2009年01月28日

ワタシももう立派な大人の女ですから(* ´д`*)

先日初めて『ひとりドトール』を体験したぬーなー@竹内結子激似23歳。
今日は朝から一気に『ひとりマック』→『ひとり映画』→『ひとり献血』をこなしました。

2009012812470000.jpg
@献血ルームもみじ。

『ひとりマック&映画&献血』はまぁ初めてじゃないですが慣れてないので、
少し大人気分です(//∀//)
大人と言えば、昨日は27日。
27イケメン会の方々、またひと月おとなに近づきましたね(*^-゜)

写真はお久しぶりの、タケミチちゃんです(//∀//)
090127_1257~02.JPG
生後9ヶ月です(´∀`)

090127_1255~01.JPG
27日からラスフレ再放送が始まったのも、何かの因縁ですか?タケルさん?

090127_1256~02.JPG
夕方だからワタシは観れないけど、もう覚えてるから別にいいの。
(とか言いながら、昼に再放送してる『 白い巨塔 』は何度目かなのにのめり込んでます)

blog_jun97
もちろん純二も9ヶ月。
ハロゲン前で抱っこねんね(//▽//)


※ところで映画!
『 誰も守ってくれない 』に行ったんですが、むちゃくちゃ良かったです!
ワタシ、松田ファミリーの中ではもちろん龍平派です(*´ω`*)

ニックネーム ぬーなー at 23:27| Comment(28) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

なんか知らんけどドラマネタ。

『 誰も守れない 』っていうドラマ。
佐藤浩市さんが好きなので観ました。
良かった(//▽//)

blog_jun94.JPG

松田龍平?お兄ちゃんのほう。
今までお兄ちゃんのほうはドラマで観たことなかったんで、
『 薔薇のない花屋 』に出てた弟派でしたが、お兄ちゃんもいいですね(//▽//)

blog_jun93.JPG

映画のほう『 誰も守ってくれない 』も行こうかなという気になりました(//▽//)
ワタシが自分から邦画に行こうとするなんて、天と地がひっくり返ります。
天と地で思い出しましたが、お兄ちゃんのほうは『 天地人 』に伊達政宗役で出るそうです。

blog_jun95.JPG

政宗といえば『 独眼竜政宗 』は大好きで必死で観てました。
織田信長役の役所広司さんがすごい良かったです(*´ω`*)
今の信長の吉川晃司さんもかなり良いです(*´ω`*)
って思って、いま調べてみたら、役所広司さんが織田信長役をやったのは、
『 徳川家康 』っていう大河ドラマだったそうです。
ワタシも生まれたばっかりの頃だから、記憶があいまいです(ノ∀`)

blog_jun96.JPG

ドラマとの脈絡はないんですが、最近写真撮ってないので、
チビ純二のボツ写真を並べてみました(´∀`)
たぶんボツ写真だと思うんですが、前に出してたらスイマセン。
ほんまに記憶力が(´・ω・)
ニックネーム ぬーなー at 00:27| Comment(15) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

お顔まわりポヨン

道に3千円落ちてたら、絶対拾って交番に届けるぬーなーです♪
こんばんみーーーーーヽ(゚∀゚)ノ

あのね、どうしてもこのこぶたのジビッツ?が欲しかったんですよ!
blog_crocs.jpg
だからクロックス買いました!
・・・フツーのツッカケの方が履きやすい(´∀`;)


で、今日はそんな話じゃなくて、純二が去勢手術の時にしてもらった検査のお話。

一般的な血液検査、全項目正常値(≧∀≦)
それとエイズ&白血病&コロナウィルスの抗体価も
なぜか流れで調べてもらったわけですが、それも全部陰性でした(≧∀≦)

blog_jun89.jpg
純二 『 ばんざいニャ! 』
うん、純二ばんざいじゃね(´∀`)
せっかく陰性だったんだから、脱走とかマジやめようね♪

気になる体重は現在4.3kg。
体に脂肪がついてなくて、良い体型キープしてますが、
sasami4.jpg
お腹まわりポヨンの長男に対し、お顔まわりポヨンが気になります(`∀´)


動画:ヒトのお腹まわりをからかう純二。
チームKさんはこちらっ


ニックネーム ぬーなー at 00:40| Comment(34) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

さようなら純タマ!

もう昨日になりますが、25日に純二の去勢手術が無事に終わりました!
こんな応援記事まで書いてくれた副会長ほか、ご心配いただいた皆様ありがとうございました。


当日の朝の純タマ。
blog_jun86.jpg
プリンプリンのプックプクです(*´ω`*)

当日の朝の純二。
blog_jun87.jpg
なんか物憂げです。

無事に手術が終わり、帰りのキャリーバッグの中で。
blog_jun88.jpg
まったくいつもと変わらない純二の表情です(`・ω・´)ゞイケッメンッ

エリカラもなく、抜歯もなく、2日ほど化膿止めを飲ませるだけです。
楽なもんです。
ただし、今日は一日ゴハンはダメだそうで、それが本人一番ツライと言ってます♪
絶食するから点滴を入れられたらしく、キャリーバッグの中でオシッコもらしました。
一週間はシャンプーだめって言われたので、若干クサイです(`∀´)
そんな椿姫彩菜こと平田純菜です黒ハート


今日は純二祭りなので動画も載せます♪

外の鳥を見てケケケケ言う純二。
チームケータイさんはこちら



げんごに飛び掛ると見せてロールカーテンのヒモにジャレる純二。
チームケータイさんはこっちじゃ!
最後の純二の顔がムチャクチャ可愛いところがポイント中のポイントだと、ぬーなーは思う♪



明日は、引っ張りに引っ張ったお地蔵さんからいただいたイラストを、
一挙2点同時公開ですヽ(゚∀゚)ノ
大復活祭は続くよ、どこまでも(ノ∇≦*)
ニックネーム ぬーなー at 00:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

超サボリンガー大復活祭A

大復活祭2夜目。
せめて3夜連続くらいは頑張りたいぬーなーです、こんばんはーーー!!

『 ヌーマイオニーが終わったらやろう 』と決めてたことが3つあります。
気分が落ち着いてから真っ先にやったのが、3つのうちの1つ『 3匹の爪切り 』。
爪が立って痛いってところまでは伸びてないけど、爪切りが好き(//▽//)
18本×3匹+自分の20本+ママンの足の爪10本=合計84本。
切りも切ったり。

3つのうちの2つ目は『 ブラマン 』ハートたち(複数ハート)
blog_blamon.jpg
少し前に大人買いしてたのをガマンしてたんですが、今それを読んでます(//▽//)
・・・ドラマの方がいい( ̄▽ ̄;)


そして、やりたいこと3つのうちの最大イベント。
純二の去勢手術。
しばらく前に予約を取ってて、いよいよ明日?25日です。
イエスキリスト様のお生まれになった日に、純子誕生ぴかぴか(新しい)

blog_jun84.jpg
この立派な純タマも見納めですたらーっ(汗)

blog_jun85.jpg
純二 『 純子になります(´;ω;`) 』
ニックネーム ぬーなー at 00:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

しばらくおやすみなさい( ゜∀゜)

image/polepolecats-2008-11-23T01:02:38-1.jpg

皆さん、おこんばんニャ。
サボり中のサボりのぬーなー@管理人の代理の純二です。

なんのお知らせもせずサボってますが、平田家みんな元気です♪
なんかなぁちゃんはやることがあるだかなんだかで忙しい、っていうのがサボり中のサボりの原因ニャ。

たいした近況報告は無いけど、なぁちゃんが『ブルベリー推進委員会』の会員になったことと、げんごおじさんが手作り食で150グラム体重が減ったこと、この2つはまぁまぁなニュース。

じゃあ皆さん、またなぁちゃんが暇になったら遊んであげてニャ!
ニックネーム ぬーなー at 01:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ロンリネス純二とエロ兄妹

お昼に珍しく具合が悪くてベッドに倒れ込んで2時間半ほど寝たら、
すっかり治った若さが自慢のぬーなーです。
ひどかった腰痛もなぜかすっかり治ってました。
人生、ホント七転び八起きですねっ!こんばーーーんにゃーーーー!

そんな事もあり、今日はブログさぼる気マンマンだったのに、
さっきらーめんKさんから自慢げな衝撃画像が送られてきたので、しぶしぶアップします!


ジャジャン!!
081117_1546~03.JPG

タケミチの異常なラブラブショットです。
どうなんですか、このエロ兄妹!
まったくもって許せません(●`з´●)ナカヨクスンナッ

blog_jun81.JPG
ロンリネス純二 『 さみしくないもん 』

blog_jun82.JPG
スーパーロンリネス純二 『 3人で居ても仲間はずれだったもん 』

純二ーーーーーーーーーーー(〒Д〒)!!

blog_jun83.JPG
悪純 『 僕はひとりが好きなんだ 』

さっき、げんごの近くに自分から寝そべって、げんごが背中をペロっと舐めたら、
すかさず振り向いてげんごの首に噛み付いた純二です。

純二ーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ!!


衝撃画像といえば、コレも。
200811081239000.jpg
本邦初公開、タケミチ純二のお母さんです!!

避妊手術後に一度お目にかかった時は、すごいスマートなお母さんだったのに!!!!
これじゃどこぞのチャ●さんと変わらんじゃないですか(〒Д〒)ウゥッ


ちなみに、
081112_1228~01.JPG
澄ましたハナクソタケル、19日に(あ、明日?)去勢手術だそうです。
がんばってこいよ(`・ω・´)ゞキリッモリッ

image022.jpg
ミチミチミッチー 『 お兄ちゃん、エロくなくなって戻ってきてね。 』


※今日はレス放置プレイで(`・ω・´)ゞヨロチクビッ
ニックネーム ぬーなー at 00:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

夏の思い出 〜第1回子供会〜

『 チュンチュクチュン♪チュンチュクチュン♪ 』って歌いながら、
窓辺で純二を抱いてスズメを見せてるママーンを見て、
朝から大ドン引きのぬーなーです、こんばんみっみっみーーー!!


写真をどうこうするのが面倒なので、
はるか前に写真だけ編集してお蔵入りになってた『 第1回子供会 』の記事をアップします♪

日にち:今年の8月3日。
場所 :らーめんKさんち。

参加者@タケル
blog_kodomokai2.JPG

参加者Aミチル。
blog_kodomokai3.JPG

参加者B諭吉。
blog_kodomokai1.JPG

参加者C純二郎。
blog_kodomokai9.JPG

タケミチが良い子で諭吉と純二が悪みたいな、
そんな印象が浮き彫りになった子供会でした( ̄∀ ̄)

緊張しすぎの悪2匹。
bog_kodomokai10.JPG
諭吉、無表情。

blog_kodomokai5.JPG
オモチャに反応。諭吉、表情変わらず。

blog_kodomokai6.JPG
仲良くなる気ゼロ。諭吉、終始ビックリ顔。


良い子と悪。
blog_kodomokai7.JPG
タケル 『 お久しぶりじゃね!ソウちゃん(*´ε`*)』

blog_kodomokai8.JPG
悪 『 チューとか、マジうぜぇ! 』


生後3ヶ月そこそこの子猫たちなのに、全然仲良くなれませんでした(〒∀〒)ナンデ?
第2回子供会も開かれたんですが、第1回目よりも距離が遠ざかってました。
諭吉はまぁアレだからアレとして、純二もシャーシャー言ってました。
兄妹なのに(〒∀〒)サエン。

blog_kodomokai10.JPG
タケミチのタの字も覚えてなかった悪。

第2回子供会の様子はまた忘れた頃に〜。
ニックネーム ぬーなー at 01:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

僕はアイツのお兄さん役だからニャ!

ウォシュレットのお湯が高温設定になってて、
「あっつーーー!純二ーーー!!踏んだじゃろーーー!!ヽ(*`Д´)ノ」と、
朝っぱらから大騒ぎしたぬーなーです、こんばんみー♪


blog_jun79.jpg
純二 『 子猫はいたずらと寝るのが仕事ニャ♪ 』

自分のことを子猫っていうなーーーヽ(*`Д´)ノ図々しいーー!!


ところで、今日は甥っ子カップルが大五を連れて来たので、久々に大五ウィッシュに会えました。

blog_daigo22.jpg
大五 『 気持ち大きくなったようなそうでもないような大五です。ごぶさたです! 』

一緒に我が町の我らのアミーゴに行って、ドーム型ベッドとペットヒーターを買ってもらってました。


blog_jun63.JPG
純二 『 ふっ、アイツ相変わらず垂れ目で気の毒だニャ( ̄ー+ ̄)
   しょうがないから僕が変な写真で引き立て役になってやるニャ。 』


blog_jun77.jpg
大あくびの純二。
(ママーンに本気で『 載せるな 』言われました)


blog_jun78.jpg
熟睡中に目を開けられた純二。
(これが知れたらママーンにゴハン作ってもらえなくなります。)


blog_jun62.JPG
純二 『 今度アイツに咬み癖やめるように教えないとニャ(`・ω・´)ゞキリリッ 』


まず自分がなおせーーーヽ(`Д´#)ノ
ニックネーム ぬーなー at 22:32| Comment(32) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

チビ純とちょっと大きくなった大五と立派なげんご。

大好評中の大好評でした『 純二強化週間 』も今日で終わりです。
記念すべき最終日に、うちに来て最初に撮った記念すべき一枚を載せます。
blog_jun76.JPG
食ってる・・・
最初の一枚が食ってる写真( ̄∀ ̄;)
『 最後の一枚も食ってる 』そんな一生を送れ( ̄∀ ̄*)


久しぶりに大五です。
blog_daigo21.jpg
猫飼い初心者さん、本買ったそうです。微笑ましいぴかぴか(新しい)
咬まれてるのか首絞めてるのか、確率は五分と見ました(`・ω・´)ゞキリッモリッ


今日は心身ともにグッタリで、まいっちんぐぬーなー先生なんで、
文章のつながりを考えるチカラがありまおんせん!(パクったよ♪)
なので、写真もバラバラ中のバラバラです。
純二の次は大五で、最後はげんごです。

やんややんやの大称賛を浴びたこの記事
げんごにそのことを話したら、
『 母ちゃん、ワシの方がすごかったんじゃけん、載せてや(●`з´●)! 』って言うので載せときます。
去勢前日、感慨深く撮った写真です。1歳目前のげんご。
blog_gen319.JPG

手術前に同意書を書かされる時に、
『 失敗したら遺書書いて後追いします 』だの、
『 失敗したら手術ミスのビラ撒きます 』だのと先生を脅迫したのがつい昨日のことのようです。
『 いったんお帰りになってまた来て下さい 』って言われたのに、
帰らずに待合室でずっと待ってました。
あの時の緊張感もつい昨日のことのようですが、もうあれから7年半。

トシとったら、ほんと月日が経つのが早いですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ニックネーム ぬーなー at 23:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

藻塩とイルカ。

温泉にたった二泊して帰ってきたママーンが会った途端に、
『 また大きくなってー! 』と何度も何度も言うほど、
成長に成長を重ねてる純粋の純と書いて純二郎のおばさんこと、
ぬーなーです!こにゃにゃちわーー!


blog_shio.jpg

仲が良いのか悪いのか全くもって謎の、
鳥取在住の某荒らしさんと、島根出身の某かすKさん
同じ藻塩を申し合わせたようにくださいました。
左:某荒らしさんから『 海人の藻塩 』
右:某かすKさんから『 ローソク島藻塩 』
お二人とも、ありがトンハートたち(複数ハート)
ちなみに鳥取と島根はどっちが右でどっちが左か、それも全くもって未だに謎です(*゜∀゜)=3


『 もらいもの繋がり 』ですが、
純二の元お世話人こと、らーめんKさんから以前いただいたイルカの芳香剤。

blog_jun31.JPG
この左に写ってる白と水色の可愛いやつ。


リビングのドアノブにぶら下げといたんですが、純二が引きちぎりました。
そして、ものすごい大好きなオモチャになりました♪
らーめんKさん、思いもよらぬところから大ヒット商品誕生ですよ!
わが家のフクダ誕生ですよ(´;∀;`)

blog_jun74.jpg

投げてあげたら持って来てポトンと落とす、つまり『 持って来い 』を何度もやります。
今までの『 身内ギネス 』の記録は、げんごの9回でしたが、
昨日純二は10回を記録しました!
新記録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
間髪いれずに10回。11回目は途中で息が切れて休憩してしまいました。
休憩しながらだったら50回くらいはやりました。自慢です!


blog_jun75.jpg
純二 『 今までは某荒らしさんにもらったカニさんが一番好きだったデスが、
もうカニさんはポイですね(`・ω・´)ゞキリリッ 』


※『 あの日の純二 』(純二強化週間につき)

カニさんで遊ぶ純二。
ちっこい(T∇T)

20080723084825.jpg

20080723084833.jpg
ニックネーム ぬーなー at 15:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

諭吉、無事に去勢手術終了!オメ!

母監獄州のため、ワタクシが代理で報告あげさせていただきますが、
諭吉、無事に去勢終了したそうです!
おめでとうございます、おめでとうございます(//▽//)

で、そんな諭吉へのハナムケに、
『 うちの純二はまだあるぞ! 』の自慢とともに動画をアップさせていただきます♪

R15指定な動画なんですが『 見たい〜 』って思う人は、

続きをどうぞ♪
ニックネーム ぬーなー at 22:54| Comment(39) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

妻夫木聡とか伊藤英明とか(//▽//)な純二♪

冬支度、続報〜。

blog_jun70.jpg
ムチャクチャ気に入ってます(*´ω`*)
『 いないな〜 』と思ったらココに入ってます。


blog_jun71.jpg
ビビげんが2階から降りてこないと出てこない時もあります。


blog_jun72.jpg
ビビを狙ってます。

そういえば、つい先日から純二のオシッコが去勢してないオス猫独特のニオイになってきました。

いよいよ純二も大人です。あと1ヶ月半くらいで去勢しマスカラ(`・ω・´)ゞキリッモリッ


blog_gen361.JPG
そんなおませな純二も、ママンが寝てると必ず腕枕してもらって寝ます♪
半分大人、半分子供なお年頃です。


で、こっちはいつまで経っても完全な子供な妹・・・。

blog_michiru1.JPG

以下、らーめんKさんこと、お世話人Kさんからいただいたメールです。

『 深…くはないのですが浅イイ話ひらめき
ミチルは、J二郎君がいなくなってから足しゃぶりを始めて今に至ります。
もぅ治りそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)
ソウスケにはいつも泣かされてたんですけどね( ̄▽ ̄;)
やっぱりいなくなってすごく寂しかったんですね(´;ω;`) 』

blog_michiru2.JPG
長澤まさみことミチル 『 ・・・にいにー 』(参照映画

blog_michiru3.JPG
長澤まさみことミチル 『 兄ちゃんの夢が私の夢だから 』(参照CM


ミチル・・・(´;ω;`)
そんなに想ってくれてありがと(´;ω;`)
純二によーよー言うとくけん!!
ニックネーム ぬーなー at 21:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

うちも冬支度、整いました!

ビビげんのお留守番(二階)は、ペットヒーターと電気毛布で決まりの我が家の冬。
『 純二のお留守番(一階)はどうしよう? 』が今冬のテーマでした。
一階のホットカーペットは無駄に大きいし、一定時間が経つと切れるので、お留守番には失格です。

なので、コレ

コレを買いました(´∀`)


寝袋の底にハサミで穴を開けて、コードを通したら完成です!


今まではこんな気の毒な純二(〒_〒)
blog_jun69.jpg

まぁ、これはこれで端正に入りこなしてるんですが、
blog_jun65.jpg

買ったワタシがたまげるほどこのダブル保温アイテムを気に入ってくれまして!
blog_jun66.jpg

ママーンの観察によると、一度寝たら5時間出てこない気に入りぶりだそうです(´;∀;`)

blog_jun67.jpg

ムッチャくつろいでる(´;∀;`)


blog_jun68.jpg

ムッチャ可愛い(´;∀;`)
ね?ね!!


あ!こちらこちらこちらで既にご紹介済みですが、
ワタシもボクのママさんからめちゃうまクッキーをいただきました(≧∀≦)
昨日の夕方いただいて、今朝の時点で大きな段ボールからこのカンカンに宿替えです。

blog_cookie.jpg

当初はそのすごい量に冷凍保存を考えましたが、
なんのことはない食い尽くすまであと3日の予定は確定です(`・ω・´)ゞキリッモリッ
ボクのママさん、ありがとうございました(*´ε`*)ハートたち(複数ハート)
土曜日の福屋の全国うまいもん大会、期待しとって!
ここからリクエストしてくれてもいいよ!(`・∀・´)
ニックネーム ぬーなー at 00:02| Comment(31) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

27イケメン会の皆様、おめでとうございます!

純二、今日で生後5ヶ月になりました♪
昨日ちょうど乳歯の犬歯、最後の1本が抜けました。
が、結局見つけられたのはやっぱりあの偶然の最初の1本だけでした。
奥歯も、ゲットの確率は相当低いと思います。
まさかゆたか(*´∀`)に負けるとは!
これぞ「ザ・豪邸住まい」の悩みです(`・ω・´)ゞキリッモリッ

blog_jun56.jpg

純二 『 今日のポレ部はイケメン祭りです。 』


blog_jun58.jpg

純二 『 まずはボクのイケメンぶりをどうぞ。 』

純二 『 動画もどうぞ。 』




チームケータイさんはこちら。

純二、5ヶ月とは思えない肉付き!
しかーし!!
らーめんKさんによると、タケル君は相変わらずそう大きくもないくせに既にエロガキになってるそうな!
驚愕です( ̄口 ̄;)
ミチルちゃんの好きな言葉「おにいちゃん」が虚しく響く(´;∀;`)


blog_jun55.jpg

純二はこんなにデカいけど、まだビビにそのテの視線は向けません。

・・・え?ビビに問題が?・・・言うな、ボケーーーッヽ(*`Д´)ノ


blog_jun57.jpg

膝の上でオモチャにジャレてたと思ったら、次の瞬間にはもう熟睡です。
まだまだお子ちゃまです(*´д`*)
(枕にされてるお腹のふくらみには触れないでください)


で、こちら『 27(トゥエンティーセブン)イケメン会 』長老も、
8歳と7ヶ月になられました。

blog_gen312.jpg

げんご 『 ワシのことか? 』


ちなみに、『 27イケメン会 』会員は現在、
●長老兼会長  げんご(8歳7ヶ月)
●広告塔     うぶちゃん(2歳10ヶ月)
●給食係     ボク(2歳7ヶ月)
●新米デカ    純二(5ヶ月)
●新米エロ    タケル(5ヶ月)
となっております。
『 ワシも入会資格あるで! 』の男子、面接の結果イケメン認定されたら入会できます。
ドシドシご応募ください(`・∀・´)


blog_gen313.jpg

げんご 『 27イケメン会も若返りじゃのぅ。 』

ニックネーム ぬーなー at 12:45| Comment(34) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

純二『 主役はボクじゃけん(*´∀`)♪ 』

レスその他やることいっぱいですが、どうしても!どうしても!真っ先にアップしたい動画が撮れましたので、先に載せさせてもらいます!

blog_jun54.jpg

純二 『 ボクねー、昨日2階でおばちゃんとおじちゃんと寝たけん、あんまりグッスリ眠れんで、いま眠いんよー。 』

純二!さすがポレポレブログの主役!
その顔、ステキよ(>▽<*)
では動画です。
まさかのチームケイタイさんはこちら




カーワユス!じゅーんじ!(*`▽´*)
ギーガント!じゅーんじ!(*`▽´*)
まん丸お目目!じゅーんじ(*`▽´*)
指にスリーッ♪良いー子(*`▽´*)

ということで、飼い主自己満足更新でした!


で、なにやら『 げんごおでぶの会 』だか『 げんご夢の応援団 』だかが不穏な動きをしてまして・・・
(※参考記事 こちら

げんごひとりだけ笑い者になるのはシャクにさわるんで、小さな島とポレ部の両方にコメ下さる方の愛犬愛猫さんも登場してくださいね?ね?
なぜかそのテの才能が溢れ出してるさやさんが、皆様のお写真にひとことハナを添えてアップ♪みたいな!
イヤとは言わせませんから!

blog_gen310.jpg

げんご 『 わりぃこと書きよったら、ワシが副会長の腕にオケツ乗せちゃるけん! 』
ニックネーム ぬーなー at 14:59| Comment(34) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

純二にもビビげんにも感謝。

お世話人・Kさんが純二の昔の写真を、また送ってくださいました。
Kさん、いっつもありがとうございますm(__)m
むっさもっさ可愛いかったです(´;∀;`)

その中から数点。

blog_jun50.JPG
保護当日タケミチと一緒に。(2008/5/29)

blog_jun52.JPG
Kさんのお姉さんがこれが撮れた時に「神が舞い降りた」とおっしゃったというほどの傑作です(笑)
ワタシはこの写真、純二を我が家に迎える予定もまったくない時からケータイの待ち受け画面にしてました。
ビビげん以外では、カッチー、キャロに続く快挙でした。
まさにそれも運命と書いてさだめ!だったんでしょう(`・∀・´)

blog_jun49.JPGblog_jun54 
イケメンゆえの「ソウスケ」時代。


Kさんちのお庭で三毛猫母ちゃんに育てられること1ヶ月と2日、
Kさんちに保護されてタケミチと一緒に育つこと1ヶ月と2日、
そして、我が家に来て今日で2ヶ月と1週間。

blog_jun47.jpg
こんなに美しく、

blog_jun48.jpg
こんなに可愛らしく、

blog_jun53.jpg
こんなに腹部膨満感に成長した純二です(´;∀;`)
しかも、若干DV気味でソウスケリターンズ(´;∀;`)

でも『 わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい 』(古い、古すぎる!)とは良く言ったもんで、身体はほんと丈夫そうで何よりありがたいことです。
ビビげんの子育てを責任感や知識を得られた子育てだとしたら、純二のは安らぎや笑いを得られる子育てです。
それと、
『 純二ーーむかっ(怒り)こらっーーむかっ(怒り) 』の怒声も、ビビげんの時には無かった貴重な経験です(笑)

いろんな経験ができて幸せです(*´∀`)
ありがとう、純二、ビビアーヌ、げんご黒ハート
ニックネーム ぬーなー at 15:21| Comment(26) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

プレミアム、いきます。

大変お久しぶりの更新です、ぬーなーです(・∀・)/
ごぶさたの間にやったことと言えば、ケータイの着信を『 崖の上のポニョ 』改め『 おなかまわりポヨン 』に変えたことくらいです♪
鳴ると歌いたくなるので、電話に出るのが遅れ気味です♪えへっ♪

で、本題です!!
今日はカープを観にいって、席も試合もすごい面白かったので興奮さめやらず寝れずにいたところ、なんと純二の歯抜けの瞬間に出会えました!
すごい!!(´;∀;`)

blog_jun41.jpg

右下犬歯 2008/9/6 2:30am 抜けた。(生後4ヶ月と10日)

ワタシの手を咬んだあとに、プルプルっと顔を振ってペッ!って白いものを吐いたので、口を見たところ右下犬歯が抜けて赤くなってました。
そりゃあもう血まなこで探そうと思ったら、血まなこになる前にすぐ見つかりました。強運です。


blog_jun42.jpg

諭吉のようにまだ上の歯が2本にもなってないので、下は上より相当早く抜けるんですね。ふむふむひらめき

※余談ですが上の犬歯のとこの歯茎、やっぱり相当腫れてます(´;ω;`)
ワタシの目下唯一の悩みです。
「腫れすぎじゃん、純二。病院行く?」
って毎日悩みつつ、やっぱり永久歯が生えてくるまでちょっと様子見ます。
その後はまたご報告します(`・ω・´)ゞ


blog_jun44.jpg

今回は強運でゲット出来ましたが、最初で最後の1本かもしれません。
てことで。『 プレミアム、いきます♪ 』


blog_jun43.jpg

で、もらい物のプレミアムを抱かせてみたものの、竹内ぬーなー結子さんとは違うブランドでした。

ムッチャさえん(´・ω・`)


blog_jun45.jpg

豹柄チョー似合う〜♪チョープレミアム〜♪(*´ω`*)
とか思いながら撮りましたが、写真でみたら体の長さとお腹のたるみにばかり目が行きます。

blog_jun46.jpg

これでもまだ歯抜けが始まったばかり。大人の階段を登り始めたばかりの純二です。
ほんと4ヶ月なんですってば( ̄▽ ̄;)
ニックネーム ぬーなー at 04:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ショック大きすぎです°・(ノД`)・°・

野口みずきショックが癒えません。
お昼に広陵ショックも受けてるのでダブルパンチです(´;ω;`)

純二もショックで白目むいて寝てます。
ワタシがめくったんですけど。




ケータイさんはこちら(`・∀・´)

ケータイなのに大画面でも耐えられるほどの鮮明画像です。
もうデジカメとか要らない時代ですか?
ニックネーム ぬーなー at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

何もしない日

image/polepolecats-2008-08-02T08:51:35-1.jpg

朝から気分がLowです。

昨日ビビげんがプリンターを落として壊して買い換えなきゃいけなくなったからとか、お盆で忙しくてオリンピックを録画で観なきゃいけないからとか、そんな事の積み重ねが原因でしょうか?

で、こういう時は、仕事以外は何もしないと最初から決めとけば気が楽になる竹内結子激似23歳ぬーなーです。
パソコンも夜まで立ち上げないと決めましたので、あしからず(`・ω・´)ゞ

今も携帯から投稿してるんで、写真が一番上にしか載せられませんが、これ昨日撮った純二です。

お腹がおっさんに似てきました(´・ω・`)

ヤバす、ヤバす。
ニックネーム ぬーなー at 08:51| Comment(38) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする