2006年12月02日

復縁?(≧∇≦)

いつもお世話になっている

マダムふ〜さんの「松吉日和」

に、昨日ビビげんが出演させてもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
blog_vivigen10.gif

すごいラブラブ風顔(メロメロ)
すごい加工技術。
ワタシではこうは行かないので、マダムふ〜さんが企画なさってた「ドットCAT」っていうコーナーに写真を送ったmail toのです。

元写真は、
妊娠中でお腹が出てた頃の「妊婦ビビアーナ」と、
blog_vivi54.JPG

妊娠中でもないのにお腹が出てる「日常げんげん」あせあせ(飛び散る汗)
blog_gen46.JPG
お腹が出てるにくわえて、エコーを取った直後でお腹の毛がない顔(なに〜)
ヒサンだ、ヒサンすぎる。

どちらも6年前くらいの写真・・・おいおい、古すぎ。

というわけで、これに味をしめて、
「あと2回チャンスがあるみたいだから、またカメラ送らせてもらっちゃおうかなぁ黒ハート」とか企んでるぬーなーでしたぴかぴか(新しい)

ほんっっとうにありがとうございました、マダムふ〜さん♪

※昔の写真を加工していただくほど今やラブラブショットがまったく取れない元夫婦のビビげんですが、昔はこんな時もあったデス。
この頃はまだ夫婦でもなく、ガキンチョだったデス。
あー、なつかし。
プロフィール

ニックネーム ぬーなー at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビビちゃん、妊婦さんの頃の写真だったんだぁ顔(メロメロ)
でもでもお腹目立たないねーexclamation×2げんげんくんの方が立派なお腹かも顔(イヒヒ)
Posted by とっちー at 2006年12月03日 09:34
ご紹介、ありがとうございますm(__)m
表紙なので、今月中のドットCAT記事にはこの画像登場ですよ♪
是非、またお願いしますm(__)m

小さい頃のビビ姫&げんげん猫(笑)超超超〜可愛いハートたち(複数ハート)愛らしすぎて…
ggヵldkじゃdじぇえあ顔(メロメロ)
もう言葉にならないわーい(嬉しい顔)
こんなに仲良かったのに…何が原因で家庭内離婚してしまったんだか??謎…やっぱりゲンゲンのオヤジ化
Posted by マダムふ〜 at 2006年12月03日 17:44
かわいいですね。
よく似合っていますよ。
こんな加工ができるようになったらいいのにな・・。
妊婦さん姿のビビちゃんとうちのヴィヴィは体型が一緒です。
うちのヴィヴィは妊婦ではないので、問題ですね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です。 at 2006年12月04日 09:13
>とっちーさん。

妊娠してる時も「げんが産んで育てるに違いない」ってまわりで話してたくらいあせあせ(飛び散る汗)
ビビの赤ちゃんは2匹とも亡くなったんですが、げんだったら丈夫な子を20匹くらい産んでたと思うんですよね。エヘッ。

>マダムふ〜さん。

あ〜ん、ありがとうございましゅー黒ハート

離婚の原因はやっぱり「げんのオヤジ化」かと。
実際に耳の後ろの方が、最近特に加齢臭がするんですよねぇ(爆)

>「猫だらけ」の家主さん。

ほんとこんな風に加工できたら、楽しいと思う。
一緒にがんばっちゃいます?ぴかぴか(新しい)

ビビはたまたま太らない体質なだけで(ルシアンちゃんみたいな感じ?)、うちにはヴィヴィちゃんの事なんにも言えないくらいの横綱がいますからねたらーっ(汗)
ヴィヴィちゃん、まだまだ大丈夫よ・・・。
Posted by ぬーなー@管理人 at 2006年12月04日 10:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/602326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック