2008年10月06日

G&J、敵前逃亡ですけどなにか(・∀・)?

肺炎患者のこん吉に、ビビのお古のセーターを持って行きました。

blog_kon26.JPG

げんご並みに『 服、大好き♪ 』だったら着せとけばいいと思いましたが、
むっちゃイヤそうだったので断念。

なりゆきで、ファッション対決をしてみることにしました(・∀・)/


かわいいエントリーbP。
ぽっちゃりマダム、キャロラインちゃん。

blog_caro37.JPG

キャーたん 『 息子(こん吉)の体重を抜きました(*´ω`*)♪ 』


かわいいエントリーbQ。
自称『 佐伯区イチのスタイル抜群猫 』こんぺいとう君。

blog_kon27.JPG

こん吉 『 ボクのどこにげんちゃんの血が?( ̄_ ̄#)? 』


かわいいエントリーbR。
自称『 昔はブイブイ言わせたもんよ 』ビビアンちゃん。

blog_vivi291.JPG

ビビアーヌ 『 あ、美香さん。座るとお腹が目立つから腹ばいで撮ってね。 』


Gごろう君とJ二郎君の写真は、また後日ヽ(゚∀゚)ノ

こん吉と同じ日に載せるのはどうしても忍びないんでヽ(゚∀゚)ノキャッ

ニックネーム ぬーなー at 23:12| Comment(22) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

しいて言えば裏切り者的な?

遅ればせながら、こん吉の誕生日プレゼントプレゼントを持って行きました。

これは今年の初めの写真ですが、この時と同じくらい、いや!今回の猫じゃらしはこれまで以上に喜びました。
感謝してください、こん吉くん。

blog_kon24.JPG

それにしても、みてください。このワル顔exclamation×2

まぁでもワル顔に関しては別にいいんです、些細なことです。

こん吉の最大の欠点は、この体型です。
お迎えした当初は「げんごの弟だもん、そりゃ将来見えてるよわーい(嬉しい顔)」とすでに仲間が増えた気で意気揚々だったぬーなー&げんご。
そんな期待を踏みにじり、いまだに一向に太る気配がないこん吉。


blog_gen255.JPG

げ 「弟のくせに、生意気だ・・・」

あ、げんごが卑屈になって身体を隠してセリフ言ってる(´;ω;`)


blog_kon25.JPG

こ 「ごめんね、お兄ちゃん。」

あ!謝った!逆にムカつくヽ(`Д´)ノ
で、なに?その手足・・・ムダ!細長すぎてムダムダ!!
ニックネーム ぬーなー at 00:32| Comment(10) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ワタシは放任主義ですが、姉はフツーに心配してるようです☆彡

ビビげんが飽きてしまったフードをもらったキャロこん。

いえ「もらった」というか「ワタシがあげた」わけですがあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり同じように飽きた挙句、こん吉がゲリラになったらしいです。

blog_kon22.jpg

こ 「ボクここんとこしばらくお腹の調子おかしいんだから、ちゃんと気配りしてよ」

お気に入りのミッキーマウス型ネコベッド(ハロウィン仕様)の中で被害者ぶっとります。

まったく気の毒がられないのがこん吉の最大の長所です( ´ ▽ ` )

さぁ!自分で治せぴかぴか(新しい)

blog_kon23.jpg

こ 「え゛?( ;∀;) 」


フレッシュフローが撃沈して返品したので、もうこん吉の誕生日プレゼントは無しのつもりでしたが、仕方ないので「げんごのゲリラ特効薬」の「活」でも買ってあげようと思います。
波動強命水「活」

こん吉のくせに手のかかることです┓( ̄ー ̄ )┏


blog_caro36.jpg

わが家に居候して以来すっかり快便になった謎のお腹の持ち主ぴかぴか(新しい)

なぜか胸元ボッサリーナキャロラインです。

別名、本来の猫じゃらしより棒の方がモエーナキャロライン。

別名、左側にちらっと写った手がモエーナキャロラインです黒ハート
ニックネーム ぬーなー at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ビビアーナはやっぱりカワイイな件について。

土曜日、姉のいぬ間に姉の家でお泊りモツ鍋パーティーをしました。


blog_caro35.JPG

キャロ 『ななちゃん(注・ワタシ)来たの?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

一緒に寝ました(=⌒ー⌒=)


blog_kon21.jpg

こん吉はちびつゆと一緒に寝ました。

姉に写メ送ったら「誰でもいいんなら、捨てるむかっ(怒り)」とキレてました。

こん吉は誰でもいいんだけど、キャーたんはワタシが好きなのぴかぴか(新しい)
誤解しないように♪


ワタシがいない夜のビビアーナは、いつもなら母が呼んでもタッタッタと走ってくるのに、2階から降りてこなかったそうです。
布団かぶって泣いてたんでしょう。

げんごは、普段と変わりなかったようで( ̄_ ̄;)・・・思ったとおりですダッシュ(走り出すさま)

日曜日に帰ったら、引きこもってた2階からビビアーナが玄関まで走ってきて、ワタシの顔を真正面から見つめ「ミャー!」と大声で鳴きました。
普段は「ミッ」くらいしか声が出ないのに。
母と二人でビックリして大笑いしました。
ワタシには「バカーーッ」に聞こえましたが、母は「やっと帰ってキターー!」に聞こえたそうです。
ビビアーナ、萌え黒ハート

げんごはワタシがビビと感動のベタベタをしているところに、
『ボク、ボク、ボク!ボクも淋しかったよ!』って必死で割り込んでアピールしてました。
ちゃっかり者です( ̄▽ ̄;)

blog_gen209.JPG

げんご 
『いやー、母ちゃんもまんまとだまされてたね。我ながら迫真の演技Good


※レス放置プレイ続行中。すいまそん( ´ ▽ ` )ノ
ニックネーム ぬーなー at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

キャーたん、お誕生日おめでとう!(昨日だけど)

昨日はキャロラインこと「ワタシのキャーたん」の5歳のお誕生日でした。

会いには寄ったんですが、何かと用事が立て込んでて、お誕生日写真をゆっくり撮る間もなく。

我が家にいた時の写真を少々。

以下、キャーたんが話してくれるそうです晴れ

blog_caro33.JPG

「キャーたんです。5歳になりました。
ぬーなーちゃんのおうちには8/10から11/6までほぼ3ヶ月もお世話になりました。
全国1000万人のポレポレファンの皆様はもうご存知と思いますが、もちろん今回も行きと帰りは大変でした(´ヘ`;)
なんの欠点もないと良く言われる私ですが、三半規管だけは鍛えようがないみたいです」



blog_caro34.jpg

「それにしても、ぬーなーちゃんちは良かったですハートたち(複数ハート)
大好きなぬーなーちゃんと私を大好きなおばあちゃんが本当に良くしてくれました。
今まで不安定だったウンピも、げんごおじさんみたいなのが出るようになったし、精神的にも身体的にも絶好調でした。
ずっとぬーなーちゃんちに居たかったけど、連れて帰られてしまいましたたらーっ(汗)
今度は年末年始に行けるみたいだから今からワクワクしてます顔(笑)



blog_kon20.jpg

「ところで、帰りに健康診断で病院に寄ったんですが、私は全項目クリアー。
息子のこん吉がBUNだけ基準値オーバーでした。
またしばらくしたらこん吉だけ再検査です。はぁ。
本人もイヤそうな顔してますが、しょうがないです。

ではでは!ぬーなーちゃんが大好きで大好きでたまらないキャーでした顔(笑)



「ワタシのキャーたん」の絶賛感謝&愛の告白 : 翻訳ワタシ。

・・・自分でもちょっとムナシイです( ;∀;)
ニックネーム ぬーなー at 13:12| Comment(6) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

珍しく寝顔です(゜Д゜)

「みなさん、こんにちは。
お騒がせ中のボクです、こん吉です。」


blog_kon23

「今日はボクの寝顔を初公開です。」
blog_kon25

私のヒザを貸してあげました。

blog_kon24

もちろん本当には寝てないんですが、目を閉じてるだけで「おぉぉ!」です。

blog_kon26

なかなか治らなかった膀胱炎ですが、今朝のオシッコチェックでオシッコ玉の大きさがやっとまずまずになりました。夜の間の10時間で2回しかしてませんでしたし、回復傾向です。

blog_kon22

「生爪はげちゃった」の方はまだ膿んでますあせあせ(飛び散る汗)

そのうち治るでしょう、こん吉だからハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぬーなー at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

逆に絶好調なオカン。

息子・こん吉の不調をよそに、絶好調の母・キャロライン。

blog_caro31.JPG

うちに来てから明らかに絶好調が続いてます。

●たまに血便、軟便、下痢だったのに、犬のようなウンチをするようになりました。
それはもうビックリするような変化で、ゆるくなることも無くなりました。

●涙やけがほとんど無くなりました。

●耳があまり汚れなくなり、耳掃除の回数が減りました。


blog_caro30.JPG

キャロにはウォルサムの「ダック&ライス」より、ヒルズの「d/d」の方が合ったらしく、それの影響もあるとは思いますが、それにしても劇的に元気なので、我が家が合ってるんでしょうか。

イジョーなほど人間好きなので、常に人間がいる環境が良いのかも知れません。

blog_caro32.JPG

自分で言うのもなんですが、キャロは私の事が最初から特別に好きでしたしね黒ハートえへ。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


それに対して、息子・こん吉。
誰にでも愛想が良いわりには、実は姉にベッタベタのベッタリです。
膀胱炎がストレスから来たとしたら、ホームシックが原因でしょう。
家に帰れるまであと10日。
耐えろ、こん吉手(グー)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぬーなー at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

生爪、むいちゃいました。

昨日の朝、1階の和室で点々と落ちてる血痕を発見。

んがっexclamation&question顔(なに〜)

と、大慌てで、キャロこんの足を調べたら、こん吉の爪がこんなこと下になってました。

blog_kon20

んがっexclamation&question顔(なに〜)

実は2,3日前からこん吉のオシッコが量は十分出てたんですが、回数が若干多くなってて、そっちの方も病院で診てもらいたかったんでちょうど良かったです。(←ちょうど良かったってなにが??ww


とか、余裕っぽい書き方してますが、ソッコーで予約取ってソッコーで病院連れて行きました。
基本ビビリですから、ワタシも。

結果は、爪は処置なし。
膀胱炎で抗生物質と止血剤を処方してもらいました。
膀胱炎の方の抗生物質が出たので、爪の化膿止めも兼ねて、やっぱりちょうど良かったですぴかぴか(新しい)

膀胱炎とは言っても、結晶も無かったし、血尿もなかったし、濃度も十分だったから腎臓から来るようなものでもないし、もしかしたら環境の変化によるストレスから来るものかも?っていう感じでした。
若干pHが高めだったのが気になる程度、みたいな。

とりあえず一週間薬を飲ませて、また再検査です。


blog_kon21

環境の変化から来るストレス〜?はぁ?
「大きな小心者・げんご」の血を引く弟、「悪さばっかりする小心者・こん吉」

blog_kon22

ワル顔。

でも病院では待合室のみならず、診察室でもゴロゴロスリスリで、カテーテル後に抱っこされて戻ってきた時もゴロゴロ言ってました黒ハート
薬も「飲むよ!平気、平気!いくらでも持ってきて!」です。
ヒジョーに扱いやすいワルです(´_ゝ`)
ニックネーム ぬーなー at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

食いしん坊なのに太らないって良いですよね。

carokon1_1.JPG

姉の家に来た初日のキャロ。スマート。


blog_caro29.JPG

今のキャロ。軽くオデブ。
しかもうちに来て2ヶ月で400g増。激太り。


blog_kon19.JPG

こん吉。変わりなし。
我が家に居候させるにあたって「絶対太らせてやる!」という意気込みだった私ですが、どうしてもこん吉だけは太らせることが出来ません。
やっぱり一日中動きまわるのがポイントですかね。

blog_kon18.JPG

母は「マー君」と呼んでます。
寄り目っぷり目が楽天の田中マー君に似てるからだそうです。

今日はカレーの鍋をひっくり返しました。
熱くなくて良かったです。
昨日は食器棚の上から引き出物の箱を落としました。
すごい音がしました。
一昨日はティッシュに包んで捨ててたサツマイモの皮をティッシュごと食べて吐き出しました。
サツマイモの皮ごときをティッシュごと食べるって・・・。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


楽天のマー君で思い出しましたが、今月のニャンゲル係数も相当キテルなぁ。
楽天様様のネット生活ですが、とどまるところを知らない自分がそこにいます顔(汗)
ニックネーム ぬーなー at 01:46| Comment(7) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

この子、もう返しません!←ヤバイ、ベタぼれ。

土曜日に友達が遊びに来て、ビビげんキャロこんと遊んでいきました。

写メを撮ろうと試みてましたが、単体では全てブレブレになって1枚も撮れず、ワタシが抱っこしたげんごの写真だけを撮って帰りました。
すごい人懐こいキャロこんに感動しつつも、写真の撮れなさぶりにはかなりイラついてました顔(ペロッ)ぷっ。

ところで、キャロこんが居候してから早1ヶ月と10日余り。
やっと寝てる姿を見ることが出来ました。
ただし、キャロのみ。
こん吉の寝姿はいまだに一度も見たことありません。
どんだけ?いかほど?

blog_caro26.JPG

こん吉の喧騒をさけるように、ピアノの上で寝てるキャロハートたち(複数ハート)
添い寝はラブオ。


blog_caro27.JPG
「 くかぁ 」


blog_caro28.JPG

騒々しい息子から一瞬解放されたお母さんです。


blog_caro25.JPG

せっかくノビノビしてるところを、パパラッチぬーなーが追います。


blog_caro24.JPG
「 ん・・・。寝てた。 」

鼻血が出るくらい可愛いんで、もう返さなくていいですか?
ニックネーム ぬーなー at 13:14| Comment(16) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

でも「良い子レベル」は相当のもんなんです、これホントです♪

相変わらずケータイでしか撮影してもらってないキャロです(^-^;

こん吉はまだ登場すらしてませんか?あは晴れ

blog_caro23.jpg

かすみさんがティッシュの箱と大きさ比べがどうのこうのって言ってたので、寝そべってるところにティッシュの箱を置いたら、すぐに動いちゃって撮れませんでした。

最近のキャロこんは母に「良い子よ〜黒ハート」とか「おとなしい黒ハート」とか言われるまでになりました。

ワタシが客観的に見ると、
来た当初は「夏休みに田舎に遊びに来てハイテンションになってる小学生」といった精神状態だったんだろうと思います。

「環境の変化に弱いはずの猫がそんな心理状態になるのか?」と聞かれたら「さぁ・・・」って感じですが、実際楽しくて楽しくて仕方ない感じでしたからあせあせ(飛び散る汗)

「じゃあ今のキャロこんは母がいうように『おとなしい』のか?」って事ですが・・・「おとなしいわけないじゃんexclamation×2」です。
段々世間の感覚からズレて行ってる母が心配ですどんっ(衝撃)
ニックネーム ぬーなー at 15:02| Comment(5) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

こん吉・・・( ;∀;)

いざ時間に余裕が出来ると、まったく何にもする気が起きて来なくなったぬーなーです、こんにちはっ!

いわゆる燃え尽き症候群でしょうか。

自然に元気が出るまで待とうと思います手(グー)(←まさにやる気ゼロ。
あは(≧∇≦)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ビビげんのドライフードが残り少なくなったのでご注文。

こんな掘り出し物を見つけたので、ついでに頼んでみました。



定番のネズミのおもちゃ。
なんと1円

これ、好きな子は好きですよね〜。
うちの4匹は全然好きじゃありません( ̄▽ ̄;)

そして、




これどっちも198円

フツーに安すぎです。

しかも、1000円以上買ったら猫用オモチャが1つプレゼントという企画もありました。

どっちも198円とは思えないシロモノでしたが、特にファブフェザーっていうのは良さそうだったんで、ビビげん用に黒ハート(←ちゃっかり

プリマリーフェザーっていうのとプレゼントで貰ったオモチャをキャロこんに進呈。
(って言っても実際にはこんが独り占め。)

母が「どしたん、この猫・・・たらーっ(汗)」って、思わず「猫」呼ばわりしてしまうくらいの事態になりました。

超高速新幹線です、マッハ飛行機です!
なんかネジが飛んでます!
ニックネーム ぬーなー at 12:09| Comment(9) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ブレブレ2007夏

「そろそろキャロこんの写真でもexclamation」と思って撮ろうとするんですが、ブレます。

椅子の上で良い子してるからと思っても、

blog_caro21

近付いたら立ち上がります。

blog_caro22

嬉しくてスリスリし続けます。

待っててもやめないので、撮れませんでしたたらーっ(汗)

こん吉の写真は、もっともっと撮れません。

「明るく振舞ってるけど不眠症じゃないのかしらもうやだ〜(悲しい顔)?」と不安になるくらい寝ません。

あ、ウソです。不安になんてなってません、もちろん。
ニックネーム ぬーなー at 14:27| Comment(11) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

どういう遊び方してんのか? (※動画アリ)

久しぶりにキャロこんネタいきま〜すわーい(嬉しい顔)
blog_carokon15.jpg blog_carokon14.jpg

あいかわらずのハカイダーです。

こんなんなってもすごい遊ぶので、捨てられんらしいです。


blog_caro20.jpg

キャーたん、息子さんの破壊グセはとどまるところを知りませんね?

そして、キャーたんの短足もとどまるところを知りませんね?

もはやアビっていうよりマンチカンですよ?

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

わが家にあるキジ羽はいまだにこんなにしなやかで、新品みたいです。
こん吉には2本あげたのに、2本ともグチャグチャに折ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

動画:わが家のしなやかなキジ羽。
横着な遊び方をするオデブ。
生意気にも「かあちゃん、撫でるな」って手を振りほどいたので、頭カキカキされたりちょっと復讐されたオデブ。


ニックネーム ぬーなー at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

久々キャーたんネタ。

最近『ワタシのキャーたん』の出番が少ないような・・・。

20070425200055.jpg

部屋に入ってきた虫を取ろうとしてるこん吉が主役の写真。

でも右下にちょこっと顔出してるキャーたんがなんとも言えずカワイイんですよねぇ。
キャロフェチなぬーなーとしては黒ハート

20070419211753.jpg

太ったからか元々なのか(たぶん元々、100パー元々)脚が短いんですよ。

それもまたカワイイんですよ。

ウエストのくびれとかまったく無いデショ。

それもまたカワイイです黒ハート

・・・で、結局いま何キロあるん?( ̄∀ ̄;)
ニックネーム ぬーなー at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ワタシのデブライン

さっき、あらぬところでウンフンを発見して、ちょっと動揺気味のぬーなーです、こんばんは。
ビビアーナ、いつもする部屋と違う部屋で・・・範囲拡大かexclamation&question

「え?ビビアーナさんったらトイレ以外でもするの?」っていう疑問は、女王の自尊心を傷つけるのでNGです!

彼女には彼女なりの気高い理由があるんです・・・多分・・・あるはずなんだけど、ワタシにもその理由はまだ分かってないので、分かったら教えます。

さて、気を取り直して。
お久しぶりに「ワタシのキャーたん黒ハート」こと「デブライン」ことキャロラインの登場です♪

blog_caro17.jpg

グルーミング中になにか気にかかる事があったようで、このまま止まった。
そういうニブイところがデブラインの特徴です( ̄▽ ̄;)



姉が携帯で撮った動画です。ニブッ!
最後の方もうほとんど寝てんじゃん!みたいなところも特徴。


carokon1_1.JPG

初めて姉の家に来た時のキャロ。
今と別猫です、細いです。
1枚目の写真のお腹のダブつきは一体いつからっ!(°∇°;)

ブリーダーさんちで初めて会った時は、こんなオットリしたキャラじゃなくて、こん吉並みのパワーというか騒々しさだったような気がするんだけど、いつからこんなナマケモノっぽいキャラになったのか、謎。ガハ。

blog_kon17.jpg
こん吉「かあちゃん、激太りじゃん」

blog_caro19.JPG
キャロ「・・・ヌッ殺す!むかっ(怒り)

↑下半身安定中。
ニックネーム ぬーなー at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

爆走男。

昨日、母と姉と3人でランチを食べて、帰りにケーキを買って姉の家へ。

ケーキをカウンターに置いてしゃべってたら、箱ごと落とされました。

blog_cake2.jpg

んががが!!!(((( ;゚Д゚)))

blog_cake1.jpg

私のきゃーたんハートたち(複数ハート)がこんな事するわけ無いから、絶対こん吉のしわざだ。
間違いない、ヤツだ。

blog_kon16.jpg
( ̄ー+ ̄)ニヤリ。

ケーキをこんなにしただけでなく、誕生日用に持ってった猫じゃらしもソッコーで羽1本折りました。
誰もヤツを止められないダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ぬーなー at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

こん吉vsジャラーシ。(←ジャラーシ?

そういえばこの記事に書いた猫じゃらしのその後です。

blog_kon14.jpg

もうねー、ショボショボですわ。

「この家、棒だけになった猫じゃらし何本あるん?」ゆー話ですわ。

今月はこん吉の誕生日が待ってるので、なんかまたうちの可愛い可愛いビビげんちゃん達が使わなくなったお古をあげようと思います。

ていうか、今日もう買ってきました。うちの子が喜びそうな猫じゃらし黒ハート
まだ試してないんですけど、使わなかったらこん吉にあげます。
使ったら、こん吉の誕生日プレゼントは、とっくに使わなくなった猫じゃらしがうちにまだあるのでそれをあげます。

結局お古かいどんっ(衝撃)

blog_kon15.jpg

棒だけでもすごい喜ぶんだから、お古で上等。
ニックネーム ぬーなー at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

キャロこん、久しぶりのお客さま。

昨日は、さー坊さんが姉の家に来てくれて、夜中まで食っちゃしゃべっちゃしました。
モツ鍋、美味しかった。はふぅ〜ん(≧ω≦)黒ハート

キャロこんは、とても愛想良く、終始ゴキゲンでした。
blog_carokon10.jpgblog_carokon11.jpg
「夜遅すぎて、眠いわい。朝日がまぶしいわい。」

blog_carokon12.jpg
天真爛漫というか、悩みがないというか、陰がないというか・・・。
つまりオバカ?
そんなキャロこんでした顔(笑)

blog_carokon13.jpg
「さー坊さん、また来てね〜わーい(嬉しい顔)
この顔、一段とオバカっぽいね。こん吉くん(笑)
ニックネーム ぬーなー at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

節分といえば

昨日は節分だったので、年に一度の「鬼お面」の出番でした。

去年の「ビビげん鬼」の様子↓。

nikki_vivi35.JPG

nikki_gen40.JPG

ビビアーナ、本気でイヤそうです( ̄∇ ̄*)
げんごは、母の抱き方が苦しそうです。「んぐっ」みたいな。

そういった意味も含めまして(タモさん風)、今年の鬼はキャロこんです。

blog_caro16.JPG
キャーたん、こんなにかわいいのに鬼でちゅか(´・ω・`)・・・。

blog_kon12.JPG
うぜぇんだけど(`・ω・´)

2年連続で酷評だったこのお面。
来年からは日の目を見ないと思います。
ビビげんキャロこんのみなさん、オツカレでした&ご協力ありがとうHello
ニックネーム ぬーなー at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | キャロライン、こんぺいとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする