2012年10月26日

ポレブ通信(2012秋)

世間ではクライマックスシリーズも終わり、グランプリシリーズが始まり、
10月もそろそろ終わりだそうですね。
こんにちは、世捨て人です。

秋といえば、猫団子開幕の季節です。

ふーみん『 わし、金ちゃんとは夏もくっついとった(´∀`) 』
blog_kinfumi5.JPG
寝顔が笑顔なふーみんです(´∀`)


いつもは『 UZA!UZA! 』って、
ふーみんのことをウザがってるばっかりの純二も、
寒さには勝てずチームD(団子)結成。
blog_junfumi2.JPG
生後4か月で大きさほぼ同じ。大型新人ふーみん。


人さまのソファーを端から端まで占領する猫ども。
blog_genjunkinfumi1.jpg
人間はソファを背もたれにして床に座るシステム(´・ω・`)


玉スケはまだしつこくふーみんのことが怖いみたいで、
輪の中に入ろうとしません。
玉『 僕は純くんとおばあちゃんだけの世界で生きていきたい…ムニャ 』
blog_tama39.jpg
甘えたこと言ってんじゃねー!ヽ(`Д´)ノ


ビビ『 私はなぁちゃんさえいればいい、他の者たちは消えてしまえ。 』
blog_vivi359.JPG


そんな我が家の近況報告でした。
とりあえず、ふーみんの指吸いはまだおさまってません(・ω・)
乳歯から永久歯になったっぽいので、痛さがハンパねぇ(・ω・)
blog_fumi20.JPG
ひとしきり吸ったら腕枕で寝ます。
孫のようにかわいい(//∀//)

ニックネーム ぬーなー at 13:22| Comment(9) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

子育ての思い出・金ちゃん編

みなさま、こんばんは。
今日はお昼に宮島に行ってきました(*゜∀゜)=3
「平清盛館」と新しくなった水族館「みやじマリン」です。
そのあと、阪神戦を観に行きました。
宮島⇒マツダスタジアム。広島満喫コースです。
あ〜、満喫した(´∀`)

で、本題。
2012子育ての思い出。
今回は子猫の話じゃなくて、新米保育士・金四郎くんのお話。

金ちゃんは最初子猫をとっても怖がりました。
キャリーバッグに入って、聞こえるか聞こえないかの鳴き声をあげてた、
ただの小さなネズミのような物体を。
しかも見てもないのに鳴き声と気配だけで恐怖におののき、
ソッコーで押し入れに隠れました。
押し入れから出てきたのは、なんと18時間後。
夜中の3時に子猫を連れて帰って、次の日の夜9時まで押し入れにいました。
その後も数日はへっぴり腰で歩き、ほとんど押し入れに隠れてました。

ところが、徐々に金ちゃんは子猫たちが大好きになり、
結果的にはワタシの右腕となって子猫を育ててくれたんです(´∀`)

時にはシモの世話までして、
blog_kinfumi3.JPG
(ふみごろうの顔、ぜったいオシッコしてる)

時にはケージに一緒に入って寛いだり。
blog_kinfumi4.JPG

時にはジャンケンで、
blog_kinfumi1.JPG
じゃんけん・・・
ふみごろう『 パー! 』
金ちゃん 『 グー! 』負けてあげたり。

時にはお世話しすぎて疲れて、
blog_kinfumi2.JPG
逆に枕にして寝たり。

ワタシがまだふみごろうを残すか残さないか決めかねているときから、
なぜか金ちゃんはふみごろうと良く遊んでて、
もう自分の弟になるのがわかってるかのようで、
子猫たちが巣立つ直前になったら、お客さんが来るとビクビクするようになって、
まるで『 ぼくの子猫を連れて行かないで 』って言ってるようで、
ワタシは別にふみごを残しても残さなくても良かったんですが、
『 金ちゃんがそんなに言うなら残してあげるか(//∀//)ゞ 』的な。
金ちゃんのために仕方なく残さなきゃいけない始末で(//∀//)ゞ


金ちゃん、とにかく子育てお疲れ様でした♪乾杯!
blog_kin16.JPG
ふみごろうのこと、これからもよろしくねっ!
ニックネーム ぬーなー at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

今年もよろしくお願いします!

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

blog_nenga2012.jpg


・・・年賀状そのままを貼りつけただけのあいさつ。
いかがなものか!!

(//∀//)♪
ニックネーム ぬーなー at 00:00 | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

ポレブ首脳会談

純二  『 げんさん、最近不憫がられとるらしいね 』
げんご 『 え?わしが? 』
blog_genjun3.jpg


純二  『 うん、俺様が主役になったけん。ごめんね 』
blog_genjun2.jpg


げんご 『 いやいやいやいや、ええんよ。謝らんで。 』
    『 むしろ、これからのポレブをよろしく(´ω`) 』
blog_genjun4.jpg


※ローマの裏で。

旅行の際は、手間いらずトリオはさておき、手間かかりすぎペアが唯一の気がかり。
特に手間かかりすぎビビアンは、ウ●チがどうにもこうにもあれでこうなんで、
ちょっと気軽に人様には頼めません(´・ω・`)

というわけで、お姉ちゃん。一日二回来てくれてありがとう!!

ビビがちゃんとゴハン食べてる写真とか、
201007220749004.jpg

げんごがワタシ以外の人にも見境いなく甘えまくってる写真とか、
201007220745000.jpg

毎日写メしてくれたお陰様で、安心してローマを満喫できました(´∀`)感謝♪
ニックネーム ぬーなー at 12:19| Comment(12) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

出戻り当時の金ちゃん

大ちゃ〜〜〜〜〜ん!(ノ∇≦*)

日ハム、西武、ヤクルトと、応援するチームがことごとく負け、
すっかり日本シリーズに興味がなくなったワタシぬーなー。
フィギュア熱全開でいつもの冬を満喫しております♪
みなさま、こんにちわんだーらんど(つば九郎のパクリ)


前回の動画を探す際に発掘した、金ちゃん出戻り当時の写真。
可愛いので載せとこう♪

金ちゃん 『 僕はこの先どこに・・・ 』
blog_juntamakin1.jpg
純玉 『 あいつ、出戻り!? 』


金ちゃん 『 おにいちゃん(*゜∀゜) 』
blog_juntamakin2.JPG
純玉 『 ちょっ!! 』


今ではすっかり仲良しで、手間いらずでありがたい(´∀`)
blog_juntamakin3.jpg
手間いらずトリオ、バンザイ!


※ローマの続き。

サンピエトロ大聖堂。
キリスト教カトリック教会の総本山。バカでっかい。
blog_roma40.JPG
こんなの超一部。


教皇のご遺体、本物らしいです。
blog_roma42.JPG
この前に置いてある椅子に座って泣いてる信者の方とかいて…
とにもかくにも広すぎて人々もいろんな目的、テンションで…
美術館なのか教会なのかわからないくらい壁が全部彫刻で…
「この中、カオスか!!」って思いました。


展望台から見たサンピエトロ広場。
blog_roma41.JPG
この展望台がすごいのなんの。
階段が多すぎて急すぎて狭すぎて、手すりをつけられないくらいのすごさで、
垂れ下がってるロープを持って階段を上がるんです。
なんなの!?(〒Д〒)登山!?(〒Д〒)
登りきったあと、15分くらい休憩しました(〒Д〒)
でも、景色も苦しさも思い出にはなります。ぜひ登って欲しい逸品。


コンクラーベが行われるシスティーナ礼拝堂にも行きました。
壁や天井がミケランジェロの最後の審判です。圧巻!
人類史上最高の絵画とも言われてるそうです。
ここだけはさすがに撮影禁止でしたので、Wikiから掲載。
300px-Michelangelo_-_Fresco_of_the_Last_Judgement.jpg
ニックネーム ぬーなー at 12:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

あらためまして紹介します。

記念日しか更新しなくなって久しいポレブ管理人・ぬーなーです。
みなさま、こんばんわん♪

あまりに更新しないので、我が家の構成メンバーが分からないという苦情が寄せられる始末。
いかんいかん(´・ω・`)

四男一女の5匹です。
もう絶対増えませんので、このメンバーで覚えといてください(・∀・)ノ

イケメン(二男)
blog_jun161.jpg

まあまあ(三男)
blog_tama30.jpg

ブサイク(四男)
blog_kin8.jpg

デブ(長男)
blog_gen9.jpg

鬼(紅一点)
blog_vivi349.jpg

最近のニュースとしては、
げんごが毎晩炊飯器から白飯を食べるようになったことと、
金ちゃんが猫トイレのスコップを咥えて家じゅうに運ぶようになって困ってる、
そんなポレブです(´∀`)
ニックネーム ぬーなー at 01:12| Comment(26) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

あけましておめでとうございます、2011!

甥っ子たちと一緒に狩りをしようという話になったのですが、
ワタシはソフトだけじゃなくてPSP本体を持ってないので、
ルンルンしながらネット検索したらどこも品切れΣ(゚Д゚;)
デオデオさんも「入荷未定」Σ(゚Д゚;)
ヤフオクとか定価より1万くらい高いΣ(゚Д゚;)
ワタシのモンハンデビューは新年いつになるの〜〜〜!?
もう明日からヒマなんだけど〜〜〜!?

というわけで、ヒマだからブログの更新でもするか(´∀`)的な♪

みなさま、あけましておめでとうございます!
年末年始の繁忙期を乗り切って、ナチュラルハイのぬーなーです(*゚∀゚)カカッテコイ!

今年もラーメンさんと護国神社におみくじ引きに行きました。
参拝はあまりの長蛇の列に断念。
なんじゃ、あの人数は。ぶったまげましたよ、我々。

ワタシは中吉。ラーメンさんは末吉。
ワタシはワタシの今年の抱負を暗示するような内容でちょっとビックリ。
ラーメンさんは「恋に溺れるな」という無駄なアドバイス出てました(*´∀`*)

blog_jun153.JPG
ラーメンさんの腕に抱かれて眠る純二
 『 ラーメンねえちゃんは俺様のもんニャ 』


で、話は変わって今年の年賀状。

blog_nenga2011_1.jpg

おととし、去年と、新加入の純二、玉が年賀状の主役を務めましたが、
今年はなぜか金ちゃんじゃなくビビげん主役。
おおむね「ビビちゃんがかわいい」と言われましたが、
副会長には「げんごの顔が歪んどるヽ(`Д´)ノどゆこと!!ヽ(`Д´)ノ」って怒られました(笑)


blog_nenga2011_2.jpg

去年、姉が横浜に引っ越したのでキャロこんも一緒に行き、
姉が写真を撮るのをチンタラしてたので、今年のキャロこん年賀状は手抜きです。


blog_tamakin3.JPG

玉金 『 今年も脇役街道一直線のぼくたちです、みなさん応援してください 』
ニックネーム ぬーなー at 20:36| Comment(24) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

今年最大のイベント

2010年4月27日。
ビビげんを迎えて10年目。
純二の2歳の誕生日。

この日は最大のパーティーをしようと去年から妄想してたんですが、
なんのバチなのか人生5本の指に入るくらいのドタバタが重なってて、
パーティーどころじゃないぬーなーです、皆さんお元気ですか?(´∀`)

ということで、
写真も撮れそうに無いので、昔の写真をちょっと載せとく作戦です〜。


昔から大人顔だったビビちゃん。
blog_vivi333.JPG
今と変わらん(´∀`)


昔はアビっぽかったげんご。
blog_gen376.JPG
だれ?(´∀`;)


昔からシャキっとしてた純二。
blog_jun146.JPG
どんだけ?(´∀`)

blog_jun147.JPG
爆睡するタケミチの横で、日本の政局を憂う純二。
ニックネーム ぬーなー at 12:54| Comment(11) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

真の脇役は

皆さん、連日こにゃにゃちわん♪
寝違えて右肩を痛めたきり全く治らず、
四十肩疑惑がささやかれ始めたぬーなー@竹内結子激似24歳です(´∀`)

昨日更新したのに、今日も更新!その理由は・・・
このブログの運営元のアセラさんの『 本日のベストショット 』にまた選ばれたからです〜!
すごーい(≧∀≦)パフパフドンドン!!


アセラのトップページ
blog_juntama20.jpg


今日のベストショットのコーナー
blog_juntama19.jpg


前回選ばれた掲載ページとそのときのブログ記事、とその写真。
blog_jun19.JPG


今回の件について語り合うチーム年寄り。
blog_vivigen100.jpg
げんご 『 ビーちゃん、わしらの時代はもう終わりかのぅ(´ω`) 』


blog_vivigen101.jpg
ビビ 『 わたしの時代は来ずじまいっ(`ω´#)ブシャー!! 』
『 手がしびれるから、そのお腹どけてっ(`ω´#)ブシャシャシャシャー!! 』
ニックネーム ぬーなー at 00:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

脇役たちもがんばるっ。

みなさま、こんばばばんばんばーん!
カープが怒涛の6連敗ですが、なんか良いことないですか?(´∀`)

あ、そうですそうです!
ラーメンKさんが、ぶち抜きげんごのお祝いにホールケーキを持ってきてくれたんです(≧∀≦)

blog_cake3.jpg
『 げんごさん 2ページぶちぬき おめでとう 』ケーキ。

人気ブログ『 でぶねこ☆めん●さん 』にあやかって、呼び名はげんごさんです(´∀`)
嬉しいサプライズ、ほんとありがとうございますラーメンさん(≧∀≦)

純く~ん。ラーメンねえちゃんに御礼言って♪

blog_juntama12.jpg
純二 『 ねえちゃんにまで無視されたら、俺様の味方はもうおらんニャ!(`皿´) 』


なんだか脇役たちが文句タラタラなので、最近の脇役たちのベストショットをここで1枚ずつ。


まずは、ラーメンKさんのおねえちゃん(つまり育ての母)が玉のファンと聞いて、
かなりの勢いで落ち込み中の純二。
blog_jun143.jpg
いよっ!目がデカすぎ!(`∀´)


続いて、実物は全然こんなに可愛くない玉三郎。
blog_tama26.jpg
いよっ!奇跡の一枚!(`∀´)


最後に、顔が怖すぎて良い写真が全然撮れないビビアーヌ。
blog_vivi322.jpg
いよっ!短足っ!(`∀´)



げんご『 なぁちゃん?わしももっと載せてや~。ベロベロ~(´ω`) 』

チームケータイだと動画が貼り付けできない(〒Д〒)さんはこちら
ニックネーム ぬーなー at 22:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

久しぶりなのにコレといったこともない更新♪

すっかりご無沙汰してます。
仕事よりも庭掃除と睡眠障害に手を焼いてるズボラのぬーなーです!
こんばんわ( ̄▽ ̄)

携帯の機変もしてないしネットも十分繋がってますが、
やる気になったらレスもして、皆様のブログにも遊びに行きますので、よろしくお願いします!!
こちらのブログの冒頭部分、パクりました♪


もうなんかサボりすぎて、ブログネタの宝庫です〜。
といっても、一番のネタは、2月25日に去勢手術が決定した玉三郎の乳歯を発見したことです♪
ほんとたいしたことない日常(//∀//)ウキャッ
blog_tama21.jpg
2月25日以降は『 玉なし三郎 』と呼んでくださいね(´∀`)


ネタではないですが、本日お昼寝から起きたらワタシの布団の半分を野郎どもが占領してました。
blog_genjuntama1.jpg
慕われる親分と子分たち、的じゃないですか(*´ω`*)

blog_gentama5.jpg
子分Aが気持ち良さそうに脂肪を枕にしてます(*´ω`*)

blog_gen363.jpg
西田親分敏行『 わしゃー、いっつも寝顔じゃが、キリッとした顔も出来るんで(`・ω・´)ゞキリッモリッ 』


余談:
ロッテ製品を2つ買ったら、真央ちゃんのクリアファイルが1枚もらえます☆
値段関係ないですから、すごい安いものでも2つ買えば良いんですよ!
すごいお得だと思いませんか!?
ローソンにて開催中です(´∀`)
blog_mao.jpg
全5種類もらってきました♪
ニックネーム ぬーなー at 00:48| Comment(14) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

新年あけましてもう一週間です(//∀//)

2010年!
ビビげんと会って10年となる記念すべき年が明けました〜。
皆様、もうお正月ボケはなおりましたか??
今年もよろしくお願いいたしますね♪マジでマジで♪

ワタシは毎年恒例の『 年末年始を乗り切ったら大風邪ひく 』っていうやつが、
長引いて長引いて鼻の粘膜やられっぱなしです(´∀`)
そして、仕事以外ひきこもりの半・廃人です(´∀`)

あ!今はドラクエ廃人じゃないんですよ!
お客さんから『 ハンター×ハンター 』っていう漫画をお借りしまして、
怒涛の27巻・・・つまりハンター廃人です(*`▽´*)ヌハハ!


nenga2010_1.jpg
ワタシの年賀状:猫バージョン。


で、このお正月はですね〜。
朝4時に起きて頑張った日もありぃの、年のせいか寝不足がきついぃの、で
除夜の鐘も聞かず、だいたい10時か11時には寝てました。


nenga2010_2.jpg
キャロこん年賀状。


紅白もポニョのところがほんと偶然に観れただけで、
矢沢もスーザン・ボイルも嵐もまったく観ちゃいまへん。


nenga2010_5.JPG
着ぐるみ嫌いのビビちゃんも頑張りました!


一応ジャニーズカウントダウンは録画してますが、まだ観てません。


nenga2010_6.JPG
げんごのこの顔ぜひ年賀状に採用したかったんですが、
『 一般ウケしない 』って姉にダメ出しされてあきらめました。



SASUKEなんて元旦の5時くらいからでしたよね、確か!
どうやったって観れないので、録画でこないだ観ました♪


nenga2010_8.JPG
フォトジェニック純二はどの写真を使おうかほんと悩みました(*´ε`*)


テレビといえば、ここ最近ドラマをまったく観てなかったワタシですが、
今クールはブラマンとコードブルーの絶対観なきゃいけない2本があります(>▽<*)


nenga2010_7.JPG
初の着ぐるみでへたりこんで立てない玉(笑)


そんな『 これからお正月休み満喫するぞ! 』モード満開のぬーなーでした!
皆さまもこの3連休ゆっくり休んでくださいませ〜。


nenga2010_4.JPG
ちょっかい出される純二。


ところで。
毎年仕事の合間に、どんな小さい神社でもいいので目に付いた神社で
ササっとひとりで初詣を済ますワタシですが、
今年はらーめんKさんとなんと護国神社に初詣にいきました(≧∀≦)
護国神社はやっぱりすごいですね〜。
出店がズラーっと出ててビックラこきました。
たこ焼き・焼き鳥・たまごまんじゅうを2人で朝から食べました。
マジ美味しかったし楽しかった!
ワタシは小吉だったのに、らーめんさんは大吉出しました。
でも今年もたいして変わらないどっこいどっこいの二人だと思います(´∀`)


nenga2010_3.JPG
がんばれ、純二おにいちゃん!
ニックネーム ぬーなー at 15:57| Comment(14) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年もありがとうございました!!

kaidan.jpg

某マンション27階の踊り場?中庭?からの眺めでございます〜。

皆さま、年末のバタバタはもう終わりましたか?
ワタシはとりあえず掃除せずに、今日からもう車中食の時期に突入してしまいました!

運転しながらセブンイレブンの赤飯おむすびを食べてる美少女がいたら、
オラオラーヽ(`Д´)ノってあおってください(´∀`)

げ&純
『 皆さま今年も本当にありがとうございました。また来年もよろしく♪ 』
blog_genjun30.jpg
ニックネーム ぬーなー at 12:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

いろいろ

師走です、皆さんお忙しいですか?
ワタシは去年やった例のアレがない分、
お掃除(大掃除とまではおこがましくて言えないレベル)とか、我が家用アレ作りとか、
案外早く進んでます( ´∀`)
去年の年末はアレで時間を使いすぎてたんだなぁとつくづく実感してます( ´∀`)


で、ぬーなーを震撼させてるビビのゲリラですが、
またキッチリぶり返してしまい、いよいよ先日病院行きでした。
が、ボチボチまた回復してきてるので、このまま落ち着いてくれるよう願うばかりです。

そんなゲリラおばさんの一番ゴキゲンな時間は、ワタシぬーなーとのお昼寝タイムです。
夜はげんごと純二がワタシの両腕枕で寝ることに決めてるらしいので、
ビビは遠慮してどっかよそで寝ます。
でもなぜかお昼寝は野郎どもはワタシの足元に固まり、
顔付近はビビだけが独占します。

blog_vivi312.jpg
ワタシの胸の上に乗って、チューしながら寝ます(//∀//)
某・小さな島の悪ゆたか(*`∀´)ケケッさんから許可が出たので、ノーカットでご覧いただいてます!


blog_vivi311.jpg
ワタシの顔でフミフミしながら寝ます(//∀//)
ノーカットは恐ろしかったのでボカシを入れたら、ストッキングをかぶったような顔になりました♪


チーム野良は、やっぱり変わらず仲良く元気です(´∀`)

blog_juntama9.jpg

blog_juntama10.jpg


げんごの写真がないので、動画でも。
仲良しチームのそばでひとり悲しいODEBU@物音に驚いて不機嫌。

チーム・心身ともにお疲れのところレスありがとう!さんこちら(*´ω`*)
ニックネーム ぬーなー at 23:05| Comment(24) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

急に2つもコーシンしてみる!

ちょっと寒さもやわらいでる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
こんばんは、幽霊です(´∀`)

ドロンしてる間、たいして何もなかったんですが、結構まいってたのはビビのゲリラでした(´・ω・`)
常に大波小波を繰り返してるビビのお腹ですが、今回は2年ぶりの大波でした。
2年ぶりにきつい抗生物質を飲ませ、『 活 』も飲ませ、
ごはんは『 カントリーロード 』と『 アズミラ 』にして、長引きましたがようやく先が見えてきました。
またお金使ったね、ビビちゃん♪

blog_vivijun12.jpg

全然治る気配もなかった時に『 全快祝いの前祝いじゃ! 』って買ったベッド。
気に入ってくれて、手だけ出して爆睡してます♪
ビビちゃん、可愛い(//∀//)手が♪


blog_gen358.jpg

げんごもお気に入り。


blog_juntama7.jpg

チーム野良は変わらず元気で、仲良しです♪


blog_juntama5.jpg

blog_juntama6.jpg

なぜか純二が迷惑そうな顔しか撮れません(´∀`)
ニックネーム ぬーなー at 20:39| Comment(26) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝かしとっちゃってや(´∀`)

blog_gen355.jpg

デブさん!


blog_gen356.jpg

デーーブーーさんっ!


blog_gen357.jpg

デッブッさんっ!!!


blog_gentama4.jpg

デブさん、起きんね・・・
ニックネーム ぬーなー at 20:13 | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

大・中・小で日向ぼっこです。

朝10時ごろ。
静かで穏やかな、金曜日です。

blog_vivigen98.jpg
『 老夫婦がそろって日向ぼっこしてます! 』


blog_vivigen99.jpg
『 あ、飼い主が邪魔してます。ヤキモチか!? 』
『 飼い主の服が毛玉だらけなのは、触れないでください。 』


blog_vivigenjun15.jpg
『 副会長、現場から以上です(`・ω・´)ゞ 』


というワケで、こんなくだらんアレなんでコメント欄閉じときま---す!!ヽ(゜▽、゜)ノ
文句があれば、パソコンの前で拍手しといてください♪


◆ 今日コメントを閉じてるのは、ワタシが風邪で発熱とかではありません。
何が一番の原因かというと、アレとアレです。
まったくか弱い私です(*´Д`)=з


おまけ:ツーショット(//∀//)
blog_gen354.jpg


※各ブログ読み逃げのため、「読んでるよ♪」の合図として文章それぞれ引用してみました(`∀´)
ニックネーム ぬーなー at 23:34 | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

時には廃人のように

あ、皆さんワシげんごです。
なぁちゃんがさっぱりブログ更新サボってて、ワシ皆さんに顔向けできん。
blog_gen352.jpg



あ、皆さんオレさま純二です。
オレさまも顔向けできません。
blog_jun142.jpg

あ、皆さん?ぼくです、玉。
DEBUさんと純にい、尻尾が長いの自慢?(〒ω〒)
blog_tama15.JPG


あ、みんな?ビビだけど(#`ω´)!
結局、すべての原因はコレ
なぁちゃんは、いわゆる『 ドラクエ廃人 』(#`ω´)!
げんちゃん!コレつぶして!!
blog_vivigen97.jpg


※なんか自分とこのブログがこんなにリニューアルされてるのも今日知りました!
なに?
ブログタイトルの上にアセラの広告?ってちょっとヒドくね?ヒドくね?
なんとかならんかいの・・・。(超久々に更新しといて文句)
ニックネーム ぬーなー at 23:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

みんなの戦闘能力

トシちゃんのCDを聴いてたら、『 悲しみ2ヤング 』で『 マジに 』っていう歌詞が出てきて、
『 マジってそんな昔から使われてたんだー 』って驚いたぬーなー@管理人です!
マジマジマ━━━━(゚∀゚)ジ━━━━!?
こんばんは、皆さま♪


先日ロス土産を持ってきてくれた時に、さー坊さんがiPhonで面白いことしてくれました。

写真を撮って、戦闘能力を測るんですって。

◆エントリーbP。ビビアン。
IMG_0524.jpg
『 戦闘力61。 泣くんじゃない! 』

うん、ビビちゃんはあー見えて、シャー!のあと走って逃げるだけじゃもんね(´・ω・`)
意外に弱いんよね(´・ω・`)ガンバ、ビビアーヌ!


◆エントリーbQ。玉三郎。
IMG_0518.jpg
『 戦闘力8980。 ふっ。少しはできるようだな。 』

チビのくせにビビの150倍!?
ちったぁ考えよ( ̄_ ̄#)このチビが。


◆エントリーbR。純二郎。
IMG_0520.jpg
『 戦闘力236万。 き、貴様・・・。何者だっ!? 』

じゅ、純二・・・なんじゃそりゃ!!
確かに、わが家で一番強いのは純二。これ間違いない。


◆エントリーbS。げんごろう。
IMG_0515.jpg
『 戦闘力8。 戦闘力たったの8か。ゴミめ! 』

・・・・・( ̄∀ ̄)ゴミ?


blog_gen351.jpg
げんご(下半身がアザラシ)byウワサの猫画伯
 『 ゴミは言いすぎじゃろ。たいがいにせにゃワシも怒るでよ。んふー。 』
ニックネーム ぬーなー at 00:03| Comment(28) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

日々是平和が一番

なんとなくアンニュイな秋の夜長。皆さんいかがお過ごしで?
昨日までブルブル震えながらも夏布団で寝てたんですが、今日からバッチリ羽毛布団なので、
それを糧に元気を出して行きたいと思ってるぬーなー@なぁちゃんです♪
おこんばんニャ(´∀`)


玉が来てからというもの、ほとんどツーショットしか撮ってもらってない純二。
久しぶりにひとりの写真を撮りました。

一日に一回は必ずママンが『 純くんはキレイな顔しとるね〜 』ゆーて。
blog_jun139.jpg

玉が来てもママンの純二びいきは健在。
blog_jun140.jpg

純二 『 ちょろいニャ♪ 』
blog_jun141.jpg

その点、玉の顔はひいき目に見ても平凡(´∀`)
blog_tama13.jpg

一ヶ月前の玉↓。平凡なりに成長だけはしました(´∀`)
blog_tama14.JPG

猫団子まではなかなかだけど、猫枕は常時見られる純玉。
blog_juntama1.jpg
相変わらず黄ばんだ靴下の純二。
ニックネーム ぬーなー at 00:01| Comment(28) | TrackBack(0) | ビビげん純玉金ふみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする