀・´)
Posted by ぬーなー@管理人 at 2009年03月03日 01:35
◆モモ松さん。

>あ、誕生会してないんだなって思いましたが、

このうたぐり松子めがっヽ(`Д´)ノ

ワタシも実はここだけの話、こういう極悪顔は好きです(//∀//)
でも純二にはなって欲しくないのはなんでかな?(//∀//)
似たのが模様でよかったな、って(//∀//)
Posted by ぬーなー@管理人 at 2009年03月03日 01:38
◆「猫だらけ」の家主さん。

>パパとママのいいところをもらってきた純ちゃんは幸せ者ね。
誠に恐れ入ります(*´ω`*)

>パパはエジプシャンマウかベンガルの血が入っているのかしら?
絶対ないと思います(*´ω`*)キャハッ。

この栄養が行き渡った毛並みと脂肪は、
らーめんKさんのおかげさまですよね♪
達者で長生きして欲しいです(´∀`)
『 お前もな 』って言われそうですが(´∀`;)
Posted by ぬーなー@管理人 at 2009年03月03日 01:44
◆お世話人・Kこと、らーめんKさん。

この度はホント衝撃ネタ、ありがとうございました!
紛れもなさすぎて、グゥの音も出ません(〒∀〒)

>父ちゃんが網戸越しに部屋を覗いてたんです(゚д゚屮)屮
想像したら・・・怖いですね(´∀`;)
迫力がありすぎですからね(´∀`;)マジデネ。

今度タケミチのお父さん写真送ってください!
これまたグゥの音も出ませんよね(>▽<*)
Posted by ぬーなー@管理人 at 2009年03月03日 01:51
◆ゆたか(*´∀`)さん。

>まさしく不二人の子ですね。
どう読むんやーーヽ(`Д´)ノ
動画の前にまず日本語!
そして、かすこさんとこもコメレスだけじゃなくて、
本文もちゃんと読む!

で、自分とこの庭の手入れする前に、うちの庭!
はよして?
Posted by ぬーなー@管理人 at 2009年03月03日 01:54
◆DORAさん。

純二(〒Д〒)
DORAさんが!DORAさんが!

>純二、いい方にDNAが作用してよかったね。

初めて誉めてくれたよ?(〒Д〒)
Posted by ぬーなー@管理人 at 2009年03月03日 01:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1667877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック