2012年12月26日

今年のまとめ(ふーみん編)

みなさま、おひさしぶりんこ!
師走なのにチンタラチンタラしてて、かなりやばいぬーなーです、こんばんみゃ!
もうやけのやんぱちで、今年のまとめブログでも更新してみます!
順番は若造からで、うまくいけば31日までに1日1更新で、
6匹分の更新ができるはずです。
長老ビビまで無事にたどり着けることをお祈りしております(自分が)。


では、ワタシの孫の新入り・ふみごろうから。

blog_fumi21.JPG

今年を語るうえで外せない、というかふーみん達の子育てこそがワタシのこの一年のすべてでした。
そう断言しても過言ではない苦労の甲斐あって、
いまや可愛くて可愛くてたまらん存在のふーみんでございます♪
写真の数は、歴代ぶっちぎり第一位かと思ってた純二を超えそうな勢いです。

生後4か月くらいまでは可愛すぎる見た目でしたが、
blog_fumi24.JPG

歯も生えかわり、今ではすっかり普通のチャトラです(´∀`)
blog_fumi22.JPG
(生えかわりの途中。乳歯と永久歯が混在してます。)

普通のチャトラですが、抱っこしてお散歩するのがちょっと普通じゃない♪
blog_fumi23.JPG
地面に降りようとかはせず、良い子に抱っこされてゴミ捨てまで一緒に行きます♪
近所の人から見たら、ワタシは完全に「いかれた猫おばさん」です(//∀//)


金ちゃんとは相変わらず仲が良くて、同じ寝袋に入って寝たりします。
blog_kinfumi6.JPG

こんな光景を見たのは、このコンビ以外はないです(笑)
よっぽど仲が良いんです、この二匹( ̄m ̄*)
blog_kinfumi7.JPG


ねぇ、ふーみん?(ムーミン的な)
来年も元気で、無邪気で、やりたい放題で生きていってね(・∀・)
でも、ビニールや紐を食べる癖は治してね!
ほんと、お願いしますっ(〒Д〒)

ニックネーム ぬーなー at 00:00 | TrackBack(0) | ふみごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3367529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック