2012年09月16日

プリンスだお(´ω`)

崖っぷちです、カープが崖っぷち!
ゲーム差もどんどん開くけど、まったくもって元気がない。

翔太きゅん!元気を出せ!
ということで、皆さんも一緒に翔太きゅんの応援歌を。

youtubeから。こちら


『 振りぬけ 強く 爽やかに
blog_fumi15.jpg
広島の プリンス 堂林翔太 
翔太 堂林! 翔太 堂林! 』


『 広島のプリンス 純二郎平田〜 平田純二郎!平田純二郎! 』
blog_jun174.jpg
あ、純くん。
今日はカープネタだからね。純くん主役じゃないよ?

純二 『 俺様の敵じゃなくね? 』
blog_jun175.jpg
まぁ!自信家さんね!(//∀//)


『 城山のプリンス ふみごろう平田〜 平田ふみごろう!平田ふみごろう! 』
blog_fumi16.jpg
ふみさん 『 なんでわしの歌は広島から城山に縮小されたん? 』


なんでって、その程度ゆーことよ?(・∀・)ノ


ふみさん 『 わし、その程度?(´・ω・`) 』
blog_fumi17.JPG

『 わし・・・(´・ω・`) 』
blog_fumi18.JPG

ふみさん!嘘よ!その程度じゃないよ!ゴメン(〒Д〒)ブワッ!


※ちなみに翔太きゅんもふみさんを認めてくれてます(*゜∀゜)
blog_fumi19.JPG
『 いいライバルというか(//∀//) 』


とにかく、明日から3つ勝て!

ニックネーム ぬーなー at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

つばちゃんと一緒♪

皆さん、おひさしぶりーふ!
インフルとかかかってませんか?(O地蔵さん♪ご家族除く)
ノロっぽいものにもかかってませんか?(Bクママ除く)
猫ちゃん体調崩したりしませんでしたか?(Kすこ、Rーめん除く)
はやく春が来ますように♪
そして夏が来ませんように♪
暑いのより寒いのが好き、ぬーなーです(゜∀゜)こんにちわんだほー。


そんなこんなで、
先日の土曜日、ひとりで四国に行ってきました。
つば九郎に会いに。それだけの理由で。ひとりで船に乗って。

しかも、
つばちゃんのヒーローインタビュー用のマイク「フライパンマイク」を作って。

tsuba1.jpg
これアラだらけなんですが、フェルトで作りました。
一晩で作った。

tsuba2.jpg
裏側。ストーン貼りました。これもアラだらけ。
丸一日かかった。

tsuba6.JPG
バレンタインチョコ。これは買って、写真を貼っただけ。

なんでしょう、この急に湧き起こるワタシのやる気。
自分でもドン引き(・∀・)ノ

でも、その甲斐あって、
フライパンマイクを渡した時は、
首を5回くらいチョップされて、頭をグシャグシャって撫でてくれて、おじぎもしてくれました!!
つばちゃん、ありが10!!


tsuba3.JPG
ツーショット写真も撮ってくれたし。

tsuba5.JPG
すぐ近くでシッポさわりながら、松山の高島屋の中を歩けたし。

tsuba4.JPG
坊っちゃん列車にも一緒に乗ったし。

tsuba7.JPG
サインもくれたし。
(「日付書いて」って頼んだら「ひづけ」って書きやがりました♪カワユイ)


とにかく、大満喫!四国までひとりで日帰りした甲斐あった!

で、午後はお友達のトリマーさんとこで猫三昧。
その模様はまた後日更新予定(は未定♪)でへへのへ。
ニックネーム ぬーなー at 15:12| Comment(16) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

まるで阪神ファン

知人に勧められたあることがキッカケで(かどうか定かではありませんが)、
体のダルさが取れ(たような気がするだけかもしれませんが)、
元気に大掃除とかをしたものの仕事以外の予定がなくつまらなかった土曜日。

すっかり野球通のあの人に『 野球行ってみては? 』と勧められ、
元気がありあまってるワタシは急きょ友達を誘って野球観に行ってきました。

能見さま。
blog_yakyuu4.jpg
エレガンス賞。とにかくなにもかも優美(*´д`*)

貴ちゃん。
blog_yakyuu3.jpg
ドスドス賞。痩せても暑苦しい。
でもやっぱり一等賞(//∀//)

金本。
blog_yakyuu5.jpg
暇で賞。出番なかった(´・ω・`)

偽トラッキーズ。
blog_yakyuu2.jpg
チャーミング賞。思わず写真撮らせてもらった(・∀・)ノ

かすちゃんのおかげで楽しく一日を終わることが出来ました。ありがと♪


※ローマの続き。

南イタリアのオプショナルツアーから戻ってきて、3日半ずっとローマ満喫!
まず、コロッセオ。さすがの大きさと威圧感に圧倒されます。

blog_roma18.JPG

コロッセオはアサイチが空いてるとのリサーチで、
まったく並ぶことなくガラスカで見て回れました(`∀´)

コロッセオと言えば、映画『 グラディエイター 』。
これも復習していきました。

blog_roma17.jpg
生々しいんですよね、すべてが。
剣闘士や猛獣の死体が運び出される専用出口があったりするらしくて。
またここで少し精神が蝕まれました。゜(゜´Д`゜)゜。
ニックネーム ぬーなー at 13:48| Comment(8) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

久々の野球ネタ

なんせネタの宝庫なので、何を書こうか迷うわけですよ。
で、今からワタシの大好きなテレビ番組『 Going! 』が始まるので、
野球ネタいってみよーーー!

今年のワタシの野球は、ダル一色でした。
ダルの登板の時は出来るだけ早く家に帰る、他の番組はもちろん観ない…
そんな熱中ぶりでした。
なんせすごかったですもんね、内容もかっこよさも(//∀//)

というわけで、カープにはほとんど燃えてなかったので、球場には1試合しか行ってません。


行ったのは・・・ロッテ戦(´∀`)

blog_yakyuu1.JPG
しかも、どっかの誰かさん並みにマスコット絡み。
選手の写真なし(´∀`)
でも、マーくん(このロッテのマスコット)可愛かったですぅ。すごく可愛かった!!

動画は、ロッテの応援風景。
好きだなぁ、ロッテの応援♪
『 俺達の福浦 一打に全て込めて
不屈の闘志を見せてくれ 千葉の誇り胸に 』


しかしロッテの写真だけで、今年のダル萌えを表現できないのはシャクなので、
昔の写真載せとこう。(※この記事の写真)
blog_carp2008_9.jpg
今年の体型と全然違う(; ̄□ ̄)!!
ダルの努力のあとが一目瞭然です!!

今年も来年もダルのすごい投球が一試合でも多く見れますように☆


※ローマの続き。

blog_roma4.JPG
すごい暑かったんですよ。
そのくせ風邪ひいてね。
もうパスタとかピザとか食べれなかったんですよ。
ローマの一番の思い出は
『 ジェラートがむっちゃくっちゃめっちゃうまい! 』ですよ。
友達と調べに調べて、評判のジェラート店巡りしましたが、
特に、このチャンピーニっていうお店。おいしかった。
最終日に『 トレビの泉にコイン投げに行くか、もう一回チャンピーニに行くか 』の二択で、
チャンピーニ選んだくらい美味しかったです♪
ニックネーム ぬーなー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

今季最後の観戦(予定)は最高の試合でした(*´ε`*)

ナカジ 『 ん?・・・んんん??!! 』
blog_carp2009_13.jpg

ナカジ 『 あの・・・むっちゃ好みのタイプなんですけど! 』
blog_carp2009_14.jpg

ナカジ 『 結婚してください! 』
blog_carp2009_16.gif


えええええっっ!!(//∀//)マジデ!?
あ、ちょっと考えさせてください(//∀//)
前向きに(//∀//)


大竹の連続無失点も途切れず、クリムランも見れ、プロポーズもされ。
なんとも今日は最高の試合でした(´∀`)
皆さん、こんばんみーーー!!
今日もまたレスをげんご任せにしたぬーなーです(*´ω`*)ヘタコイタチョーオモロイ♪


今日は3塁側の内野砂かぶり席(6000円)に行ってきました。
なんとなく前回の正面砂かぶり席(8000円)よりも試合は観れた気がします。
どっちの席にしても、選手を見るには試合前の練習中から行って見るべきです♪
そんな感じです(´∀`)


お友達が買ってきてくれたカープバーガー。可愛い(//∀//)
blog_carp2009_12.jpg

内野砂かぶり席はヘルメットが座席下に置いてあります。
blog_carp2009_11.jpg

なんか知らないけど、ナカジよりも片岡よりも岸よりもオカワリ君がげんごに見えて、
可愛くてしょうがなかったぬーなーでした(//∀//)オカワリオカワリ♪
ニックネーム ぬーなー at 23:33| Comment(30) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

貴ちゃん@正面砂かぶり席、そして大五も悪。

ビビげんお迎え9周年アーーーンド純二郎1歳誕生日まで、あと数分。
皆様、いかがお過ごしですか?
こんばんは!ぬーなーです(*´ω`*)
モットーは『 ケチ 』です(*´ω`*)

明日からは純二特集なので、その前にカープネタを出しときます。

24日の阪神戦。
3塁側の正面砂かぶり席に行きました。お値段8000円!
高い!!
先日からケチをモットーとしてるワタシですが、このチケットを買った時はケチではなかったので、
たいしてなんとも思わず買いました。(ケチがモットーの理由は内緒です♪)


で・・・8000円。けっして高くない(〒∀〒)
blog_carp2009_6.jpg
ズームなしで、この貴ちゃん(〒∀〒)

真弓監督。
blog_carp2009_7.jpg
ワタシの歴代一番好きな野球選手です。

新旧、ワタシのためショット。
blog_carp2009_8.jpg

ネックは、試合がまったく面白くなかったことです♪

blog_carp2009_9.jpg
まっ、いいか(//∀//)


正面砂かぶり席は、選手を見るんなら良いですが、
blog_carp2009_10.jpg
試合を観るんなら、このベンチ上が良さそうです。

あ!でも今度、内野砂かぶり席も行くので、そっちはどうかなぁ?(´∀`)
内野砂かぶり席は6000円です。
高い・・・
モットー『 ケチ 』って意外と難しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
秘訣はなんですか??


追記:
野球ネタだけじゃアレなので、大五郎とこんぺいとうの動画を。
まるで純二とげんごです。
たいして悪いことしてないのに大五が悪に見えます。
げんごとこん吉の兄弟が根っからの哀れキャラだからでしょうか?
『 いいえ!大五ウィッシュは全然悪に見えませんよ! 』のそこのアナタはこっち


ニックネーム ぬーなー at 23:55| Comment(15) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

初観戦@ぶり返し確定

image/polepolecats-2009-04-14T18:25:23-1.jpg


ライトスタンド端っこらへん最前列。

わりと寒い(´ω`)

んー、なんか寒い(´ω`)

わざわざお茶凍らせて持ってきた(´ω`)

ゴホッ!
ニックネーム ぬーなー at 18:25| Comment(12) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

感動したーーーーー(>▽<*)

ただいま腑抜け中の腑抜けを満喫中の満喫のぬーなーです!
みなさま、こんばんみ!

ドロン宣言をしてる身なので、本来ブログ更新はご法度&自粛して当然なのですが、
今日はあまりに興奮してるので記事アーーーーップ( ゚∀゚)ノ

ネタはカープネタです(´∀`)エヘヘ。

本日、新球場のお披露目式?的なものがありまして、ワタクシ行って参りました♪
『 新球場グランドオープン鯉祭り 』

blog_carp2009_2.jpg
広島駅から歩いて行った場合の入り口。

正直あまり・・・いえ、ほっとんど期待してなかった新球場。
『 今の球場がちょっとキレイになる 』程度、いえ、それどころか、
今の球場の良いところがすべて無くなるだろうとばかり想像しておったわけです。

ところが!!!
その不安は気持ち良く裏切られ、選手と近い!そして、外野の座席もゆったりで快適!
某・●●ドームの急な斜面&狭い席の圧迫感や、
某・全ての●●ドームのような高すぎる外野フェンス。
あんなのとは無縁の、最高の夢スタジアムでございました(≧∀≦)
期待してなくてゴメン(〒∀〒)ワタシノタメニアリガト。


選手プロデュースの食べ物たち。
blog_carp2009_3.jpg
ワタシは熊本ラーメン@前田智徳プロデュースを食べました。
これがビックリするほど激ウマでしたので、行かれた際は是非どうぞ(`∀´)


球場周辺のマンホールにも心憎い演出@可愛いワタシのピンクの長靴♪
blog_carp2009_5.jpg
残念なのはペットボトルが持ち込めない事と、フライドポテトが美味しくなかった事くらいでした。
前の球場のフライドポテト、カムバッーーークッ!


最後に・・・前田選手のゴリラ並みに大きい手形を体感した写真。
blog_carp2009_4.jpg
ワタシの手があまりに美しすぎたので、某モモ松さんの加工を真似てみました。
ひどくね?


ま、そういうわけで!新球場、行ってみるべしですぞ!(*`▽´*)
ニックネーム ぬーなー at 22:53| Comment(13) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ピンポンパンポーン。休止中ですが臨時のお知らせです。

2009020300300000.jpg

3/22(日)13:30〜
市民球場ほんとに最後のカープの試合があります。
オープン戦ということで全席自由なので『 どれだけ気合で早く並ぶか 』で席が決まります。
新球場がどれだけ選手と近いか分かりませんが、汗が見えるほど近いなんて無いかもしれないし。
阪神ファンや市民球場歴史組との並び合戦です(`・ω・´)ゞ気合一発!

2/2にチケット発売されたばっかりです。
行ける方、行っちゃってください(*´ω`*)
最後の試合、球場を真っ赤に染めちゃいましょう(*´ω`*)

貴ちゃん、絶対出てね(´;ω;`)
ニックネーム ぬーなー at 00:49| Comment(26) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

単独3位、キターーーーー!!&宝物。

『 単独3位、キターーーーー!! 』
昨日の齊藤悠葵のヒーローインタビューでの言葉です。
が!我々の予想、目撃情報では、あれはA谷選手に言わされたものです!
悠葵が自分からあんなこと言うわけないーーーーヽ(`Д´)ノ!!
ということで、悠葵を全力で応援する面食いぬーなーです、お久しぶりんご♪

blog_iroiro8.jpg

昨日の天王山。
いやー、良かった。行って良かった。


お昼は、貴ちゃんのご実家から徒歩数分(我が家から車で数分)の、
美味しくて有名な中華料理屋さんに行きました。

blog_iroiro6.jpg

入り口を入ってすぐ、堂々と飾ってあったサイン。
下に見える『 八幡神社 』のお札?がローカル全開でサイコーです(*`▽´*)


・・・ちなみに、

blog_iroiro5.JPG

ワタシのお宝です♪ニャハ♪


で、お宝つながりで、

blog_iroiro9.jpg

かわいいLesportの新作:白い猫柄バッグ。
ボクのママさんが先日怒涛の食いまくりツアーに行かれた時のお土産で頂きました(>▽<*)
食ってただけじゃなかったんですよ♪ちゃんとお土産を買う時間も取ってて下さいました♪
一緒にいただいた栗のケーキも、ボクのママさん流に言うと「バチウマ」でした(*´ω`*)

かわいい黒猫さんのカードケース。
ゆたか(*´∀`)さんが、結婚資金でオロオロしてる中、ワタシに買ってくださいました。
ゆたか(*´∀`)さんの小銭入れとオソローです♪
ピンクのお財布はワタシが神戸で買った財布で今使ってるものなんですが、
偶然それと同じデザイナーさんのものでした。

お二人とも、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただいております(=⌒▽⌒=)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


blog_iroiro7.jpg

最後に、我が家の巨大猫(予定は確定)。
先日ゆたか(*´∀`)が「脚が短い、短い」って言いまくって帰りました。
純二はいたって平均(たぶん)。
ひょろなが諭吉と比べられても困りマスカラヽ(*`Д´)ノ
しかし、体重増加、顔の巨大さは否めません。
ミチル約2kg<タケル約2.5kg<純二約3kg。
一緒に生まれて、既にこの差です。
ヤバス!ヤバス!ヤバス!( ;∀;)
ニックネーム ぬーなー at 11:15| Comment(36) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

鈴虫や今年最後の内野かな

image/polepolecats-2008-09-09T18:43:05-1.jpg

機種変してから初のケータイ更新です。
写真の大きさが気になって、野球に集中出来ません!

ルイス先生が自らホームランをぶっぱなされました(*゜∀゜)=3

ワタシが写真の大きさに悶々としてる間にギガント余裕で勝つでしょう♪

じゃ、ハナクソでもほじりながら、ルイス先生の奪三振ショーを満喫します♪
ニックネーム ぬーなー at 18:43| Comment(18) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

大阪旅行〜第1日目〜憧れの甲子園編(`・∀・´)

今日は朝も早くから小さな島の荒らしことさやさんがいらっしゃいます。
なのでさっさと更新!
邪魔されないうちにさっさと更新!
ネタは、先日の大阪旅行のメインイベント『 ぬーなー、甲子園に行く! 』です。


7月11日(金) ムカつくほど晴れ

大阪到着後まずは当てもなく神戸の街をフラフラ。
中華街は楽しかったものの、あまりの暑さに加え、背中わき腹あたりの謎の激痛がひどくて機嫌悪し。
『 肋骨の疲労骨折に違いない! 』とわめき続けた割りに、途中で飲んだノーシンピュアで痛みはきれいサッパリ消えました。
ハイ、疲労骨折じゃなかった〜。
おーげさ!おーげさ!自分!おーげさ!

そして、今回の大阪旅行のワタシ的にはメインイベント、甲子園の阪神−広島戦へ。

blog_oosaka1.JPG

この駅で降りたけど、甲子園口っていう駅で降りたけど、とても歩いていける距離じゃないらしく、タクシーで甲子園へ。
まぎらわしい駅名、反対ヽ(*`Д´)ノ


blog_oosaka2.JPG

球場手前の阪神オフィシャルグッズショップ。
すごい。ものすごいヒト、ヒト、ヒト。


blog_oosaka6.JPG

そのショップ内にあったポスター。
ワタシの貴ちゃんは、大阪ですっかりアイドルになってましたたらーっ(汗)
さみしい(´;ω;`)


blog_oosaka3.JPG

球場正面。
意外とショボい。


blog_oosaka4.JPG

『 新井の穴子重 』
広島ではお弁当作ってもらえなかったのに、大阪ではしっかりお弁当もある貴ちゃん。
寂しい(´;ω;`)
ワタシの座った座席番号とともにパチリカメラ


blog_oosaka5.jpg

『 たぶん着れないな。そんな勇気ないな。 』と思いながら、一応持ってった『 赤い25のユニフォーム 』。
暑さで頭がイカれたので、勢いで着ました。
着たとたん、阪神のつなぎのユニを着た怖げな中村獅童に『 お、新井や。 』って言われた竹内。


試合は、延長11回の末にカープさよなら負けでした。
でも、あの阪神ファンだらけの球場で奇跡的に、前と右側のヒトがカープファンで、ムッチャ遠慮なく大声援で応援できました。
ある意味ラッキーぴかぴか(新しい)
さよなら負けなので、こんなことでもラッキーと思える。ははは。

帰りの阪神電車の待ち時間がハンパなかったけど、甲子園また行きたい黒ハート
貴ちゃん、待ってて黒ハート


ということで、さらに待ち時間だらけの猛暑大阪の2日目以降の様子はまた後日!

・・・さらにカープネタ(続き)
ニックネーム ぬーなー at 07:35| Comment(21) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

マエケンすごい( 〃▽〃)

image/polepolecats-2008-06-27T19:12:56-1.jpg

ただいまライトスタンドにて目の上のタンコブ『KYオジン軍』こと巨人を撃破中ダッシュ(走り出すさま)

荒らしことさやさんがメールで観戦の邪魔をします(´・ω・`)

誰か助けて(´・ω・`)
ニックネーム ぬーなー at 19:12| Comment(37) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/22楽天戦〜後編「まさかのベンチツアー体験!」〜

予定は未定で午前中があいたので、この日この日のレスしました!!
レス全部終〜わり(*´ε`*)
あ〜、チョロい。あ〜、でももう溜めない。あ〜、やってもやっても書いてくる荒らしがひとり。


本題。
先日の楽天戦
岩隈→マー君の豪華リレーが実現した日。
マー君が「好きな野球選手第2位黒ハート」に急浮上したあの日。
そして、モモ松さんが呪われてた2日目。

ワタシは、午前10時に球場にいました。
まさかの「ベンチツアー」なるものに初参戦するために!!


blog_carp2008_12.JPG

3塁側ベンチから見た1塁側カープベンチ。
うつむき加減で歩いてるおっさん55号(別名:嶋)。
このツアーの直前「もしやサインとかもらえるかも!?」と期待して、貴ちゃんのユニしか持ってないワタシはおっさん55号のユニを買おうとしました。
まさかの「今日は嶋はありません」by店員。
第二希望の、おっさん1号(別名:前田様)のユニを購入。
なのに結局サインとか全然もらえませんでしたヽ(*`Д´)ノ
はい、5,000円無駄使い。

でも!まさかの喜田剛さんと握手出来ました。
かなりギュッと力強く握ってくれました黒ハート(ワタシが竹内だから)


blog_carp2008_13.JPG

楽天側ロッカールーム。
誰もいねぇ( ̄_ ̄;)


blog_carp2008_15.JPG

ベンチに貼ってあった「試合時間マイナス6%」っていう紙。
タッチネコ猫


blog_carp2008_16.JPG

放送席。日刊スポーツのヒトの席。
エアコン効いてたんで、ずっといたかった。
マジ超蒸し暑かったこの日。
「いいよ、選手のとこ行かなくていいから、ここにいたい(´;ω;`)」
そんな放送席。
意外にも選手は米粒大にしか見えず。こんなに遠くから良く実況するなぁ、的な。


blog_carp2008_14.JPG

森笠にジャレつく梵。
みんなとっても仲良さそうでした(*´ω`*)
なごやかな練習風景ぴかぴか(新しい)


blog_carp2008_17.JPG

暑そうなおっさん1号(別名:神前田)。
やたら笑ってヒトに話しかけてました。他の人の練習時間を奪ってた感アリ(笑)
この写真はアレですが、とにかくニコニコしっぱなしでした。


blog_carp2008_18.JPG

モモ松さんの2番手:おっさん22号(別名:捨てられた子犬)。
後半戦一番気になるヒト。どのくらい勝てるかな(不安)。


blog_carp2008_19.JPG

おっさん9号(別名:緒方。こう見るとおっさんばっかりだ)。
「頑張ってくださ〜い」の声援に手を上げて「は〜い」と答えてくれた唯一のヒト。
さすが首脳陣。予定は確定。


blog_carp2008_20.JPG

モモ松さんの目当てのヒトbP。長谷川。
終始ニコニコ。そのくせ次の日の投球はなんだ!!
次回マジ結果出してください。いや!マジで!!


blog_carp2008_21.jpg

いま旬のマエケンこと前田健太くん黒ハート&喝!喝!喝!な大竹。
マエケン、一番ダントツで練習してました。ずっと笑顔で。
スター性を感じました。
横にいる赤Tシャツ!今日のG戦マジ勝ってね!あとで行くから!


blog_carp2008_22.JPG

最後に東出さん。
ワタシの「今年ブレイク予想」が的中してる東出さん。
このまま行け!そしてFAではどこにも行くな!


blog_carp2008_23.JPG

最後に、愛想してくれたスライリー。

読んで下さってるほうもくたびれましたね♪スンマセン、長すぎて。
あ〜、今日暑そうだなぁ。
ニックネーム ぬーなー at 12:50| Comment(17) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

6/22楽天戦〜前編〜

楽天戦に行ってきました♪(もう一方はもちろんカープです)

始まる前は雨で心配させられ、始まってからは狂ったように蒸し暑く、寝不足で眠いし、バックスクリーン壊れてるし、試合は超つまんないし、もう散々でした。

昨日の試合が雨で流れたのも含めて、東京から遠征して来られてたこのかたが呪われてるせいです。
間違いないです、きっと♪

自分のこと「オヤジオヤジ」ゆーから、真性オヤジかと思いきや綺麗なおねえさんでビックラしました。
でも呪われてらっしゃいます(>▽<*)

で、この楽天2連戦の目玉はワタシ的にはマー君。
「先発は岩隈。もちろん悪くない黒ハート
でもマー君じゃなかったからやっぱり残念だったな。」
っていう試合開始でした。

ところが!呪われたモモ松さんがお帰りになってから、まさかまさかのマー君リリーフ登板ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
岩隈→マー君の夢の豪華リレーが、この広島で実現です!!


blog_rakuten4.jpg

ノムさん、大好きっ(≧∀≦)
粋な演出、ありがとう(≧∀≦)


blog_rakuten1.jpg

っていうか、マー君です!
前から好きでしたが、今日でなお一層ほれ込みました!
可愛すぎです(*´д`*)
「好きなプロ野球選手」不動の第一位の貴ちゃんに次ぐ、第二位に急浮上です!
おっさん1号(前田)や、おっさん55号(嶋)や、上原も抑えて、堂々の第二位です。


blog_rakuten2.jpg

えらい立ち止まって顔見せしてくれたあと、急に「あ!」ってまたベンチに引き返してるマー君。


blog_rakuten3.jpg

忘れ物は忘れ物でも、カバン自体をゴッソリ忘れてたようです。
「マジカバン忘れたん!?」「マジで!?」「かわいい〜〜」の大合唱です。
戻って来る様子からなにから可愛すぎです( ;∀;)


blog_rakuten5.jpg

・・・そして岩隈のシャッターチャンスを逃したワタシ(´;∀;`)


blog_gen290.jpg

げんご 「 そしてまた放置されたワシ・・・ 」


そして、げんごを放置したまま、後編に続く!!!(後日アップ予定♪)
ニックネーム ぬーなー at 23:08| Comment(18) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

思ったとおりの小顔っぷりでした(>▽<*)

いやいやいやいや、更新もレスもサボりっぱなしのぬーなーです、こんにちは♪
あ。でも、この日のレスしました。この日のはまだ残ってます。
洗い物でもひとつ鍋残すとか、一つコップ残すとか、ちょっと残すのが好きです♪
皆さんもそうでしょ?(≧∀≦)


本題。
先日の日ハム戦(ちなみに対戦相手はカープです、念のために言っておきますが)の写真です。

blog_carp2008_9.JPG

相変わらず誰を撮っても背中ばかりです。
だってネクストバッターズサークルの上の撮影ポジションが背中寄りなんですもん!
新球場になったら、ちょっと通路ずらして真正面から見れるようにして欲しいもんですむかっ(怒り)


blog_carp2008_10.JPG

しかもこっち向いてくれないし。
おじさんが「ダルビッシュさ〜ん。こっち向いてや〜。かわいい女の子が見よるで〜」って言ってくれたのに。
ワタシのことですよね、あれ。他にもいっぱい人がいたけど、たぶんワタシ黒ハート


blog_carp2008_11.JPG

このヒトは何回もまわってきてくれました。
すごいんですよ!バック転とか!もうすごいんですよ!
愛想もいいし(ていうか、もとが笑顔)、面白いし。
ちょっとファンになりました黒ハート


blog_gen287.jpg

げんご 「 子猫とかダルビッシュとかぬいぐるみとか・・・ワシは放置か? 」

げんご・・・ワシって・・・似合いすぎ( ̄▽ ̄;)


blog_gen288.jpg

ワシ 「 キリッとしてみよ 」


blog_gen289.jpg

ワシ 「 イジけたフリしてみよ 」


最近ちゃんと顔だけ写しても、なんか肉肉してるげんごです。
身体が折り曲がったの写したら、お腹の線がなんともリアルデブです。


※たったいま本日の楽天戦(ちなみに相手はカープです)が中止と発表ありました!

モ、モ、モ、モ、モモ松さ〜〜〜〜〜〜ん(((( ;゚Д゚)))
お気の毒すぎる・・・。
明日はありますように・・・あるのか・・・exclamation&question
ニックネーム ぬーなー at 16:09| Comment(22) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ダルビッシュです( ´∀`)

image/polepolecats-2008-06-17T18:09:28-1.jpg

ただいま三塁側内野席で日ハム戦を観ています。
ダルビッシュです黒ハート

今日もレスとか出来ない可能性大です、スイマセン(笑)
レスしろレスしろゆーてうるさい荒らしさん。
スンマソンマサヨシbyソフトクリームバンク(m`∀´)m
ニックネーム ぬーなー at 18:09| Comment(24) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

良い試合に行きました(*´∀`)

地元開幕戦以来、久しぶりに市民球場に行きました。

今年はやっぱりこのヒトがいないせいで、めっきり野球熱が冷めてまして、この調子だと10試合も行かないでしょう(笑)

blog_carp2008_8.jpg

わが家のトイレに飾ってあるカープカレンダー、今月は「このヒト」。
ワタシの周りでもいまだに散々言われてますが、なんせ首位打者ですから悪口もサラっとかわせます黒ハート
オーッホッホッホヾ(^0^)


で、昨日は毎年一番楽しみにしてるロッテ戦でした。
もちろんロッテ側でロッテの応援をはたから満喫しようと思って行きましたが、席がなくてまさかの応援団内部での観戦になりました。

blog_carp2008_6.jpg

やっぱりロッテの応援は楽しいです(≧∀≦)
ロッテファンになりきって応援しよう!と思うほど。

でも、やっぱりガンガンガン!と3発のホームランで逆転した日には・・・自然に立ち上がってしまいカープファンだってことを露呈。えへへ。


blog_carp2008_7.gif

左上:今江、
右上:サブロー、
右下:西岡、
左下:今いくよくるよ・・・じゃなくて里崎。

バレンタイン監督も小林宏之も取り損ねて、福浦は誰か判別できない写真しか撮れず、西岡はまさかの後姿。
まったくダメな写真日和でしたどんっ(衝撃)
ニックネーム ぬーなー at 12:35| Comment(12) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ブーイングに負けませんでした(`_´)ゞ

耐えに耐えて沈黙を貫いてきた野球ネタです。
ポレポレブログもやっと今シーズンの開幕。


blog_carp2008_1.JPG

行ってきました、カープ地元開幕戦。
市民球場ラストイヤーの開幕戦です。


blog_carp2008_2.JPG

でもワタシにはそれより何より、貴ちゃんの“地元”開幕戦。これが大事。
ほんとブーイングすごかったですあせあせ(飛び散る汗)

ワタシはキッチリ3塁側内野席1列目に陣取っていたので、まわりは阪神ファンばかりで、まったく野次は聞こえず平和でした。
が、席を立ってこの写真を撮りに行った時は、ガラの悪い野次をまともに聞いてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

でも負けませんでしたね、良く打った。

blog_carp2008_2.JPG

アニキとツーショット。


blog_carp2008_4.jpg

あら!?竹内結子さんexclamation&question

「貴ちゃんの初戦、3塁側で赤い25のユニフォームを着る」というのをアレ以来意地になって唱えてたワタシですが、阪神ファンが渦巻く中どうにも勇気がなく、変な着方をしてみました(笑)


blog_carp2008_5.JPG

「黒田の男気弁当」の代わり?に「若武者弁当」というのが出てました。

中に選手のカードが入ってましたが、ワタシのはコング栗健でした。
久しぶりにアップされたブログ、グッと来るものがありました。

上原も昨日の負け方はキツかったけど、彼に関してはまったく心配してないです。
まったく心配されないところが、やっぱりさすがです!

みんな、ガンバレ\( ̄◇ ̄)/ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぬーなー at 14:54| Comment(10) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

阪神に行ったらスッパリ嫌いになれるのか?自分。

他にもアップするネタがあるのに、まだショックから立ち直れてないんですよね。

その時々でいろんな感情になってますが、今はただ寂しい感じ?

皆さんもそうではないでしょうか?(誰?皆さんてw


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


今季最終戦の写真を見返してみたら、撮ってるのは2枚だけでした。

blog_carp31.JPG

お約束の後姿。ワタシのカープ写真の大半が25番。

皆さんもそうですよね?(って、エヘヘ


blog_carp32.JPG

『うわー、黒田と貴ちゃんが並んどるよー。見納め、見納めー!』
とか冗談で笑ってたのに。

まさか自分がここまで凹むとは、あの時笑ってたワタシもまったく予期してませんでしたよ。

落ち込みすぎあせあせ(飛び散る汗)

blog_kouyou1

落ち葉がカープの赤でした。ドンヨリの秋です。
ニックネーム ぬーなー at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする