2015年01月11日

2015あけましておめでとうございます!

お久しぶりです、ぬーなーです。
いやぁ、サボりだすとサボりにも勢いがつくもんですなぁ!
誕生日くらいは更新するつもりが、去年の玉三郎の誕生日スルーですわ(`∀´)

でも、たぁちゃん(最近の玉三郎の呼び名)も含めみんな元気です♪

blog_juntamakinfumi2.jpg

お風呂も寝るときもいつも仲良く集ってます。

blog_genjunkinfumi2.jpg

そんなこんなでつつがなく始まった2015年。
今年も我が家の最初の記念日は、本日1月11日のビビの誕生日です。


blog_vivi374.JPG
お地蔵さん♪いつもありがとうございます!
げんご「わしのビーちゃんからのハガキ届けてくれてありがとです!」


blog_vivi372.JPG
ビビが亡くなった時に頂いた色紙は、まだ色褪せることもなく我が家の玄関に鎮座してらっしゃいます♪感謝♪


今でもビビの冷たく濡れた鼻の感触はしっかり残ってます( ´∀`)
blog_vivi373.JPG
注)ワタシの顔が大きいわけではなく、ビビの顔が小さい。

ニックネーム ぬーなー at 21:11 | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

2014あけましておめでとうございます♪

皆さま、大変ご無沙汰してます。
あけましておめでとうございます。
元気な新年をお迎えになられましたか?


blog_nenga2014_1.jpg
今年の年賀状は喪中感との融合がテーマです。


ビビの命日の2/1に更新しようかなぁどうしようかなぁとグダグダしてましたが、
お地蔵さん♪という使者を通して、ビビからハガキが届いたので、
誕生日に更新する気になりました♪

blog_gen24.JPG
お地蔵さん♪いつも本当にありがとうございます!
ビビ史上最高に太ってて幸せそうですね(≧∇≦)v
げんごも大喜びの表情…をするつもりが完全に眠そうな顔に見えますが、
実はげんごも大喜びですぞ(´ω`)ホンマ。


ビビはずっと体重減少が止まらなくて、もう腸が栄養吸収できない状態だったんだと思いますが、
ステロイドのおかげで食欲もあって元気もありました。

blog_vivi371.JPG
これ亡くなる二週間くらい前だと思いますが、病院の待合室でワンコににらみを効かせてるとこです。
このメヂカラは衰えないままでした。


blog_vivigen1.JPG
これは亡くなる3日前かなぁ。
二匹ぎゅうぎゅうになってワタシの腕枕でゴロゴロしてるとこです。


最期は夜中でしたが、ワタシが抱っこして話しかけながら看取れたので、
本当に安らかな最高の最期だったとワタシも大満足。

ただ、まだビビの写真は見続けることは出来なくて、ほとんど泣いてません!
つまり現実逃避中です(`・ω・´)ゞ
一体いつになったら受容できるのか!
我ながら疑問!

次の更新はいつになるやらわかりませんが、
一年間撮りだめた写真が溢れてるので、お時間あったら覗いてみてください♪
今年もよろしくお願いしますヽ(゜∀゜)ノ
ニックネーム ぬーなー at 01:11 | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

13は不吉な数字ですが、乗り切ろう!

皆さま、あけましておめでとうございますっ!
もう注連縄もはずす11日ですが、おめでとうございますっ!
blog_minna1.jpg
今年も6匹の大所帯、よろしくお願いします♪
6匹の名前、老化防止と思って覚えといてください♪

6匹もいればいちいち誕生日もどうでもいいんですが、
ビビだけは!ビビだけは感慨深い(//∀//)
blog_vivi366.jpg
お地蔵さん♪、今年もありがとうございました(≧∇≦)v
かす○さんは忘れてたのに、覚えててくださってありがとうございました♪

こないだ「げんちゃんは最近どうしてますか?」って先生に聞かれたくらい、
通院してない元気爆発のげんごの毛艶との違いをご覧ください。
blog_vivi369.jpg
ほんとにボッサボサで、全身画像は載せられないくらいなんですよ。


胸元すらボサボサがひどい(〒∀〒)
blog_vivi370.JPG

だから、こんな写真載せちゃう(〒∀〒)
blog_vivi365.JPG

でも、
食い意地げんごが呆然と自分のササミを明け渡すくらいの食欲ですし、
blog_vivi367.jpg

食い意地ふーみんが躊躇して傍観するくらいの食欲です。
blog_vivi368.jpg


ちなみに、甲状腺機能亢進症が気になって検査しましたが正常でした。
なんなんです?なんなんです、この元気。


まぁ、とにかく元気なのは良いことなので、
13歳も大病せずに乗り切ろう!がんばれビーちゃん(`・ω・´)ゞ
ニックネーム ぬーなー at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

今年のまとめ(ビーちゃん編)

皆さま、こんばんにょっ!
本当に最終日ビビの記事までたどり着けました(・∀・)ノ
ワタシ、すごい。

今年のビビは、相変わらずの低空飛行で、
『 死にそうで死なないチーム 』の日本代表になれる勢いでした。
体重は避妊前の1.9キロを下回り、1.85キロという最軽量記録を更新したりして。
blog_vivi362.jpg
昨日までまたドン底ウンチだったので、
今はまたさらにちょっと体重減ってるはずです。
ふざけんなよ。心配ばっかりさせちゃって(`・ω・´)

blog_vivi360.JPG
甘えても許さん(`・ω・´)

そのくせ元気は元気なんです。食欲もあるし。
まぁそれはステロイドのおかげなので、喜べることではないんですが、
少なくともつらそうだったり痛そうだったりは無いので良しとします♪
(結局許す)


そんな毎日病気っぽいビビですが、ユーモアの持ち主で、特技はものまねです♪
それも、ビビらしくブラックものまねです(ノ∇≦*)

これとか、
blog_vivi364.JPG

これとか、
blog_vivi361.JPG

ブラックすぎて、何のものまねかは言えないんですが、かなり似てます♪
皆さん、ビビが何を真似てるのか想像して楽しんでください(´∀`)


blog_vivi363.jpg
ビーちゃん?
新年あけたら早々に13歳になる(予定は未定)ね!
なんだかんだ頑張ってるね!
来年も痛いのとかは無しで生き抜こうね!


というわけで、今年ももう終わり。
皆さま、一年間ご愛顧ありがとうございました!!
来年も皆さまと我が家に幸せばかりがやってきますように☆
良いお年を〜ヽ(゜∀゜)ノ
ニックネーム ぬーなー at 00:00 | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

ビビアン、ハッピーバースディ(四日遅れ)

さて、新年早くも半月が過ぎ、皆さまいかがお過ごしですか?
ポレブ情報局によりますと、一番大変なのは
ママンがあばら骨折って5日入院したNーNーさんか、
食中毒でいま現在ヒーヒー言ってるらしいBママさんか、
新年早々ぎっくり腰でカイロプラクティック通いのY(*´∀`)さんか、
あれやこれやで引越するらしい木刀使いのKすこさんか・・・。
みんな、ファイト!

話はそれましたが、1.11は毎年のことながらビビアンの誕生日です♪

お腹の薬を飲み始めてかれこれ一ヶ月半。
体重がやっと2キロジャストに戻ったビビアン。
blog_vivi353.jpg
相変わらず良い写真が撮れず、今年の誕生日はこれがベストショット。


お地蔵さん♪、毎年かわいい誕生日ハガキ忘れず送ってくださり感謝!!!
今年は辰のごとく飛んでるビビアン(・∀・)飛躍の年!
blog_vivi356.JPG


煮出したあとのかつおぶしと茹でたササミを荒く切って、
ケーキのクリームをトッピングしてみました。
blog_vivi354.JPG


ガリ&デブ、大喜び♪
blog_vivi357.JPG


でもやっぱりケーキが一番好き。
blog_vivi355.JPG
恒例の直食べ( ̄∀ ̄;)


12年間お腹が弱いけど、なぜか元気いっぱいなビビアン。
シャーシャー!とストレス発散し続けて、干支一周。
これからも野郎どもの上に君臨し続けてちょーだいね(//∀//)
ニックネーム ぬーなー at 13:57| Comment(11) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

更新未定の予定は確定(;゜∀゜)=3

最近すっかり「ドリナイ」にハマって、せっせと夢の球団作りに夢中な、
「広島ポレブ」オーナーことぬーなーです、みなさま、こんにちわんだほー!

マエケン&能見様のダブルエース体制は作れたものの、なんせ打線がショボイ!
でもワタシの理想のセンター・ロッテの岡田が今朝手に入りました(ノ∇≦*)
おっ・かっ・だ!おっ・かっ・だ!
ダルや貴ちゃんはいつになったら手に入るのか、果てしない道のりです…。


応援にマスコットも設定できるようで、ロッテのマーくんが欲しいんですが、
是非この方にも。
blog_tsuba1.jpg

12月10日、つばさんぽ行きたいなぁ。
blog_tsuba2.jpg
誰か、ワタシに東京までの旅費をください(´・ω・`)


って、そんなことより。
あと1カ月で年末です!
いまやっと重い腰を上げて、365日我が家カレンダーに着手しました。
年賀状(またなんだかんだで5人分)もやらなきゃ!
ブログは息抜き程度に更新します・・・するかも・・・しないカモ(//∀//)

blog_vivi352.jpg
ビビ 『 がんばれ、私のなぁちゃん(*`ω´)ムニャ 』
ニックネーム ぬーなー at 12:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

ビビアン、でるもになる。でるもでるも!

10月を乗り切って、しばらく休んだあとで、
『 終わったな 』とすべての人を油断させておいて、なんと早くも再開ポレブ!!
皆さま、再度お目にかかります。ぬーなーです、でへへので。

今日はマックスハイテンションで、お送りしますよっ(//∀//)

まずは、こちらのブログ様をとくとご覧ください♪
話はそれからです(`・ω・´)ゞ

この超絶カミワザ切り絵師さんのNONNOさんが、
クリスマス展のでるも猫さんを募集してらしたので、ソッコーで応募♪
製作途中の記事をアップしてくださいました(〒∀〒)
これこれ。これ!
ごいすー!超かわいぃぃ!(〒∀〒)
※モデル猫さんの募集はショップサイトから。

元写真は
blog_vivi351.JPG
ビビちゃん、でるもっぽいねぇ(//∀//)へでで。


ビ『 あたし、きれいだから(*`ω´) 』
blog_vivi350.jpg
日の当たる場所で、ペットヒーターを入れた寝袋に入って暖を取るのが、
最近の寒がりビビアンのスタンダードです♪


このビビの切り絵も出展されるクリスマス展のバナー。
ありがたくもビビアンバージョンも作ってくださいました(*´д`*)
CSA_VIVIAN_011.jpeg
NONNOさん、いろいろいろいろ、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
アメージンググレースの切り絵とか、ほんとどうなってるんですか(;・∀・)
どんだけ超絶なんですか(;・∀・)


※ローマの続き。

ボルゲーゼ美術館。
blog_roma29.JPG

完全予約なので、日本からネットで予約していきました。
「天使と悪魔」でキーマンとして名前出まくりのベルニーニの作品がたくさん。
ワタシ、美術に詳しくないというか、疎いというか、美的感覚ゼロというか、
そりゃもうひどいもんなんですが、
ベルニーニもっすごい!もっすごい!って感動しました。
ベルニーニ、もっすごいですよ!

ボルゲーゼ美術館は、ボルゲーゼ公園の中にあって、公園内も綺麗。
blog_roma30.JPG

今回のローマ観光、タクシーは全然使わず、地下鉄、バス、路面電車のみで移動したんですが、
ここに行くバス停が見つからなくて…
バス停っていうか3mくらいの高さのところに直径20センチくらいの看板?
つまり、全然見つからんようなものがあるだけで。
まぁ探した探した(´Д`)
ニックネーム ぬーなー at 10:15| Comment(12) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

'11.1.11 11才ビビアンありがとう♪

待ちきれずにヤフオクで若干高めにPSPを購入し、
いよいよ明日から狩りに繰り出す予定の、
精神年齢はまだまだヤングな最近ニキビが多発してまいってるぬーなーです(´・ω・`)


我が家の最年長・ビビアンちゃん、'11.1.11。11才になりました(*゚∀゚)

blog_vivi344.JPG
お地蔵さん♪、いつもありがとうございます!笑ってるビーちゃん可愛い(//∀//)

blog_vivi345.JPG
生クリーム、いのち(`ω´*)(´ω`)!

blog_vivi346.JPG
いのち(`ω´*)いのち(`ω´*)いのち(`ω´*)!!!


最近またちょっと体重減少っぽいので、定期健診を兼ねて明日通院予定ですが、
元気と見た目はまだ若ぶりなビビアンです♪

blog_vivi341.JPG
ビビ 『 ほぼダブルスコアのチィ先輩もヒモ遊びだから、アタシも(`ω´*) 』

blog_vivi340.JPG
げんご 『 わし、また太って体が重いけん(´ω`)エンリョシトクワ 』


ワタシ的に勝手に決めてる11才のビビの目標は、

blog_vivi342.JPG

『 洗濯機の後ろと、玄関の土間にウンチしない 』

blog_vivi343.JPG

『 ソファの後ろも勘弁して 』


写真撮ってるワタシに手をかけて、抱っこをせがむ人間年齢60才の猫。
blog_vivi347.JPG
ビビ 『 ウンチの件は約束できません(`ω´*) 』


抱っこしたらワタシの口を舐めまくるウンチたれ。
blog_vivi348.JPG
ウンチたれ 『 だってどこでやっても怒られないから(`ω´*) 』

うん、いいんよ♪どこでやっても(´∀`)♪←結局これが原因(笑)


ゴロゴロ言って幸せな誕生日を迎えてくれたビビアン。
『 あなたの笑顔がわたしの幸せ。』動画(´∀`)♪

ニックネーム ぬーなー at 21:29| Comment(17) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

こんばんシャッ!悪役です(`ω´)

さっき何かの拍子でパソコンのワイヤレススイッチっていうのをイジったらしく、
急にネットにつながらなくなってキモを冷やしたぬーなーです!
ノートパソコンって初代以来なので、使い勝手の違いに困惑です(´∀`)

つまりパソコン買い替えたのを自慢してみました、こんばんは(´∀`)アハッ♪

今日の主役は順番通りだと、名前の言えないあの方なんですが、
ネタがなくて…(´∀`;)
どうする?これ。

えっと、あの方の変化と言えば体重が2.5キロになって、さらにスリムになったことくらい。
かといって、体調も元気も気の強さも変わらずです(´∀`)

blog_vivi338.JPG
子猫ちゃんみたいにベッドひっくり返してもぐってみる(`ω´*)ルン♪

blog_vivi339.JPG
乙女みたいに首かしげたりしてみる(`ω´*)ウフッ♪

ワタシにしかなつかないのは相変わらずで、
げんご、純二、玉、金、みんなに分け隔てなくシャーシャー言ってます( ̄∀ ̄)

blog_vivi337.jpg
猫団子とかはチーム野良の習性。アタシは遠慮する(`ω´)フンッ!

blog_vivi335.jpg
げんちゃんとはちょっとは近くで寝てあげるけど…

blog_vivi336.jpg
絶対くっつきたくない(`ω´)クサッ!

ゼツミョーなシッポ具合で、接触を避けるあの方です。


というわけで!
奇跡の5匹全員更新達成しました。
たぶん年内にもうちょっと更新するカモしれませんが、
なんせ予定は未定なので…

メリークリスマスなあの方の写真を最後に貼っときます(´∀`)
みなさま、良いクリスマスを♪
blog_vivi334.JPG
ニックネーム ぬーなー at 00:05| Comment(22) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

昨日はビビアンのSweet 10 Birthdayでした(*´∀`*)

とうとう来ました、2桁突入しました。
いやぁ感慨深い!
お腹の弱いビビアンが、大波小波を繰り返しながら、10歳まで来ました。
いまだかつて10年間コロコロウンチなんかしたことなくて、
絶好調でも小指程度の太さだし、絶好調でも一日4回はするし、的な感じのビビアン。
「10歳までいったらすごいな」と思ってた夢の10歳に本当に到達しました。


blog_vivi313.JPG
小さいですが、お値段高めの一応ホールケーキです(*゜∀゜)


決め手はなんでしょうね〜。
お腹以外はすこぶる元気なとこですかね?


blog_vivi314.JPG
はいビビちゃん、ふ〜して。


げんごみたいに、尿路結石だったり、皮膚トラブルだったり、肥満だったり、
ビビはなんだかんだ言ってそういうのとは無縁なとこが良いんでしょうか。


blog_vivi315.JPG
ふ〜。


かといって、げんごもあと1ヶ月半で10歳ですから、
そこまでは生きてくれるはずです(`・ω・´)ゞキリッモリッ


blog_vivi316.JPG
仲良いおじいちゃんおばあちゃんになれますように(´∀`)


今もずっとゴロゴロ言いながら、膝の上でパソコンの邪魔してるビビです♪
ほんと邪魔くせぇ(´∀`)


blog_vivi317.JPG
「おばあちゃん、お皿に残った生クリームちょうだいね♪」


今はまだ全然10歳とかに見えなくて、毛並みも元気さも若々しいビビですが、
一般的にはあと3〜4年で最初の曲がり角が来ますかね。


blog_vivi318.JPG
昨日は結構かわいい顔が撮れました♪


そこをどうにか乗り切って、次の大目標は15歳!


blog_vivi319.JPG
玉がたてた物音にびびった。


8歳で初めての新入り猫を迎え、さらにもう一匹増え、
ビビにとっては激動の晩年の最近ですが、それをなんとかクリアしてくれて、
ほんとありがたく頼もしいぬーなーです♪


blog_vivi320.JPG
「玉ちゃん、うざ〜い。」


このまま若者のエキスを全部吸い込んで、寿命も横取りして、
30年くらい生きてくれればいうことないって感じです(*`▽´*)ヌハハ!


blog_vivi321.JPG
「皆さん、これからもおばあちゃんのあたしをよろしくお願いします(`ω´*)シャッ!」
ニックネーム ぬーなー at 14:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

入ったどーーー(`∀´)!

奈々とげんごがチカラを合わせて

blog_gen353.jpg
(※手タレ出演:ぬーなー)


ビーちゃんの幸せをーーーーーー

blog_vivi309.jpg


招き猫ダック♪

blog_aflac.jpg
(フードフェスタでもらいました♪行った人、手あげてー!)


ニャフラックではありませんが、ビビアン10歳目前にしてペット保険に入りました!

blog_vivi310.jpg
健康診断待ちのビーちゃん。


検討に検討を重ねた結果、『 ペット&ファミリー 』っていう保険会社にしました。
あと15年、廃業だけはご勘弁願いたい(`・ω・´)ゞキリッモリッ

げんごは、あーだこーだで来年早々には入りたい予定(は未定!)


こいつらは掛け捨て無駄金になるに決まってるので、入らんっ(´∀`)
blog_juntama2.jpg
純玉 『 しょせんオレら野良扱い・・・ 』


携帯の動画設定がおかしいのか、ヒジョーに短い動画。
あぁぁ?って言ったらもう終わります(´∀`)

ダイエットとかしよるん?ん?(//∀//)?なそこのアナタは、こちら
ニックネーム ぬーなー at 13:41| Comment(22) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ビビアン、老いてますます元気。

偶数日更新が恒例の名前の言えない例のあの人に対抗し、
奇数日更新を心がけてみようかな?なんて思ってる持田真樹似のぬーなーです♪
こんばんみっ(//▽//)

先日、毛艶が悪いたらなんたらで、検査に連れ出されたビビアン。

気付けば、このワタシが!このワタシともあろうものが!
そしてあのビビアンが!あのビビアンともあろうものが!
去年の2/14の血液検査での通院以来、一年以上も病院に行ってませんでした!
すごくね?すごくね!?(≧∀≦)

診察室ではシャーシャー言いまくるビビアンですが、
待合室ではゴロゴロスリスリフミフミするのが自慢だったのに、
一年も病院に行ってなかったらさすがにそんな余裕はないのか・・・
blog_vivi303.jpg
待合室でもこんな怖い顔( ̄д ̄;)

まったくリラックスしてない怖い顔のままの動画。
名前の言えないあのチームさんはこちら



血液検査の結果は、ほとんどの項目で一年前より良い数値を叩き出し、
コレステロール以外の全項目が正常範囲内でした(´∀`)
毛艶がどうのこうのっていったい何?(´∀`)

で、ここだけの話ですが、前回4キロ目前だった体重が3.45キロに落ちてました!
血液検査する前に体重だけ量った時は『 ガンだ!先生、乳がんありますか!? 』って
先生にソッコーで乳房チェックをしてもらったほど焦りました。
バカじゃろ?自分♪(`∀´)

というわけで、何事もなく健康体の9歳女ざかりのビビアーヌでした〜。

家に帰ってからワタシの腕の中でリラックスしてるビビアン。
blog_vivi304.jpg
リラックスしててもコワモテはコワモテ(´∀`)
(服の毛玉には目をつぶってください♪)


※わが家の記念日はすべて奇数日なんで、
『 奇数日更新、偶数日にレス&訪問コメ 』って決めたその日から、
レスが出来てません。
わっはっは、わっはっは(*`▽´*)
ニックネーム ぬーなー at 01:04| Comment(26) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

怖い顔の写真ばっかりの誕生日祭り!

平田ビビアン。今日で晴れて9歳になりました。
ビーちゃん、良く頑張ってるね!!
飼いはじめた当初の絶対目標だった『 2匹そろって10歳 』。
そんなのムリだとタカをくくってた時期もありつつ、
気付けば目標達成まであと1年と1ヵ月半(げんごの誕生日まで)。
この9年いろいろありましたが、ここに来てほんと病院要らずになったビビアンですから、
今はもう目標もとっくに上方修正されてて『 2匹そろって25歳 』です(*´ω`*)
ほぉら!ビーちゃん、元気な子へのご褒美よ〜♪


blog_vivi297.JPG
ビビ 『 うまっ、うまっ 』


blog_vivi298.JPG
げんご 『 わしは? 』


blog_vivi299.JPG
ビビ 『 シャッ! 』


blog_vivi300.JPG
げんご 『 きょうはわしは? 』


blog_vivi301.JPG
純二 『 オレは? 』


blog_vivi295.jpg
ビビ 『 私だけここからもらうもん。 』


blog_vivi296.jpg
ビビ 『 後片付けもするもん。 』


お地蔵さんからいただいた、ビビアン生まれて初めてのバースデーカード(〒∀〒)
blog_vivi302.jpg
ビビ 『 なぁちゃんにももらったことないの。お地蔵ちゃん、ありがとっ!
美がなんとも気が利いてるわ(≧∀≦)♪ 』
ニックネーム ぬーなー at 23:56| Comment(20) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ピータンとビーちゃん

『 小さな島の大荒らし 』こと、さやさんが、
『 福屋に行くんならシャレオに停めてピータンを買って来い! 』と理不尽なこと言ってたので、
『 そんなに食べたいん?・・・ピータン・・・ 』と思い、今日わざわざ買って来ました。

2008101913480000.jpg

『 買ってきたよ〜!送るけん食べてね(>▽<*) 』ってメールしたら、
『 そんなの要りませんよ。げんごに食べさせてください( ̄_ ̄) 』って、
よもやのひどい仕打ちにあって若干凹み気味のぬーなーです、こんばんみっ(*゜∀゜)=3

それでも送りつけよう!と思ってたんですが、
『 さやさんオススメのうずらピータン、食べてみたい人にプレゼント 』
コレの方がおもちろいかなぁ〜って思って(ノ∇≦*)!
『 純二を褒めたら100万円 』企画に残念ながらハズれた皆様も、
コメント欄にてどしどしご応募ください♪
ワタシが食べた感想としましては、可もなく不可もなく・・・です(//▽//)

で、本題。
最近とんと登場しないビビアンちゃんが今日の主役です♪

blog_vivi292.jpg
ぬーなー 『 あ!げんごーー。
      ビビちゃんの写真撮りたいんじゃけど、どこ行ったか知らん? 』


blog_vivi293.jpg
ビビ 『 私はここにおるけど?( ̄_ ̄#) 』


ビビアーヌ ホントのホントに マジ太り byぬーなー心の俳句。


blog_vivi293.jpg
ビビ 『 あぁ〜、よー寝た! 』


ビビアーヌ 心も体も デブオヤジ byぬーなー心の俳句yo



※『 過去の純二 』(純二強化週間につき、マジで毎日掲載します!)

blog_vivigenjun1.JPG

初の3ショット写真。缶詰で一ヶ所におびき寄せて撮りました。
わが家に来て10日目。ちっこい(・ω・)ノ
ニックネーム ぬーなー at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ビビに裏切られました。オバンはニャニーズに夢中です(´;ω;`)

久々登場の女王ビビアーヌ。
見てください、この美しさぴかぴか(新しい)
姉には『 どしたん、くびれが無くなってから 』と毒吐かれました。うっさい!

(※ビビアーヌの写真は以前izumiさんが来てくださった時にデジイチで撮っていただいたのを使わせてもらいました♪)

blog_vivi285.JPG

ビビ 『 どこかに私好みのボーイズはいないかしら? 』

え?(°∇°;)
恭子さん…じゃなくてビビアーヌ?いまなんて?


ビビアーヌといえば、
『 奈々ちゃんと2人だけで生きていきたい 』『 世界中で奈々ちゃん1人いれば幸せ 』
そんな忠猫。

たとえばこんな風に@

blog_vivi288.JPG

ビビ 『 奈々ちゃんが撫でてくれたらすぐゴロゴロゴロゴロ野口ゴロー 』


そう、たとえばこんな風にA
blog_vivi287.JPG

ビビ 『 奈々ちゃんが触ったらすぐオチリがピッって上がります(*´ω`*) 』


なのに!ワタシが1階にいたら絶対1階、2階に上がったら即ついてきてたビビアーヌなのに!!

ここ数日、ワタシが2階に上がってもついてきません(´;ω;`)

ビビちゃん、1階で何しよるん?

blog_vivi286.JPG

ビビ 『 実は…好みのボーイズと遊びよる黒ハート

マジで!!!!!!
マジで!!!
純二と遊びよる!!!!!
Hey!Say!JUMP!に心ときめいてる中年おばさんみたいな感じで!!!


blog_jun37.jpg

純二 『 ボクは罪なボーイズだから、オバンの心を操るのもチョロイもん!ちゃっせー! 』


純二ヽ(*`Д´)ノ!!!
いつかシメるヽ(*`Д´)ノ!!!

ニックネーム ぬーなー at 11:59| Comment(18) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

小さな島プロデュース第2弾:ビビアーヌ酋長編!

前回のげんごに引き続き、「小さな島」プロデュースのビビアーヌバージョンです!

ワタクシぬーなーが今日からちょっとお出かけしますので、代わりにまた記事を書いてくれました。
このヒトは、ほんと荒らしてるんだか助けてくれてるんだか、さっぱり分かりませんまさおです♪

今回のビビアーヌの記事は本人曰く「イマイチ!まじイマイチ!」らしいですが、もう一つ作ってくれてる「小さな島」プロデュース第三弾「純二編」は、まさかまさかの号泣もんです。
アップは日曜日の夜の予定ですので、絶対ご覧下さい♪
(お世話人・Kさまは特にハンカチ用意して待っててくださいねっ!)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


みなさん、こんにちは。
ぬーなーこと愛しのななちゃんが遊びに行っちゃってるので、今日は私ビビアーヌが更新しちゃいます!!

最近ね〜、ななちゃんがおかしいのよ!(元も十分おかしいんだけど)
なんかやたら優しかったり、急に怒ったり、ラジバンダリ★
で、私思ったの!!絶対なんか隠してるって…。


vivi1.jpg

いつもなら私も呼んでくれるはずなのに…全く何も言って来ないの!


vivi2.jpg

いいわ!ななちゃんが教えてくれないなら自分で探すわよ!
ふん!げんちゃんに取られても知らないんだから(`ε´)


で、これがビビアーヌが「食べ放題のケーキ」だと思ってる人物。

vivi5.jpg

首長族の酋長にビビる純二に、余計ビビってるビビアン!
(♪ピッチャーびびってるぅ〜)

同じくして、その頃のげんごは…
純二に『 ワシの生き様見とけよ 』大作戦を目論んでいた!!

gen4.jpg

(参照:ポレ・ゲンゴーロ主演ミッション・インポッシブル

「またげんちゃん、しょうもない事してるし・・ぷぷっ・・あっ!?」

vivi10.jpg

「ちょっとぉ〜、げんちゃん!!
またひとりでおいしいもん食べたじゃろ〜!!」


gen3.jpg

美味しいものを食べる時はなんでも教えるね!が基本だったビビアンとげんご…

vivi7.jpg

今日も怒り心頭のビビなのでしたぁ〜♪


(番外編)
首長族の酋長に似てるという疑惑があったビビアーヌ。
その証拠写真がこちら。

vivi4.jpg
ニックネーム ぬーなー at 06:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ラスフレも3にゃんも幸せの種で幸せにな〜れ!!

『 ウーノ・ヴィーノ 』で、ごちになりました。
美味しかった(≧∀≦)
あ〜、グルメアンナイト。あ〜、毎日遊びすぎ。あ〜、いつかバチ当たる。

で、今日は例の!例の!あのドラマの特別編ですね!
最終回の一回前に「最終章」だの言って皆を混乱させ、
いざほんとの最終回では避難轟々のグダグダぶりで皆を消化不良に陥れたあとに、
「いまさら何やるん?」的なまさかの特別編・・・
観ます?まぁ一応観ますよね( ̄_ ̄)?

なので、毎週続いてきたここ語り場も、とりあえず特別会場を設けてみます。
今回は語り場参加者のお一人がご実家に帰省されてるので、
リアルタイム参加者がたぶん一人減りますが、
「語り場一人」さんが頑張ってくれるでしょう!!


幸せの種が35%しか温められないワンコ組の皆さんに代わって、
ビビアーヌ様が仰向けで、幸せの種を温めてくださってます。
(右のほっぺのブニョってなってるのは何!?(((( ;゚Д゚)))なんなの!?お肉!?)

blog_vivi282

幸せの使者ビビアーヌ 「 ん〜〜〜〜〜〜黒ハート


ラスフレの皆さん、35%な皆さん、いろんな皆さんにお裾分けしてくださると・・・。


blog_vivi283

幸せの使者ビビアーヌ 「 持ってけ、ドロボー!! 」


blog_3nyan4

ソウスケ 「 ボクは少しは出番あるのかな・・・幸せになりたい( ;_;) (名ゼリフ) 」

あるよ!ソウスケが出なかったら、ワタシ観ないよ!!!


blog_3nyan5

タケル 「 ボクのトラウマは結局あれで片付いたのかな。 」

ほんと消化不良もいいとこだよね・・・映画化まで引っ張る気じゃね?


blog_3nyan6

ミチル 「 ・・・そんなにバカバカ言わないで(´;ω;`) 」

実写版ミチルはバカじゃないよ!大丈夫!
ちょっとタレ目さんで、かわい子ぶりっ子的なとこが似てるかもってちょっと思うけど・・・!


★☆衝撃の追記☆★

ソウスケの遺書の最後は「幸せにね」だったんですね!!!!!!
ワタシはずっと「幸せになりたい」だと思ってました!!!!!!

それだけです(  ̄ー ̄)ノ
ニックネーム ぬーなー at 21:41| Comment(28) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ビビアーヌにまで襲い来る嵐(((( ;゚Д゚)))

久しぶりに美形ショットのビビアーヌちゃん黒ハート

blog_vivi278.JPG

いよっ、まだまだ可愛いね(>▽<*)


blog_vivi279.JPG

いよっ、さすが美人(>▽<*)


blog_vivi280.JPG

・・・・・・・・妊婦??( ̄∀ ̄*)


まさかビビアーヌがこんな体型なワケないので、フラッシュ焚いて確認してみました。

blog_vivi281.JPG

・・・・・・・・非常事態宣言です(((( ;゚Д゚)))

ぬーなー家にメタボ旋風が吹き荒れてます!

ちなみに、2年前のビビアーヌ。

違いすぎる!!!


というわけで、手始めにコレ注文してみました。



マジ本気でガンバリマスからっ(`_´)ゞ
ニックネーム ぬーなー at 01:52| Comment(32) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

「ソレイユのお土産は御座候」な超セレぶ(´・ω・`)

お仕事でソレイユの近くに行ったので、
「クラークシーゲルのケーキを買って帰ろう!」と思い立ったはいいものの、
相場よりもかなり高めのお値段だったので、
すぐ横にある御座候が目に入り、
「ケーキ1つで御座候が6つ?!え!?6つも買える!?」と仰天し、
即決で御座候を買って帰った超セレブなぬーなーです、こんばんみ♪


今朝起きたら、こんな様子でビビアーヌに枕を半分占拠されてました。

blog_vivi271.jpg

ワタシが小顔だからいいものの、普通の人だったら確実に首が寝違えるところですどんっ(衝撃)


blog_vivi272.jpg

ビ 「 ・・・。 」


blog_vivi270.jpg

それにしてもデッカイ・・・じゃなくて豊満なヒップです。
このあいだ病院に行って量ったら、さらに増量し3.6キロになってたことはここだけの話にしといてくださいあせあせ(飛び散る汗)
「ビビちゃん、中年太り?」とか後生ですから言わないでください(>_<)


blog_gen270.jpg

リアルタイムげんご 「 今夜はボクが枕で寝るね。 」

寝違え、決定(´;∀;`)
ニックネーム ぬーなー at 23:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

サムガリーナ女帝エカテリーナビビアーヌ。

そろそろGWに突入ですねー。
春というより初夏に近い気温の日も多くある広島地方です。

ねぇ、ビビちゃん。
お日様も照ってるから、もうペットヒーター要らないんじゃない?

blog_vivi263.JPG

ビ 「 うるさい 」


阪神寝袋の中に入ってるピンクのがペットヒーターカバーです。
初夏並みにあったかい日でも日がな一日ここに座ってるので、
まだまだヒーターは必要らしいです。

このペットヒーター、毎年真夏晴れ以外はつきっぱなしなんですよねー。
不経済ですよねー。


・・・いや、ウソつきました。すいません。
クーラー対策で冷えすぎた時の避難場所として、実は真夏もつきっぱなしですたらーっ(汗)

エコってなんじゃろ( ;_;)


blog_vivi262.JPG

ビ 「 私にまつわる以外のところで節約すれば?
たとえば、仕事は全部自転車で行くとか?
南区から大野町まで。ぷっ。 」


そうね、ビビちゃん。(ぷっ。ってなに?たらーっ(汗)
ビビちゃん以外のところでチームマイナス6%を意識してみる!
ビビちゃんの快適は守るね(´;∀;`)
ニックネーム ぬーなー at 14:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ビビアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする