2008年07月28日

昨日で生後3ヶ月(*´∀`)

純二と一緒に生まれたタケルくん、ミチルちゃん。(関連記事)

blog_takemichi3

生後3ヶ月目前のお写真。
兄妹でキャバクラごっこです!!(((( ;゚Д゚)))
ほんと仲良くて、ほほえましいです(*´ω`*)
兄妹仲良しのまま、その他大勢の先住猫さん達とも楽しくやってるそうです♪
引き続き、幸せにしてくれるお父さんお母さんをお待ちしてます!


タケミチちゃん達と同じく、うちの純二もすこやかに成長中。
昨日でちょうど生後3ヶ月になりました。

ピアノの上にも上がれるようになりました。
どうにもこうにも、見た目だけはスマしたヤツです(>▽<*)

blog_jun41

純二 『 おっさんの陣地、取ったどーーー!! 』


相変わらず『 純二黒ハート命! 』のママンが、昨日『 純くんに遺言書こうかな黒ハート 』って言ってました。

え゛?アフォちゃうけ?( ̄∀ ̄*)


blog_jun42

純二 『 おっさんとおばさんも、一緒にこの家に済ませてあげてもいいけど、まぁ態度次第だね! 』

ええ気になるなぁーーーーヽ(*`Д´)ノ



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ところで、ここのところ夏休みに入ったせいか、ミョーに忙しいです。
なのでしばらくのあいだ休憩もらっていいッスか!!
いいッスか!!どうですかっ!!

ってことで、またそのうち(*`▽´*)
お盆明けまで更新しないかもしれないし、こんな事書いたその日に更新したりするかもしれないし、なんせ予定は未定です。
お盆明けても現れなかったら、安否を心配してください(´;∀;`)
よろしくお願いしますexclamation×2

ニックネーム ぬーなー at 14:05| Comment(28) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

小さな島プロデュース第三弾!°・(ノД`)・°・編

旅行から帰って、どうせまたブログさぼるだろうワタシに代わり、やっぱり書いといてくれました(笑)
「小さな島」プロデュース第三弾:純二郎編ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回は「バカにしすぎげんご」「イマイチビビアーヌ」とは違い、泣かせます(´;ω;`)


さやさん、実は天才か!!??


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ボクは猫である。
名前ももうある。

ボクは最初3人兄妹だったんだ。

blog_3nyan1.jpg

ボク達を育ててくれた母さんはとても優しい人で、でももうお家にはたくさんの先輩猫さんがいて、ボク達はここで暮らせないって知ったんだ。

それから母さんはボク達に「新しい母さん」を探してくれたんだ。

でもなかなか新しい母さんや父さんはボク達に会いに来てはくれない。
でもボク達寂しくない!だってボク達はいつも一緒だから。

jun4.jpg

ある日、いつもボク達を見に来てくれてたおばちゃん達が夜遅くにやってきた。
ボクは急になんだか寂しくなった。

すると、いきなりガリバーがボク達3人を持ち上げたんだ。
ボク達はガリバーと戦ったんだ!!

blog_3nyan1.jpg

なぜか、おばちゃんとガリバーはボク達を見て笑ったり泣いたりしてるんだ。

「なんで?ボク達楽しいよ!おばちゃんたちが遊びに来てくれて楽しいよ!」
ボクはおばちゃんにそう言ったんだ。

jun6.jpg

気がつくと、ボク達は眠っちゃってた…。

ボクは起きてビックリしたんだ!
弟がいない!妹がいない!…母さんがいない!

おばちゃんが優しく、
「今日からおばちゃんちの子になってね。おばちゃんずっとそばにおるけんね」と言ってくれた。

…嬉しかった。


jun2.jpg

おばちゃんの家にはすごく優しいおばあちゃんもいて、
それから先輩猫のデブさんと酋長さんがいるんだ。
酋長さんはこの家で一番偉い人なんだって。

jun7.jpg

ボクは毎日おばちゃんやおばあちゃんと楽しく遊んだり、お勉強したり、ラジバンダリ!

jun1.jpg
(お勉強中。)


ボクは時々先輩猫のデブさんにゴハンをあげたりもするんだ。

20080708151825.jpg

jun8.jpg

毎日が楽しくて…でも時々、離れた弟や妹のことが気になるんだ。
母さんどうしてるかな…。
弟は何してるかな??
妹はちゃんとゴハン食べてるかな??

母さん…

jun9.jpg

ボクは元気にやってるよ♪
ニックネーム ぬーなー at 22:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

世界のジュンジ!いち、に、さぁん兄妹でベストショット!

昨日は『 自称:げんごファン 』こと『 げんごをバカにする会 会長 』のこちらのおばちゃんが、デブのおっさんを主役にする記事を母ちゃんの代わりに書いたんだ!

このブログの主役は俺様なのに…
ったく。なに考えてんだ、あのオヤジギャグばっか言ってるオバンはむかっ(怒り)

blog_jun29.JPG

小さな俺様 『 あのオバン!こうしてやる!こうしてやる!!クッソー!! 』


blog_jun30.JPG

迫力ない俺様 『 カメラなんかカンケーねー!こうしてやる!! 』


フォトジェニックがモットーのニャニーズジュニア所属な純二が、カメラを気にせず夢中になってるのは、純二の元お世話人さんのKさんが昨日送ってくださったまたたびボールですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これもうホントすごいです(((( ;゚Д゚)))驚愕!!
すごい!!
言葉には表せないほどすごい食いつきなので、『 べにや民芸店 またたび 』で検索してください。
たくさんブログ等で絶賛されてます!
ビビもげんも、キャロもこんも、袋だけでイッてましたダッシュ(走り出すさま)


blog_jun31.JPG

クマさん 『 このチビ猫どうにかして〜〜。とばっちりよ〜。 』

Kさんってば48歳の誕生日だとかなんとかで、ワタシにもいろいろプレゼントを(´;∀;`)
48じゃないけど(ここ激しく主張)嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました!!

んで、そのプレゼントの中に入ってた、Kさんがずっと撮りだめてらっしゃった純二の写真CDCD
拝見して、そのあと少ししてそのカワユサをバリバリ思い出してた時、ワタシ鼻血が出ましたあせあせ(飛び散る汗)
比喩じゃなく、マジ鼻血。
いやぁ、興奮したら鼻血が出るらしいことは聞いてましたが、あれマジですよ!
皆さん、あれマジ話でしたよ!!!

そんな経験したことのないほどの興奮を、Kさんありがとうございました!!
ほんとに嬉しかったです(>▽<*)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


で、そんな純二のビッグニュースexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ブログ開設当時からコメント等やりとりさせていただいてます『 もふもふニャッチVol.2 』のとっちーさんから、今朝すごい報告が!!

なんと純二がアセラ(このブログの運営会社)のトップページを飾っていると!!

blog_jun28.jpg

ジャジャン!!画面貼り付け。
※ちなみに、ご報告してくださったとっちーさんの『 もふもふニャッチVol.2 』は、画面左に出てますが総合ランキング堂々の第1位!
とっちーさん、なにげにすごい(>▽<*)


blog_jun27.jpg

タケルくんミチルちゃん&純二。
7/8の写真がベストショットに選ばれた模様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その『 今週のベストショット 』から来ていただいたかた、もしいらっしゃいましたら…

タケルくん、ミチルちゃんのお父さんお母さん、現在募集中です♪
(過去記事は こちら。)

blog_jun32.JPG

3兄妹 『 あの写真よりもうちょっと小さい時のボクたちです黒ハートよろちこ黒ハート
ニックネーム ぬーなー at 14:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

1回目のワクチン終了♪

もう昨日になりましたが、ワタシのお誕生日にコメント等くださった方々、ありがとうございました!
竹内、感無量です!

で、この超暑い日に、溜まってたコメントに汗だくになって代理レスしてくださったヘタコイタこと荒らしことさやさん
本当にありがとう!
レスし終わってかかってきた電話での第一声「あの荒らし、マジムカつく!死ねばいいのに」って…アレ、ぶちウケました。
荒らしって自分じゃん(*`▽´*)皮ジャンユッケジャン!!
なんか知らんけど、コメント数30とか40とかゆー日が続いたジャン。
あれでワタシのキッチリソッコーレスなペースが崩れたんジャン!

まぁとりあえずお陰様でレスのペースも追いつきましたし、
今後は健全なブログ運営が出来ると思います♪
(100%予定は未定)
「あの管理人、レス遅いから面白くないしぃ」とか言ってコメントを躊躇するのはやめてくださいね♪
これからも、どしどしコメント待ってます(*´ω`*)
溜まったら、代理のヘタコイタが片付けますんでぴかぴか(新しい)
※実はここだけの話もう一人『補佐』もいるんでサポート体制はバッチリなんです顔(イヒヒ)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ところで、昨日は純二の1回目のワクチンに行ってきました。
体重:1.3kg
体温:38℃

blog_jun23.jpg

純二 『 ぼくワクチン打ったけど、グッタリとかしんどいとかそういうの無いです。 』


blog_jun24.jpg

純二 『 いま寝てるのは、さっきビビアンおばちゃんにシャー!って言われたからだよ。 』

相変わらず、シャー!右熟睡のパターンは続いてます( ´ ▽ ` )ノ


移動中はミーミー言って不安げではありましたが、病院での純二はちょっとキャリーバッグから出る時に嫌がっただけで、とても良い子でした。
お尻に体温計を入れられた時も全然ピクリとも嫌がらず、先生に「あら、あなた全然平気ね(笑)」って笑われました。
注射されてもウンともスンとも言わず、むしろ気付いてない感じでした。

blog_jun25.jpg

さすがわが家の満点王子(>▽<*)黒ハート黒ハート

一説では「ソウスケ時代は完璧キャラだったのに、今では極悪キャラだ」だの「ウ●コタレ」だのひどいこと言われてますが!
純二!そんなこと言うヒトには、オケツ見せちゃいなさい!

blog_jun26.JPG

鬼純二 『 ぼくはタマタマとオチンチンの先っぽに色が付いてるんだぞ! 』
『 おまけにお尻の穴の周りにもアイラインみたいにフチが付いてるんだぞ! 』


というわけで(?)、引き続き純二の兄妹の里親さん募集中!!

blog_jun19.JPG

真ん中:「ぽっちゃり王子」ことタケルくん(仮名)
    体重1.18kg(7/5現在)

右 端:「タレ目王女」ことミチルちゃん(仮名)
    体重1.06kg(7/5現在)

タケミチちゃんたちも1回目のワクチン、終了したそうです(*´∀`)
ワタシが自信を持って「満点王子!」と言い切る純二郎の兄妹ちゃんたちです!
自信を持ってオススメします(*`▽´*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぬーなー at 00:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

純二、まさかのトップ画落選!

ブログのトップ画を変えるのに1時間半もかかったぬーなーです、こんばんは!

初代トップ画はげんごでしたが、今回の二代目トップ画はビビアーヌです♪
ビビアーヌを差し置いて、純二に二代目を飾らせるワケには行きません!
「トップ画はいただき(≧∀≦)」と思ってた純二!
甘い!甘い!甘い!!(*`▽´*)ヌハハハハッ!


延々と遊び続けてるところを「鼻がピンクになっとるよ?もう休憩黒ハート」とおばあちゃんに抱きかかえられ、オモチャに後ろ髪を引かれてる純二。
(ニャニーズジュニア所属。Hey!Say!NYAMPへの加入は断り、どのグループに入ろうか検討中)

blog_jun18

『 で、ボクのプロフィールはまだなの? 』

今日はトップ画で精一杯だったから、そのうちね(´▽`;)
いや、これはマジで早めにやるから!


★追記★

違いが分からん人&ケータイユーザーさん用。

一代目トップ画(げんご)
top

二代目トップ画(ビビアーヌ)
blog_top6.gif

どうして違いが分からないのか!全然違うのに!(飼い主基準)


※仲良し大作戦5日目。
ビビアーヌと純二が鼻先をくっつけあいました。
大喧嘩とかはまず大丈夫そうです。
でも、仲良くなるかどうかと聞かれたらビミョー。
まじビミョー( ̄▽ ̄;)
ニックネーム ぬーなー at 01:10| Comment(31) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

更新だけでもしとこうと思って

今日はまたまた遠慮なくボクのママさんちに、ゆたか(*´∀`)さんと一緒にお邪魔しました。
レッツハワイアンパーティー虹です(>▽<*)
メニューなどはこちらです♪

恐るべし天才料理人です・・・いや、マジで。
いや!マジで!!!!!(思い出して興奮中)
ボクママさん。いつもいつも美味しい幸せの一時をありがとうございます♪
で、またお願いしま〜す(*´ω`*)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


で、電池が切れた時の子猫。

blog_jun11

ワタシのお腹の上で行き倒れ〜の、


blog_jun10

おばあちゃんの腕の中で熟睡かましたり〜の。


いったん起きたら、

blog_jun12

また電池が切れるまで遊び〜の。



※ビビげんと純二の仲良し大作戦〜第3日目〜

blog_vivi284

首長族の酋長なビビアーヌが苛立ちをげんごにぶつけて困ります。
げんごはぜんっぜん何にもしてないのに、パンチの嵐です。
げんごのほっぺの毛が抜けました。

・・・デブな上にハゲ(´;ω;`)

引き続き、ぬーなーはおっさんを全力で応援します(´;ω;`)
ニックネーム ぬーなー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ソウスケ改め純二郎ですからっ(´;∀;`)

皆さん、こんにちは!
ゴキゲンいかがですか!
今日はとっても驚きのお知らせがあります!

えっと、兼ねてより里親募集しておりました3にゃんのうちの「仮名ソウスケくん」を我が家に迎える運びとなりました!
ていうか、昨日もううちに来ました(>▽<*)

※3にゃん過去記事 @ A B C


「フレンズの世話人」こと3にゃんの保護主・Kさんが、3にゃんのお母さん猫を捕獲されて、避妊手術&血液検査。
「エイズ・白血病陰性」ということが判りました。
ビビげんと一緒にしても大丈夫!と確信しましたので、お迎えに行きました。
Kさん、本当にいろいろお疲れ様でした!
こちらの無理なワガママを聞いてくださり、本当にありがとうございました!!


blog_jun4.JPG

純二郎 「 ソウスケ改め純二郎です。純くんって呼んで下さい♪ 」


blog_jun3.JPG

純 「 ボクはおすましさんだから 」


blog_jun2.JPG

最後の3兄妹の仲良しショットを撮ろうと悪戦苦闘する我ら。
※抱いてるのはゆたか(*´∀`)さんです。


blog_jun5.JPG

純 「 ボクはいついかなる時もイケメン 」
タケル 「 ・・・もう目が開かないよ( ̄_ ̄)眠い(睡眠)


blog_jun1.jpg

最後の3ショット。
こんな風に寝られてしまって、なんだか連れて帰るに帰れず、長居してしまいました。
Kさん、返す返すもスイマセンでした( ̄▽ ̄;)


家に連れて帰ってからの純ですが、言葉には言い表せません!この感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
文句のつけどころが全く見当たらない満点ボーイでした。

手を出したらスリーーーー黒ハート
触っただけで部屋の端まで届くほどの大音量でゴロゴロ言いっぱなし黒ハート
胸に抱くと胸の上やら顔の上でフミフミしっぱなし黒ハート
抱っこがイヤで逃げようとする時も、爪立てない噛まない黒ハート
捕まえようとしても逃げない黒ハート
トイレも一回もミスらない。
ウンチもコロコロ。
初めて食べるドライでも喜んで食べる。
げんご用の鶏胸肉もムシャムシャ食べる。

どうなんですか!!
こんな子、めったにいませんよ!!

ジャンボ宝くじが当たったくらいの大当たりを引いた気分です。
Kさん、いいんですか?!もらっちゃっていいんですか?!
ていうか、もう返しませんよ(`・ω・´)

「子猫要らな〜い」と言ってた母ですが、昨日は腕枕で一緒に寝て、
今朝には「純くん、もう自分の名前覚えたんよ!!」と真顔で言ってました。
・・・世界一の親ばかです( ̄_ ̄;)


blog_jun9.JPG

純 「 このおうち、使ってないオモチャいっぱいあるし!! 」


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


さて、なによりも大問題なのは、このおっさんとおばさんです。

まず、おばさん。

blog_jun7.JPG

一目散に駆け寄って、シャーむかっ(怒り)の連発。
(腰は引けてる。その後2階に避難。呼んでも呼んでも降りて来ませんでしたww)


blog_jun6.JPG

負けずに言い返す純二郎(笑)
いいぞ!どっちも負けるな!(>▽<*)


で、おっさん。

blog_jun8.jpg


真ん中に大好物の鶏胸肉を置いたのに、これ以上近づけず。
なんとも情けないおっさん。
純二郎が落ち着いて箱座りしてるので余計に哀れ。
・・・ぬーなーはおっさんを全力で応援します( ;_;)


※「純二郎」の由来。
「げんごろう」と同じく「ごろう」を付けるのを条件に、上部分は母に決定権をあげました。
「呼びやすいから」という理由で、母は「純くん」を希望。
「じゅんごろう」はおかしいので、次男ということで「純二郎」です。
つまり、意味とか期待とかそういうの込められてません(´;∀;`)
好きなように自由に育て(´;∀;`)


最後に・・・全世界のソウスケファンだった皆様。スイマセン。
結局こんな結果です。
どうとでも責めてください!!!


そしてそして!タケル&ミチルの里親さんはまだ募集中!!!!!
「エイズ、白血病」陰性。
引き続きよろしくお願いします(・∀・)/
ニックネーム ぬーなー at 16:13| Comment(26) | TrackBack(0) | 純二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする